コレは買い!みんなに愛される理由がわかるKEYUCAの逸品10選

コレは買い!みんなに愛される理由がわかるKEYUCAの逸品10選

生活雑貨から家具やアパレルまで、幅広い品ぞろいで人気のショップKEYUCA。お部屋に馴染むカラーや、機能性に溢れたアイテムなどユーザーさんのおうちでも愛用されていました。今回はキッチン、バスルーム、リビングで活躍するアイテムをご紹介します。リピート間違いなしの逸品をぜひチェックしてみてくださいね。

キッチンで活躍するアイテム

まずご紹介するのは、キッチンで活躍するKEYUCAのアイテムです。キッチンといえば、生活に密接する大切な場所。ここでの小さいストレスが解決できると、毎日の暮らしがより良くなりますよね。ユーザーさんたちもKEYUCAのアイテムで快適に過ごされていました。ぜひ参考にしてみてください。

シンプルなホワイトの国産スポンジ

KEYUCAの「socio スポンジ」をお使いのmocchiさんです。キズをつけにくい不織布が使われており、お皿洗いに最適。ユーザーさんも長年愛用しているそうですよ。どんなキッチンにも合うホワイトカラーもうれしいですね。

KEYUCAの食器用スポンジ これを使い始めてもう7年くらいになる それまではいろいろその時々で適当に選んで買ったのを使ってたけど、友達に勧められて使い始めてからはずーっとこれ 柔らかく使いやいし、白いスポンジは清潔感があるので見た目にも爽やか KEYUCAのサイトで店員さんのおすすめとしてコラムにもなってました 我が家には常に5個くらいストックがあります 自分の結婚式の最後に出席して頂いた方へのプレゼントとしても利用しました
mocchi

折りたたみ式で扱いやすいゴミ袋ホルダー

こちらのyonさんはキッチンでKEYUCAの「Oacs スタンドダストバッグホルダー」を使われています。使わない時は片手で折りたたむことができ、生ゴミのにおいも気になりづらいそうですよ。ちょっとしたフキン干しにもなり、省スペースで使用できる優秀アイテムです。

コンパクトで置き場所に困らない水切りかご

KEYUCAの水切りカゴ、「ネオナビオ ドレーナー」を愛用中の19pyonさんです。こちらはコンパクトに見えて、食器もたくさん入るとよろこばれていました。丸洗い可能なのも衛生的ですね。溶接部分は丸くしてある細かい気遣いも、さすがの逸品です。

大人気!左右開きのダストボックス

somaさんのキッチンではKEYUCAの「ダストボックス」が置かれています。大人気のこちらは便利なペダル式の作りと、フタが開いた時に高さが出ないため、カウンター下などにも設置可能。シンプルなフォルムと構造は、お手入れのしやすさも考えられており、大人気なのも納得のアイテムです。

バスルームや洗面所で活躍するアイテム

次にご紹介するのは、バスルームや洗面所で活躍するアイテムです。水回りで使うアイテムは、お手入れのしやすさ、衛生的に扱えるかなども重視するポイントですよね。KEYUCAの水回りアイテムは、愛用される理由がきちんとありました。ユーザーさんが選ばれたポイントに注目して、ぜひご覧ください。

モノトーンが暮らしに馴染むバス用ブラシ

KEYUCAのバス用掃除用品を愛用されているBUTTERFLYさんです。立てて置ける「sooq ハンディブラシ」と「sooq ポイントブラシ」はモノトーンカラーなのもうれしいですよね。グリップ付きでしっかり力を入れてゴシゴシできるのも頼りがいのあるアイテムです。

お手入れが楽なお風呂イス

ichica_onechanさんがお気に入りとおっしゃるのはKEYUCAの「Trevi Poco バススツール」です。角がないなめらからなフォルムはお掃除もしやすく、使用後はかけておけるため、水切りも早く衛生的。コンパクトなサイズ感でどんなお風呂でも使えるため、ぜひ試してみたいアイテムです。

お気に入りのKEYUCAバスチェア♡ 見た目ももちろん好きなのですが、 とにかく突起や溝がなくて洗いやすい!程よい重さで安定感ある! バスタブにかけておけるのも衛生的です☺
ichica_onechan

抗菌防臭がうれしい厚手タオル

KEYUCAの「抗菌防臭1週間タオル厚手」をおすすめされているcoaraさん。こちらは7枚セットで1週間日替わりで使うことができます。何度洗ってもふわふわ感が続いているそうですよ。どこで使っても馴染むくすみカラーで、大活躍間違いなしですね。

リビングで活躍するアイテム

最後にご紹介するのは、リビングで活躍するKEYUCAのアイテムです。デザインがお部屋に映えるものから、一人二役のアイテムまで。KEYUCAらしいベーシックなデザインだからこそ、暮らしに馴染むアイテムは要チェックです。

おうち型がお部屋に映えるティッシュケース

おうち型がなんとも愛らしい、KEYUCAのコンパクトティッシュケース。こちらはpomupomuさんのお気にりのアイテムです。市販のティッシュボックスの容量がそのまま入るのもうれしいポイントですね。後ろのレトロポップなタイルとも相性抜群で、お部屋が明るくなっています。

袋が見えないシンプルなゴミ箱

こちらのERI07さんはKEYUCAの「pist ダストボックス」を購入されたそうです。フタ付きで中のゴミ袋が見えない作りになっているので、生活感が出ずインテリアに馴染みますね。マットな質感と落ち着いたカラーは、ラグとの雰囲気にもぴったりです。

トランポリンにもなるスツールクッション

yocchanさんがお使いなのはKEYUCAの「トランポリンクッション」です。リビングに馴染むスツールですがトランポリンとしても使用可能。硬めのウレタンと弾力のある素材で、おうちで気軽にトランポリンが楽しめます。在宅ワーク中や外出するのが億劫な季節、思い立ったときに運動ができるうれしいアイテムです。

健康に過ごすため 昨年9月に購入した、 KEYUKAの トランポリンクッション♡ サボってしまう時もあるけど🤣 できる日はなるべくジャンプしてます♪ 運動不足解消に◎ リビングにそのまま置いておいても トランポリンとは思えないほどオシャレだし、 使わない時はスツールとしても(*´꒳`*) 持ち運びに便利な取っ手付きで 仕舞う時は、 スクエア型だからとってもコンパクト♪ こう見えて耐荷重は150㌔✨ 騒音軽減構造で全然響かないし カバーは外して洗えるのが◎ 我が家のKEYUKAのソファーとも 相性バッチリ〜♡♡♡
yocchan

おうちで活躍するKEYUCAのアイテムをご紹介しました。使い手のことを考えて作られた生活雑貨の数々。きっと暮らしが今よりも楽しめる、そんなアイテムが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「KEYUCA」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク