おうちカフェが楽しくなる♪セリアで選んだお気に入りのマグカップ10選

おうちカフェが楽しくなる♪セリアで選んだお気に入りのマグカップ10選

セリアにはいろいろな柄やデザインのマグカップが多数あります。今回は、ユーザーさんがセリアで選んだお気に入りのマグカップを10ご紹介します。リーズナブルなのに、デザインや柄のクォリティーが高いのでついついたくさん欲しくなってしまいますよ♪おうちカフェが楽しくなる、おすすめのマグカップをご覧ください。

ナチュラル&シンプル

まずはじめにご紹介するのは、ナチュラル&シンプルなセリアのマグカップです。どんなスタイルにも合いやすく、シンプルなのに味のあるステキなマグカップばかりですよ。

シルエットが魅力

pippiさんはこちらのセリアのマグカップがお気に入りだそうです。寸胴のスッとしたシルエットと縦に入った削ぎ模様はどんなスタイルにもマッチしますね。ナチュラルで味のあるホワイトがほっこり落ち着きます。

高級感のある柄

ヘリンボーン柄のマグカップを色ちがいで購入されたkomuさん。陶芸品のような高級感がある柄や色味が美しく、このクオリティで100円だなんて信じられませんね。おうちカフェタイムが楽しみになるアイテムです。

スモーキーカラー

こちらのスモーキーカラーのマグカップはyuka.nさんがセリアで選ばれたものです。モロッカンタイルと色の組み合わせがマッチしていて、飾っているだけでもインテリアのアクセントになりますね。

ほっこりカフェスタイル

次にご紹介するのは、セリアで見つけたカフェ風マグカップです。リピ買いされたユーザーさんや、複数個GETされたユーザーさんをご紹介しますよ。おうちカフェに欠かせない、お気に入りのマグカップをご覧ください。

落ち着く飴色マグ

mintteaさんは、こちらのセリアのマグカップをリピ買いされましたよ。ほっこり飴色が心地よく、柄や持ち手などの細かいところもこだわったデザインです。おうちでのリラックスタイムの必需品になりますね。

前に使ってたセリアのマグカップ。 ヒビが入ったからまた同じの買っちゃった♡ 少し色が薄いけどお気に入り♫
minttea

英字が男前なマグ

2menmamaさんはこちらの英字が書かれたマグカップをセリアでGETされたそうです。シックな男前デザインが、カフェ風インテリアにお似合いです。色ちがいで使うのが楽しみですね♪

デニムブルーのマグ

キッチンを、木材やブリキを使って味のあるコーディネートをされているINDOORさん。セリアで購入されたデニムブルーのマグカップは見せる収納にすることで、インテリアのアクセントになっています。シャビーな雰囲気にマッチしていますね!

選べて楽しい柄マグ

最後にご紹介するのは、ユーザーさんがセリアで見つけたいろいろな柄のマグカップです。お店で好みのものを見つけると、ついつい欲しくなってしまいますよね。セリアならお好みの柄が見つかるかも♪

幾何学モノトーン

yoco-pandaさんがセリアでそろえたマグカップは、こちらのモノトーンシリーズ。北欧っぽい幾何学模様は飽きずに使えそうです。スタッキングができるので、収納スペースも節約できますね。柄ちがいでそろえたくなるマグカップです。

スタッキング出来るから省スペースで収納できるし、モノトーンだから飽きがこないシンプルな柄なので気に入ってます
yoco-panda

ほんわかクマさん

ほんわか表情のクマさんマグカップは、sumiponさんがセリアで見つけたものです。100円とは思えなほどしっかりとしたクォリティーはうれしいですね。雑貨屋さんのようなお部屋にぴったりお似合いです。

手描きイラスト風

usakoさんは、こちらの手描きイラスト風デザインのマグカップを選ばれました。やさしいタッチの絵は、見ているだけでも癒されますね。モノトーンなので、どんなコーディネートにもマッチしそうです♪

明るいベリー柄

色ちがいのベリー柄マグカップを手に入れたのはchamさんです。華やかな柄なので、キッチン周りのアクセントにもなりそう。このマグカップで、ゆっくりアフターヌーンティーを楽しみたいですね!


ユーザーさんがセリアで選んだ、お気に入りのマグカップをご紹介しました。お部屋のスタイルに合わせたり、テーブルコーディネートに合わせたり、シチュエーションに合わせて選ぶのも楽しいですね!ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク