コメント1
nao.room
ルームクリップ株式会社さんの「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」をモニター中です*少し商品に関して気になる事があったのでショップにお問い合わせしてみました!問い合わせる方法はアイテムのページから真ん中あたりの『問い合わせる』から質問内容を送信!回答は画面下の『マイページ』の画面右上『設定』から『商品への問い合わせ一覧』に返ってきました〰︎(特にプッシュ通知などはなく登録しているメールアドレスに『ショップから商品についてのメッセージがありました』と通知が✏️)問い合わせ内容やショップサンにもよるのでしょうが、本当にすぐに(質問して数分で)ご回答いただきました😳!!!これなら安心🙆‍♀️モニター投稿続きます〰︎

この写真を見た人へのおすすめの写真