今こそ見直したい!おうちの“ワークスペース”

今こそ見直したい!おうちの“ワークスペース”

リモートワークやオンライン会議などの機会が本格的に増えている今、おうちのワークスペースを見直したいと思っている人も多いはず。わが家のワークスペースにぴったりの家具を、ニトリで探してみませんか?

シンプルなデスク

「デスク ザッキー95」は、どんなインテリアにもなじむホワイトのワークデスク。シンプルで使い勝手が良い、ワークスペースの重要アイテムです。

リモートワークに

シンプルなホワイトのデスクは、リモートワークを始める方にぴったりです。足元がスッキリしているので、コードの配線もラクラク!

作業スペースに

お裁縫などの作業スペースとしても使いやすいのが◎。天板はPVC張りで水ぶきOK、お手入れもカンタンです。カラーボックスと組み合わせて収納力アップ、趣味の時間にも活用できます。

高さが変えられるテーブル

「昇降センターテーブル ライザN」なら、レバー1つで高さが調整できます。イスに座っても床座でも、高さを変えて使えるのが便利!

リビングで

リビングでセンターテーブルとして使うときは、少し低めに設定。ソファに座っても、床に座っても使えますよ。

自分のお部屋で

高さは約11.5cm〜70cmまで、自由に調整できます。最大の70cmなら、イスを使ってちょうどいい高さに。最も低くすれば、ベッド下などのスペースに収納することもできます。

仕事にも食事にも使えるチェア

ミッドセンチュリー風のデザインがおしゃれな「ダイニングチェア ヘンリー」。ホワイト、レッド、グレー、ブラックの4色展開です。

集中したいときにも心強い座り心地

レッドとブラックのチェアが2脚ずつ並ぶ、モダンなダイニング。座面に同色のクッションがついていて座り心地抜群、ちょっと集中してパソコン作業に取り組むときにも心強いチェアです。

円形テーブルと組み合わせてカフェ風に

リラックスした雰囲気でお仕事をしたいときは「円形テーブル サークル2」と組み合わせて使うと◎。おうちにいながら、おしゃれなカフェ気分が味わえます♪


万能に使えるデスクやテーブル、チェアが豊富に揃うニトリ。お部屋の広さやインテリアの雰囲気に合わせて、理想のワークスペースを実現しましょう♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク