RoomClipショッピングでも人気♪山崎実業「コンソールテーブル・タワー 」

RoomClipショッピングでも人気♪山崎実業「コンソールテーブル・タワー 」

玄関やリビングなどに、ちょっとした小物置きがあったらいいな、と思うことってありますよね。RoomClipショッピングでも人気の、山崎実業の「コンソールテーブル・タワー」は、そんな要望にぴったりのアイテムです。とてもスリムで、置き場所を選ばないのが魅力。好きなところに、便利なちょい置きスペースをつくれますよ。

スリムだからどんな場所にもフィット

奥行き約18.5センチと驚くほどスリムな、山崎実業の「コンソールテーブル・タワー」。デッドスペースになりそうな、ちょっとした場所にもフィットしますよ♪ユーザーさんが、どんな場所に置いて、便利に使われているかチェックしてみましょう。

玄関のわずかなスペースに

「コンソールテーブル・タワー」を、玄関の一角に設置されているユーザーさん。扉横のわずかなスペースにぴったり納まっていて、とてもすっきりと見えますね。アルコールやマスク、鍵といった、出掛けにサッと使いたい物を置いて、便利に使われているそうですよ。

玄関ホールに

ユーザーさんは「コンソールテーブル・タワー」を玄関ホールで使用。奥行きが小さいので、通路になる場所にも置きやすいですね。テーブルの下には、お気に入りのポスターを立て掛け、コンセント隠しにしているそうです。実用的かつ、インテリアとしても素敵なアイデアです。

玄関にはRoomclipショッピングで購入したコンソールテーブル。 奥行きが小さいので我が家の狭い玄関で、小物置きに大変重宝しています。 お気に入りのレオ・レオニのポスターでコンセント隠し🐭🔌
kor

ワンルームのキッチンに

ユーザーさんが「コンソールテーブル・タワー」を設置しているのは、ワンルームのキッチンです。小物を置くのに便利なのはもちろん、作業台としてもちょうどいい高さなので、野菜を切るのに活用されるそうです。場所を取らずに、調理スペースを増やせるのが助かりますね。

インテリアになじむシンプルデザイン

山崎実業の「コンソールテーブル・タワー」は、木目の天板にシャープなスチールの脚が付いた、シンプルで軽やかなデザイン。どんな場所にもすっきりとなじみます。カラーはホワイトとブラックの2色展開。インテリアに合わせて選べますよ。

ナチュラルなホワイト

ユーザーさんは「コンソールテーブル・タワー」を、グリーンの飾り棚として活用。テーブルの上だけでなく、フックも上手に使って、バランスよくディスプレイされています。コンソールテーブルのカラーは、ナチュラルなホワイトをチョイス。やさしく穏やかな空間になじんいでいますね。

シックなブラック

コートハンガーに合わせて、ブラックの「コンソールテーブル・タワー」を選ばれたというユーザーさん。木目×黒いスチールの組み合わせがシックで、落ち着いた和室の雰囲気にもマッチしています。テーブル下のフックにカゴを掛けているので、小物入れとして便利に使えそうですね。

アレンジしても◎

ユーザーさんはホワイトの「コンソールテーブル・タワー」を、自分好みにアレンジ。天板の木目を活かしつつ、白くペイントされたそうです。ホワイトシャビーなインテリアに、いっそう似合うデザインになっています。ホワイトの天板なので、カラフルなディスプレイが、よく映えますね。

天板はナチュラルな色味の綺麗な木目の木材です。 …が、簡単組み立てでしたので、 組み立てる前に木目を生かして天板を白の塗料でアレンジしました。
usako.usa

アイデアしだいで使い方無限大!

スリムなフォルムとシンプルなデザインが特徴の、山崎実業の「コンソールテーブル・タワー」。場所を選ばず家中に置け、アイデアしだいで、いろいろな使い方ができますよ。ユーザーさんの活用実例を見てみましょう。

お出かけグッズをまとめて

「コンソールテーブル・タワー」を、お出かけグッズの置き場所として使っているユーザーさん。テーブルには消毒スプレーや時計をのせ、フックには靴べらや帽子などを掛けています。使いたい物がすぐに手に取れて、便利だそうですよ。やさしい雰囲気の雑貨が、ナチュラルなテーブルにぴったりですね。

靴べらとか帽子とか、お出かけにさっと使いたい小物をすぐ手に届く場所に置けて本当に便利になりました╰(*´︶`*)╯♡ 天板は木なので消毒液による変色を防げるよう、何か敷こうかなと思っています。
nami

スリムなゴミ箱と組み合わせて

ユーザーさんは「コンソールテーブル・タワー」を廊下に設置。保育園の連絡帳やペン、体温計など、登園準備に必要な物をまとめているそうです。テーブルの下にはダストボックスを置いて、スペースを有効活用。どちらも薄いので、まったく邪魔にならず、いい感じだそうです。

椅子を置いてデスクのように

「コンソールテーブル・タワー」と椅子を一緒に置かれているユーザーさん。こちらの実例では、ぬいぐるみを座らせていますが、実際にデスクのようにも使える、ナイスアイデアです。小物置きとしてだけでなく、ちょっとした書き物をするときなど、何かと重宝しそうですね。

棚をプラスして収納力アップ

こちらのユーザーさんは「コンソールテーブル・タワー」をリメイク。天板にはタイルを貼って雰囲気を変え、テーブル下には棚板を2枚プラスして、収納力をアップさせています。棚にはルーターとモデムを収納しているそうですが、カバーや木箱で隠して、生活感を抑える工夫をされています。


省スペースに便利な小物置きをつくれる、山崎実業の「コンソールテーブル・タワー」。ユーザーさんのお家でも、いろいろな場所で大活躍していました。ぜひRoomClipショッピングでチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング コンソールテーブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク