壁にくっ付く湯おけ!タワーのマグネット&引っ掛け湯おけで快適バスルーム

壁にくっ付く湯おけ!タワーのマグネット&引っ掛け湯おけで快適バスルーム

タワーの「マグネット&引っ掛け湯おけ」をご存知ですか?マグネットで壁にくっ付けたり、バーに引っ掛けたりして、浮かせて収納できる湯おけです。ホワイトとブラックの2色があり、価格は1760円。今回は「マグネット&引っ掛け湯おけ」の便利な点とユーザーさんの活用方法をご覧ください。

こんなところが便利♪

タワーの「マグネット&引っ掛け湯おけ」は、湯おけの底に4つのマグネットが埋め込まれています。磁石の付けられる壁なら、好きな場所にくっ付けて置けるうえに、中に水滴が残らない設計なので乾きやすくて衛生的なんですよ。スタイリッシュなデザインも魅力的です。

吊るして衛生的に

タワーの「マグネット&引っ掛け湯おけ」と「引っ掛け風呂イス」をお使いのユーザーさん。使っていないときは、このようにバーに掛けておけば、水が残らずぬめりが付きにくくなります。お掃除のたびに持ち上げずに済むのも、うれしいですね。

壁にくっ付けて省スペースに

こちらのユーザーさんは、タワーの湯おけを壁に付けて収納していました。高さ9cmの湯おけは、壁にくっ付けておけば場所を取らずにスッキリします。お掃除の邪魔にもなりませんね。ユーザーさんは、スタイリッシュなデザインや、使いやすい大きさなどもお気に入りでした。

スタイリッシュかつシンプルです。 大きさも小さすぎず大きすぎずなので使いやすく軽いです!手も疲れなさそう❁.*・゚
ai_yat

埋め込まれた磁石がうれしい

「購入ポイントは湯おけの裏に埋め込まれたマグネット!」とおっしゃるユーザーさんです。「マグネット&引っ掛け湯おけ」に付けられている磁石は、底に埋め込まれています。水が直接かかることがないので、錆びや色移りの心配もありません。安心して使えるのは高ポイントですね。

使いたい場所に置いて便利に

浴室の壁やバーなど、好きな場所に置くことができる「マグネット&引っ掛け湯おけ」。どんな場所に置くのが便利なのか、迷ってしまうかもしれませんね。ユーザーさんは、それぞれの生活習慣に合わせた使い方をしておられました。ぜひ参考にしてみてください。

洗い場に置いて

こちらのユーザーさんは、湯おけを洗い場のすぐ右側の壁にくっ付けて収納していました。使いたいときにワンアクションで手に取ることができて便利だそうです。身体を洗っているときやシャンプー中などにも、片手でサッと湯おけが取れるのは大助かりですね。

マグネットってこんなに便利だったの〜‼️ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾知らなかった〜 今まではフックに引っ掛けていましたが、このマグネットのお陰でスマートに湯桶が取れる〜😆
yu-yuuki

洗面所でも使えるように

湯おけを洗面所でも使っているユーザーさんは、お風呂ドアの取っ手部分に掛けていました。この方法なら、洗面所からも簡単に手にすることができますね。マグネットで壁に付けて2wayで使える点が、ユーザーさんの中で「最高にポイントが高かった!」そうです。


壁にくっ付けてもバーに吊るしても使える、タワーの「マグネット&引っ掛け湯おけ」。さまざまな使い方に対応してくれるのがうれしいですね。便利でスタイリッシュな湯おけをお探しのときは、ぜひ候補に入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「tower 湯おけ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク