外だけじゃもったいない!お家で使えるニトリのアウトドアアイテム

外だけじゃもったいない!お家で使えるニトリのアウトドアアイテム

家具・インテリアでおなじみのニトリに、アウトドアアイテムの取り扱いがあることをご存知ですか。ニトリのアウトドアアイテムは、外で使うのはもちろん、お家の中で使ってもとっても素敵なんです♪実際にお家で使われているRoomClipユーザーさんの実例なども交えて、その魅力をご紹介します。

キッチン&テーブルウェア

まずは、キッチン&テーブルウェアからご紹介します。キャンプのごはんづくりにも大活躍してくれる頼りになるアイテムたちは、お家で使っても優れもの。テーブルコーディネート映えも抜群なアイテムをチェックしてみましょう。

ダッチオーブン

アウトドア料理にこだわるキャンパーにも人気なダッチオーブン。なんとニトリでもダッチオーブンが手に入るんです!RURULOVEさんによると、IHにも対応していて、税抜き1380円というお手ごろ価格。燻製など色々な料理に使えて使い心地も最高、と大絶賛されています。

今迄匂いが気になりながらも、燻製作り。我が家IHなので、中華鍋で代用して作ってましたが、このお値段。色々使えるダッチオーブン。買って来た〜〜。使い心地最高。とっても美味しいベーコンやらカマンベールやらはんぺんやら燻製にしてやった。簡単美味しい〜〜
RURULOVE

スキレット

ニトリで大人気の6インチスキレット。キャンプはもちろん、自宅で使えば、その保温性の高さで料理が冷めにくいので、熱々をほおばりたい料理にぴったりです。Naoさんも、“ニトスキで作ったビビンバは絶品‼︎”とおっしゃっていましたよ。

タンブラー付きピッチャー

rcmatoさんがアウトドアコーナーで発見されていたのが、タンブラー付きのピッチャーです。タンブラーとピッチャーをコンパクトにまとめることができるので、お家で使う際にも収納に困りません。クリアでカラフルなデザインに、気分も上がります。

家でも使ってかわいい、外でも使ってかわいい、一石二鳥のお気に入りアイテムになりました。
rcmato

テーブル&チェア

続いてご紹介するのは、テーブル&チェアです。シンプルで洗練されたニトリのアウトドアアイテムは、インテリアに合わせてもまさにお値段以上なコーディネートに仕上がります。普段インドア派な方でも、お家の中でアウトドアの雰囲気を楽しめてしまいそうなテーブル&チェアをご紹介します。

アウトドアチェア

ニトリのアウトドアチェアを紹介されていたのは、Shiguさんです。木目の美しいサイドテーブルやドライフラワーなどナチュラルな雰囲気の空間に、木製のアウトドアチェアがぴったりです。ハンモックも設置されたアウトドア感たっぷりの空間は、家にいながらにして自然に囲まれているような気分を味わえそうです。

アウトドアベンチ

使わないときはしまい込んでしまいがちなアウトドア用品。Yukanenkoさんはアウトドアベンチをインテリアに取り入れて、とっても素敵にコーディネートされていましたよ。ナチュラルな北欧スタイルのインテリアにアウトドアアイテムが溶け込んでいます。

アウトドア用品って使う機会少ないから勿体ないですよねー😅普段使い出来るものは普段使いしてみるもんですね✨意外とイケる笑笑
Yukanenko

折りたたみテーブル

chisaさんは折りたたみテーブルをソファ脇のサイドテーブルとして使っていらっしゃいましたよ。このアイテムが1つ加わるだけで、お部屋の印象がグッとupしそう♪魅せるディスプレイの仕方も参考になりますね。折り畳みなので、移動させるのも楽だそうですよ。

折りたたみローラック

折りたたみローラックを使っていらっしゃった、go_slow_and_smileさん。こっくりとした木の色味が美しいアイテムです。お家の中でもキャンプ気分を味わっていらっしゃるという言葉どおり、アウトドアアイテムでコーディネートされたインテリアはリラックス感にあふれていて、うっとりしてしまいます。

インテリア映え抜群なアイテムと使い方実例

さらにチェックしておきたいのが、ニトリのインテリア映え抜群なアウトドアアイテム。アウトドアで使う際とは違った形で取り入れるなど、雰囲気の演出に一役買ってくれるアイテムの取り入れ方も紹介されていましたよ。お家で使ってみたくなること必至なニトリのアウトドアアイテムと使い方をチェックしてみましょう。

BBQグリルをプランター代わりに

キャンプに欠かせないBBQグリル。ニトリでも取り扱いのある折りたためるBBQグリルをプランターとしてお家で使っていらっしゃったのは、ayucoさんです。BBQグリルのブラックにグリーンがこんなに映えるなんて驚きです。持ち手も付いているので移動させやすいそう。目から鱗なBBQグリルの使い方は必見です。

円形ビーチタオルをソファに掛けて

お部屋に敷けば、インテリアのアクセントになってくれる、リゾート感溢れる円形ビーチタオル。mari.s.homeさんはソファと組み合わせていらっしゃいましたよ。133cmと大きめサイズなニトリのビーチタオルは掛けて使うと良いアクセントになるそうですよ。

LEDランタンで雰囲気の演出を

ニトリでLEDランタンを購入されたという、okadajapanさん。本物の火に近い温もりのある光は、お部屋の雰囲気づくりにもぴったり。調光機能も付いているそうですよ。積極的にインテリアアイテムとして活用したくなるアウトドアアイテムです。

お庭でBQするときの雰囲気作りやお部屋のインテリアとしてもいい感じ💡
okadajapan

ニトリで販売されているアウトドアアイテムと、そのアウトドアアイテムたちをお家で使っていらっしゃるユーザーさんの実例を紹介しましたが、いかがでしたか。あえてお家で使いたくなるアイテムたちをぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ アウトドア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク