お気に入りがみつかる!ユーザーさんも愛用のコストコ食器

お気に入りがみつかる!ユーザーさんも愛用のコストコ食器

食品や生活用品、家電まで広いジャンルの商品がそろうコストコ。コストコでしか買えない商品も多く、多くの人をとりこにしています。そんなコストコでユーザーさんの注目を集めているのが食器です。セット売りのモノが多く、大きめのサイズ感が特徴です。では、ユーザーさんが愛用されている食器を見ていきましょう。

カラフルなデザイン

コストコの食器と聞いて、まず頭に浮かぶのはカラフルなデザインではないでしょうか。他ではあまり見かけない元気なカラーで、思わず手に取ってしまいます。その日の気分で色を選ぶのも楽しそうですね。

気分で使いわけできる10個セット

ユーザーさんが、思わず衝動買いしてしまったという10個セットのカラフルなボウル。10個すべてカラーが違うだけでなく、模様も異なっています。ユーザーさんのように重ねておいて、お部屋を明るくしてくれそうです。

カラフルなのに、模様が一皿ずつ 違うし、皿の内側まで絵柄がついていて しかも、10皿で約1000円‼️安い‼︎
mam

たっぷりサイズのマグカップ

こちらは取っ手がついたカップのセットです。こちらも6個すべてカラーも絵柄も違うデザインになっています。マグカップとなっていますが、「マグヌードルを食べられそうな大きさ」とコメントされるほどのたっぷりサイズです。ティータイムにもごはんのときにも、活躍してくれそうですね。

フタ付きで保存しやすい

冷凍もレンジもOKというふた付き食器です。こちらも6個セットですべてカラー違い。作り置きに使っても色で見分けられて便利そうです。しっかり深さのあるデザインなので、スープのような液体のメニューにも使えますね。エキゾチックな雰囲気のユーザーさんのお部屋によくなじむデザインです。

シンプルなカラーも

カラフルなデザインのイメージが強いコストコ食器ですが、色味をおさえたデザインの食器も魅力的です。そして洋食器だけでなく、和食器も購入できます。色味をおさえて、統一感のある食器をそろえたい方にもおすすめです。

ブルー×ホワイト

こちらのユーザーさん愛用の食器は、カフェオレボウル。ブルーとホワイトで統一された食器セットですが、デザインがすべて異なります。ユーザーさんのお部屋のタイルと同じカラーとテイストで、食器がより素敵に見えます。カラフルだとお部屋のテイストに合わないかもとお悩みの方にも、お勧めしたいデザインです。

お値段1,500円ぐらいでした
browny

和洋どちらでも使える美濃焼

こちらの美濃焼のスープカップもコストコ商品です。日本製の陶器もコストコで販売されています。ユーザーさんはひとめぼれして購入されたそう。こちらの商品はベージュとグレーの2色セットなので、どんなテイストにもマッチするのではないでしょうか。

ターンテーブル付き

竹製のターンテーブルがついた食器セットです。真ん中の食器はロウソクで保温できるそう。この食器セットをつかえば、海外のような気分で食事できそうですね。ユーザーさんがおっしゃるように、いろいろな前菜に挑戦してみたいという気持ちになれそうです。


ユーザーさん愛用の食器から、コストコ食器の魅力が伝わったのではないでしょうか。鮮やかなカラーもシンプルな色味の食器も、ほかの店では見つからない個性ある商品が魅力的ですね。ぜひ食器選びの参考にしてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「コストコ 食器」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク