600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chouchou
1LDK
2019年2月13日
54
chouchou
1LDK
アプリであとで見る
chouchou
1LDK
2019年2月13日
54
chouchou
1LDK
アプリであとで見る
コメント
8件
玄関にお雛さまを飾っているのでいつも玄関に置いてる電話台をソファ後ろへ待機させてます。膝掛けは、届かない位置に置いておかないとわんこが我がものにしてしまうのでコンソールかここに丸めて置いてます。抱いて寝られると犬の匂いになります。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
チェスターフィールドソファ
リビング × チェスターフィールドソファ
RoomClip
HALO
リビング × HALO
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
アナログな我が家にもWi-Fiが先日来たのですが、固定電話をテレビ横に移動しなければならないというまさかの問題勃発‼️ あぁ〜配線イベントの時 みんなのpicをよーく見とくんだった。でも こうなったら、やるしかないっ‼︎って事で..電話台も兼ねて... ♡ じゃーん╰(*´︶`*)╯♡ 名付けて「 カメレオーン配線 」 ☆ルーター小 =デザレタの箱のフタと後ろ側を切って中に置いただけ〜 ☆ルーター大 =モノトーンのダミーブックと一緒に置いただけ〜 あれっ٩( ᐛ )و 結局 専門的な事はなんにもせず「置いただけ」だったわ wꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡ カメレオンみたいに他の小物と同化してるっぽいでしょ( ´艸`)ウフフ
アナログな我が家にもWi-Fiが先日来たのですが、固定電話をテレビ横に移動しなければならないというまさかの問題勃発‼️ あぁ〜配線イベントの時 みんなのpicをよーく見とくんだった。でも こうなったら、やるしかないっ‼︎って事で..電話台も兼ねて... ♡ じゃーん╰(*´︶`*)╯♡ 名付けて「 カメレオーン配線 」 ☆ルーター小 =デザレタの箱のフタと後ろ側を切って中に置いただけ〜 ☆ルーター大 =モノトーンのダミーブックと一緒に置いただけ〜 あれっ٩( ᐛ )و 結局 専門的な事はなんにもせず「置いただけ」だったわ wꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡ カメレオンみたいに他の小物と同化してるっぽいでしょ( ´艸`)ウフフ
miki
家族
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
後ろのゴチャゴチャした線を隠したかった( ノД`)… つっぱり棒に通した布が思いの外薄かった(*_*)‼
後ろのゴチャゴチャした線を隠したかった( ノД`)… つっぱり棒に通した布が思いの外薄かった(*_*)‼
mii
4LDK
|
家族
電話の棚を少し模様替え。 電話のコンセントやらが気になるのでラックの後ろに目隠しをしました。
電話の棚を少し模様替え。 電話のコンセントやらが気になるのでラックの後ろに目隠しをしました。
tirolsko
家族
¥
7,981
冬休みも終わり、今日から学校〜✨ 喜びのリビングpic。 三学期(今の学校は前期・後期だから。。後期の後半かな)は長女の中学準備期間。アレ買わなきゃこれも用意しなきゃでてんてこ舞いになる予定です(笑) リビング、テレビの後ろの壁をなんとかしたい。三角屋根の電話台のクロスの雰囲気を変えてみたい。。色々やりたい事ばかり^ ^
冬休みも終わり、今日から学校〜✨ 喜びのリビングpic。 三学期(今の学校は前期・後期だから。。後期の後半かな)は長女の中学準備期間。アレ買わなきゃこれも用意しなきゃでてんてこ舞いになる予定です(笑) リビング、テレビの後ろの壁をなんとかしたい。三角屋根の電話台のクロスの雰囲気を変えてみたい。。色々やりたい事ばかり^ ^
momoran
家族
今日は大規模な模様替えをしました!テレビ台のあったところにソファーを、テレビと飾り棚を別の壁に移動( *´艸)♡ ソファーの後ろが一面ティファニーブルーの壁になって華やか♡ その代わり、テレビの後ろが殺風景な感じになってしまい、何か壁紙でも貼ろうかな~と思案中☆
今日は大規模な模様替えをしました!テレビ台のあったところにソファーを、テレビと飾り棚を別の壁に移動( *´艸)♡ ソファーの後ろが一面ティファニーブルーの壁になって華やか♡ その代わり、テレビの後ろが殺風景な感じになってしまい、何か壁紙でも貼ろうかな~と思案中☆
Disney
家族
オーダーした電話台兼用シェルフ。 壁掛けシェルフを直置き仕様変更してもらいました☺︎ 配線用の穴を後ろにあけてもらったのに、、、 モデムも電話充電台もプラグが外れず、イミなし(T . T) 確認不足でした。。。 配線どうにかしたいーーー
オーダーした電話台兼用シェルフ。 壁掛けシェルフを直置き仕様変更してもらいました☺︎ 配線用の穴を後ろにあけてもらったのに、、、 モデムも電話充電台もプラグが外れず、イミなし(T . T) 確認不足でした。。。 配線どうにかしたいーーー
mie
家族
ソファの隙間に、配線ボックスを移動しました。家電話もあまり使わないので、子機をリビングに置いて、ここに親機( ^ω^) モデムやLAN線、電話線もスッキリしました✨
ソファの隙間に、配線ボックスを移動しました。家電話もあまり使わないので、子機をリビングに置いて、ここに親機( ^ω^) モデムやLAN線、電話線もスッキリしました✨
macya
3LDK
|
家族
我が家の電話台&パソコンデスク周り。 昔はでっかいファックスが陣取っててごちゃごちゃだったのが、フリマで見つけた、レトロな雰囲気のこの電話に替えてから変わりました。 関西蚤の市で見つけた、レトロな本立てに、ディスプレイとかもできて、お気に入りの空間´◡` 写真たての後ろには、コンセントが隠れてます。 右側のファイルの部分をもうちょっとすっきりさせたいんだけど、まだまだ模索中…
我が家の電話台&パソコンデスク周り。 昔はでっかいファックスが陣取っててごちゃごちゃだったのが、フリマで見つけた、レトロな雰囲気のこの電話に替えてから変わりました。 関西蚤の市で見つけた、レトロな本立てに、ディスプレイとかもできて、お気に入りの空間´◡` 写真たての後ろには、コンセントが隠れてます。 右側のファイルの部分をもうちょっとすっきりさせたいんだけど、まだまだ模索中…
gracieux_i
4LDK
|
家族
ソファを後ろに下げて部屋を広くしました✨
ソファを後ろに下げて部屋を広くしました✨
satomi
3LDK
|
家族
ソファを端っこへ移動
ソファを端っこへ移動
a4ya
1R
|
一人暮らし
ダイニングテーブルからの眺め。 キャットタワーをテレビの隣から移動。 スッキリした印象でお気に入りのいつもの景色。
ダイニングテーブルからの眺め。 キャットタワーをテレビの隣から移動。 スッキリした印象でお気に入りのいつもの景色。
sofa235
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
3LDK
|
家族
おはようございます◡̈* 寒くなって来たので夜はダイソンをホットに切り替えて使っています もう少し寒くなったらダイソンは書斎へ移動して、リビングは遠赤外線ヒーターに選手交代します( ^ω^ ) では今日もがんばりましょう〜
おはようございます◡̈* 寒くなって来たので夜はダイソンをホットに切り替えて使っています もう少し寒くなったらダイソンは書斎へ移動して、リビングは遠赤外線ヒーターに選手交代します( ^ω^ ) では今日もがんばりましょう〜
Mamiy
4LDK
|
家族
ソファーの後ろ。 ここでのアイデアをマネさせてもらい、電話やモデムなどの電気類のケーブルがスッキリ♪
ソファーの後ろ。 ここでのアイデアをマネさせてもらい、電話やモデムなどの電気類のケーブルがスッキリ♪
yuu.h
4LDK
|
家族
狭小リビングの我が家 冬はこたつ派なので 今年はダイニングセットを移動してこたつのみにしてみました。 ダイニングテーブルない生活もありかも☺️ 後ろのソファはゲームする人用です🎮
狭小リビングの我が家 冬はこたつ派なので 今年はダイニングセットを移動してこたつのみにしてみました。 ダイニングテーブルない生活もありかも☺️ 後ろのソファはゲームする人用です🎮
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
電話台のディスプレイです。 ルーターを置く箇所が、電話機の後ろしかない為、2本突っ張り棒を使い下敷きを置いてレースカーテンを被せてます。 背景のファブリックパネル以外は全て100均です(^^;
電話台のディスプレイです。 ルーターを置く箇所が、電話機の後ろしかない為、2本突っ張り棒を使い下敷きを置いてレースカーテンを被せてます。 背景のファブリックパネル以外は全て100均です(^^;
summer83
3LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
インスタのおうちアカウントでもよく見かける、サンワカンパニーのピッタラ。 旧宅の、置くタイプのテレビボード、 とにかく後ろ側の埃がすごかった。 退去の時、こんな大量の埃とずっと一緒に暮らしてたんかと衝撃を受けました。 (一応定期的に埃は取っていた) もう絶対に絶対に新居では浮かせるタイプにすると決めていました。 配線の計画など、やることは多いですが、 掃除が楽すぎるので来世でもテレビボードは浮かせる予定です。
インスタのおうちアカウントでもよく見かける、サンワカンパニーのピッタラ。 旧宅の、置くタイプのテレビボード、 とにかく後ろ側の埃がすごかった。 退去の時、こんな大量の埃とずっと一緒に暮らしてたんかと衝撃を受けました。 (一応定期的に埃は取っていた) もう絶対に絶対に新居では浮かせるタイプにすると決めていました。 配線の計画など、やることは多いですが、 掃除が楽すぎるので来世でもテレビボードは浮かせる予定です。
umiohouse
家族
ソファ移動で気分転換! 広くなったけど、子供はソファの後ろのせっまいとこで遊んでるよ♡︎ 分かるなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
ソファ移動で気分転換! 広くなったけど、子供はソファの後ろのせっまいとこで遊んでるよ♡︎ 分かるなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
namiriiin
家族
クリスマスツリーを出したので、リビングを少し模様替えしました。 ソファの後ろに置いていたベンチを、テレビとソファの間の壁側に置きました。 グリーンもリビングに大集合。 少しだけの模様替えでも、新鮮でイイですね✨
クリスマスツリーを出したので、リビングを少し模様替えしました。 ソファの後ろに置いていたベンチを、テレビとソファの間の壁側に置きました。 グリーンもリビングに大集合。 少しだけの模様替えでも、新鮮でイイですね✨
gooska
3LDK
|
家族
r0814
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグを変えたついでに、 ソファをズズズイーッと前に。 このくらい狭くした方が落ち着くし、 テレビがよく見えるw ソファの後ろが広くなったので、 どんな風にするか検討中ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ラグを変えたついでに、 ソファをズズズイーッと前に。 このくらい狭くした方が落ち着くし、 テレビがよく見えるw ソファの後ろが広くなったので、 どんな風にするか検討中ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
mari
2LDK
|
家族
テレビボード後ろから。 木と緑は相性バッチリで満足です☺️
テレビボード後ろから。 木と緑は相性バッチリで満足です☺️
kimikun
2LDK
|
一人暮らし
子供が使わなくなったおもちゃの冷蔵庫をバターミルクペイントで塗って取っ手をセリアのアイアンの取っ手に付け替えて、電話台にしました。 コード類は後ろに穴開けて箱に入るようにしてゴチャゴチャではなくなったような^^; 上から引っ張ってきている光テレビのコードはクマの後ろを通るようにしてとりあえず隠れたような。 思い入れのあるものなのでまだまだ活用できてよかったです。
子供が使わなくなったおもちゃの冷蔵庫をバターミルクペイントで塗って取っ手をセリアのアイアンの取っ手に付け替えて、電話台にしました。 コード類は後ろに穴開けて箱に入るようにしてゴチャゴチャではなくなったような^^; 上から引っ張ってきている光テレビのコードはクマの後ろを通るようにしてとりあえず隠れたような。 思い入れのあるものなのでまだまだ活用できてよかったです。
yay2403
4LDK
|
家族
娘のためにキッチン兼 お店屋さんもできるものを 主人と一緒に作りました♪ 土台部分は 祖母の電話台 下に転がしても音がでにくいコロコロをとりつけ 子供でも移動しやすいようにしてみました♪ コンロのツマミは 丸いものを探すのが大変でした(;_;) 結局雑貨屋さんで、ハンガーにつける、消臭防虫剤の丸い木材をつけてそれっぽくしました♪
娘のためにキッチン兼 お店屋さんもできるものを 主人と一緒に作りました♪ 土台部分は 祖母の電話台 下に転がしても音がでにくいコロコロをとりつけ 子供でも移動しやすいようにしてみました♪ コンロのツマミは 丸いものを探すのが大変でした(;_;) 結局雑貨屋さんで、ハンガーにつける、消臭防虫剤の丸い木材をつけてそれっぽくしました♪
aidanano
3LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,999
mai
家族
悩みに悩んで、、、 IKEAのワゴンとまな板でルーター隠し これなら熱がこもらなくて、すぐ開くから掃除がしやすい☆ 上の部分に電話など色々置けます(^o^) 我が家は電話台代わりに使おうと思います♪ 下の段でも、まな板使えば充電コーナーとしても良さそう~ ワゴンの真ん中の高さ悩み中です、、、
悩みに悩んで、、、 IKEAのワゴンとまな板でルーター隠し これなら熱がこもらなくて、すぐ開くから掃除がしやすい☆ 上の部分に電話など色々置けます(^o^) 我が家は電話台代わりに使おうと思います♪ 下の段でも、まな板使えば充電コーナーとしても良さそう~ ワゴンの真ん中の高さ悩み中です、、、
acyako
テレビを観ながら、パソコンができるようにソファーの後ろに机を設置しました。 中々いい感じです(^^)
テレビを観ながら、パソコンができるようにソファーの後ろに机を設置しました。 中々いい感じです(^^)
rinrin
4LDK
ディアウォールを使ってバックボードをDIYしました。 床にあったテレビを設置。 バックボードの後ろにテープライトを付け 夜の演出を楽しんでいます。 賃貸でも諦めず工夫してお家時間を楽しんでいます。
ディアウォールを使ってバックボードをDIYしました。 床にあったテレビを設置。 バックボードの後ろにテープライトを付け 夜の演出を楽しんでいます。 賃貸でも諦めず工夫してお家時間を楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のここに隠していますは、 造作のテレビボード内に、 ☆ブルーレイレコーダー ☆電話(親機) ☆無線LANルーター ☆ケーブルテレビのチューナー を、左下のワーロンという和紙の様な物を貼っているところに収めています。。 設計段階から、隠したい旨を伝え、テレビの後ろぐらいのところに線を出せるようにしてもらっています。 閉めたままでも、リモコンにちゃんと反応してくれます♫ ホコリも溜まらないので、ストレスフリーです。(もちろん、時々は開けてお掃除は必要ですけどね)
我が家のここに隠していますは、 造作のテレビボード内に、 ☆ブルーレイレコーダー ☆電話(親機) ☆無線LANルーター ☆ケーブルテレビのチューナー を、左下のワーロンという和紙の様な物を貼っているところに収めています。。 設計段階から、隠したい旨を伝え、テレビの後ろぐらいのところに線を出せるようにしてもらっています。 閉めたままでも、リモコンにちゃんと反応してくれます♫ ホコリも溜まらないので、ストレスフリーです。(もちろん、時々は開けてお掃除は必要ですけどね)
KCFSAR
家族
みなさん台風大丈夫ですか( *ºΔº*)!!? 東京は今の所雨だけ。 明日がちょっと心配だなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) さてさてソファの背面にあってソファに座ってると振り返らないと見えなかった壁掛け時計をサイドの壁に移動しました(๑•̀∀- )و.。.:*☆ これで時計が見やすくなった♡
みなさん台風大丈夫ですか( *ºΔº*)!!? 東京は今の所雨だけ。 明日がちょっと心配だなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) さてさてソファの背面にあってソファに座ってると振り返らないと見えなかった壁掛け時計をサイドの壁に移動しました(๑•̀∀- )و.。.:*☆ これで時計が見やすくなった♡
rieno.iro
4LDK
|
家族
久しぶりにソファーの向き変えました
久しぶりにソファーの向き変えました
tomimi
家族
3段カラーボックスを2つ並べ、扉を付け壁際に置いていた物を低くしてソファーの後ろ側に移動しました♪ 棚を低くした為、物が取りやすい様にオープン収納にしました(^0^)
3段カラーボックスを2つ並べ、扉を付け壁際に置いていた物を低くしてソファーの後ろ側に移動しました♪ 棚を低くした為、物が取りやすい様にオープン収納にしました(^0^)
yuu.h
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
399
カラーボックス2つを使い、天板を乗せて、我が家のソファーと同じ長さの棚を作りました。 部屋を狭い部屋なので、広く見せる為に、低い家具にしたかったので、カラーボックスでのDIYはしやすかったです。
カラーボックス2つを使い、天板を乗せて、我が家のソファーと同じ長さの棚を作りました。 部屋を狭い部屋なので、広く見せる為に、低い家具にしたかったので、カラーボックスでのDIYはしやすかったです。
yuu.h
4LDK
|
家族
ごちゃごちゃな線がずーっと(10年近く^_^;)なんとかならないものかと思っていて、やーっとスッキリしましたー。 ピッタリサイズに完成した時。DIYにハマってよかったなぁと思える瞬間です♡
ごちゃごちゃな線がずーっと(10年近く^_^;)なんとかならないものかと思っていて、やーっとスッキリしましたー。 ピッタリサイズに完成した時。DIYにハマってよかったなぁと思える瞬間です♡
seven.
家族
1番落ち着くリラックスできる空間はリビング。ソファに座って猫とくつろいでいます。 ソファの後ろにキャットタワーを置いて…ソファの背もたれと見晴らし台が同じくらいの高さで後ろを見たときに猫がいるという楽しみがあります(笑)※ソファの後ろにキャットタワーとキャリーバッグを置いています。
1番落ち着くリラックスできる空間はリビング。ソファに座って猫とくつろいでいます。 ソファの後ろにキャットタワーを置いて…ソファの背もたれと見晴らし台が同じくらいの高さで後ろを見たときに猫がいるという楽しみがあります(笑)※ソファの後ろにキャットタワーとキャリーバッグを置いています。
sakura
家族
「空間を最大限に活かす」「ものに囲まれた上質な暮らし」 寝室は5.1帖です。ベッドを置いたら後ろに空いた小さなスペースにマイコーナーを作りました。良く使うスペースなので、ソファの前と横に用途が多く使えそうなIKEAのスツールとトレイテーブルを置いてあります。二つとも軽いのであちこち移動できます。特にトレイテーブルは良くリビングにも使ってます。
「空間を最大限に活かす」「ものに囲まれた上質な暮らし」 寝室は5.1帖です。ベッドを置いたら後ろに空いた小さなスペースにマイコーナーを作りました。良く使うスペースなので、ソファの前と横に用途が多く使えそうなIKEAのスツールとトレイテーブルを置いてあります。二つとも軽いのであちこち移動できます。特にトレイテーブルは良くリビングにも使ってます。
YY
2DK
PR
楽天市場
玄関はかなり狭いので、極力何も置かないようにしています。キッチンの後ろにある台にはローラーが付いているので、移動が、自由自在!お米や電気ポット、ホットサンドメーカーなどを乗せています。
玄関はかなり狭いので、極力何も置かないようにしています。キッチンの後ろにある台にはローラーが付いているので、移動が、自由自在!お米や電気ポット、ホットサンドメーカーなどを乗せています。
sakainarie
1K
|
一人暮らし
もっと見る
アナログな我が家にもWi-Fiが先日来たのですが、固定電話をテレビ横に移動しなければならないというまさかの問題勃発‼️ あぁ〜配線イベントの時 みんなのpicをよーく見とくんだった。でも こうなったら、やるしかないっ‼︎って事で..電話台も兼ねて... ♡ じゃーん╰(*´︶`*)╯♡ 名付けて「 カメレオーン配線 」 ☆ルーター小 =デザレタの箱のフタと後ろ側を切って中に置いただけ〜 ☆ルーター大 =モノトーンのダミーブックと一緒に置いただけ〜 あれっ٩( ᐛ )و 結局 専門的な事はなんにもせず「置いただけ」だったわ wꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡ カメレオンみたいに他の小物と同化してるっぽいでしょ( ´艸`)ウフフ
アナログな我が家にもWi-Fiが先日来たのですが、固定電話をテレビ横に移動しなければならないというまさかの問題勃発‼️ あぁ〜配線イベントの時 みんなのpicをよーく見とくんだった。でも こうなったら、やるしかないっ‼︎って事で..電話台も兼ねて... ♡ じゃーん╰(*´︶`*)╯♡ 名付けて「 カメレオーン配線 」 ☆ルーター小 =デザレタの箱のフタと後ろ側を切って中に置いただけ〜 ☆ルーター大 =モノトーンのダミーブックと一緒に置いただけ〜 あれっ٩( ᐛ )و 結局 専門的な事はなんにもせず「置いただけ」だったわ wꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡ カメレオンみたいに他の小物と同化してるっぽいでしょ( ´艸`)ウフフ
miki
家族
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
後ろのゴチャゴチャした線を隠したかった( ノД`)… つっぱり棒に通した布が思いの外薄かった(*_*)‼
後ろのゴチャゴチャした線を隠したかった( ノД`)… つっぱり棒に通した布が思いの外薄かった(*_*)‼
mii
4LDK
|
家族
電話の棚を少し模様替え。 電話のコンセントやらが気になるのでラックの後ろに目隠しをしました。
電話の棚を少し模様替え。 電話のコンセントやらが気になるのでラックの後ろに目隠しをしました。
tirolsko
家族
¥
7,981
冬休みも終わり、今日から学校〜✨ 喜びのリビングpic。 三学期(今の学校は前期・後期だから。。後期の後半かな)は長女の中学準備期間。アレ買わなきゃこれも用意しなきゃでてんてこ舞いになる予定です(笑) リビング、テレビの後ろの壁をなんとかしたい。三角屋根の電話台のクロスの雰囲気を変えてみたい。。色々やりたい事ばかり^ ^
冬休みも終わり、今日から学校〜✨ 喜びのリビングpic。 三学期(今の学校は前期・後期だから。。後期の後半かな)は長女の中学準備期間。アレ買わなきゃこれも用意しなきゃでてんてこ舞いになる予定です(笑) リビング、テレビの後ろの壁をなんとかしたい。三角屋根の電話台のクロスの雰囲気を変えてみたい。。色々やりたい事ばかり^ ^
momoran
家族
今日は大規模な模様替えをしました!テレビ台のあったところにソファーを、テレビと飾り棚を別の壁に移動( *´艸)♡ ソファーの後ろが一面ティファニーブルーの壁になって華やか♡ その代わり、テレビの後ろが殺風景な感じになってしまい、何か壁紙でも貼ろうかな~と思案中☆
今日は大規模な模様替えをしました!テレビ台のあったところにソファーを、テレビと飾り棚を別の壁に移動( *´艸)♡ ソファーの後ろが一面ティファニーブルーの壁になって華やか♡ その代わり、テレビの後ろが殺風景な感じになってしまい、何か壁紙でも貼ろうかな~と思案中☆
Disney
家族
オーダーした電話台兼用シェルフ。 壁掛けシェルフを直置き仕様変更してもらいました☺︎ 配線用の穴を後ろにあけてもらったのに、、、 モデムも電話充電台もプラグが外れず、イミなし(T . T) 確認不足でした。。。 配線どうにかしたいーーー
オーダーした電話台兼用シェルフ。 壁掛けシェルフを直置き仕様変更してもらいました☺︎ 配線用の穴を後ろにあけてもらったのに、、、 モデムも電話充電台もプラグが外れず、イミなし(T . T) 確認不足でした。。。 配線どうにかしたいーーー
mie
家族
ソファの隙間に、配線ボックスを移動しました。家電話もあまり使わないので、子機をリビングに置いて、ここに親機( ^ω^) モデムやLAN線、電話線もスッキリしました✨
ソファの隙間に、配線ボックスを移動しました。家電話もあまり使わないので、子機をリビングに置いて、ここに親機( ^ω^) モデムやLAN線、電話線もスッキリしました✨
macya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の電話台&パソコンデスク周り。 昔はでっかいファックスが陣取っててごちゃごちゃだったのが、フリマで見つけた、レトロな雰囲気のこの電話に替えてから変わりました。 関西蚤の市で見つけた、レトロな本立てに、ディスプレイとかもできて、お気に入りの空間´◡` 写真たての後ろには、コンセントが隠れてます。 右側のファイルの部分をもうちょっとすっきりさせたいんだけど、まだまだ模索中…
我が家の電話台&パソコンデスク周り。 昔はでっかいファックスが陣取っててごちゃごちゃだったのが、フリマで見つけた、レトロな雰囲気のこの電話に替えてから変わりました。 関西蚤の市で見つけた、レトロな本立てに、ディスプレイとかもできて、お気に入りの空間´◡` 写真たての後ろには、コンセントが隠れてます。 右側のファイルの部分をもうちょっとすっきりさせたいんだけど、まだまだ模索中…
gracieux_i
4LDK
|
家族
ソファを後ろに下げて部屋を広くしました✨
ソファを後ろに下げて部屋を広くしました✨
satomi
3LDK
|
家族
ソファを端っこへ移動
ソファを端っこへ移動
a4ya
1R
|
一人暮らし
ダイニングテーブルからの眺め。 キャットタワーをテレビの隣から移動。 スッキリした印象でお気に入りのいつもの景色。
ダイニングテーブルからの眺め。 キャットタワーをテレビの隣から移動。 スッキリした印象でお気に入りのいつもの景色。
sofa235
4LDK
|
家族
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
3LDK
|
家族
おはようございます◡̈* 寒くなって来たので夜はダイソンをホットに切り替えて使っています もう少し寒くなったらダイソンは書斎へ移動して、リビングは遠赤外線ヒーターに選手交代します( ^ω^ ) では今日もがんばりましょう〜
おはようございます◡̈* 寒くなって来たので夜はダイソンをホットに切り替えて使っています もう少し寒くなったらダイソンは書斎へ移動して、リビングは遠赤外線ヒーターに選手交代します( ^ω^ ) では今日もがんばりましょう〜
Mamiy
4LDK
|
家族
ソファーの後ろ。 ここでのアイデアをマネさせてもらい、電話やモデムなどの電気類のケーブルがスッキリ♪
ソファーの後ろ。 ここでのアイデアをマネさせてもらい、電話やモデムなどの電気類のケーブルがスッキリ♪
yuu.h
4LDK
|
家族
狭小リビングの我が家 冬はこたつ派なので 今年はダイニングセットを移動してこたつのみにしてみました。 ダイニングテーブルない生活もありかも☺️ 後ろのソファはゲームする人用です🎮
狭小リビングの我が家 冬はこたつ派なので 今年はダイニングセットを移動してこたつのみにしてみました。 ダイニングテーブルない生活もありかも☺️ 後ろのソファはゲームする人用です🎮
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
電話台のディスプレイです。 ルーターを置く箇所が、電話機の後ろしかない為、2本突っ張り棒を使い下敷きを置いてレースカーテンを被せてます。 背景のファブリックパネル以外は全て100均です(^^;
電話台のディスプレイです。 ルーターを置く箇所が、電話機の後ろしかない為、2本突っ張り棒を使い下敷きを置いてレースカーテンを被せてます。 背景のファブリックパネル以外は全て100均です(^^;
summer83
3LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
インスタのおうちアカウントでもよく見かける、サンワカンパニーのピッタラ。 旧宅の、置くタイプのテレビボード、 とにかく後ろ側の埃がすごかった。 退去の時、こんな大量の埃とずっと一緒に暮らしてたんかと衝撃を受けました。 (一応定期的に埃は取っていた) もう絶対に絶対に新居では浮かせるタイプにすると決めていました。 配線の計画など、やることは多いですが、 掃除が楽すぎるので来世でもテレビボードは浮かせる予定です。
インスタのおうちアカウントでもよく見かける、サンワカンパニーのピッタラ。 旧宅の、置くタイプのテレビボード、 とにかく後ろ側の埃がすごかった。 退去の時、こんな大量の埃とずっと一緒に暮らしてたんかと衝撃を受けました。 (一応定期的に埃は取っていた) もう絶対に絶対に新居では浮かせるタイプにすると決めていました。 配線の計画など、やることは多いですが、 掃除が楽すぎるので来世でもテレビボードは浮かせる予定です。
umiohouse
家族
ソファ移動で気分転換! 広くなったけど、子供はソファの後ろのせっまいとこで遊んでるよ♡︎ 分かるなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
ソファ移動で気分転換! 広くなったけど、子供はソファの後ろのせっまいとこで遊んでるよ♡︎ 分かるなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
namiriiin
家族
クリスマスツリーを出したので、リビングを少し模様替えしました。 ソファの後ろに置いていたベンチを、テレビとソファの間の壁側に置きました。 グリーンもリビングに大集合。 少しだけの模様替えでも、新鮮でイイですね✨
クリスマスツリーを出したので、リビングを少し模様替えしました。 ソファの後ろに置いていたベンチを、テレビとソファの間の壁側に置きました。 グリーンもリビングに大集合。 少しだけの模様替えでも、新鮮でイイですね✨
gooska
3LDK
|
家族
r0814
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグを変えたついでに、 ソファをズズズイーッと前に。 このくらい狭くした方が落ち着くし、 テレビがよく見えるw ソファの後ろが広くなったので、 どんな風にするか検討中ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ラグを変えたついでに、 ソファをズズズイーッと前に。 このくらい狭くした方が落ち着くし、 テレビがよく見えるw ソファの後ろが広くなったので、 どんな風にするか検討中ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
mari
2LDK
|
家族
テレビボード後ろから。 木と緑は相性バッチリで満足です☺️
テレビボード後ろから。 木と緑は相性バッチリで満足です☺️
kimikun
2LDK
|
一人暮らし
子供が使わなくなったおもちゃの冷蔵庫をバターミルクペイントで塗って取っ手をセリアのアイアンの取っ手に付け替えて、電話台にしました。 コード類は後ろに穴開けて箱に入るようにしてゴチャゴチャではなくなったような^^; 上から引っ張ってきている光テレビのコードはクマの後ろを通るようにしてとりあえず隠れたような。 思い入れのあるものなのでまだまだ活用できてよかったです。
子供が使わなくなったおもちゃの冷蔵庫をバターミルクペイントで塗って取っ手をセリアのアイアンの取っ手に付け替えて、電話台にしました。 コード類は後ろに穴開けて箱に入るようにしてゴチャゴチャではなくなったような^^; 上から引っ張ってきている光テレビのコードはクマの後ろを通るようにしてとりあえず隠れたような。 思い入れのあるものなのでまだまだ活用できてよかったです。
yay2403
4LDK
|
家族
娘のためにキッチン兼 お店屋さんもできるものを 主人と一緒に作りました♪ 土台部分は 祖母の電話台 下に転がしても音がでにくいコロコロをとりつけ 子供でも移動しやすいようにしてみました♪ コンロのツマミは 丸いものを探すのが大変でした(;_;) 結局雑貨屋さんで、ハンガーにつける、消臭防虫剤の丸い木材をつけてそれっぽくしました♪
娘のためにキッチン兼 お店屋さんもできるものを 主人と一緒に作りました♪ 土台部分は 祖母の電話台 下に転がしても音がでにくいコロコロをとりつけ 子供でも移動しやすいようにしてみました♪ コンロのツマミは 丸いものを探すのが大変でした(;_;) 結局雑貨屋さんで、ハンガーにつける、消臭防虫剤の丸い木材をつけてそれっぽくしました♪
aidanano
3LDK
|
家族
mai
家族
悩みに悩んで、、、 IKEAのワゴンとまな板でルーター隠し これなら熱がこもらなくて、すぐ開くから掃除がしやすい☆ 上の部分に電話など色々置けます(^o^) 我が家は電話台代わりに使おうと思います♪ 下の段でも、まな板使えば充電コーナーとしても良さそう~ ワゴンの真ん中の高さ悩み中です、、、
悩みに悩んで、、、 IKEAのワゴンとまな板でルーター隠し これなら熱がこもらなくて、すぐ開くから掃除がしやすい☆ 上の部分に電話など色々置けます(^o^) 我が家は電話台代わりに使おうと思います♪ 下の段でも、まな板使えば充電コーナーとしても良さそう~ ワゴンの真ん中の高さ悩み中です、、、
acyako
掛け時計
¥
42,900
テレビを観ながら、パソコンができるようにソファーの後ろに机を設置しました。 中々いい感じです(^^)
テレビを観ながら、パソコンができるようにソファーの後ろに机を設置しました。 中々いい感じです(^^)
rinrin
4LDK
ディアウォールを使ってバックボードをDIYしました。 床にあったテレビを設置。 バックボードの後ろにテープライトを付け 夜の演出を楽しんでいます。 賃貸でも諦めず工夫してお家時間を楽しんでいます。
ディアウォールを使ってバックボードをDIYしました。 床にあったテレビを設置。 バックボードの後ろにテープライトを付け 夜の演出を楽しんでいます。 賃貸でも諦めず工夫してお家時間を楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のここに隠していますは、 造作のテレビボード内に、 ☆ブルーレイレコーダー ☆電話(親機) ☆無線LANルーター ☆ケーブルテレビのチューナー を、左下のワーロンという和紙の様な物を貼っているところに収めています。。 設計段階から、隠したい旨を伝え、テレビの後ろぐらいのところに線を出せるようにしてもらっています。 閉めたままでも、リモコンにちゃんと反応してくれます♫ ホコリも溜まらないので、ストレスフリーです。(もちろん、時々は開けてお掃除は必要ですけどね)
我が家のここに隠していますは、 造作のテレビボード内に、 ☆ブルーレイレコーダー ☆電話(親機) ☆無線LANルーター ☆ケーブルテレビのチューナー を、左下のワーロンという和紙の様な物を貼っているところに収めています。。 設計段階から、隠したい旨を伝え、テレビの後ろぐらいのところに線を出せるようにしてもらっています。 閉めたままでも、リモコンにちゃんと反応してくれます♫ ホコリも溜まらないので、ストレスフリーです。(もちろん、時々は開けてお掃除は必要ですけどね)
KCFSAR
家族
みなさん台風大丈夫ですか( *ºΔº*)!!? 東京は今の所雨だけ。 明日がちょっと心配だなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) さてさてソファの背面にあってソファに座ってると振り返らないと見えなかった壁掛け時計をサイドの壁に移動しました(๑•̀∀- )و.。.:*☆ これで時計が見やすくなった♡
みなさん台風大丈夫ですか( *ºΔº*)!!? 東京は今の所雨だけ。 明日がちょっと心配だなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) さてさてソファの背面にあってソファに座ってると振り返らないと見えなかった壁掛け時計をサイドの壁に移動しました(๑•̀∀- )و.。.:*☆ これで時計が見やすくなった♡
rieno.iro
4LDK
|
家族
久しぶりにソファーの向き変えました
久しぶりにソファーの向き変えました
tomimi
家族
3段カラーボックスを2つ並べ、扉を付け壁際に置いていた物を低くしてソファーの後ろ側に移動しました♪ 棚を低くした為、物が取りやすい様にオープン収納にしました(^0^)
3段カラーボックスを2つ並べ、扉を付け壁際に置いていた物を低くしてソファーの後ろ側に移動しました♪ 棚を低くした為、物が取りやすい様にオープン収納にしました(^0^)
yuu.h
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
399
カラーボックス2つを使い、天板を乗せて、我が家のソファーと同じ長さの棚を作りました。 部屋を狭い部屋なので、広く見せる為に、低い家具にしたかったので、カラーボックスでのDIYはしやすかったです。
カラーボックス2つを使い、天板を乗せて、我が家のソファーと同じ長さの棚を作りました。 部屋を狭い部屋なので、広く見せる為に、低い家具にしたかったので、カラーボックスでのDIYはしやすかったです。
yuu.h
4LDK
|
家族
ごちゃごちゃな線がずーっと(10年近く^_^;)なんとかならないものかと思っていて、やーっとスッキリしましたー。 ピッタリサイズに完成した時。DIYにハマってよかったなぁと思える瞬間です♡
ごちゃごちゃな線がずーっと(10年近く^_^;)なんとかならないものかと思っていて、やーっとスッキリしましたー。 ピッタリサイズに完成した時。DIYにハマってよかったなぁと思える瞬間です♡
seven.
家族
1番落ち着くリラックスできる空間はリビング。ソファに座って猫とくつろいでいます。 ソファの後ろにキャットタワーを置いて…ソファの背もたれと見晴らし台が同じくらいの高さで後ろを見たときに猫がいるという楽しみがあります(笑)※ソファの後ろにキャットタワーとキャリーバッグを置いています。
1番落ち着くリラックスできる空間はリビング。ソファに座って猫とくつろいでいます。 ソファの後ろにキャットタワーを置いて…ソファの背もたれと見晴らし台が同じくらいの高さで後ろを見たときに猫がいるという楽しみがあります(笑)※ソファの後ろにキャットタワーとキャリーバッグを置いています。
sakura
家族
「空間を最大限に活かす」「ものに囲まれた上質な暮らし」 寝室は5.1帖です。ベッドを置いたら後ろに空いた小さなスペースにマイコーナーを作りました。良く使うスペースなので、ソファの前と横に用途が多く使えそうなIKEAのスツールとトレイテーブルを置いてあります。二つとも軽いのであちこち移動できます。特にトレイテーブルは良くリビングにも使ってます。
「空間を最大限に活かす」「ものに囲まれた上質な暮らし」 寝室は5.1帖です。ベッドを置いたら後ろに空いた小さなスペースにマイコーナーを作りました。良く使うスペースなので、ソファの前と横に用途が多く使えそうなIKEAのスツールとトレイテーブルを置いてあります。二つとも軽いのであちこち移動できます。特にトレイテーブルは良くリビングにも使ってます。
YY
2DK
PR
楽天市場
玄関はかなり狭いので、極力何も置かないようにしています。キッチンの後ろにある台にはローラーが付いているので、移動が、自由自在!お米や電気ポット、ホットサンドメーカーなどを乗せています。
玄関はかなり狭いので、極力何も置かないようにしています。キッチンの後ろにある台にはローラーが付いているので、移動が、自由自在!お米や電気ポット、ホットサンドメーカーなどを乗せています。
sakainarie
1K
|
一人暮らし
もっと見る