理想を手軽に叶えられる☆お庭やベランダで使えるセリアのアイテム

理想を手軽に叶えられる☆お庭やベランダで使えるセリアのアイテム

屋外が気持ちがいい季節は、お庭やベランダでのんびりと過ごしたくなるもの。ガーデニングやベランダのDIYに挑戦したいと考えている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お庭やベランダで使えるセリアのアイテムをご紹介します。手軽に手に入るので、初めてのガーデニングやDIYにもぴったりですよ。

ガーデニング雑貨

まずは、鉢やワイヤーネットなどガーデニングで活躍してくれるセリアのアイテムたちをご紹介します。手軽に手に入るので、初心者の方にもおすすめです。

彫刻模様が魅力的な鉢

こちらのユーザーさんは、セリアで鉢を購入されました。彫刻模様が丁寧で、高見えするとコメントされていましたよ。ボリュームたっぷりなお花と曲線を描く鉢の縁とのバランスも良く、とっても華やかです。

ワイヤーバスケットを活用

セリアのワイヤーバスケットとフックを使い、柵にグリーンを吊り下げた実例です。ユーザーさんは、ずっと探していたというハゴロモジャスミンを飾りました。今のままでもナチュラルで素敵ですが、お花を咲かせるのも楽しみですね。

ガーデンピックがアクセントに

色とりどりのお花が咲いた、美しいお庭を投稿してくださったこちらのユーザーさん。「WELCOME」と書かれたセリアのガーデンピックがさり気ないアクセントになっていて、お客様やご家族がほっこりとした温かい気持ちになりそうですね。

人工芝・すのこ

続けて、セリアの人工芝やすのこを活用している実例をご紹介します。少し取り入れるだけで柔らかくナチュラルな雰囲気になりますよ。

人工芝のグリーンが爽やか

こちらのユーザーさんは、ベランダにウッドパネルを敷き詰めました。人工芝はセリアで購入したものをカットして敷き詰めたそうですよ。水はけが良いだけでなく、グリーンがアクセントになり見た目にも爽やかです。

ベランダ用すのこを並べて

こちらはセリアのベランダ用すのこを並べ、グリーンたちを並べた実例です。気持ちよさそうに日光浴する姿がとても愛らしいですね。優しいブラウンが、ベランダをナチュラルな雰囲気にしてくれています。

ウッドフェンスが雰囲気たっぷり

グリーンがたっぷりの爽やかなお部屋を投稿してくださった、こちらのユーザーさん。ベランダのウッドフェンスは、セリアのすのこで作ったものだそうです。窓越しでの眺めも良く、カーテンを開けて過ごしたくなりますね。

セリアのすのこでつくったベランダのウッドフェンスも、1年たって色の変化が出てきています☺ いい感じに濃くなってきてる。 ちなみに数カ月に1度、一応屋外用のクリアの保護剤を塗っています。 本当はフェンスに直接的色々植物掛けたいのだけど、重さの耐性がなさそうなのでなかなかできず💦 そのうち、補強考えてみようかな🌿꩜
mimi.life

その他

その他にもセリアにはお庭やベランダで活躍してくれるアイテムがたくさんあります。雰囲気に合わせてアレンジして取り入れているユーザーさんもいらっしゃいますよ。ぜひ参考にさせていただきましょう♪

スタイリッシュな蚊取り線香

こちらのユーザーさんが使用していらっしゃるのは、スタイリッシュなデザインが魅力的な蚊取り線香。お外のランチタイムでもテーブルコーディネートを邪魔せず、雰囲気あるアクセントになってくれそうです。

ペンダントライトで温もり感を

ホワイトの壁とグリーンたちが爽やかさ満点のこちらのベランダ。ユーザーさんはセリアのペンダントライトを吊るし、温かみにある雰囲気を演出しました。他にも100均のアイテムを上手く活用されているそうですよ。

まったりベランダカフェtime*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿. 我が家のベランダはプチプラ商品だらけ(*´艸`*) ベランダにぶらさげているのはセリアのペンダントライト カフェカーテンはダイソー 大きなフェイクグリーンはニトリ 他の雑貨達も100円SHOPやニトリで買いました(*^^*)
nao

金魚鉢をアレンジ

こちらのユーザーさんは、セリアの金魚鉢をライト風にリメイクし、ガーデニングスペースのポイントにしました。ホワイトの色味で独特のフォルムが際立ち、とてもかわいらしい印象になっています。

雰囲気を盛り上げるブリキプレート

セリアのブリキプレートにステンシルしたものをお庭に飾った、こちらのユーザーさん。ホワイトの壁やシャワー型のプランターなど、ナチュラルな雰囲気のお庭をさらに盛り上げています。

セリアのブリキプレートにステンシルしたものを庭に飾ると可愛さが増した気がします シャワー型のプランターはアイビーでワサワサになりました ダイソーのソーラーライトはまだ現役で ピカランしてくれてます
mio_ibu_1106

眺めているだけでも爽やかな気持ちになれる、魅力的なお庭やベランダばかりでした♡ユーザーさんそれぞれがセリアのアイテムを上手く活用して雰囲気を盛り上げていましたね。ぜひ当記事を参考に、理想のお庭&ベランダをつくってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 庭」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク