600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yoon
1K
|
一人暮らし
2022年10月24日
22
yoon
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
yoon
1K
|
一人暮らし
2022年10月24日
22
yoon
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#植物のある暮らし, #コーヒーの木, #植え替え後, #1K ひとり暮らし, #1K 1人暮らし, #ナチュラル, #1k 8畳, #リビング, #一人暮らし 1K
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
植物のある暮らし
リビング × 植物のある暮らし
RoomClip
コーヒー
コーヒーの木
リビング × コーヒーの木
RoomClip
植え替え後
リビング × 植え替え後
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
2019年もよろしくお願い致します✲*゚ 休みはあっという間! 明日から仕事なので、先ほど実家から帰ってきました〜。 友達からもらった沖永良部島土産のコーヒー淹れてまったり。
2019年もよろしくお願い致します✲*゚ 休みはあっという間! 明日から仕事なので、先ほど実家から帰ってきました〜。 友達からもらった沖永良部島土産のコーヒー淹れてまったり。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 今日はお休みでしたので セリアに円柱型のコーヒーフィルターを 買いに行きました☕ 今日は三万歩達成! 目にとまった、 天然木の木製フィルターケースが素敵だったので 一緒に購入⤴ KINTOさんのコーヒードリッパーは 金属フィルターがついてるので ペーパーフィルターは必要ないのですが 味をまろやかにしたい日は ペーパーフィルターを使用しています*✲゚* 自分の時間を大切に、惜しまず、 プライスレスで くつろぎ時間を優先していますꔛ♡ 早く家に帰ってゆっくりしたい!そう思える "好きに囲まれたインテリア作り"を心がけてます😊 お酒は飲まないので 寝る前までコーヒーを飲んでる私😁
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 今日はお休みでしたので セリアに円柱型のコーヒーフィルターを 買いに行きました☕ 今日は三万歩達成! 目にとまった、 天然木の木製フィルターケースが素敵だったので 一緒に購入⤴ KINTOさんのコーヒードリッパーは 金属フィルターがついてるので ペーパーフィルターは必要ないのですが 味をまろやかにしたい日は ペーパーフィルターを使用しています*✲゚* 自分の時間を大切に、惜しまず、 プライスレスで くつろぎ時間を優先していますꔛ♡ 早く家に帰ってゆっくりしたい!そう思える "好きに囲まれたインテリア作り"を心がけてます😊 お酒は飲まないので 寝る前までコーヒーを飲んでる私😁
megurin
1K
|
一人暮らし
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
otsuki
1K
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
228,800
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
KN
1DK
|
一人暮らし
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみましたꔛ♡ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみましたꔛ♡ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
megurin
1K
|
一人暮らし
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
朝の楽しみ☕
朝の楽しみ☕
minimi
1K
|
一人暮らし
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
mi-ma
1K
|
一人暮らし
Okoyu
1LDK
|
一人暮らし
玄関にストックしていたミネラルウォーターを部屋の棚に移動させました。 消費期限はボトル本体に印字されてるのでラベルは剥がしました。それでもまだ存在感が違和感しかないので、何か目隠し要素付け足したいです。
玄関にストックしていたミネラルウォーターを部屋の棚に移動させました。 消費期限はボトル本体に印字されてるのでラベルは剥がしました。それでもまだ存在感が違和感しかないので、何か目隠し要素付け足したいです。
947
1K
PR
楽天市場
念願のアラビアクロッカスでおうちカフェ♡
念願のアラビアクロッカスでおうちカフェ♡
miya
1K
|
一人暮らし
yuno
1LDK
|
一人暮らし
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
昼から一人宅飲みでごわす つまみ食べ終わった後の写真! そしてフォロワーさん1500人ありがとうございますうれぴい〜^ ^ 生活感丸出しの写真どんどん上げてくよー!
昼から一人宅飲みでごわす つまみ食べ終わった後の写真! そしてフォロワーさん1500人ありがとうございますうれぴい〜^ ^ 生活感丸出しの写真どんどん上げてくよー!
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
コーヒーコーナー☕️も棚を置いてスッキリ。
コーヒーコーナー☕️も棚を置いてスッキリ。
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
おはようございます。 雨すごいですね…! 家の中で雨の音を聞きながら、 コーヒー飲んでぼんやりしています。 1つ前の投稿で 『私の会社もついに輪番出勤になる』 と書きましたが さっそく 自宅待機解除(=出社せよ) となりました笑 おかげで昨夜は気持ちが荒れ狂い酒量が増えましたが笑、 今回の件で収入が減ってしまった方もいることを思えば 普通に働かせてもらえるだけありがたいと思わなきゃならないのかな と気持ちを切り替えていきます。。
おはようございます。 雨すごいですね…! 家の中で雨の音を聞きながら、 コーヒー飲んでぼんやりしています。 1つ前の投稿で 『私の会社もついに輪番出勤になる』 と書きましたが さっそく 自宅待機解除(=出社せよ) となりました笑 おかげで昨夜は気持ちが荒れ狂い酒量が増えましたが笑、 今回の件で収入が減ってしまった方もいることを思えば 普通に働かせてもらえるだけありがたいと思わなきゃならないのかな と気持ちを切り替えていきます。。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
BloomRoom
1K
|
一人暮らし
先日購入したLAKOLEの ☑モチーフシュガー⸝⋆ねこと肉球🐾˖* ☑モチーフシュガー⸝⋆コーヒー豆🫘ꔛ 我が家で大活躍のダイソー ガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖*を買い足しに行き 収納しました✧ 見てるだけで にやにやしてしまいます😻ˎˊ˗ 今日は休日☕˖* 午後から ティータイムにしようと思います・ᴗ・
先日購入したLAKOLEの ☑モチーフシュガー⸝⋆ねこと肉球🐾˖* ☑モチーフシュガー⸝⋆コーヒー豆🫘ꔛ 我が家で大活躍のダイソー ガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖*を買い足しに行き 収納しました✧ 見てるだけで にやにやしてしまいます😻ˎˊ˗ 今日は休日☕˖* 午後から ティータイムにしようと思います・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
我が家のcafe space 炊飯器は基本布をかけて隠しています。 コーヒーをよく飲むので、ここだけはお気に入りのもので固めました!
我が家のcafe space 炊飯器は基本布をかけて隠しています。 コーヒーをよく飲むので、ここだけはお気に入りのもので固めました!
lock_wb
1K
|
一人暮らし
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
なんか写真が消えてしまったようです( ; ; ) もう一度、同じ写真ですが投稿します…保存して下さっていた方、いいねをして下さった方、消えてしまってごめんなさい。。またいいねや保存していただけたら嬉しいです。。 よろしくお願いしますTOT
なんか写真が消えてしまったようです( ; ; ) もう一度、同じ写真ですが投稿します…保存して下さっていた方、いいねをして下さった方、消えてしまってごめんなさい。。またいいねや保存していただけたら嬉しいです。。 よろしくお願いしますTOT
yun
1K
|
一人暮らし
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
キッチンワゴンがあるので通路がちょっと狭いです。 なんとか暮らしています。
キッチンワゴンがあるので通路がちょっと狭いです。 なんとか暮らしています。
BloomRoom
1K
|
一人暮らし
saaa
1K
|
一人暮らし
こたつ
¥
12,680
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
1K
|
一人暮らし
mino
1K
|
一人暮らし
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
調理家電ラック! 8畳1kでダイニングのダイニングスペース。 温めて、食べて、片付て、コーヒー
調理家電ラック! 8畳1kでダイニングのダイニングスペース。 温めて、食べて、片付て、コーヒー
L4da
1K
|
一人暮らし
Maiko
カオスだけど好きなものがギュっと敷き詰まってる感じ好きかも。。ディスプレイもクソもねえな笑
カオスだけど好きなものがギュっと敷き詰まってる感じ好きかも。。ディスプレイもクソもねえな笑
saaa
1K
|
一人暮らし
ただ今模様替え中。 小サイズ ↓ 大サイズ ↓ 中サイズ ↓ 大サイズ←今ここ
ただ今模様替え中。 小サイズ ↓ 大サイズ ↓ 中サイズ ↓ 大サイズ←今ここ
947
1K
家電たち コーヒーメーカーの横は、ネスプレッソのカプセルと青汁。朝のお供は取り出しやすく。
家電たち コーヒーメーカーの横は、ネスプレッソのカプセルと青汁。朝のお供は取り出しやすく。
r1m
1K
|
一人暮らし
leo
一人暮らし
汚いけど、風が気持ちい!!!!
汚いけど、風が気持ちい!!!!
saaa
1K
|
一人暮らし
模様替え中
模様替え中
yoon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
yoon
1K
|
一人暮らし
もっと見る
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
2019年もよろしくお願い致します✲*゚ 休みはあっという間! 明日から仕事なので、先ほど実家から帰ってきました〜。 友達からもらった沖永良部島土産のコーヒー淹れてまったり。
2019年もよろしくお願い致します✲*゚ 休みはあっという間! 明日から仕事なので、先ほど実家から帰ってきました〜。 友達からもらった沖永良部島土産のコーヒー淹れてまったり。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 今日はお休みでしたので セリアに円柱型のコーヒーフィルターを 買いに行きました☕ 今日は三万歩達成! 目にとまった、 天然木の木製フィルターケースが素敵だったので 一緒に購入⤴ KINTOさんのコーヒードリッパーは 金属フィルターがついてるので ペーパーフィルターは必要ないのですが 味をまろやかにしたい日は ペーパーフィルターを使用しています*✲゚* 自分の時間を大切に、惜しまず、 プライスレスで くつろぎ時間を優先していますꔛ♡ 早く家に帰ってゆっくりしたい!そう思える "好きに囲まれたインテリア作り"を心がけてます😊 お酒は飲まないので 寝る前までコーヒーを飲んでる私😁
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 今日はお休みでしたので セリアに円柱型のコーヒーフィルターを 買いに行きました☕ 今日は三万歩達成! 目にとまった、 天然木の木製フィルターケースが素敵だったので 一緒に購入⤴ KINTOさんのコーヒードリッパーは 金属フィルターがついてるので ペーパーフィルターは必要ないのですが 味をまろやかにしたい日は ペーパーフィルターを使用しています*✲゚* 自分の時間を大切に、惜しまず、 プライスレスで くつろぎ時間を優先していますꔛ♡ 早く家に帰ってゆっくりしたい!そう思える "好きに囲まれたインテリア作り"を心がけてます😊 お酒は飲まないので 寝る前までコーヒーを飲んでる私😁
megurin
1K
|
一人暮らし
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
otsuki
1K
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
228,800
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
KN
1DK
|
一人暮らし
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみましたꔛ♡ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみましたꔛ♡ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
megurin
1K
|
一人暮らし
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
朝の楽しみ☕
朝の楽しみ☕
minimi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
mi-ma
1K
|
一人暮らし
Okoyu
1LDK
|
一人暮らし
玄関にストックしていたミネラルウォーターを部屋の棚に移動させました。 消費期限はボトル本体に印字されてるのでラベルは剥がしました。それでもまだ存在感が違和感しかないので、何か目隠し要素付け足したいです。
玄関にストックしていたミネラルウォーターを部屋の棚に移動させました。 消費期限はボトル本体に印字されてるのでラベルは剥がしました。それでもまだ存在感が違和感しかないので、何か目隠し要素付け足したいです。
947
1K
念願のアラビアクロッカスでおうちカフェ♡
念願のアラビアクロッカスでおうちカフェ♡
miya
1K
|
一人暮らし
yuno
1LDK
|
一人暮らし
おもちゃ
¥
2,970
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
昼から一人宅飲みでごわす つまみ食べ終わった後の写真! そしてフォロワーさん1500人ありがとうございますうれぴい〜^ ^ 生活感丸出しの写真どんどん上げてくよー!
昼から一人宅飲みでごわす つまみ食べ終わった後の写真! そしてフォロワーさん1500人ありがとうございますうれぴい〜^ ^ 生活感丸出しの写真どんどん上げてくよー!
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
コーヒーコーナー☕️も棚を置いてスッキリ。
コーヒーコーナー☕️も棚を置いてスッキリ。
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
おはようございます。 雨すごいですね…! 家の中で雨の音を聞きながら、 コーヒー飲んでぼんやりしています。 1つ前の投稿で 『私の会社もついに輪番出勤になる』 と書きましたが さっそく 自宅待機解除(=出社せよ) となりました笑 おかげで昨夜は気持ちが荒れ狂い酒量が増えましたが笑、 今回の件で収入が減ってしまった方もいることを思えば 普通に働かせてもらえるだけありがたいと思わなきゃならないのかな と気持ちを切り替えていきます。。
おはようございます。 雨すごいですね…! 家の中で雨の音を聞きながら、 コーヒー飲んでぼんやりしています。 1つ前の投稿で 『私の会社もついに輪番出勤になる』 と書きましたが さっそく 自宅待機解除(=出社せよ) となりました笑 おかげで昨夜は気持ちが荒れ狂い酒量が増えましたが笑、 今回の件で収入が減ってしまった方もいることを思えば 普通に働かせてもらえるだけありがたいと思わなきゃならないのかな と気持ちを切り替えていきます。。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
BloomRoom
1K
|
一人暮らし
先日購入したLAKOLEの ☑モチーフシュガー⸝⋆ねこと肉球🐾˖* ☑モチーフシュガー⸝⋆コーヒー豆🫘ꔛ 我が家で大活躍のダイソー ガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖*を買い足しに行き 収納しました✧ 見てるだけで にやにやしてしまいます😻ˎˊ˗ 今日は休日☕˖* 午後から ティータイムにしようと思います・ᴗ・
先日購入したLAKOLEの ☑モチーフシュガー⸝⋆ねこと肉球🐾˖* ☑モチーフシュガー⸝⋆コーヒー豆🫘ꔛ 我が家で大活躍のダイソー ガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖*を買い足しに行き 収納しました✧ 見てるだけで にやにやしてしまいます😻ˎˊ˗ 今日は休日☕˖* 午後から ティータイムにしようと思います・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
我が家のcafe space 炊飯器は基本布をかけて隠しています。 コーヒーをよく飲むので、ここだけはお気に入りのもので固めました!
我が家のcafe space 炊飯器は基本布をかけて隠しています。 コーヒーをよく飲むので、ここだけはお気に入りのもので固めました!
lock_wb
1K
|
一人暮らし
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
なんか写真が消えてしまったようです( ; ; ) もう一度、同じ写真ですが投稿します…保存して下さっていた方、いいねをして下さった方、消えてしまってごめんなさい。。またいいねや保存していただけたら嬉しいです。。 よろしくお願いしますTOT
なんか写真が消えてしまったようです( ; ; ) もう一度、同じ写真ですが投稿します…保存して下さっていた方、いいねをして下さった方、消えてしまってごめんなさい。。またいいねや保存していただけたら嬉しいです。。 よろしくお願いしますTOT
yun
1K
|
一人暮らし
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
キッチンワゴンがあるので通路がちょっと狭いです。 なんとか暮らしています。
キッチンワゴンがあるので通路がちょっと狭いです。 なんとか暮らしています。
BloomRoom
1K
|
一人暮らし
saaa
1K
|
一人暮らし
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
1K
|
一人暮らし
mino
1K
|
一人暮らし
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
調理家電ラック! 8畳1kでダイニングのダイニングスペース。 温めて、食べて、片付て、コーヒー
調理家電ラック! 8畳1kでダイニングのダイニングスペース。 温めて、食べて、片付て、コーヒー
L4da
1K
|
一人暮らし
Maiko
カオスだけど好きなものがギュっと敷き詰まってる感じ好きかも。。ディスプレイもクソもねえな笑
カオスだけど好きなものがギュっと敷き詰まってる感じ好きかも。。ディスプレイもクソもねえな笑
saaa
1K
|
一人暮らし
ただ今模様替え中。 小サイズ ↓ 大サイズ ↓ 中サイズ ↓ 大サイズ←今ここ
ただ今模様替え中。 小サイズ ↓ 大サイズ ↓ 中サイズ ↓ 大サイズ←今ここ
947
1K
家電たち コーヒーメーカーの横は、ネスプレッソのカプセルと青汁。朝のお供は取り出しやすく。
家電たち コーヒーメーカーの横は、ネスプレッソのカプセルと青汁。朝のお供は取り出しやすく。
r1m
1K
|
一人暮らし
leo
一人暮らし
汚いけど、風が気持ちい!!!!
汚いけど、風が気持ちい!!!!
saaa
1K
|
一人暮らし
模様替え中
模様替え中
yoon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
yoon
1K
|
一人暮らし
もっと見る