RoomClipショッピングで購入可能!模様替えにもぴったりのインテリアアイテム

RoomClipショッピングで購入可能!模様替えにもぴったりのインテリアアイテム

インテリアの主役になりそうなアイテムも多数そろう「RoomClipショッピング」。皆さんは、もうチェックされていますか?今回は、ユーザーさんたちが実際におうちに取り入れている、RoomClipショッピングのインテリアアイテムをご紹介します。模様替えをお考えの方も、ぜひご覧ください。

手軽に模様替え♡ラグ&マット

まずご紹介するのは、サッと引くだけで空間のイメージを変えてくれるラグやマットです。水回りや玄関に敷けるコンパクトなものから、リビング等で使う大きなものまで、幅広くご紹介します。

イケヒコ・コーポレーションの玄関マット

masumiさんは、イケヒコ・コーポレーションのウィルトン織り玄関マットを購入されています。カラフルなデザインのマットは、帰宅するのが楽しみになりそうですね。ユーザーさんは、ふかふかとした肌触りもお気に入りなのだそうです。

ふかふかとした肌触りと美しい色使いが魅力のウィルトンラグです🎶 殺風景…もとい🤚玄関がシンプルなので、 可愛い色柄がアクセントになってくれてます🎶
masumi

萩原のラグ

reko639さんがセレクトされているのは、トルコ製ラグです。美しいデザインのラグは、上に物を載せるのがもったいなくなってしまうほど。肌触りの良さも魅力とのことです。華やかな胡蝶蘭とも、相性抜群ですね。

バスマット

マット & ラグファクトリーの「乾度良好」というバスマットを購入されている、kooさんの実例です。ご家族が続けて使ってもサラリとしているとのことで、その機能性にも満足しているそう。シックなグレーカラーで、水回りをセンスよく見せてくれそうです。

お気に入りを見つけて!インテリア雑貨

続いてご紹介するのは、ひとつ置いておくだけでお部屋をランクアップさせてくれるようなインテリア雑貨です。見た目がキュートなのはもちろん、実用的なアイテムをメインにまとめましたので、ぜひご覧ください。

SPICE OF LIFEのタオルバスケット

「リビングの顔」とSPICE OF LIFEのタオルバスケットを紹介してくれたのは、asami.さんです。おもちゃやぬいぐるみの一時置き場としても使える便利なアイテムながら、高級感のあるゴールドカラーも魅力的ですね。アイアン素材でできており、しっかりとした作りなのも魅力です。

傘立て

yumahaさんは、トクトクショッピングにて傘立てを購入されています。スチール素材のクールな傘立ては、大人っぽい玄関インテリアにもぴったりですね。実例のような植物とも絶妙にマッチする、ハイセンスな逸品です。

かわ畑貿易の小物入れ

かわ畑貿易の小物入れを購入されているのは、aureaさんです。繊細な柄が美しい小物入れは、そこに置いておくだけでテンションが上がるもの。ユーザーさんは、メイクルームでダストボックスとして活用しているそうです。

メイクルームでダストボックスとして使っています。 ここでのゴミは紙類や軽いものが多いので、このアイアンの透け感を殺さない、ビニールの内袋をセットしています。 メイクスペースに合うゴミ箱をずっと探していたので、雰囲気にベストマッチして大満足です✨
aurea

みずのうつわ

miyumiyuさんは、「みずのうつわ」というフラワーベースを購入されています。見た目がきれいなのはもちろん、お手入れが簡単で持ちやすいのも魅力とのこと。購入して本当によかったと、ユーザーさんも太鼓判を押す逸品です。

お部屋の印象を変える!ウォール雑貨

最後にお届けするのは、壁面を華やかにしてくれるウォール雑貨です。RoomClipショッピングでは、ハイセンスでインパクトのあるウォールアイテムも多数見つけることができます。

かわ畑貿易のアイアン壁飾り

スクエアモチーフを重ねたようなデザインが魅力の、輸入雑貨イエのアイアン壁飾りをディスプレイされている、hanahana1444さんの実例です。シックなモノトーンカラーのウォール雑貨は、大人っぽいフラワースタンドやモノトーン家電とも相性抜群です。

nunocoto fabricのファブリックポスター

tokiwaさんが購入されているのは、nunocoto fabricのファブリックポスターです。ハイセンスなポスターが、ナチュラルカラーでまとめられたユーザーさん宅によく似合っていますね。シールで貼れるというところも、お気に入りポイントだそうです。

ここコンクリ壁なのでシールで貼れるファブリックポスターはいいですね。
tokiwa

RoomClipショッピングで購入できる、ハイセンスなインテリアアイテムをお届けしました。ご紹介した以外にも、RoomClipショッピングには模様替えにぴったりのアイテムが多数。ぜひ、チェックしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「インテリア」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク