カジュアルソファで楽しむ床座生活

カジュアルソファで楽しむ床座生活

おうちで過ごすリラックスタイムを、「床座生活」でもっと快適にしてみませんか?1〜2人用のコンパクトなカジュアルソファや、リクライニングを細かく調整できる座椅子など、人気のくつろぎアイテムをご紹介します。

カジュアルソファ

コンパクトでゆったり座れるデザインのカジュアルソファ。一人ならゴロンと横になって、二人でもゆったり並んで座れます。コンパクトサイズなのでワンルームにも◎。

やさしい手触りのファブリックソファ

一人暮らしにぴったりサイズの「カジュアルソファ パック3」。背もたれには幅広クッションが配置され、コンパクトながらゆったりくつろげます。カラー展開はネイビー、ベージュ、グリーンの3色。

好きな姿勢でくつろげる3way

「カジュアルソファ キッド3」は脚がなく、座面のシートを広げればカウチソファやマットレスとしても使える3way座椅子。14段階のリクライニングが可能で、好きな姿勢でくつろげます。収納するときには折り畳んでさらにコンパクトに。

ローソファ

ソファに座って床に足を伸ばしたり、背もたれを倒して寝転んだりもできる「ローソファ 3点 コロネル」。座面が低いから、小さなお子さんやペットがいるご家庭にもオススメです!

使い勝手◎のセパレートタイプ

座面に密度の高いウレタンを使用、長時間座っても疲れにくいのが特長です。お部屋の使い方や家具の配置に合わせて、並べ方を変えることもできます。
※写真は「ローソファ 3点 コロネル」2セットを組み合わせています。

お手入れもカンタン!

カバーは外して手洗いすることができます。背もたれ部分を倒せば、ゴロ寝にも最適♪

座椅子

リクライニングで角度を調整でき、自分好みの座り心地が楽しめる座椅子。読書や映画鑑賞など、長時間座っても疲れにくいのがうれしいポイントです。

角度もカラーも好みに合わせて

「つながるハイバック座椅子 アクロス」は背もたれ6段階・首14段階のリクライニングで、好みの角度に調整できるのが魅力。写真のターコイズブルーのほか、イエローグリーン、ローズなど、6色から選べます。

すっぽりと包み込まれるような座り心地

「首リクライニング回転座椅子 Nクレシエ」は、背面と首のリクライニングの調整に加えて360度回転できるのが特長です。座面から背面にかけてのカーブに体がフィットして、包み込まれるような座り心地が楽しめます。


自分に合ったソファや座椅子が、快適な床座生活のお供に♪お部屋に合うデザインや座り心地など、ぴったりのアイテムを探してみてくださいね。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク