ナチュラルキュートな雑貨はセリアで見つける♡ハイセンスなアイテム10選

ナチュラルキュートな雑貨はセリアで見つける♡ハイセンスなアイテム10選

RoomClipユーザーさんたちからも人気の100円ショップ「セリア」。さまざまなテイストの商品がたくさんそろっており、行くたびに新しい発見がありますよね。今回はそんなセリアのナチュラルキュートなアイテムをご紹介します。インテリア映えもする愛らしいアイテムは、要注目です。

ナチュラルキュートな食器&お弁当グッズ

まずお届けするのは、日々の食事やランチに役立つナチュラルキュートな食器やお弁当箱です。いつもの食事も、張り切って作ったご馳走もお気に入りの器があればよりおいしく感じられるもの。セリアなら、置いておくだけでも絵になる食器やお弁当箱が手に入ります。

くすみカラーが愛らしい食器

mommyさんがセリアにて購入されたのは、くすみグリーンの縁取りが印象的な食器です。内側にまで施されたお花のモチーフも愛らしく、見ているだけで心が弾みますね。実例のようにカップとお皿を重ねて使うと、より愛らしさが増します。

細部にまでこだわった食器

sucoriさんは、チューリップ柄の小皿とマーガレットモチーフのお皿をセリアで購入されています。思わず上に物を載せるのがもったいなくなってしまうほどのキュートなお皿は、インテリアアイテムとして飾っておきたくなってしまいますよね。マーガレットの方のお皿は、立体的な作りになっているとのことです。

ギンガムチェック柄の食器

kokoさんが購入されているのは、ナチュラルカラー×ギンガムチェックの食器です。落ち着いた色味で、実例のような落ち着いた雰囲気のテーブルにもよく似合いますね。こちらはバンブー素材とのことで、使い勝手が良いのもポイント。お子さん用にする予定とのことです。

セリア で買ったバンブー食器𓌉◯𓇋 ‎ colorはブラウン、ピンク、ブルーの3色ありました𓆸⋆* 子供達用に購入🤎 ボウル16cm プレート20cm スープカップ 仕切り付きプレート 電子レンジ、オーブンレンジ、直火、IHで使用不可✘‎ 食洗機、乾燥機も使用不可✘‎ 耐熱温度70度
koko

チューリップ柄のお弁当箱

nonp--yさんは、チューリップ柄が魅力のお弁当箱をセリアにて購入されています。こちらはパッキンのないタイプとのことで、洗いやすいのも魅力なのだそう。落ち着いた色味とデザインで、大人っぽくも持てるのがうれしいですね。

おうちデコに役立つステッカー類

続いてご紹介するのは、手軽に模様替えもできそうなステッカー類です。セリアのステッカーは、プチプラとは思えないデザイン性の高いものが勢ぞろい。壁面デコレーションや家具、雑貨のリメイクにも役立つアイテムは必見です。

繊細なボタニカル柄のウォールステッカー

koko_hikaさんは、セリアのボタニカル柄のウォールステッカーをフォトフレームに入れてアレンジされています。繊細なデザインのウォールステッカーは、アーティスティックですね。こちらはご家族をイメージしたアートとのことです。

パパ、ママ、2人の子供をイメージしたそうです。楽しいひとときでした♫
koko_hika
百円で1シートにたくさん絵柄があって、格安で工作楽しめました🎶
koko_hika

キュートなクマさんのシール

セリアのクマさんシールを使って、ボトルをアレンジしているのはribbonさんです。ナチュラルカラーのクマさんが愛らしく、調味料ボトルがドリーミーな雰囲気になっていますね。調味料の目印にもなる、ナイスアイデアです。

リース風デザインのウォールステッカー

25Moondropsさんは、セリアのウォールステッカーを貼って壁面をアレンジされています。柔らかな色味のステッカーは、絵本の世界のようですね。作家さんのものという雑貨とも相性が良く、見ているだけでほっこりとした空間になっています。

ディスプレイも楽しくなるキュートな雑貨

最後にお届けするのは、模様替えやディスプレイも楽しめそうなナチュラルキュートな雑貨達です。高見えするハイセンスなアイテムは、プチプラとは思えないほど。「どこで買ったの?」とお客様からも注目されるかもしれません。

ぽってりデザインが魅力の花器

meguさんがセリアで購入されたのは、ぽってりとした形がなんともキュートな花器です。柔らかな雰囲気も感じられる花器は、インテリア映えもばっちり。一緒に飾っている白いバラもセリアのものとのことで、ナチュラルながらも洗練された空間が出来上がっています。

優しい色味のカタツムリモチーフ雑貨

ammyさんは、セリアにてカタツムリモチーフが愛らしい雑貨を購入されています。柔らかな色味と愛嬌のあるシルエットが魅力で、見ているだけでほのぼのとした気持ちになれそうですね。実例のようにアジサイとともに飾ると、季節感たっぷりのディスプレイになります。

ミモザモチーフのフリークロス

ミモザモチーフのフリークロスをテーブルコーディネートに取り入れているtaeさんの実例です。レースのテーブルクロスやロマンチックな食器とも、相性抜群ですね。明るい色味のフリークロスで、華やかなテーブルコーディネートが完成しています。

ミモザのクロスかけると華やかになって気に入ってます😊🌼🍃🌼
tae

セリアのナチュラルキュートな雑貨をご紹介しました。植物モチーフのものや柔らかな色味のアイテムは、暮らしにときめきをくれるもの。ぜひお近くのセリアで、心和むアイテムを探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク