プチプラで見栄えするディスプレイに!セリアのガラス瓶を飾る

プチプラで見栄えするディスプレイに!セリアのガラス瓶を飾る

いつもの日用品を、よりおしゃれなデザインで提供してくれる100円ショップ、セリア。今回は、そんなセリアアイテムの中でも、「ガラス瓶」に注目したいと思います♪中にお花など雑貨を入れたり、そのまま吊るしたりして、ディスプレイに使っているユーザーさんがたくさんいるんですよ。さっそく見ていきましょう。

清涼感のある花瓶

まず最初に、セリアの花瓶を使ったディスプレイスペースをご紹介します。お花を挿してもいいですし、何も入れずにそのまま置いておいても見栄えするようですよ。実例を見ていきましょう。

涼しげなブルーで

こちらのユーザーさんはセリアで購入したというブルーの瓶を並べています。涼し気な色合いが見ているだけで癒してくれそうですね。グリーンと合わせてさわやかなインテリアが完成しています。

キラキラ✨で綺麗です(*/▽\*) グリーンとの相性もいいですね❣️
Noriko

ドライフラワーを飾って

トイレの棚の上にセリアの瓶を置いて、中にドライフラワーを入れているユーザーさんです。口のすぼまったガラス瓶はエレガントな雰囲気で、ドライフラワーと相性抜群ですね。華やかな雰囲気を演出しています。

ワイヤーフラワーベースと合わせて

キャンドゥのワイヤーフラワーベースにセリアのガラス瓶を組み合わせているユーザーさんです。葉っぱ柄だったというガラス瓶は、凸部分に緑のペイントを施したそうです。黄色いフリージアが映えますね。

お花のある暮らしに

こちらの実例では、セリアのガラス瓶に華やかなお花を入れています。中のプラントビーズもセリアで購入したそうですよ。清涼感あふれる瓶が美しいお花を引き立ててくれています♪

小さめの瓶も使える

セリアからは、サイズが小さめの瓶アイテムもたくさん売られています。ディスプレイにさりげなく混ぜて飾ることができる注目アイテムです。壁面や窓際にセリアの小さなガラス瓶を置いているユーザーさんをご紹介します。

壁面ディスプレイに

壁に紐を吊るしてディスプレイを作っているユーザーさんです。一番左側には小さなセリアの瓶をぶら下げて飾っています。ほかにも天秤風の雑貨や網などを使って、カフェ風空間に仕上げていますね。

男前インテリアにも

壁面にウッドボックスを設置して、セリアのオイル瓶を置いている実例です。男前な柄がウッド素材やグリーンと相性抜群ですね。ナンバープレートと合わせ、クールで見栄えばっちりなディスプレイが完成しています。

電球型も

こちらのユーザーさんは、セリアの電球型ガラス瓶を窓際に並べて飾っています。透き通った鮮やかな色合いが、見ているだけで気分を上げてくれそうですね。どこかレトロなテイストも感じられて魅力的です♡

並べるだけで可愛いですよね❤
eriri81

フタ付きの瓶も

セリアでは、フタの付いたガラス瓶もたくさん販売されています。中に雑貨を詰めて飾れば、見栄えばっちりのディスプレイに大変身してくれますよ。雰囲気あふれる実例を見ていきましょう。

折り紙を詰めて

セリアのガラスジャーに折り紙で作った星を詰め、棚に飾っているユーザーさんです。折り紙はカフェ風のデザインで、男前なディスプレイスペースによく馴染んでいますね。プチプラで試せるのもうれしいアイデアです。

グリーンを入れてみる

セリアの長いガラス瓶に、ローズマリーと小枝のデコレーションパーツを入れている実例です。小さな森を瓶に詰めたような作品で、世界観が感じられますね。黒いフタもお部屋のクールなテイストに似合っています♪

キャンドルを入れても◎

こちらの実例では、セリアの瓶にキャンドルを入れて飾っています。中にはミモザのドライフラワーもいっしょに入っていますね。ナチュラルな魅力あふれる作品に仕上がっていて、眺めているだけで癒されそうです。


セリアのガラス瓶を使ったディスプレイの実例をご紹介しました。一口にガラス瓶と言っても、大きさやデザインなどいろいろな種類があるようですね。目指すテイストに合わせて、ぜひぴったりのガラス瓶インテリアを実現してください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア  ガラス瓶」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク