自分らしいお部屋が叶う。niko and...で出会うおうちが好きになるアイテム

自分らしいお部屋が叶う。niko and...で出会うおうちが好きになるアイテム

「niko and...」は、アパレルだけでなく、インテリア雑貨や家具など幅広いアイテムがそろう人気のブランドです。お店に足を運ぶたびに新しい発見やときめくアイテムに出会え、お部屋づくりのヒントを与えてくれます。そんな中から、ユーザーさんが出会えたお気に入りのアイテムをご紹介します。

niko and...のアニマルモチーフ

niko and...では、アニマルモチーフの雑貨をよく見かけます。好きなところに自由に飾るだけではなく、実用性も兼ねたものもあります。動物好きにはたまらないアイテムは、思わずにっこり手に取りたくなるものばかりです。

ウッドアニマルトイ

足と腕を動かすことができる、アニマルモチーフのかわいい置き物。ひとつひとつペイントや木目の感じが違うそうなので、お店で選ぶ楽しみもあります。2つ並んでちょこんと座っている姿が愛らしいです。違う種類の動物もあるようなので、次々とそろえたくなりますね。

オリジナルアニマルじょうろ

熱帯雨林に住む、大きなクチバシが特徴のオオハシをモチーフにした置物かと思いましたが、実は、じょうろでクチバシからお水が出てくるそうです。可愛らしいフォルムは、お部屋の癒しになっていますね。インコと一緒に暮らすユーザーさんには、見逃せないアイテムです。

オリジナルレジンアニマルトレー

うさぎの顔がリアルに作られたトレーは、置いているだけでも存在感があります。ライトの光が反射して、色合いと質感には高級感があり、落ち着いた印象を与えます。さっと置かれた小物も、まるでインテリアのひとつのように映えますね。こちらのトレーは、他にも動物が選べるようです。

実用的でお部屋のアクセントになる雑貨

niko and...には、遊び心あふれるアイテムがいっぱいです。雑貨として使い勝手がよいだけではなく、お部屋のアクセントとしても活躍してくれます。アイテムによってはカラーも選べるので、お部屋の雰囲気に合わせてチョイスできますよ。

オリジナルプランターハンガーセット

ナチュラルな木の雰囲気のあふれるお部屋に、プランターハンガーがなじんでいます。マクラメのように編まれたハンガーを吊るしているだけでも、グリーンを引き立てます。niko and...にはフェイクグリーンも多いので、一緒にお迎えするのもいいですね。

ワーゲンティッシュボックス2

ワーゲンバスを再現したティシュボックスは、細部までこだわって作られた精密なデザインで、タイヤも動くようです。スイスイと走らせるのも楽しいですね。男前でシックなユーザーさんのお部屋にぴったりな、ホワイトを選ばれています。

一目惚れして買ったティッシュケース‼️ ティッシュとってと言われればスイスイ移動して大活躍🤧
masa

メッシュバスケット

無骨でかっこいい鉄のメッシュバスケットです。ユーザーさんは、玄関でスリッパ入れとして使われています。並んだグリーンの入ったバケツもniko and...のアイテムで、質感の同じアイテムを並べることで統一感が生まれます。雑誌や新聞を入れて使ってもいいですね。

2WAY TOY MOCK(トイモック)

こちらのトイモックは2種類のハンモック生地がセットになっていて、座りやすいチェアモードと寝ころびやすいモックモードを選べるそうです。照明の柔らかな光が、最高のリラックスできる空間を演出してくれています。アウトドアにも連れて行きたいアイテムですね。

2WAYハンモックでもっぱら漫画を読みます☻
fuku

niko and...がつくる家具

お部屋の印象を左右する大型の家具は、選ぶのにも慎重になってしまいます。niko and...の家具は、使う人の発想やアレンジで洋服のようにコーディネートできる、余白のある家具を提案されているそう。niko and...なら、好みの雑貨を取り入れながら自分らしくお部屋を作れる家具に、出会えます。

ソファとダイニングのセット

クラシックダイナーシリーズのソファとダイニングのセットです。こちらのソファは3種類の形があり、好みに合わせて組み合わせて使えます。囲むように配置することで、スペースをゆったりと使うことができます。グリーンのソファが、お部屋を明るくまとめてくれていますね。

ベンチとダイニングのセット

オークシリーズのベンチとダイニングのセットです。オークシリーズは、長時間集う場所に寄り添うことを考えて生まれたシリーズなのだそうです。重量感のあるオーク材がユーザーさんのログハウスと調和していて、脚のスチール部分が全体を締めています。

TVボード

リビングテリトリーシリーズのTVボードです。横幅を変えたり、L字にしたり、置く位置に合わせて形を変えて使えるそうです。オーク材の温もりを感じるテレビボードが、お部屋の落ち着いた光やランタンの雰囲気にぴったりですね。

Niko and…の家具。 私の好きなインテリアブランドのひとつです。 テレビボードはこれしかない!と決めたお気に入りです。 可動式なので好きな幅に、L字にも変えられます。
asuka

いかがでしたか?「niko and...」なら、きっと今よりもっと自分らしく、お部屋を表現できるアイテムに出会えるはず。ユーザーさんのお気に入りを見ていたら、お店に足を運びたくなりました。みなさんもぜひ、お店をのぞいてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「niko and... ニコアンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク