600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nn-home
3LDK
|
家族
2025年8月4日
75
nn-home
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
nn-home
3LDK
|
家族
2025年8月4日
75
nn-home
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
¥
39,100
コメント
#リビング, #ルイスポールセン パークフース, #セブンチェア, #ナチュラルインテリア, #北欧インテリア, #マンションリノベーション, #イベント参加, #デイベッドソファ, #フローリングオーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ルイスポールセン
ルイスポールセン パークフース
リビング × ルイスポールセン パークフース
RoomClip
椅子
セブンチェア
リビング × セブンチェア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
Saki
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
tomo
2LDK
|
家族
tomo
2LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
RitHome
3LDK
|
家族
m__home
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
1,999
yuukii
1K
|
一人暮らし
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
_sakumasiki
3LDK
|
家族
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
herorin
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
409
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
balca
1K
|
一人暮らし
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
mikis.room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
AK
wisteria
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
specialized_roubaix
3LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
1,990
er.
3LDK
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
pooh
4LDK
|
家族
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
miyu
3LDK
|
家族
大好きな恐竜の置き物🦕 北欧感があってお気に入りです♡
大好きな恐竜の置き物🦕 北欧感があってお気に入りです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumeha
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
Midori
tomo
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
50,700
ダイニングテーブルはアッシュ材のシンプルな形です。 椅子は最初4脚同じものを使っていましたが、ちょっとずつ座り心地の良い椅子に買い替えようと思っています。 どうな椅子にしようかな〜と考えている時間も楽しいです😊
ダイニングテーブルはアッシュ材のシンプルな形です。 椅子は最初4脚同じものを使っていましたが、ちょっとずつ座り心地の良い椅子に買い替えようと思っています。 どうな椅子にしようかな〜と考えている時間も楽しいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
PR
楽天市場
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
もっと見る
Saki
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
tomo
2LDK
|
家族
tomo
2LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
RitHome
3LDK
|
家族
m__home
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
yuukii
1K
|
一人暮らし
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
_sakumasiki
3LDK
|
家族
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
herorin
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
409
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
balca
1K
|
一人暮らし
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
mikis.room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
AK
wisteria
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
specialized_roubaix
3LDK
|
家族
er.
3LDK
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
pooh
4LDK
|
家族
¥
13,750
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
miyu
3LDK
|
家族
大好きな恐竜の置き物🦕 北欧感があってお気に入りです♡
大好きな恐竜の置き物🦕 北欧感があってお気に入りです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumeha
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
Midori
tomo
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
50,700
ダイニングテーブルはアッシュ材のシンプルな形です。 椅子は最初4脚同じものを使っていましたが、ちょっとずつ座り心地の良い椅子に買い替えようと思っています。 どうな椅子にしようかな〜と考えている時間も楽しいです😊
ダイニングテーブルはアッシュ材のシンプルな形です。 椅子は最初4脚同じものを使っていましたが、ちょっとずつ座り心地の良い椅子に買い替えようと思っています。 どうな椅子にしようかな〜と考えている時間も楽しいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
PR
楽天市場
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
もっと見る