インテリアを格上げ☆Will-Limited.で選ぶハイセンスなミラーと家具

インテリアを格上げ☆Will-Limited.で選ぶハイセンスなミラーと家具

デザイン性が高く、使い心地のいい輸入家具を取り扱う、「Will-Limited.(ウィルリミテッド)」。ミッドセンチュリー期のデザイナーズ家具も展開しており、インテリアを格上げしてくれるような、ハイセンスなアイテムがそろっていますよ。RoomClipでも人気の、Will-Limited.のミラーや家具をご紹介します。

ミラー

全身を映せる大きなミラーは、身だしなみチェックに便利なだけでなく、空間を飾るインテリアとしても取り入れたいアイテムです。Will-Limited.には、さまざまなテイストのスタンドミラーがたくさんありますよ♪ユーザーさんのお気に入りを見ていきましょう。

足元すっきりなスタンドミラー

究極のシンプルデザインを追求した「フレームレス スタンドミラー」です。フレームがないので圧迫感がなく、ユーザーさんのホワイトベースのお部屋にもなじんでいますね。ほっそりとした脚付きなので、足元もすっきり。掃除もとてもしやすいそうですよ。

2WAYで使える木製ミラー

味わいのある木製ドアが印象的な、ユーザーさんの玄関。壁には「壁掛けもできる 木製スタンドミラー」が設置されています。あたたかみのある木製フレームが、インテリアにマッチしていますね。スペースに合わせて、床置きでも壁掛けでも使えるのが便利です。

存在感のあるロココ調ミラー

ユーザーさんの玄関で存在感を放つ、「アンティーク スタンドミラー」。フレームに緻密なロココ調の装飾がほどこされた、重厚感たっぷりなデザインです。ガラス飛散防止加工済みなので、床置きでも安心。たためば厚さ5センチと、収納しやすいのもポイントです。

ミラーを玄関に設置してみました ガラス飛散防止加工済みで安〜心😌 狭い玄関が少し広くなったような⁉︎ 気がします^_^
sasia

椅子

座り心地にもデザイン性にも、こだわって選びたい椅子。続いてはWill-Limited.の豊富なラインナップより、おすすめのスツールやオットマン、チェアをご紹介します。どれも実用的かつ、インテリアとしても絵になる、洗練されたデザインが魅力ですよ。

座り心地抜群の3本脚スツール

半円形の座面と3本脚が特徴の「ミルカーズチェア」。15世紀のデンマークで、農場の乳搾り作業に使われていたスツールがモチーフです。座面には滑らかなくぼみがあり、お尻にフィット♪ユーザーさんも、座り心地が良く、在宅ワークが快適と喜ばれていますよ。

フレキシブルなオットマン

ヴィンテージ調のファブリックと、無骨な鉄脚の組み合わせがカッコいい、「オットマン DENNY 2脚セット」。ユーザーさんのお家では、足置きや椅子として活躍しているそうです。四角い座面は少し硬めのウレタン製。ちょっとしたテーブル代わりにも重宝しそうですね。

高級感ただよう曲げ木×レザー

ユーザーさんがデスクチェアとして選ばれたのは、曲げ木の背もたれが美しい「曲げ木オフィスチェア CALM」です。ウォールナット×ブラックレザーの高級感のあるデザインも魅力。座面は座り心地がよく、高さ調整ができ、キャスター付きで移動もしやすいなど、機能性もバッチリのようですね。

美しくぬくもりある北欧デザイン

アームと一体になった曲げ木の背もたれ、耐久性とデザイン性を高めるY字型のパーツ、しなやかなペーパーコードの座面。「ヨージチェア」は、美しくぬくもりのある、北欧デザインの椅子です。ユーザーさんによると、座り心地も絶妙で、ずっと座っていてもお尻が痛くならないそうですよ。

実際に座ってみると背もたれの曲線部分が上半身を優しくカバーしてくれます。 そしてペーパーコードという編み目の座面は絶妙な座り心地で、ずっと座っていてもお尻が痛くなりません。
kou

その他の家具

最後はユーザーさんがWill-Limited.で選ばれた、その他の家具を見ていきましょう。ミッドセンチュリーデザインのミニテーブル、丈夫で広々とした折りたたみデスク、ディスプレイが映える天然木のシェルフ。デザイン性も使い勝手も、満足できるものばかりです。

お膳がモチーフのローテーブル

イームズのワイヤーベーステーブルを忠実に再現した「ミニテーブル」。お膳のようなコンパクトなサイズ感と、スタイリッシュなトラス構造のワイヤーベースが特徴です。ユーザーさんはベッド横のサイドテーブルとして使用。モダンなアートとのコーディネートがハイセンスですね。

イームズリプロダクトのミニテーブルを買いました。ベッド横で使ってます。 ・小さいのでベッド横にぴったり ・植物の台にしたり他の用途でも使えそう 完成品で届いたのでそれも嬉しかったです☺︎
Miki

安定感のある折りたたみデスク

パッと広げてサッとしまえる、「折りたたみワークデスク FLAP」。天板は幅100cmと広々で、フレームはしっかりとしたスチール製です。ユーザーさんはソファ前に設置し、パソコン作業に活用。組み立ても折りたたみも簡単で、グラグラせず、見た目もカッコいいと、お気に入りのようですね。

天然木の軽やかなシェルフ

ユーザーさんが身支度コーナーに置かれている「フォールディングシェルフ 3段」。天然木パイン材を使った、シンプルで軽やかなデザインの収納棚です。折りたたみ式なので、移動したいときも楽々。まるでお店のディスプレイのように美しくて、収納の仕方もお手本にしたいですね。


Will-Limited.のおすすめアイテムをご紹介しました。こだわりのデザインが、ユーザーさんのお部屋を格上げしていましたね。みなさんもWill-Limited.で、お気に入りのミラーや家具を見つけてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング Will-Limited.」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク