600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
umi
2DK
|
一人暮らし
2025年4月18日
9
umi
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
umi
2DK
|
一人暮らし
2025年4月18日
9
umi
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物のある暮らし, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
RoomClip
植物
観葉植物
観葉植物のある暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
コウモリランとベンジャミンバロックが仲間入りしました🎵 朝日が気持ちいい😊
コウモリランとベンジャミンバロックが仲間入りしました🎵 朝日が気持ちいい😊
haru
家族
お出かけから戻り ホッと一息𖠚ᐝ お昼はまだまだ蒸し暑いですね ベランダのパリー🌿 昨日の朝から真ん中が ゆるりと開き始め 今見るとさらにパカっと 開いてて👀 鉢を動かすたびに刺さりますが 可愛くてたまりません♡ 昨日の18:40のお月さま🌙 細いお月さまも好きです
お出かけから戻り ホッと一息𖠚ᐝ お昼はまだまだ蒸し暑いですね ベランダのパリー🌿 昨日の朝から真ん中が ゆるりと開き始め 今見るとさらにパカっと 開いてて👀 鉢を動かすたびに刺さりますが 可愛くてたまりません♡ 昨日の18:40のお月さま🌙 細いお月さまも好きです
miyamiya
3LDK
|
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
PR
楽天市場
心ときめくアイテム もちろん観葉植物╰(*´︶`*)╯♡ 沼は果てしなく・・・
心ときめくアイテム もちろん観葉植物╰(*´︶`*)╯♡ 沼は果てしなく・・・
ganchan_0910
4LDK
|
家族
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
Rioka
1LDK
|
一人暮らし
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
ka_eru
家族
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
2,580
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
DAYONE
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
大好きな観葉植物をたくさん飾る グリーンに囲まれた 和室を活かした癒やしの空間づくり
大好きな観葉植物をたくさん飾る グリーンに囲まれた 和室を活かした癒やしの空間づくり
ritta
marori
1DK
|
一人暮らし
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
1DK
|
一人暮らし
purin
家族
マグカップ
¥
3,080
ayamame
3LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
soccerkozou
4LDK
|
家族
イベント投稿用です 心地よい暮らし 我が家のジャングル化しつつある1階吹き抜け部分 2階は全面LDKで、建売で購入時ここは「サービスエリア」と記載が よく日があたる場所です☀️ リビングの天井まで届きそうになったストレリチアオーガスタもこちらへ移動 最近は大きく育った観葉植物に占領されています🪴
イベント投稿用です 心地よい暮らし 我が家のジャングル化しつつある1階吹き抜け部分 2階は全面LDKで、建売で購入時ここは「サービスエリア」と記載が よく日があたる場所です☀️ リビングの天井まで届きそうになったストレリチアオーガスタもこちらへ移動 最近は大きく育った観葉植物に占領されています🪴
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
屋外ストッカー
¥
13,910
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
山善さんのイベントに参加〜♪٩(ˊᗜˋ*)و 我が家のひみつの裏庭。 名付けて『山善プライベートガーデン部』(*´艸`*) ボーダーフェンスで囲ったお庭は、まさにプライベート空間です! 今日はカエルプランターのグリーンを2匹分植え替えしました。 ブロック塀側のプランターもリセットしました(^-^)
山善さんのイベントに参加〜♪٩(ˊᗜˋ*)و 我が家のひみつの裏庭。 名付けて『山善プライベートガーデン部』(*´艸`*) ボーダーフェンスで囲ったお庭は、まさにプライベート空間です! 今日はカエルプランターのグリーンを2匹分植え替えしました。 ブロック塀側のプランターもリセットしました(^-^)
kaeruco
4LDK
|
家族
もっと見る
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
コウモリランとベンジャミンバロックが仲間入りしました🎵 朝日が気持ちいい😊
コウモリランとベンジャミンバロックが仲間入りしました🎵 朝日が気持ちいい😊
haru
家族
お出かけから戻り ホッと一息𖠚ᐝ お昼はまだまだ蒸し暑いですね ベランダのパリー🌿 昨日の朝から真ん中が ゆるりと開き始め 今見るとさらにパカっと 開いてて👀 鉢を動かすたびに刺さりますが 可愛くてたまりません♡ 昨日の18:40のお月さま🌙 細いお月さまも好きです
お出かけから戻り ホッと一息𖠚ᐝ お昼はまだまだ蒸し暑いですね ベランダのパリー🌿 昨日の朝から真ん中が ゆるりと開き始め 今見るとさらにパカっと 開いてて👀 鉢を動かすたびに刺さりますが 可愛くてたまりません♡ 昨日の18:40のお月さま🌙 細いお月さまも好きです
miyamiya
3LDK
|
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
PR
楽天市場
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
心ときめくアイテム もちろん観葉植物╰(*´︶`*)╯♡ 沼は果てしなく・・・
心ときめくアイテム もちろん観葉植物╰(*´︶`*)╯♡ 沼は果てしなく・・・
ganchan_0910
4LDK
|
家族
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
Rioka
1LDK
|
一人暮らし
間接照明
¥
4,499
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
ka_eru
家族
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
2,580
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
DAYONE
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
大好きな観葉植物をたくさん飾る グリーンに囲まれた 和室を活かした癒やしの空間づくり
大好きな観葉植物をたくさん飾る グリーンに囲まれた 和室を活かした癒やしの空間づくり
ritta
marori
1DK
|
一人暮らし
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
1DK
|
一人暮らし
purin
家族
ayamame
3LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
¥
19,000
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
soccerkozou
4LDK
|
家族
イベント投稿用です 心地よい暮らし 我が家のジャングル化しつつある1階吹き抜け部分 2階は全面LDKで、建売で購入時ここは「サービスエリア」と記載が よく日があたる場所です☀️ リビングの天井まで届きそうになったストレリチアオーガスタもこちらへ移動 最近は大きく育った観葉植物に占領されています🪴
イベント投稿用です 心地よい暮らし 我が家のジャングル化しつつある1階吹き抜け部分 2階は全面LDKで、建売で購入時ここは「サービスエリア」と記載が よく日があたる場所です☀️ リビングの天井まで届きそうになったストレリチアオーガスタもこちらへ移動 最近は大きく育った観葉植物に占領されています🪴
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
屋外ストッカー
¥
13,910
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
山善さんのイベントに参加〜♪٩(ˊᗜˋ*)و 我が家のひみつの裏庭。 名付けて『山善プライベートガーデン部』(*´艸`*) ボーダーフェンスで囲ったお庭は、まさにプライベート空間です! 今日はカエルプランターのグリーンを2匹分植え替えしました。 ブロック塀側のプランターもリセットしました(^-^)
山善さんのイベントに参加〜♪٩(ˊᗜˋ*)و 我が家のひみつの裏庭。 名付けて『山善プライベートガーデン部』(*´艸`*) ボーダーフェンスで囲ったお庭は、まさにプライベート空間です! 今日はカエルプランターのグリーンを2匹分植え替えしました。 ブロック塀側のプランターもリセットしました(^-^)
kaeruco
4LDK
|
家族
もっと見る