葉も幹も驚くほどリアル!ニトリの大きなフェイクグリーン

葉も幹も驚くほどリアル!ニトリの大きなフェイクグリーン

手軽に緑を取り入れられることで人気のフェイクグリーン。ニトリには、樹木タイプや葉が大ぶりなフェイクグリーンもそろっています。葉も幹も、近くで見ないとわからないほどのリアルさとのこと。今回は、そんなニトリの大きなフェイクグリーンを置かれている、RoomClipユーザーさんの実例をご紹介します。

ボリュームたっぷりのフィカス

観葉植物の中で人気のフィカスですが、ニトリのフェイクグリーンでも人気です。細くからまった幹に、ボリュームたっぷりの葉がついたニトリのフィカス。ユーザーさんが、どんな場所に置かれているかを見てみましょう。

テレビの横に置いて

Azukiさんがテレビの横に置いているのは、ニトリで購入されたフィカスのフェイクグリーンです。近くでよく見ない限りとてもフェイクには見えないとのこと。ダストボックスを利用されているという鉢カバーが、お部屋の雰囲気にぴったりです。

飾り棚の隣に置いて

ニトリネットでフィカスのフェイクグリーンを購入されたという、miyuchami218さん。150cmの高さがあるフェイクグリーンは、背の高い飾り棚と並んでも存在感がありますね。葉のボリュームもたっぷりあって、満足とのことです。

ダイニングに置いて

ニトリで購入されたフィカスのフェイクグリーンをダイニングに置かれている、mako2yaさん。縦長でスタイリッシュな鉢カバーは、手づくりとのこと。重いグリーンは、スクエアのカーペットを敷くことで移動しやすくされているそうです。

GWに一緒に作った簡単プランターカバーも気に入っています 高さを出す為に中にはバケツや重しを入れてあり、結構重いです なのでスクエアのカーペットを下に敷いてあるんですが、これを引っ張ると楽に動かせます😆
mako2ya

幹までリアルなフェイクグリーン

ニトリの大きなフェイクグリーンは、幹のリアルさも人気のポイント。本物のように自然に曲がった樹形や、複数の幹がバランスよく並んだグリーンなど、愛着のわく形があります。ペットがいるお家に置けるのもうれしいですよね。

樹形が目を引くウンベラータ

carollcarさんのフェイクグリーンは、ニトリのウンベラータ。フェイクグリーンだからこそ、一緒に引っ越すのもお手軽ですね。片付けが終わるまで、棚の上に置いても問題なし。曲がった樹形もリアルで、目を引かれます。

もう何回目かの引っ越し先に いつも一緒に転居してます♪♪♪ まだ、片付けが終わってないので 高い天井ギリギリに居ますよ~
carollcar

2本の幹が交差したパキラ

ニトリのフェイクグリーンであるパキラを、手づくりの鉢カバーに入れられたという、Miiさん。2本の幹が交差したパキラは、遊びに来た人が驚くほどリアルとのことです。ハイセンスなカゴの鉢カバーとも相性バツグンですね。

ペットも安心のフェイクグリーン

ネコちゃんと暮らされているNAO0314さんは、ニトリのフェイクグリーンを購入されたとのこと。ペットが食べてしまうと危ない植物もある中、フェイクグリーンなら安心して置くことができますね。リアルな幹ととがった葉が特徴的なグリーンです。

大きな葉のフェイクグリーン

シダ科の植物や南国のトラベラーズパームなど、大きな葉が特徴の植物。ニトリには、そんな南国風のフェイクグリーンもそろっています。みずみずしくあざやかな色も魅力的で、ナチュラルやモノトーンインテリアとも相性バツグンです。

トロピカルな雰囲気のフェイクグリーン

ニトリのウォーターヒヤシンスのスツールにフェイクグリーンを置かれている、cocosorasakuさん。土の部分には、白いシェルを入れられています。シダ科の植物のような大きな葉が広がり、トロピカルな雰囲気ですね。

濃い緑があざやかなフェイクグリーン

akiさんがダイニングテーブルの近くに置かれているのは、ニトリのフェイクグリーンとのことです。濃い緑の大きな葉が、とってもあざやかですね。木のぬくもりを感じるナチュラルなダイニング周りにマッチしています。

モノトーンに映えるフェイクグリーン

ニトリで購入されたお気に入りのフェイクグリーンを、リビングに置かれているという、kaoさん。大きな葉を広げたグリーンが、モノトーンインテリアに映えますね。スタイリッシュな空間のアクセントになっています。

光に透けてもリアルなフェイクグリーン

ニトリのフェイクグリーンがおすすめという、mlemonさん。縦長の大きな葉が特徴的な、トラベラーズパームのフェイクグリーンを置かれています。光に当たって透けても、本物のように見えるクオリティの高さですね。

ニトリのフェイクグリーンは、ボリュームもあって、ディテールまでクオリティが高くてオススメです☺️
mlemon

今回は、ニトリの大きなフェイクグリーンをご紹介しました。ハードルの高い大きな植物も、フェイクグリーンなら気軽に取り入れられますね。インパクトのあるリアルさで、インテリアのアクセントになってくれますよ。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ フェイクグリーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク