おすすめNOCE商品18選!ソファやテーブルなど

おすすめNOCE商品18選!ソファやテーブルなど

北欧風やブルックリン系などデザイン性が高い家具をとりあつかうNOCE。おしゃれでコストパフォーマンスが高く、高い人気を誇ります。お部屋の主役インテリアとなるソファやテーブルの他、ユーザーさんが愛用されているNOCEをチェックしてみましょう。

目次

ソファ

ソファはお部屋のなかで、存在感のあるインテリアアイテムです。読書をしたり、映画をみたり、ゆったりと過ごすリラックスタイムにも欠かせないパートナーでもあります。さっそくユーザーさんのNOCEソファをみていきましょう。

ブルー

3人掛けのあざやかなブルーのこちらのソファ。カバーはとりはずして洗うこともできます。20cmほど足があるので、ほこりがたまりやすいソファ下の掃除にも手間取りません!シンプルなデザインは、色んなスタイルのお部屋と相性が良さそうです♪

ブラック

一人暮らしのユーザーさんは、ベッド横にソファをおいています。ソファの上にかざられたポスターフレームと同じブラックで、空間に統一感がでますね。ソファにそえられたブラック&ホワイトのクッションがアクセントになっていますね!

グリーン

こちらは2人がけのグリーンのソファです。サイズ感がお気に入りというユーザーさん。厚みのあるファブリック素材はやわらかい印象をもたらしてくれますね。同じカラートーンのラグをソファ前において、リラックスできる空間をつくっています。

グリーン

こちらのユーザーさんは、やさしいグリーンのソファをリビングルームにおかれています。3人がけでお部屋においたときの存在感があります。背もたれが高いタイプで、ゆったりとカラダをあずけて座れるので安心感がありますね!

グレー

こたつの横におかれたこちらのグレーのソファ。3人はすわれそうなサイズなので、ゆったりと過ごせそうです。冬に向けて膝掛けや電気毛布をプラスしたら、暖をとりながら心地よい時間を過ごせそうです!ダッフィー&シェリーメイはお部屋のポイントになっています♡

ヒッコリー

5年前くらいに購入されたというこちらのソファ。お子さんが跳んだりはねたりして消耗がみられたようで、だんな様のご希望でヒッコリー生地でカバーをつくられました。デニム地のクッションカバーも手作りだそうです!木の温もりが基調となる空間をアメリカンな雰囲気に演出してくれますね。

レッド

こちらは一人暮らしのユーザーさんです。NOCEのバルセロナをリビングルームにおかれています。このソファで3代目になるそうで、大胆な色づかいに品ある素材感を組み合わせて、ソファ選びも上級者です♪あざやかな赤が幸運をひきよせてくれそうですね。

テーブル

サイズやフォルム、木の素材感など幅広いバリエーションがとりそろうNOCEのテーブル。テーブルによってイスの置き方を変えたり、一人暮らしのユーザーさんは作業台とダイニングテーブルを兼用したり、それぞれの方のライフスタイルにあわせたテーブルがみつかります。ユーザーさんの実例をぜひ参考にしてみてください!

一人暮らし

一人暮らしのこちらのユーザーさんは、ウォルナットの2人用ダイニングテーブルを愛用されています。食卓と勉強机の両方につかわれているそうで、サイズ感がちょうど良いですね!イームズのウッド脚チェアとも相性抜群ですね♡

リビング

こちらは細長いタイプのダイニングテーブルです。イスは同じくNOCE、ベンチはベルメゾンだそうです。印象的な赤い壁が背景となり、木のベージュとチェアクッションのブラックが映えますね。まるでショールームのようなおしゃれな空間です♪

ダイニング

こちらのユーザーさんは、スクエア型のダイニングテーブルを愛用されています。ダイニングチェアもNOCEで選ばれているので、デザインに統一感があります。観葉植物のグリーンがアクセントになっていますね!二人暮らしのダイニングルームの参考になるコーディネートです♡

リビング

こちらはウォルナット素材のセンターテーブルです。色々な作業もしやすそうな高さですね。ブラックが基調となっているテレビまわりに、明るさをプラスしてくれます。同系色のラグの上におかれているので、スペースに広がりをもたらしれくてます。

和室リビング

こちらのユーザーさんは、和室をリビングルームにされています。ラグを敷いたところに、木の素材感を感じられるスクエア型のテーブルをおいています。テレビ台もNOCEでそろえて、ウッド&ブラックのデザインにまとめられていますね♪

その他

NOCEのインテリアは、手の届きやすい価格帯でひときわおしゃれ感が光るアイテムがみつかります。ローボードからイス、フリーラックまでユーザーさんが選んだ様々なNOCEインテリアをチェックしてみましょう!

丸みのあるトライアングル型のこちらの机。デザインのちがうチェアをセットしてカフェのような雰囲気です。白とブラウンを基調にしている空間にチェアのブルーがアクセントになっています。勉強や作業するスペースとしても、ダイニングテーブルとしても活躍しますね!

ローボード

こちらはテレビの台になっているローボードです。木の温もりあふれるブラウンは、大人な印象を与えてくれます。横にはフランフランのマットにゴムの木がおかれています。イケアの壁のディスプレイとともに、北欧&ナチュラルな雰囲気をプラスしてくれていますね!

ティッシュ箱&タンス

テーブルの上に置かれている家フォルムのティッシュ箱。あざやかな赤は、ストレージボックスのフタの赤と一緒にこのお部屋のアクセントカラーになっています。壁にそって置かれたタンスもNOCE♪ディアウォールでつくられた棚やカラーボックスとダークブラウンでまとめられています!

フリーラック

こちらはフリーラックをキッチンで活用されています。レンジやトーストなど、キッチンの電化製品がぴったり収納できるサイズです。3段目のカゴにはLANなどのコード類をいれて、すっきりさせるアイディアは参考になりますね。

イス

こちらは一人暮らしのユーザーさんの実例です。作業場とダイニングテーブルを兼ねているスペースに、NOCEのイスを愛用されています。座りごこち良さそうなブラウンクッションの座面に、モダンさをプラスしてくれるブラックの脚がおしゃれですね♪

フリーラック

こちらはフリーラックをディスプレイ用の棚にされています。リカーやスニーカーなどがおかれ、観葉植物とともにカフェのような雰囲気をつくっています。ユーザーさんの趣味が垣間みられるかっこいいスペースですね!

ユーザーさんそれぞれのライフスタイルやお部屋のテイストにあうNOCEのインテリアが紹介されていましたね!他のインテリアとのあわせ方も参考になる実例がたくさんありました。みなさんもお部屋のおしゃれ度をワンランクあげてくれるNOCEをみつけてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「noce」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク