みんなきっと欲しくなるキュートさ♡コストコのぬいぐるみがあるお部屋

みんなきっと欲しくなるキュートさ♡コストコのぬいぐるみがあるお部屋

魅力的なものがいっぱいで、ついついあれもこれも欲しくなってしまうコストコ。そんなコストコで取り扱っているぬいぐるみ、皆さんは見たことがありますか?今回は、大きなくまのぬいぐるみを中心に、キュートなコストコのぬいぐるみをお部屋に取り入れている実例をご紹介していきますよ。

リビングに置いてみよう

最初に、コストコのぬいぐるみをリビングに置いている実例を見ていきましょう。おうちの中心であるリビングに大きなぬいぐるみがいたら、家族が増えたような気持ちになりそうですね。

ソファに一緒に腰かけて

こちらのユーザーさんは、ソファの上にコストコのくまを置かれています。シンプルモダンなインテリアの中、くまがいることで癒しがプラスされ、よりリラックスして過ごせそうな空間になっているのが◎。こちらのくまのぬいぐるみは、クッション代わりとしても活用されているそうですよ。

色味を合わせて

こちらの実例では、コストコのくまのカラーとソファのカラーがマッチしていて統一感がありますね。シックな色味に、可愛らしいデザインの雑貨たちが取り入れられたリビングは、温かみも抜群!ソファに座りながら寄りかかるなど、くまがあることで楽な姿勢を取ることができそうなのもGOODです。

おしゃべりしてるみたい

2体のコストコくまをリビングに置かれている、ユーザーさん。テレビボードに肘を置く姿勢になっているくまたちは、まるでおしゃべりをしているようで、見ているだけでほっこりとしてしまいますね。遊び心のある雑貨が置かれたポップな空間に、楽し気なくまたちの表情がぴったりです。

見守られている気分

テレビボードの上の部分に、コストコのくまが寝転がっている実例です。存在感が抜群なくまは、高い場所からまるで家族みんなを見守っているかのようですね。人間のような姿勢で寝転がる姿が愛らしく、目に入るたびに笑顔になってしまいそうです。

ベッドまわりに置いてみよう

次に、ベッドまわりにコストコのくまを置いている実例をピックアップしてみました。お気に入りのぬいぐるみがそばにいれば、夜もぐっすりと眠ることができるかもしれません。

好きなものを集めて

ユーザーさんの好きなものがぎゅっと詰まった空間は、見ているだけでワクワクとした気持ちになってしまいますね。大きなくまがベッドまわりの主役となったことで、全体的にまとまりが出ているのもポイントですよ。毎晩、幸せな気持ちで眠れそうな寝室です。

コストコの135cm
xchisax

段差を利用する

こちらのペアベッドは、娘さんたち二人で使われているのだそうです。その段差を利用して置かれているのが、コストコのくま。このように置くことで、ベッドまわりのインテリア性がアップするのはもちろんのこと、下のベッドに眠る娘さんが、頭をフレームなどにぶつける心配がなくなるのがいいですね。

赤ちゃんの横には小さめサイズ

こちらのユーザーさんは、赤ちゃん用のコーナーにコストコのくまを取り入れられました。優しい雰囲気のくまは赤ちゃんによく似合っていて、これから大きくなるにつれて、いいお友だちにもなってくれそうですね。このくらいのサイズだと、赤ちゃんのそばにも安心して置いておくことができるのもポイントです。

ユニークな置き方を

最後に、コストコのぬいぐるみのサイズを活かした、ユニークな置き方についてもご紹介していきます。皆さんなら、どんなふうにぬいぐるみを置いて楽しむでしょうか?

サイズ違いを一緒に

こちらの実例では、サイズの違う2体のコストコくまが一緒に置かれています。大きなくまの足の間にすっぽりとおさまる小さなくまという組み合わせは、まるで親子のようで、見ていて和んでしまいますね。優しいピンクとホワイトの腰壁で、海外風にまとまったお部屋にもベストマッチです。

大きさを活かして立たせる

コストコのぬいぐるみを、手すりに寄りかからせるようにして立たせたユーザーさん。大きなサイズのぬいぐるみだからこそできる置き方は、山小屋風の趣きあるインテリアとともに、まるで物語の中のような光景を作り出してくれています。コストコのぬいぐるみはくまだけでなく、このようにゴリラなど他の動物もいますよ。

コストコからやってきた2頭のお友達🧸🐒
ancoro1106

食卓に一緒に並んで

普段は娘さんのお部屋に置いてあるというコストコのくまを、ダイニングの椅子に座らせている実例です。色使いのセンス抜群のお部屋と大きなくまという取り合わせは、絵になりますね。くまさんが一緒に座っていてくれたら、子どもにとっても大人にとっても、食事の時間がもっとHAPPYになること間違いなしです。

コストコの有名なくまさん。先日テレビで見ていて、はじめて存在を知りました。一目惚れです(笑) 広島のコストコにはなかったので、通販で購入しました( ˙꒳​˙ )いつもは娘が遊ぶ部屋にいます♪命名トニー!
usagi_home

コストコのぬいぐるみには、思わず家に持ち帰りたくなる魅力があります。衝動買いしてしまう前に、家における場所があるか、置くとしたらどこがいいかなど、しっかり考えてからぜひお迎えしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「コストコ ぬいぐるみ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク