アウトドアアイテムがおうちに馴染む!ヘリノックスチェアのあるお部屋

アウトドアアイテムがおうちに馴染む!ヘリノックスチェアのあるお部屋

軽くて快適な椅子が人気なアウトドアファニチャーのブランド、ヘリノックス。RoomClipでも、お部屋の中でヘリノックスチェアを使っている方がたくさんいますよね。そこで今回は、種類別にヘリノックスチェアのあるお部屋をご紹介していきます♪おうちに馴染みやすいデザインに、注目ですよ。

快適なチェアワンタイプ

まずご紹介したいのは、チェアワンタイプと呼ばれるシリーズです。コンフォートチェアとタクティカルチェアが代表的な商品で、吊り下げ座面により快適な座り心地を実現しています。シンプルなデザインも魅力ですよ♡

リビングにコンフォートチェア

こちらのユーザーさんは、リビングに2種類のコンフォートチェアを並べています。色味の違うブルーの2脚で、さわやかな雰囲気がお部屋にプラスされていますね。ゆったりしたリビングで、のんびりと過ごせそうです。

うちにもヘリノックスチェアがあり、リビングと中庭を行ったり来たりしてます♡しかも色も二脚とも同じでした~キレイな色ですよね
ricefish
ヘリノックス持っているんですねー。 私も屋上と居間を行ったり来たりしています♪ コンフォートシリーズ良い色ですよねーシート部分だけでも売ってるので、色々欲しくなります( ̄▽ ̄)
temtasobi

ナチュラルインテリアにコンフォートチェア

1人暮らしだという、こちらのユーザーさん。癒しの雰囲気あふれるナチュラルインテリアに、オフホワイトのヘリノックスコンフォートチェアを合わせています。上にはホワイトのクッションを置いて、より優しいテイストに仕上げていますね。

1人暮らしにタクティカルチェア

こちらも、1人暮らしのユーザーさんです。カフェ風でおしゃれなリビングには、飾り椅子としてヘリノックスのタクティカルチェアを置いています。木のぬくもりが感じられるミニマムな空間に、黒のチェアが映えて魅力的です。

パソコンデスクにタクティカルチェア

パソコンデスクに、ヘリノックスのタクティカルチェアを合わせているユーザーさんが、こちらです。インダストリアルで男前な空間に、黒のチェアがぴったりですね!晩酌もこちらで楽しむそうで、座り心地のよさが伝わります。

コンパクトなチェアゼロ・グランドチェア

次にご紹介するのは、チェアワンの快適さを保ちつつ、より軽量化されたチェアゼロ。そして、ヘリノックス・チェアの中で最も座面が低い、グランドチェア。どちらもコンパクトなデザインなので、おうちに置きやすそうですよ。

リビングにチェアゼロ

こちらの実例では、ぬくもりのあふれるリビングに、ヘリノックスのチェアゼロを置いています。赤みのある座面が、あたたかな印象のお部屋と相性抜群ですね。くつろぎの空間が完成していて、うらやましいです。

アウトドア風ダイニングにチェアゼロ

全体的に低い家具でそろえられた、アウトドア風のリビングです。ヘリノックスのチェアゼロが2脚、アウトドアテーブルのサイドに置かれています。休暇中のような心地よさが感じられる空間で、シンプルさにあこがれます。

インダストリアルにグランドチェア

白のレンガ風壁面が印象的な、こちらのインダストリアルインテリア。手前にヘリノックスのグランドチェアを置いています。グレーの座面×ブラックの枠組が、インダストリアルなお部屋によく似合っていて、注目です。

チェアツー・サンセットチェア・ビーチチェア

最後に、ヘリノックスの中でも、ロングバックのチェアツー・サンセットチェア・ビーチチェアを見ていきましょう。のんびりとリラックスするのにぴったりなデザインで、おうちの中でもリゾート気分が味わえそうですよ♪

背もたれの大きなチェアツー

こちらのユーザーさんは、背もたれの大きなヘリノックスチェアツーをリビングに置いています。赤みのあるブラウンで、ムートンラグの敷かれたあたたかな雰囲気にぴったりですね。読書などをしながら、のんびりと過ごせそうです。

至福の時間、ゆったり過ごせそうなお部屋ですね😊
mimura-3

ダイニングにサンセットチェア

ダイニングテーブルに、ヘリノックスのサンセットチェアを合わせている実例です。明るい木のテーブルに鮮やかなブルーのチェアがよく似合っていて、北欧ナチュラルな空間が完成していますね。シンプルな空間で、快適に過ごせそうです。

ビーチチェアでリラックス

砂浜でも快適に使えるよう設計された、ヘリノックスのビーチチェア。こちらのユーザーさんはコーヒーカラーをセレクトして、アメリカンなテイストのお部屋に置いています。全体が落ち着いた雰囲気に仕上がっていて、心地よさそうなお部屋になっていますね。


ヘリノックスチェアがある実例を、10選ご紹介してきました。いかがでしたか?種類・カラーバリエーションの豊富なヘリノックスチェアで、のんびりとくつろぎやすいお部屋ができそうですね。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ヘリノックス チェア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク