おすすめベランダDIY100選!

おすすめベランダDIY100選!

タイルやすのこ、そして植物を飾ったり、机やチェアを置いたりなどご自宅のベランダに少し手を加えてDIYするだけで、簡単に自分だけのお洒落な空間を作ることができます。今回はRoomClipユーザーさん達のベランダをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

ベランダDIY

アイテム次第でどんな空間にも演出することができるベランダ。ユーザーさん達はカフェ風にしたり、アウトドア風にしたりなどさまざまなベランダをDIYされています。では、素敵なベランダを一つ一つ見ていきましょう。

モダンスタイル

まるでホテルのような高級感溢れるユーザーさんのベランダ。写真のようにライトやキャンドルをつけて夜も楽しむことができるため、一日中楽しめる贅沢な空間ですね。ソファも広々としているので、ゆったりとくつろぐことができそうです。

モダンスタイル

モノトーンのインテリアで統一されたこちらユーザーさんのベランダ。自然を感じられるよう植物や石などをを取り入れているため、安らぎを感じることができますね。こんな素敵な空間にいると1日の疲れが癒されそうです。

アウトドアスタイル

広々としたベランダにアウトドア用のチェアや机を広げたユーザーさん。近くに木々が生い茂っていて、自然の開放的な空間の中で過ごすことができますね。お家に一番近いお外、ベランダでアウトドア気分を楽しめそうです。

カフェスタイル

屋外で食事を楽しみたい方はこちらのユーザーさんのようにガーデンテーブル&チェアをベランダに置くことをおすすめします。普段の食事も開放的な空気の中で食べれば格別の美味しさになりそうですね。夜もまた違った雰囲気で楽しめそうなベランダですね。

カフェスタイル

こちらのユーザーさんはベランダにガーデンテーブル&チェアや植物を置いているラックを設置しています。テーブルの下に敷かれたラグがアクセントになっていて素敵ですね。グリーンを眺めながらのおうちカフェで至福のひとときを過ごすことができそうですね。

アウトドアスタイル

日よけのシェードやアウトドア用の机や椅子など、それも本格的なグッズばかりのユーザーさんのベランダは、ジョイントウッドと芝生で温かみのある空間を演出しています。天気の良い日はここで朝ごはんを食べるのが、ユーザーさんの楽しみだそうですよ。

アウトドアスタイル

まるでお洒落なカフェのような空間が漂う素敵なベランダですね。屋外で自然の光や風に包まれながらゆったりとくつろぐことができそうです。麻のクッションや飾られたライトなどどのアイテムもユーザーさんのこだわりを感じますね。

ガーデンスタイル

見ているだけでうっとりするような素敵なベランダです。白の床やチェアなども雰囲気がありますが、高低差のあるグリーンを組み合わせたり、すのこやラティスを上手く活用されたり、お花を飾ったりなど細部までよく作りこまれた空間ですね。

アウトドアスタイル

こちらのユーザーさんはとても広いベランダに芝生を敷いていますね。ソファーやクッションなどゆっくりとくつろぐことのできるアイテムも充実しています。天気の良い日はピクニック気分で楽しむことができそうですね。

ガーデンスタイル

ウッドデッキ風にDIYされたユーザーさんのベランダです。まるでリゾートホテルのベランダのような見た目で、天気の良い日はこちらの空間でのんびりと過ごすことができそうですね。室外機カバーもすっきりとしたホワイトカラーでインテリアによく馴染んでいます。

カフェスタイル

フェンスやパラソルを置いて周りからの視線カット、日差しカットと快適なベランダをDIYしたこちらのユーザーさん。椅子と机は折りたたみができるため、使用しない時は洗濯干しスペースもしっかりと確保することが出来ますね。

アウトドアスタイル

キャンプをイメージしてベランダをDIYしたこちらのユーザーさん。グリーンがたくさん飾られているので、爽やかな気持ちにさせてくれそうですね。植物や景色を眺めながら素敵なひとときを過ごすことができそうな空間です。

カフェスタイル

こちらのベランダからは何と海が見えるそうです。天気が良い日は外の風や光に包まれながら読書や日光浴を楽しむことができそうですね。ベランダに飾られた植物も南国風なので、マリンテイストを感じることができます。

ガーデンスタイル

ひのきやすのこをDIYしてベランダに敷いているこちらのユーザーさん。白と緑で統一された空間は、見ていると心が安らぎ落ち着きますね。ホワイトの室外機カバーもベランダの雰囲気に合わせて、うまく隠されています。

ナチュラルスタイル

ベランダのすのこを白くペイントしてイメージチェンジをしたこちらのユーザーさん。植物をのせている赤い椅子やウッドフェンスとすのこの相性も抜群ですね。ナチュラルな雰囲気が漂う素敵な空間は居心地が良さそうですね。

ビーチスタイル

ビーチを感じるアイテムが多数置かれたユーザーさんのベランダです。インテリアが統一されていて、ユーザーさんのこだわりを感じますね。ソファーやテーブルもあるので、家族揃っての食事や、お友達を呼んでのパーティーも気軽に行えそうですね。

ナチュラルスタイル

ホワイトカラーで統一されたこちらのベランダはユーザーさんこだわりのお洒落なベランダです。手前には収納付きのベンチがあるためここでゆっくり過ごすこともできますね。まるでリゾート地のホテルのような高級感溢れた空間ですね。

ナチュラルスタイル

マンションにお住いのユーザーさん。ベランダをナチュラルインテリアでまとめてDIYされたそうです。ガラスのテーブルがお洒落で存在感がありますね。ホワイトとグリーンの明るいカラーでまとめているため開放感がありますね。

モダンスタイル

広々としたベランダに差し込む日光が心地良さそうな空間ですね。ゆったりとしたラタンのソファーとテーブルでのんびりとくつろぐことのできるベランダです。おしゃれで温かみのあるベランダは部屋の中から見える景色もガラリと変わりますね。

カフェスタイル

こちらはホームセンターやネットで購入できるウッドパネルをベランダに敷き詰めた簡単にできるDIYです。ウッドパネルを敷き詰めるだけで、無機質なコンクリートのベランダの雰囲気が一気に変わるのでおすすめです。

ガーデンスタイル

こちらのユーザーさんはシェルフやすのこを使ってベランダのガーデニングスペースをDIYしました。まるでお店のように素敵な空間で植物も綺麗にディスプレイされていますね。木のお洒落な古材感がアンティークな雰囲気を出しています。

ナチュラルスタイル

ベランダに人工木のジョイントマットを敷いたりすのこをアレンジしてDIYしたこちらのユーザーさん。全体艇に濃いブラウンで統一されているので、味わい深い空間となっていますね。ベンチも置いてあるので、のんびりほっと一息つけそうです。

キャンプスタイル

まるで南国リゾート地のような雰囲気が漂うユーザーさんのベランダです。グリーンも飾られていて、自然の中にいるような感覚がありとても良いですね。天気が良い日はここでキャンプのように食事を楽しんだりすることができますね。

ガーデニングスタイル

こちらのユーザーさんはベランダの板壁をコツコツとDIYしたそうです。フェンス上部に固定金具を取り付け、1×4材を横向きに設置することで、外から見えないようになるためプライベート空間を作ることができますよ。

アウトドアスタイル

こちらのユーザーさんはキャンプ用品でベランダをコーディネートされています。カラフルなマットを飾ったりして、遊び心もある楽しい空間となっていますね。サンシェードが目隠しにもなるので、とてもくつろげそうですね。

ガーデンスタイル

こちらのユーザーさんのベランダは植物が多く、とても気持ちが良さそうな空間ですね。間接照明も雰囲気が出ていてとてもお洒落です。ユーザーさんはこちらでよく晩酌をしながらゆっくりくつろいでいるそうです。とても羨ましいですね。

ガーデンスタイル

たくさん飾られたグリーンがとても癒されそうなユーザーさんのベランダです。ただグリーンを飾るだけでなく、壁に吊るしたりなどさまざまな工夫が施されていますね。1日ここで過ごせそうなくらい素敵な空間ですね。

ガーデニングスタイル

たくさんの多肉植物と青のガーランドが可愛らしいユーザーさんのベランダです。小さな植木鉢などを並べてベランダガーデニングを楽しむことができますね。殺風景になりがちなベランダもグリーンが加わるだけで雰囲気がガラリと変わり、明るい空間になりますよ。

ガーデニングスタイル

広いお庭がなくてもベランダがあればガーデニングを楽しむことができます。こちらのユーザーさんのようにDIYをすることで、個性豊かなベランダガーデニングを作ることができますよ。すのこやラックを使って上手くスペースを活用されていますね。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんは元々灰色のコンクリートだった新居のベランダ床にバルコニー装飾フロアを貼って、ベランダの雰囲気を明るく変えたそうです。これから少しずつ整えてお洒落なベランダを作っていくそうです。床の色を変えるだけで雰囲気が大きく変わりますね。

モダンスタイル

間接照明がお洒落に照らされたユーザーさんのベランダです。こちらはダウンライトを使って、明るく照らしているそうですよ。ベランダから見える眺望もとても素敵で、ずっとここにいたくなるような素敵な空間が広がっていますね。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんはホワイトの木材でをベランダを覆って明るいスペースをつくっています。ガーデニングのインテリアもお洒落にディスプレイされていて、雰囲気がでていいますね。ちょこんと置かれたグリーンも白に映えます。

ガーデニングスタイル

綺麗なグリーンがたくさん並んでいるユーザーさんのベランダです。マンションのベランダということを忘れてしまいそうな素敵な空間ですね。壁面にぴったりとグリーンをくっつけているため、スペースも広々とありますね。

和風スタイル

こちらは何とマンションのベランダだそうで、ユーザーさんが和風庭園風にDIYしたとのことです。まるで高級旅館のような雰囲気が出ています。日常の喧騒を忘れることのできる、ユーザーさんにとって憩いの場だそうです。

ガーデニングスタイル

自宅の2階ベランダをDIYしたこちらのユーザーさん。たくさん置かれたグリーンの背景は、すのこを白で塗って飾ったそうですよ。すのこにはグリーンやインテリア小物を引っかけることもできるので機能性にも優れています。

カフェスタイル

ナチュラルな木の雰囲気が素敵なユーザーさんのベランダです。ラティスのチェリーカラーがベランダ全体を明るく見せてくれます。テーブルサイドに飾られたランプがアンティーク調でお洒落です。落ち着いた雰囲気でくつろげそうですね。

ビーチスタイル

こちらのユーザーさんはニトリのすのこを板壁風にアレンジしてDIYしたそうです。すのこは100均の突っ張り棒、結束バンドで固定して完成させたそうですよ。通気性もよく、またベランダの雰囲気も一気にお洒落になるので板壁を飾るのはおすすめですよ。

キャンプスタイル

キャンプを楽しめるようにベランダをDIYしたユーザーさん。ラックに飾られたグリーンが癒しの空間をもたらしてくれます。また照明もさりげなくて素敵ですね。ベランダでキャンプを味わえるなんて贅沢で羨ましいです。

ガーデニングスタイル

ナチュラルなホワイトカラーで統一された素敵なベランダです。たくさん飾られたグリーンやガーデニングアイテムがあたたかみを感じますね。植物を眺めながらゆっくりとくつろぐことができそうな素敵なベランダです。

カフェスタイル

ベランダをカフェ風にDIYしたこちらのユーザーさん。ポップな柄のガーランドが華やかな印象を与えてくれます。所々置かれた間接照明もお洒落な雰囲気が出ていて素敵ですね。まるで夜カフェに来たようなそんな素敵なベランダです。

モダンスタイル

ボーダーのマットの上にテーブルとライトを飾って、シンプルながらも存在感のあるベランダをコーディネートしたユーザーさん。ユーザーさんはこちらで食事をすることがとても気に入っているそうです。ライトのさりげない灯りが癒されますね。

ガーデニングスタイル

まるでガーデニングカフェのようなお洒落な雰囲気のベランダですね。こちらのベランダはカッティングボードやワイヤープランツなどを使ってアレンジを加えたそうです。天気の良い日はランチをしながら楽しい時間を過ごせそうですね。

ナチュラルスタイル

ホワイトとブラウンでシンプルにまとめられたユーザーさんのベランダです。さりげなく飾られた動物の置物がとても可愛らしくて、まるで森にいるかのような素敵な空間が広がっています。ユーザーさんのセンスが光るベランダですね。

モダンスタイル

こちらのユーザーさんはベランダ床にIKEAの木目調タイルマット、そして排水溝にホームセンターのガーデニング用の白石を敷き詰めてアレンジをしたそうです。排水溝をこのように隠すことで生活感がなくなり、ベランダの雰囲気もガラリと変わりますね。

ナチュラルスタイル

ナチュラルテイストでまとめられたユーザーさん自作のベランダです。手すりに飾られたホワイトのラティスもお洒落で、目隠しとしての圧迫感を感じないのが良いですね。ユーザーさんはこのベランダで涼みながら空を見るのが好きなのだそうです。

ガーデニングスタイル

まるでお花屋さんのように綺麗に植物が並んでいますね。ユーザーさんこだわりのこちらのベランダは、季節ごとに植物を変えるなど1年を通して楽しめるように工夫を施しているそうですよ。見ていると癒される空間ですね。

ガーデニングスタイル

こちらはホワイトカラーで統一されたユーザーさんこだわりのベランダです。ラティスに植物や雑貨を飾ったりして、どこを見ても楽しめるよう細かい工夫がされていますね。すっきりとナチュラルな空間が広がっています。

ガーデニングスタイル

テーブルセットの前にたくさんの植物がディスプレイされたこちらのベランダ。植物が多いので、見ていて癒されそうですね。赤の椅子が空間のアクセントになっていて素敵です。遊び心がつまったユーザーさんこだわりの空間です。

ガーデニングスタイル

こちらのベランダは元々黄色だった板壁をピンクに塗りなおしたそうです。植物が綺麗に並べられていて、すっきりとした見た目のベランダですね。インテリアもバランスよく配置されていて、それぞれの存在感を魅力的に見せてくれます。

カフェスタイル

ハイセンスな空間が広がるユーザーさんのベランダです。シンプルに置かれたテーブルチェアやライトがとても高級感のある雰囲気を出しています。夜はライトを付けて、また違った雰囲気のベランダを楽しむことができそうですね。

マリンスタイル

ユーザーさんのお家のベランダは、ナチュラルなネイビーカラーのソファーと爽やかな色のクッションを飾ってマリンテイストにコーディネートされています。統一感があり、ユーザーさんの細部までこだわりを感じる素敵なベランダですね。

モダンスタイル

こちらのユーザーさんはベランダの床にクッションフロアを敷き詰めたそうです。ベランダにクッションフロアはなかなか思いつかないアイデアですよね。広々としたベランダでゆっくりと外の景色を見ながら楽しめそうです。

ナチュラルスタイル

板壁のブラウンカラーとたくさん飾られたグリーンの相性が抜群なユーザーさんのベランダです。ナチュラルな雰囲気がお洒落で、天気の良い日は、ここでブランチもできて素敵ですよね。ベランダにいることを思わず忘れてしまいそうです。

カフェスタイル

まるで高級リゾートにいるかのような雰囲気が出ているユーザーさんのベランダは、天井からライトを吊るしたりハンキングチェアを置いたりなどインテリアにこだわった空間です。ずっといたくなるような素敵なベランダですね。

カフェスタイル

こちらのユーザーさんのベランダは目隠し用にオイルステンを塗った木材をパネル風に飾っています。端材でプランター置きも作成したそうで、お洒落にグリーンを飾ることができますね。思わず真似したくなるベランダですね。

カフェスタイル

こちらのユーザーさんはベランダにIKEAのフロアデッキを敷いて、その上にテーブルとチェアを置いていつでもくつろぐことのできるようコーディネートをされています。さりげなく飾られた観葉植物が雰囲気が出ていて素敵ですね。

カフェスタイル

グリーンの芝生とたくさんの植物で自然を感じられる素敵なベランダですね。ユーザーさんはこちらでティータイムを過ごすのがお気に入りだそうです。グリーンを眺めながら、心身ともにリラックスすることができそうですね。

リゾートスタイル

まるでリゾートホテルのような高級感溢れるユーザーさんのお家のベランダです。飾られたインテリアもどれもお洒落で素敵です。ダウンライトやソファーの横に置かれたライトで夜のテラスを印象的な佇まいにしてくれますね。

ナチュラルスタイル

ベランダのコーナーに植木や鉢を置いて、プチガーデンのようにアレンジされたユーザーさん。木製の壁やインテリアとして飾られている車輪がお洒落な雰囲気を出していますね。お家の中からベランダを眺めるのが楽しくなるような素敵な空間です。

ナチュラルスタイル

ベランダでガーデニングを楽しむこちらのユーザーさん。ブラウンのウッドタイルとホワイトのラックで明るく優しい空間が広がりますね。バランスよく植物や小物を配置されていて、ユーザーさんのセンスを感じますね。

ナチュラルスタイル

賃貸のアパートのベランダをDIY中のユーザーさん。上手にグリーンやインテリアなどのアイテムを取り入れて、センスが溢れているベランダとなっていますね。周りを遮っているので、人目を気にせずにゆっくりと過ごすことができそうですね。

カフェスタイル

ベランダにキャンプ用の道具や椅子を広げてべランピングを楽しんでいるユーザーさん。まるでキャンプに来ているかのような楽しい空間となっています。遊び心のあるインテリア雑貨も飾っていて、見ていて気分が上がりそうですね。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんはベランダに人工芝やウッドタイルを敷き詰めています。エアコンの室外機カバーもDIYして取り付けたそうで、所々にユーザーさんのセンスが光っているベランダです。グリーンの配置も良くてすっきりとしていますね。

ガーデニングスタイル

こちらのユーザーさんはベランダに小石やレンガを敷き詰めています。とても広々とした空間なので、ゆっくりとくつろぐことができそうですね。さまざまな植物を置いたグリーンの棚も空間のアクセントになっていて素敵です。

ガーデニングスタイル

こちらのユーザーさんは100均アイテムを使いながらベランダガーデニングを楽しんでいるそうです。無機質なベランダの壁を、ホワイトの板壁で隠すことによってあたたかい雰囲気を出しています。緑いっぱいのガーデニングで癒されそうですね。

カフェスタイル

こちらのユーザーさんはベランダにサンシェードを取り付けてカフェ風にコーディネートしたそうです。床にはウッドパネルを敷いているので、裸足のままベランダでくつろぐこともできますね。またシンプルなテーブルセットがベランダの雰囲気とよく合っています。

ナチュラルスタイル

白を基調に、グリーンを取り入れることでナチュラルテイストにコーディネートされたユーザーさんのベランダです。色を統一することですっきりとした印象を受けますね。ベランダに緑があることで癒しの空間になりますね。

キャンプスタイル

こちらのユーザーさんはベランダにベランダにテーブルと椅子を置いて、いつもランチしたりお茶したりなどして過ごしているそうです。広々とした空間でお家キャンプを楽しめるなんて羨ましいですね。シンプルでお洒落なベランダです。

カフェスタイル

ベランダをカフェスタイルにする上で欠かせないのが、ウッドパネル。こちらのユーザーさんもIKEAのウッドパネルを敷き詰めて、カフェのようなベランダをDIYされています。また、たくさん植物が飾られているので癒されそうですね。

ナチュラルスタイル

ホワイトカラーですっきりとコーディネートしたユーザーさんのベランダです。テーブルセットがあればベランダでのんびりお茶をでき、素敵な時間を過ごすことができそうですね。お天気の良い日はここでゆっくりと景色を眺めるのも良いですね。

ウッドスタイル

カインズホームで購入したウッドタイルを敷き詰めたユーザーさん。まだベランダDIYの途中だそうでこれからグリーンを取り入れたりなどお洒落な雰囲気にしたいとのころです。三本木が交互に組まれたタイプのウッドパネルはお洒落なインテリアにもなりますね。

キャンプスタイル

可愛らしい間接照明を無造作に飾り、ゆっくりとくつろぐことのできるチェアロングをディスプレイしたユーザーさん。コンパクトなベランダには、場所を取らずに折りたたむことができる椅子が便利ですね。シンプルでお洒落なベランダは真似したくなります。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんは、ベランダガーデンをリビングの窓から見えるようにベランダにお気に入りの雑貨やグリーンをディスプレイしているそうです。リビングの窓辺には大きなサボテンがあるので景色を広げてみたくてベランダも一体感がでるように工夫されているそうですよ。

ナチュラルスタイル

アパートのベランダを改造中のユーザーさん。ウッドデッキを敷くことで、一気にベランダの雰囲気が変わりますね。壁にディスプレイされインテリアもお洒落です。これからテーブルチェアを置いたりなど色々したいことが広がるベランダですね。

カフェスタイル

まるでバリのリゾート地に来たかのようなお洒落な雰囲気が漂うユーザーさんのベランダです。高級感溢れる空間は、時間を忘れて楽しいひとときが過ごせそうですね。夜はまた昼とは違った雰囲気を楽しむことができそうです。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんはベランダにDIYしたウッドフェンスを飾っています。フェンスにはプランターを用いて綺麗にディスプレイされています。あたたかみのあるホワイトカラーをバックに、バランス良く置かれた植物の色彩が映える素敵なベランダですね。

ガーデニングスタイル

自然のぬくもりを存分に味わえるユーザーさんのガーデニングベランダです。ナチュラルな雑貨や家具をバランス良く配置されていて、特別なひと時を過ごせる空間となっていますね。まるで外国のお庭のような雰囲気が出ている素敵なベランダです。

ガーデニングスタイル

ユーザーさんの好きなものがたくさん詰まった素敵なベランダです。気分が盛り上がるようなアイテムを取り入れることで、お家のベランダで楽しい時間を過ごすことができるのではないでしょうか。ディスプレイも綺麗にされていて思わず真似したくなりますね。

リゾートスタイル

こちらのユーザーさんはベランダに木目のジョイントマットと砂利を敷いて、南国リゾート風にDIYをしたそうです。明るいブラウンのマットを取り入れることでベランダが明るくなり裸足でも気にせず出られるようになったのが便利だそうです。

カフェスタイル

こちらのユーザーさんはニトリのローチェアと折りたたみラックをベランダに飾っています。どちらも折りたたみ可能なので、使わない時は畳んで収納できる点が嬉しいですね。ゆったりとした時間を過ごす風景が目に浮かんできます。

ナチュラルスタイル

観葉植物やランプを壁に飾ったユーザーさんのベランダです。深く腰掛けることのできるチェアは、座り心地が良さそうでゆっくりとくつろぐことができますね。第二のリビングとしても過ごすことができそうな空間ですね。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんはベランダでガーデニングを楽しんでいます。壁に飾ったすのこはホワイトで彩ったそうで、芝生のグリーンとの対比が美しいですね。テーブルと椅子を出せばまるでカフェのように過ごせる居心地の良い空間です。

ウッドスタイル

こちらのユーザーさんは、マンションのベランダに山善のウッドデッキタイルを敷き詰めたそうです。こちらのウッドデッキタイルジョイント部のカットをしなくていいので、きれいにすっきり敷き詰めることができ便利だったそうですよ。

ガーデニングスタイル

こちらのユーザーさんはお家時間にベランダをこのように素敵に改造したそうです。緑がたくさん溢れる素敵な癒し空間ですね。またサンシェードも取り付けられているので、天気の良い日にここで過ごしてもしっかり日除けができてゆっくりとくつろぐことができそうです。

ナチュラルスタイル

ホワイトのフェンスとグリーンの相性が抜群のユーザーさんのベランダです。さりげなく飾られたガーランドアイテムも素敵ですね。このようにベランダに緑を取り入れることで、落ち着いた雰囲気になるのでおすすめですよ。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんはベランダにウッドデッキタイルを敷き詰めてDIYしたそうです。お洒落な一人がけチェアがベランダインテリアの主役となっていますね。ユーザーさんはいつもここでお仕事をされているそうですよ。

ナチュラルスタイル

ベランダにガーデンテーブルと観葉植物をディスプレイしたこちらのユーザーさん。ガーデンテーブルを置くことでベランダカフェ風に仕上がりますね。飾られた観葉植物と景色を眺めながら優雅なひとときが過ごせそうな空間ですね。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんはベランダでガーデニングを楽しまれています。たくさん飾られた植物や雑貨たちは見ているだけでわくわくするような気持にさせてくれますね。こちらで過ごすといつもとちょっと違う気分にひたれそうですね。

ナチュラルスタイル

こちらはナチュラルテイストな雑貨を中心にディスプレイされたユーザーさんのベランダです。あたたかみのある素敵な空間でユーザーさんのこだわりを感じますね。雑貨の配置も綺麗で、思わず真似してみたくなりますね。

ガーデニングスタイル

こちらのユーザーさんのベランダは流木をふんだんに使った個性溢れる空間となっています。板壁にランダムにディスプレイされた植物やインテリアも素敵ですね。間接照明の淡い光りの中で素敵な時間を過ごせそうですね。

ナチュラルスタイル

ベランダでガーデニングを楽しむこちらのユーザーさん。グリーンやお花とともに、気に入った雑貨を綺麗に飾っていますね。バランスよくディスプレイされた、明るく美しい空間はお庭のお手入れがいっそう楽しい時間になりそうですね。

ガーデニングスタイル

こちらのユーザーさんは、ベランダに石畳風ジョイントタイルを敷いてラティスを白く塗りDIYをしたそうです。ユーザーさんは薔薇が好きで育てているので、薔薇が似合うクラシカルな雰囲気のベランダ作りを目指しているそうです。

ナチュラルスタイル

ナチュラルなホワイトカラーですっきりとまとめられたベランダです。こちらは100均やサリュのプチプラアイテムを中心にコーディネートされているそうですよ。まるでイギリスのガーデンのような素敵な空間ですね。

ガーデニングスタイル

ウッドデッキタイルやラティスなどを使ってベランダをディスプレイしたこちらのユーザーさん。ユーザーさんはカウンターに座って ベランダのグリーンを眺めるのが好きだそうです。緑が溢れているので見ていて癒されそうな眺めですね。

ガーデニングスタイル

ベランダガーデンを楽しんでいるこちらのユーザーさん。バランスよく植物や雑貨を配置されているので、ユーザーさんのセンスの良さを感じますね。お家の中からベランダを眺めるのが楽しくなるような素敵なベランダですね。

ナチュラルスタイル

ブルーの鮮やかなフェンスがとてもお洒落なユーザーさんのベランダです。無機質になりがちなベランダに明るい色を取り入れることで一気に雰囲気を変えることができますよ。フェンスに飾られたグリーンとの相性も抜群ですね。

リゾートスタイル

こちらのユーザーさんはベランダに自作のサンシェードを張って視界と強い日差しを遮ったそうです。まるでひと部屋増えた気分だそうです。お気に入りの雑貨やグリーンに囲まれて、お部屋にいるように過ごすことができて素敵ですね。

ナチュラルスタイル

こちらのユーザーさんは視線よけと日差しよけの為にベランダにラティスとグリーンフェンスを付けています。まるで森にいるような素敵な空間ですね。外の空気を感じながらリラックスして過ごすことができそうですね。

ナチュラルスタイル

ベランダにホワイトのフェンスを設置したこちらのユーザーさん。こちらのナチュラルな雰囲気を作り出してくれ、ベランダらしさをうまく隠していますね。天気の良い日はここでのんびりとお茶を飲みながら過ごせそうですね。

ナチュラルスタイル

ご自宅のベランダでガーデニングを楽しんでいるこちらのユーザーさん。ホワイトのラックを上手く使って、植物を綺麗に並べていますね。ベランダをすっきりと見せたい方はこちらのユーザーさんのようにラックや棚を使ってガーデニングに取り入れることをおすすめします。

どのベランダもお洒落で素敵な空間が広がっていました。ユーザーさんのこだわりやセンスが光ったベランダは、見ているだけでワクワクしましたね。今回ご紹介した実例を参考にしながら、ぜひ世界に一つだけのオリジナルのベランダをDIYしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ベランダ diy」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク