誰もが憧れる上質な空間に。マスターウォールの家具でつくる最愛インテリア

誰もが憧れる上質な空間に。マスターウォールの家具でつくる最愛インテリア

岡山県に拠点を置く家具メーカーが立ち上げた、ウォールナット無垢材の家具ブランドである「マスターウォール」。空間がまとう雰囲気は、このマスターウォールの家具によって一気に格上げされます。丁寧に仕上げられた、こだわりの家具を取り入れたインテリアをぜひご覧ください。

ダイニングテーブル

ダイニングで圧倒的な存在感を放つダイニングテーブル。木の質感や色でお部屋の印象は大きく変化します。一家団欒のひとときを共に過ごす家具からは、それぞれのご家庭の歴史をも感じさせてくれるようです。

深みのあるカラーが空間を引き立てる

アイアンの脚が印象的なダイニングテーブルを愛用されている839mamaさん。お子さんがテーブルを汚してしまう対策として、透明のマットを敷かれています。お子さんの成長とともに感じる天然木の風合いの変化も楽しみですね。

いつまでもともに過ごしたいテーブル

お写真の撮影前にテーブルのメンテナンスをされたというvioletさん。お手入れされて大切に使われている様子が伝わってきますね。ダイニングチェアも同じマスターウォールのものだそう。家具と床をウォルナットで合わせることで重厚感のある空間になっています。

ダイニングテーブルはシンプルな形に。傷を直しながら、一生使うつもりです😃 椅子も同じメーカーの物です✨
violet

ソファ

一日の疲れを癒し、ほっと一息つけるリビング。大切な人と過ごす時間に欲しいソファを主役に、リビングをコーディネートされたユーザーさんたちをご紹介します。

空間を引き締めるブラックを投入

クールな雰囲気のリビングを紹介してくださったkan2さんです。その印象を大きく決定づけたのは、やはりブラックのソファでした。室内窓やドア、スポットライトのブラックとの相乗効果で、男前な雰囲気が加速しています。オットマンを追加し、さらに居心地の良いスペースにされているそうです。

包み込まれるようなナチュラルカラー

何度も店舗に足を運び、サンプルからイメージを膨らませて購入されたというhahaha25さん。やさしいカラーのファブリック素材がシンプルなお部屋の雰囲気に溶け込んでいます。カーテンのやわらかい色合いともよく合っていますね。

インダストリアルインテリアにもなじむソファ

無骨で無機質な雰囲気が特徴のインダストリアルインテリア。そんな工業的なデザインの空間にもマスターウォールのソファがすっとなじんでいます。コンクリートやファブリックのグレーを中心にしながらも、木のあたたかさがプラスされた空間は、naka_snzさんのセンスの良さを感じます。

低い座面でゆったり過ごす至福のひととき

大きくても圧迫感を感じさせないローソファでお部屋をコーディネートされた0710さんです。サイズや生地がたくさんあり、どれも魅力的だったのだそう。鮮やかなブルーの座面は存在感も抜群です。床のやさしい色合いともよく合っています。

ベッド、棚、テレビ台

ベッド、棚、テレビ台にもマスターウォールの魅力がつまっています。あらゆるスペースにすっととけこむシンプルなデザインは、置くだけで上質な空間を演出してくれます。

ウォルナットをふんだんに感じて

落ち着いた雰囲気を感じるrokiさんの寝室です。お子さんと一緒に寝られるようにとキングサイズのベッドにされたのだそう。大きなサイズにも関わらず圧迫感を感じないのは、こだわりぬかれたマスターウォールのデザインだからこそ。毎晩眠りにつくのが楽しみになりそうです。

ウォールナットの床に合わせてマスターウォールさんのベッドフレームです。
roki

目線の先にも感じる重厚感

テレビを見るたびに視界に入るものは、すっきりと、そしてお気に入りだけにしたいもの。テレビ台の上に余白をあけてディスプレイされた小物や、両脇に置かれた観葉植物からmariiiさんの丁寧な暮らしがうかがえます。

収納するアイテムにもこだわりたくなる棚

収納力たっぷりの棚の上にパソコンを置かれているmikiさん。お気に入りの棚によく手に取るアイテムを収納すれば、出し入れするときもなんだかごきげんになれそうです。マウスを触るたびに感じる木のぬくもりにも、日々癒されそうです。


マスターウォールの家具をインテリアに取り入れていらっしゃるユーザーさんたちのお部屋をご紹介しました。素材の魅力をふんだんに活かしたマスターウォールの家具は、置くだけでお部屋がぐっと上品に仕上がります。ぜひ今回の記事を、お部屋づくりの参考にされてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「マスターウォール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク