寝室の一隅です。壁面には大きな抽象画と釉薬が抽象的な大きな飾り皿を並列に壁に皿立てをビス止めして掛けています。下手な抽象画より焼き物の釉薬の方が色の美しいコンポジションになっていることがあるからです。一対のブックエンドの京焼の鷲の嘴は片方だけ欠けていたものを自分で金繕いしました。無傷よりアシンメトリーでカッコ良くなったと思っています。
古いタイプライターが好きで大小幾つか所有しています。写っているロイヤルは印字も出来るコンディションの良いもので気に入っています。伊羅保の桶を膝に抱えた裸婦像は多分京焼で釉薬が大変美しく秘蔵のものです。
このカイザーは日本にはほとんどないモデルだと思います。スーパーよりノーマルのシェードの方が好みです。
棚は無駄にTRUCKです。ホワイトアッシュを淡い壁面の合板の色と合わせているのがせめてもの慰みです。今なら無垢の棚板だけ買ってdiyしたでしょう。若気の至りでした。
壁面と棚上の物の色の構成を全体として楽しんでいます。
寝室の一隅です。壁面には大きな抽象画と釉薬が抽象的な大きな飾り皿を並列に壁に皿立てをビス止めして掛けています。下手な抽象画より焼き物の釉薬の方が色の美しいコンポジションになっていることがあるからです。一対のブックエンドの京焼の鷲の嘴は片方だけ欠けていたものを自分で金繕いしました。無傷よりアシンメトリーでカッコ良くなったと思っています。
古いタイプライターが好きで大小幾つか所有しています。写っているロイヤルは印字も出来るコンディションの良いもので気に入っています。伊羅保の桶を膝に抱えた裸婦像は多分京焼で釉薬が大変美しく秘蔵のものです。
このカイザーは日本にはほとんどないモデルだと思います。スーパーよりノーマルのシェードの方が好みです。
棚は無駄にTRUCKです。ホワイトアッシュを淡い壁面の合板の色と合わせているのがせめてもの慰みです。今なら無垢の棚板だけ買ってdiyしたでしょう。若気の至りでした。
壁面と棚上の物の色の構成を全体として楽しんでいます。