コストコ行ったらコレが買い!RoomClipユーザーさんおすすめの定番商品10選

コストコ行ったらコレが買い!RoomClipユーザーさんおすすめの定番商品10選

まるで海外のような雰囲気でお買い物が楽しめることで人気のコストコ。非日常を味わえる楽しさだけでなく、お買い得なアイテムや便利なアイテムもたくさんありますよ!今回はコストコに行った際にはぜひゲットしておきたい、ユーザーさんおすすめのアイテムをご紹介します。

日用品

まずは、コストコで人気の日用品からチェックしてみましょう。RoomClipユーザーさんの実例には、なくなったらまた必ずリピートしたくなってしまいそうな日用品がたくさん紹介されていました。ユーザーさんの実際の使用感とともに、商品をチェックしてみてくださいね。

KIRKLAND PREMIUM Towel

Hannahさんがお気に入りと紹介されていたのは、コストコブランドKIRKLANDのキッチンペーパー。厚みがあって、とても丈夫なので、布巾の代わりとして使うことができるそうですよ!乾かせば再利用もできるそうで、2回目は掃除などに活用できてムダがありません。

Press'n Seal

Mieさんがリピート買いされていたのは、プレスンシール。真空パックのように食材を保存できるアイテムで、その便利さに一度使ったら手放せなくなるそうですよ!食材を多めに購入して保存する機会の多いご家庭では、大活躍してくれること間違いなしです。

リピ買いしているコストコのプレスンシール✨ 普通のラップよりお値段お高めだけど、1度使ったら手放せません❣️ どんな物にもピタッと密着するし、真空パックのように食材の保存も出来ちゃう優れもの(ㅅ´ ˘ `)💕 ただね…レンジでの解凍は出来るけど、温めには使用出来ないって最近知りました( ̄▽ ̄;) 今までフツーにレンジで使ってた~💦
Mie

OXI CLEAN

コストコと言えば、掃除や洗濯などさまざまな用途で使えるオキシクリーンも外せないアイテムのひとつ。ruruさんは、そんなオキシクリーンを使ってキッチンと洗面所をオキシ漬けされていました。大容量なので、気兼ねなく使えるのがうれしいですね。

nice N clean wipes

ro_さんのコストコのお気に入りアイテムは、こちらの厚手のウェットシート。表面がザラザラしているので、汚れをしっかり吸着してくれるうえに、使ったあとは部屋中がいい香りに包まれるそうですよ!窓掃除などにも良いそうなので、見つけたら要チェックです。

インテリアアイテム

続いてご紹介するのは、コストコのインテリアアイテムです。通年使えるアイテムのほか、季節ごとに違うアイテムやイベントに合わせたアイテムが並び、いつ見ても楽しめるのがコストコのインテリアアイテムの良いところ。ここでは、ユーザーさん宅で見つけたコストコのインテリアアイテムをご覧ください。

ブランケット

shimahigeさん宅で見つけたのは、コストコのブランケットです。暖かくてずっと愛用されているそう。ソファに無造作に置かれていても画になる、落ち着きのあるニュアンスカラーが素敵ですね。お昼寝にも最適だそうで、ひとつ持っておくと重宝しそうです。

ソーラーライト

さまざまなソーラーライトを取り扱っているコストコ。violetさんが紹介されていたのは、クリスマス仕様のとっても可愛らしいソーラーライトです。まるでスノードームのような見た目は、ディスプレイにぴったり!ぜひこちらのソーラーライトを活用して、季節感のあるディスプレイを楽しみたいですね。

くまのぬいぐるみ

RoomClipユーザーさんの実例で見かけることが多い、コストコの大きなくまのぬいぐるみ。ri__.homeさん宅でもお部屋の一角に佇んでいましたよ!存在感のある大きさは、子どもはもちろん大人も憧れてしまいます。リラックスしたいときの相棒にぴったりですね。

キッチンアイテム

最後にご紹介するのは、コストコのキッチンアイテムです。海外らしいカラフルでポップなデザインのものや、食品の保存に便利なアイテムをピックアップしてみました。コストコのキッチンアイテム売り場でチェックしておきたいアイテムをご覧ください。

カラフルなボウル

yumiさんが購入されていたのは、デザインがひとつずつ異なるポーセリンボウル。置いてあるだけで食卓を明るくしてくれそうな、カラフルなカラーがとっても素敵ですね!まとめて数をそろえることができて、お値段もお手ごろなのがうれしいアイテムです。

お買い得品として、ストアークーポン600円の割引がついたporcelain bowlsを半額の638円でゲッツ👉💕可愛らしい色と柄に引かれて迷わずin🛒
yumi

パイレックスの保存容器

mutyukingさんが紹介されていたコストコアイテムは、SNOOPYの保存容器です。あまり市場に出回っていないデザインのものや、ときに限定カラーなどが購入できるのもコストコの魅力。買う予定がなくても、思わずチェックしたくなってしまいますね。

真空保存できるFood Saver

コストコと言えば、大容量の食材が外せませんよね。そんな食材の鮮度を保つのに重宝するのが、qnjqyさんの紹介されていたフードセーバー。スタイリッシュなデザインで、キッチンに置いておいてもインテリアに溶け込みます。


コストコに行ったらチェックしておきたい定番アイテムを、RoomClipユーザーさんの実例からご紹介しましたが、いかがでしたか?コストコで何を買ったら良いかわからないという方は、今回ご紹介したアイテムを参考に、コストコでのお買い物を楽しんでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「コストコ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク