わたしらしい空間を彩る♡好きなインテリアから選ぶセリアの雑貨特集

わたしらしい空間を彩る♡好きなインテリアから選ぶセリアの雑貨特集

おうちのイメージをちょっと変えたい、物足りない場所に変化が欲しい、そんなときありませんか?今回は、空間を彩るのにぴったりな、セリアの雑貨をご紹介します。韓国インテリア、ナチュラル・シンプル…… いろいろなインテリアのテイスト別にチェックしていきましょう。

韓国インテリア

まずは、韓国インテリアの実例をご紹介します。クッションカバー、ボンボンキャンドル、フラワーベースの3つをピックアップしました。そのまま使ったり活用したりするのはもちろん、アレンジを加えるのもおすすめなんです。

クッションカバー

__tomo__さんは、セリアのクッションカバーをタペストリーとして活用されていました。トイレの壁に飾っていらっしゃいます。黒ペンで描いたような、シンプルなイラストがGood。生地の素材感も雰囲気があって、いいですね。

ボンボンキャンドル

セリアのボンボンキャンドルをディスプレイされている、yuさん。韓国インテリアを引き立たせるような、独特のフォルムに惹かれますよね。リボンを付けてアレンジされています。オリジナル感が増し、インテリアが格上げされました。

フラワーベース

asuさんがセリアで即買いされたのは、こちらのフラワーベースです。ドライフラワーを飾りたくて購入されたそうです。コーヒーコーナーに彩りがプラスされ、華やかになりましたね。ちょっと置きたいときにぴったりなサイズ感もポイントです。

セリアでフラワーベースを買いました^^ 前探したときは売り切れでしたが、今日立ち寄って発見し即購入✨ サイズ感もデザインも可愛い〜💕 このフラワーベースを買ったのは、ドライフラワーにしたバラとかすみ草を飾るため🌹 コーヒーコーナーが華やかになって嬉しいな☺️
asu

ナチュラル・シンプル

続いては、ナチュラル・シンプルなインテリアの実例をご紹介します。フェイクフラワー、りんごのオブジェ、カレンダー、ウッドビーズオブジェなど、さまざまなアイテムが登場します。お気に入りを見つけてみてくださいね。

フェイクフラワー

セリアでチューリップのフェイクフラワーを購入された、snowさん。マクラメ編みのプランツハンガーに入れてディスプレイされています。ピンクやイエロー、グラデーションなど、いくつかのカラーをミックスさせて楽しむのもいいかもしれませんね♪

りんごのオブジェ

0124_chakoriさん宅の玄関には、セリアで見つけたというりんごのオブジェが飾られています。ミニチュアのサイズ感がかわいらしいですね。ディフューザーとの相性もバッチリです。似たテイストの雑貨と一緒に並べるのも、センスアップの秘訣です。

セリアで見つけたりんごのオブジェ… 玄関に置いてるディフューザーと質感が似てたので並べて置いてみました(^^)
0124_chakori

カレンダー

ナチュラルなテイストや雑貨がお好きな、nonさん。セリアでカレンダーを購入されました。上部にはお花の写真など、下部には数字がデザインされたシンプルなカレンダーです。書体も雰囲気に合っていて、見ているだけで気分が上がりそうです。

ウッドビーズオブジェ

こちらは、アニマルモチーフのウッドビーズオブジェです。もとはシンプルなデザインだそうですが、umiumiさんはリバーシブルで楽しめるようにアレンジされています。個性があって、楽しい作品になりましたね。

セリアで買ったアニマルモチーフのウッドビーズオブジェ。 リバーシブルで楽しめるようアレンジしました〜♬ 表はノーマル、裏を返すと ちょっとお茶目な ʕ๑•ɷ•๑ʔ & ᕱ⑅ᕱ💓 粘土で洋梨風……🍐も作ってみました…|• •๑)チラッ…
umiumi

いろいろなインテリア

最後は、いろいろなインテリアの実例を集めました。インコのオブジェ、LEDジュエリーライト、ステンドグラス風のガラスタイルの3つをご紹介します。活用したい場所やお好みのテイストに合わせて、選んでみてはいかがでしょうか。

インコのオブジェ

ベランダでガーデニングを楽しまれている、r_6cafeさん。棚の片隅に、インコのオブジェをディスプレイされました。愛らしい顔とちょこんとたたずむ姿勢が、とてもキュートです。ビビッドカラーの色味も元気をもらえそうですね!

LEDジュエリーライト

keiさんがセリアで購入されたのは、LEDジュエリーライトです。透明のフラワーベースに入れ、植物と一緒に飾られています。ほんのりとした灯りが、幻想的な空間を演出してくれていますね。夜が待ち遠しくなりそうです。

ステンドグラス風のガラスタイル

tamaさんでは、リビングの一角に雑貨を飾られています。セリアのアイテムは、ステンドグラス風のガラスタイル。カラフルな色づかいと透け感に魅了されます。ガラスの天使との組み合わせも◎。センスを感じる実例です。


空間を彩るのにぴったりな、セリアの雑貨をご紹介しました。韓国インテリア、ナチュラル・シンプル、いろいろなインテリア…… たくさんの雑貨がありましたね。ユーザーさんの実例を参考に、インテリアを楽しんでください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク