お姫様ルームにもぴったり♡ニトリで見つけるエレガントアイテム

お姫様ルームにもぴったり♡ニトリで見つけるエレガントアイテム

さまざまなテイストの雑貨や日用品、家具などを取りそろえるお店といえば、ニトリですよね。今回はそんなニトリで手に入る、エレガントなアイテムをご紹介します。お姫様気分が味わえるエレガントルームにもぴったりの商品を多数お届けしますので、ぜひご覧ください。

ニトリ商品でリビングをコーディネート

まずご紹介するのは、リビングにてエレガントなクッションやラグなどを使っている実例です。長い時間を過ごすリビングは、自分好みに整えておくと気分も上がるもの。ニトリの商品なら、プチプラでエレガントなお部屋を作ることができます。

大人カラーのエレガントなクッションカバー

chisaさんが気に入っていると紹介されていたのは、ニトリデコホームのクッションカバーです。大人っぽいシックなカラーのクッションカバーは、華やかな中にも落ち着きを感じるもの。実例のようにチェックのカーテンやテーブルクロスと組み合わせると、大人キュートな印象のリビングになります。

ウサギモチーフのクッションカバー

ウサギを飼っていらっしゃるksfioriさんは、ニトリにてウサギモチーフのクッションカバーを購入されています。さりげないしっぽが愛らしいクッションは、見ているだけでほっこりしますね。ケージの前に置けば、愛らしさも倍増です。

手触り抜群のラグ

Dさんは、ニトリの円形シャギーラグをソファ前に敷いています。綺麗なピンク色のラグが、ホワイトインテリアの良いアクセントになっていますね。手触りも良いとのことで、居心地の良い空間となっているようです。

クローゼットから引っ張り出してきたニトリの円形シャギーラグ 手触りいいです♪
D

ニトリ商品で個室をアップデート

続いてご紹介するのは、寝室などプライベートルームでニトリ商品を使っている実例です。自分だけの空間は、とことん素敵に整えておきたいもの。ニトリのアイテムなら、きっと満足いくコーディネートが叶うでしょう。

エレガントな毛布やラグ

フリル付きの毛布やエコファーを使ったマット、ルームサンダル、クッションなどニトリのエレガントアイテムをたくさん使ってコーディネートしているchoco-curiさんの実例です。ピンクやシルバー、ホワイトと色味が統一されており、落ち着きある寝室に仕上がっています。

爽やかカラーの掛けカバー&ピローカバー

Yuzu-hiさんは、お子さんのお部屋をニトリの掛け布団カバー&ピローカバーなどでコーディネートしています。エレガントな中にも爽やかさを感じるカラーリングで、すがすがしい気持ちで朝を迎えられそうですね。ウォールデコレーションやライトも、雰囲気満点です。

綿100%で 柔らかなガーゼ素材なので 肌触り気持ち良く すっかり気に入ってました‧˚₊*̥
Yuzu-hi

タッセル付きのカーテン

タッセルが印象的なカーテンを寝室で使っているのは、reira...さんです。ダマスク柄の壁紙やエレガントな家具と相まって、お姫様のお部屋のようにも思えますね。こちらもニトリのものというダークカラーのカーテンレールが良い引き締め役になっています。

フラワーモチーフのコスメキャリー

importantさんは、ニトリのコスメキャリーを使ってメイク道具を収納しています。落ち着いたフラワーモチーフのコスメキャリーは、見ているだけでレディな気持ちになれそうですね。こちらは、趣味部屋とのこと。足場板を使ったスペースにもよくマッチしています。

ニトリのアイテムで彩る水回り

最後にお届けするのは、お手洗いやキッチンなど水回りでエレガントテイストのアイテムを使っている実例です。家事や暮らしの中で何度も足を運ぶ水回りは、エレガントテイストにまとめるのがおすすめ。きっと優しい気持ちで毎日を過ごせるでしょう。

甘い色味のウォールステッカー

甘い色味のウォールステッカーをお手洗いで使っている、yuu.styleさんの実例です。窓辺に置いている雑貨とも色味があっていて、統一感のあるお手洗いになっていますね。貼ってはがせるステッカーは、模様替えも楽々です。

ダマスク柄のトイレマット

pinonさんがお手洗いで使っているのは、ダマスク柄のトイレマットです。こちらのマットはPVC素材で出来ているので、汚れをサッと拭きとれるのがうれしいポイント。お手入れも楽なアイテムは、要注目です。

トイレマットは掃除しにくくて敷いてなかったんですが これは衛生的で柄も可愛くて雰囲気もよくなりました😊 最近は掃除が楽かどうかで選ぶようになりました♪
pinon
デザイン可愛いですよね♡ しつこくないダマスク柄に一目惚れでした(〃ノωノ)♡消毒かけてささ~って拭いてます😆衛生面でも安心ですよね♪
pinon

フラワーモチーフのキッチンマット

sa-yaさんが「かわいい」と紹介されていたのは、ご実家で使われているニトリのフラワーモチーフのキッチンマットです。繊細な花柄と爽やかなストライプ柄の組み合わせは、どんなインテリアにも合いそうですね。こちらのキッチンマットも、PVC素材とのことです。


ニトリのエレガントなアイテムをお届けしました。華やかなデザインのアイテムは、見ているだけでときめいてしまうもの。日々の暮らしに潤いをプラスしたいという方は、ぜひお近くのニトリに足を運んでみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ エレガント」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク