600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
n0516
4LDK
2019年8月26日
10
n0516
4LDK
アプリであとで見る
n0516
4LDK
2019年8月26日
10
n0516
4LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
バリスタの部品を洗ったので乾燥中。今朝は一人分だけドリップしました。ニトリのケトルお気に入りです😊
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ホーロー
キッチン × ホーロー
RoomClip
マンション
キッチン × マンション
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
かご
10,000枚以上からセレクト
AI、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
かご
10,000枚以上からセレクト
AI、他
お気に入りのやかん•ケトル ニトリのホーローケトル ホーロー製品は可愛くてお気に入り𓂃◌𓈒𓐍
お気に入りのやかん•ケトル ニトリのホーローケトル ホーロー製品は可愛くてお気に入り𓂃◌𓈒𓐍
mami3
家族
ホーローケトルあるだけでなんかかわいい気がする!
ホーローケトルあるだけでなんかかわいい気がする!
zidaneamicoro
この夏買ってよかったもの♪ ニトリのやかんとお鍋 どちらも毎日のように使っているアイテムなので、出しっぱなしでも馴染んでくれる所がお気に入りのポイントなんです☺️💕
この夏買ってよかったもの♪ ニトリのやかんとお鍋 どちらも毎日のように使っているアイテムなので、出しっぱなしでも馴染んでくれる所がお気に入りのポイントなんです☺️💕
choco-curi
家族
ずっと買おうか迷ってたニトリのホーローケトル♡使ってた電気ケトルが壊れてきたので買い替えました♪やっぱり可愛い۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶
ずっと買おうか迷ってたニトリのホーローケトル♡使ってた電気ケトルが壊れてきたので買い替えました♪やっぱり可愛い۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶
asami.
1LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
2,970
購入品〜♡ ニトリのホーローケトル♡ ホーローは、 錆びにくい。 こびりつきづらい。 汚れが落としやすい。 酸にもアルカリにも強い。 食材の味や色に影響を与えない。 容器側にも臭いが移りづらい。 らしい‼︎ これなら出して置いてもオシャレ(*´꒳`*) 中はネイビーで星空みたいなデザインで可愛い♡ でもこれ本当は1週間前に買ったんだけどね、 家帰ってきて箱開けたら破損?というか塗装が剥げて…ヽ(´o`;(←ホーローって、塗装剥げるとそこから錆びて来ちゃうらしいんだよね。) その店舗では最後の1個だった為、他店から取り寄せて交換ってことで、一昨日やっと交換してもらったんだけど… 帰って来て見たら、 今度は違う場所が2箇所剥げてる… (反対側だからpicでは分からないけど) ケトルの注水口を保護するゴムは合ってなくて口が出てたし… だから傷付いて塗装剥げたのか…? ケトルの底も汚れてて見本で出してたヤツじゃないか?って思うくらい底が黒く…。 なんかせっかく交換してもらったのに余計ひどいのが来て…。 何度も言うのもクレーマーみたいで嫌だし… 諦めて泣く泣く昨日から使い始めたんだけど… すっごいモヤモヤしてる…(;_;) 長々と愚痴っちゃってすいませんヽ(´o`; やっぱり剥げてると錆びて来ちゃうかな💦⁇
購入品〜♡ ニトリのホーローケトル♡ ホーローは、 錆びにくい。 こびりつきづらい。 汚れが落としやすい。 酸にもアルカリにも強い。 食材の味や色に影響を与えない。 容器側にも臭いが移りづらい。 らしい‼︎ これなら出して置いてもオシャレ(*´꒳`*) 中はネイビーで星空みたいなデザインで可愛い♡ でもこれ本当は1週間前に買ったんだけどね、 家帰ってきて箱開けたら破損?というか塗装が剥げて…ヽ(´o`;(←ホーローって、塗装剥げるとそこから錆びて来ちゃうらしいんだよね。) その店舗では最後の1個だった為、他店から取り寄せて交換ってことで、一昨日やっと交換してもらったんだけど… 帰って来て見たら、 今度は違う場所が2箇所剥げてる… (反対側だからpicでは分からないけど) ケトルの注水口を保護するゴムは合ってなくて口が出てたし… だから傷付いて塗装剥げたのか…? ケトルの底も汚れてて見本で出してたヤツじゃないか?って思うくらい底が黒く…。 なんかせっかく交換してもらったのに余計ひどいのが来て…。 何度も言うのもクレーマーみたいで嫌だし… 諦めて泣く泣く昨日から使い始めたんだけど… すっごいモヤモヤしてる…(;_;) 長々と愚痴っちゃってすいませんヽ(´o`; やっぱり剥げてると錆びて来ちゃうかな💦⁇
yocchan
4LDK
|
家族
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
ame
1K
|
一人暮らし
キッチンは毎日立つ場所だから スッキリまとめたい╰(*´︶`*)╯
キッチンは毎日立つ場所だから スッキリまとめたい╰(*´︶`*)╯
ma-ri..
家族
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
rin
3LDK
|
家族
RCプレゼントに当選しました(о´∀`о) コンロが二口しかなくてお鍋の置場所に困っていたので これから重宝しそうです❤️ 使わないときもデザインが可愛いので インテリアとして飾っておけそうです(*´ω`*)
RCプレゼントに当選しました(о´∀`о) コンロが二口しかなくてお鍋の置場所に困っていたので これから重宝しそうです❤️ 使わないときもデザインが可愛いので インテリアとして飾っておけそうです(*´ω`*)
tyon
1LDK
|
一人暮らし
ニトリでホーローケトル、スパイスボトル、オイルボトルを購入(*´ー`*) 使ってたスパイス入れがよくなかったらしく、塩や砂糖が固まってしまったので…密封できそうなものに変更! オイルボトルは餃子好きな旦那のため、お酢入れとして。 ケトルはやかんが錆び錆びだったもので(;´д`) そして、帰りに帽子屋で一目惚れしため帽子をお買い上げ!ショッパーなオシャレ!!飾ろう!!
ニトリでホーローケトル、スパイスボトル、オイルボトルを購入(*´ー`*) 使ってたスパイス入れがよくなかったらしく、塩や砂糖が固まってしまったので…密封できそうなものに変更! オイルボトルは餃子好きな旦那のため、お酢入れとして。 ケトルはやかんが錆び錆びだったもので(;´д`) そして、帰りに帽子屋で一目惚れしため帽子をお買い上げ!ショッパーなオシャレ!!飾ろう!!
FarblosFluger
4LDK
|
カップル
おはようございます☺️ 朝から小学校の旗持ち当番🚩 横断歩道を渡る子供たちを息子と見送り、 帰ってくるなり『寒いぃ〜❄』と言う息子に促され、ストーブ始めちゃいました😆 部屋が暖まってきたので少ししたら消しました😅 今からそれだと真冬は乗り越えられな〜い🤣 レインボーの灯りかやっぱり綺麗です🌈
おはようございます☺️ 朝から小学校の旗持ち当番🚩 横断歩道を渡る子供たちを息子と見送り、 帰ってくるなり『寒いぃ〜❄』と言う息子に促され、ストーブ始めちゃいました😆 部屋が暖まってきたので少ししたら消しました😅 今からそれだと真冬は乗り越えられな〜い🤣 レインボーの灯りかやっぱり綺麗です🌈
cocoa1031
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
電気ケトル
¥
1,933
ニトリイベント参加です☆ 電気ケトル、ホーローケトル、スキレット鍋がニトリ製品です(о´∀`о) 朝、コーヒーを飲む時には、電気ケトルを使っています。 たくさん使いたい時には、赤いホーローケトルの方を使っています。 小さく見えますが、満水容量2.4リットルなので、カップラーメン3個分のお湯が一度に沸かせます♪ スキレット鍋は、お手頃価格で気軽に買うことができました(*´∀`) お友達が来た時にアヒージョを作ったら、喜んでもらえました(*´ω`*)
ニトリイベント参加です☆ 電気ケトル、ホーローケトル、スキレット鍋がニトリ製品です(о´∀`о) 朝、コーヒーを飲む時には、電気ケトルを使っています。 たくさん使いたい時には、赤いホーローケトルの方を使っています。 小さく見えますが、満水容量2.4リットルなので、カップラーメン3個分のお湯が一度に沸かせます♪ スキレット鍋は、お手頃価格で気軽に買うことができました(*´∀`) お友達が来た時にアヒージョを作ったら、喜んでもらえました(*´ω`*)
yunako
4LDK
|
家族
ニトリにラグを買いに行ったついでにヤカン?いやいや、オサレに言うとホーローケトル?を買いました笑 これ、出しっ放しにしててもサマになるからいい! 出しっ放しにしてるわけじゃないですよ、あくまでインテリアとして出したままにしてるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ニトリにラグを買いに行ったついでにヤカン?いやいや、オサレに言うとホーローケトル?を買いました笑 これ、出しっ放しにしててもサマになるからいい! 出しっ放しにしてるわけじゃないですよ、あくまでインテリアとして出したままにしてるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ayuminoheya
3LDK
|
家族
キッチンにカメラマークが出ていたので♡ 今の状態そのまま✧︎*。 ニトリの琺瑯ケトル 安いし使いやすくて最高♡二代目ちゃん♡
キッチンにカメラマークが出ていたので♡ 今の状態そのまま✧︎*。 ニトリの琺瑯ケトル 安いし使いやすくて最高♡二代目ちゃん♡
___yoko.rty
2LDK
|
家族
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
samanthakitchen
家族
PR
楽天市場
surf.aloha
2LDK
|
一人暮らし
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
t.m.r.s
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RCでも皆さん持ってる方が多いニトリの白ホーローケトル。 ずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。 ただ、前のステンレスケトルに比べると小さいので慣れるまで使い勝手が悪いんじゃないかと心配です。
RCでも皆さん持ってる方が多いニトリの白ホーローケトル。 ずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。 ただ、前のステンレスケトルに比べると小さいので慣れるまで使い勝手が悪いんじゃないかと心配です。
jumoa
4LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
1,990
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
love_january24
3LDK
|
家族
クリスマスにストウブ鍋を買ってもらいました😃♥️ 色もマスタードで可愛くて 無水調理がほんと美味しいです😋♥️! 料理するのがめっちゃ好きなので(実はペーパー栄養士)これは買ってよかったです♥️!
クリスマスにストウブ鍋を買ってもらいました😃♥️ 色もマスタードで可愛くて 無水調理がほんと美味しいです😋♥️! 料理するのがめっちゃ好きなので(実はペーパー栄養士)これは買ってよかったです♥️!
nonaso113
家族
ma-ri..
家族
ニトリのホーローケトルやっと買えました(*^_^*)持ち手が木製のキッチンツールは探しても無くて残念(´-ω-`)
ニトリのホーローケトルやっと買えました(*^_^*)持ち手が木製のキッチンツールは探しても無くて残念(´-ω-`)
Sao0311
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで買った白のホーローケトル^ ^ 久々にニトリに行ったら、欲しいものがたくさんあり、テンション上がりまくりでした(≧∀≦)
ニトリで買った白のホーローケトル^ ^ 久々にニトリに行ったら、欲しいものがたくさんあり、テンション上がりまくりでした(≧∀≦)
ayumi
4LDK
|
家族
munmo
4LDK
|
家族
今年最後のキッチンのpicです😊✨ 2018/12/31
今年最後のキッチンのpicです😊✨ 2018/12/31
Michiyo
3LDK
|
家族
*ウォータースタンド icon モニター* 楽しみに待っていたこの日がやってきました! ウォータースタンド iconのレンタルモニター期間スタートです♪ 取り付け〜使用説明を含めて約1時間。 親切丁寧に担当してくださったお二方、先程はありがとうございました🙇✨ ・まな板と比べてもスリムな本体。 ・水道直結型とはいえ、蛇口から本体まで全く違和感のない接続。 ・タッチパネルの表記もシンプルで分かりやすくオシャレ👏 ホワイトカラーもキッチンによく馴染んでいると思います😊これから使うのが楽しみです! ウォータースタンド株式会社の皆様、RoomClipの皆様ありがとうございます🌿 サッサと並行してまたしばらくモニター投稿続きますが、どうぞよろしくお願いします🙏
*ウォータースタンド icon モニター* 楽しみに待っていたこの日がやってきました! ウォータースタンド iconのレンタルモニター期間スタートです♪ 取り付け〜使用説明を含めて約1時間。 親切丁寧に担当してくださったお二方、先程はありがとうございました🙇✨ ・まな板と比べてもスリムな本体。 ・水道直結型とはいえ、蛇口から本体まで全く違和感のない接続。 ・タッチパネルの表記もシンプルで分かりやすくオシャレ👏 ホワイトカラーもキッチンによく馴染んでいると思います😊これから使うのが楽しみです! ウォータースタンド株式会社の皆様、RoomClipの皆様ありがとうございます🌿 サッサと並行してまたしばらくモニター投稿続きますが、どうぞよろしくお願いします🙏
cochon
3LDK
|
家族
挿し木で分けた小さなアロマティカス。 小さな鉢って可愛くて好き♡ アロマティカスって良い香りで大好きやから、もっと増やしたいなっ♪
挿し木で分けた小さなアロマティカス。 小さな鉢って可愛くて好き♡ アロマティカスって良い香りで大好きやから、もっと増やしたいなっ♪
Yurina
1LDK
|
カップル
週末🌱⋆。金曜日の仕事帰りに 前から欲しかったホワイトケトルを ニトリで見つけてきました🎶
週末🌱⋆。金曜日の仕事帰りに 前から欲しかったホワイトケトルを ニトリで見つけてきました🎶
rino
4LDK
|
家族
つっぱり棚設置して収納しきれなかった お皿とミルクパンとホーローケトル置くように。 すぐ使いやすいようにコンロの真上に。
つっぱり棚設置して収納しきれなかった お皿とミルクパンとホーローケトル置くように。 すぐ使いやすいようにコンロの真上に。
n
1K
|
一人暮らし
洗い物がチラッと 見えてますが( ; _ ; ) あったかい紅茶飲んで のんびりしよ〜゚*(・∀・`*)マタリ:*
洗い物がチラッと 見えてますが( ; _ ; ) あったかい紅茶飲んで のんびりしよ〜゚*(・∀・`*)マタリ:*
asami.
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加中☆☆ このケトル、ニトリの商品です。 昨年、購入しました。 見た目もお洒落で可愛い~(,,> <,,)♡
イベント参加中☆☆ このケトル、ニトリの商品です。 昨年、購入しました。 見た目もお洒落で可愛い~(,,> <,,)♡
maiyukapi
家族
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
Ryo
1R
|
一人暮らし
mirei
4LDK
|
家族
お天気いいし、桃の花も咲いてきたし、ネットで注文してたケトルも届いたし、お気に入りを集めて撮ってみました。 このケトルの色めちゃ可愛い💚 白と悩んだけどこの色にして正解でした〜♫
お天気いいし、桃の花も咲いてきたし、ネットで注文してたケトルも届いたし、お気に入りを集めて撮ってみました。 このケトルの色めちゃ可愛い💚 白と悩んだけどこの色にして正解でした〜♫
keyco
3LDK
|
家族
キッチン思いきって ガラッと変えてみました^_^ なんかすっきりしたー*\(^o^)/* 1人満足です♡
キッチン思いきって ガラッと変えてみました^_^ なんかすっきりしたー*\(^o^)/* 1人満足です♡
ma-ri..
家族
おはようございます☺️今日も暑くなりそうです(^_^;)
おはようございます☺️今日も暑くなりそうです(^_^;)
Michiyo
3LDK
|
家族
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
3LDK
|
家族
Tiffany.623
4LDK
PR
楽天市場
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
meg711
4LDK
|
家族
もっと見る
お気に入りのやかん•ケトル ニトリのホーローケトル ホーロー製品は可愛くてお気に入り𓂃◌𓈒𓐍
お気に入りのやかん•ケトル ニトリのホーローケトル ホーロー製品は可愛くてお気に入り𓂃◌𓈒𓐍
mami3
家族
ホーローケトルあるだけでなんかかわいい気がする!
ホーローケトルあるだけでなんかかわいい気がする!
zidaneamicoro
この夏買ってよかったもの♪ ニトリのやかんとお鍋 どちらも毎日のように使っているアイテムなので、出しっぱなしでも馴染んでくれる所がお気に入りのポイントなんです☺️💕
この夏買ってよかったもの♪ ニトリのやかんとお鍋 どちらも毎日のように使っているアイテムなので、出しっぱなしでも馴染んでくれる所がお気に入りのポイントなんです☺️💕
choco-curi
家族
ずっと買おうか迷ってたニトリのホーローケトル♡使ってた電気ケトルが壊れてきたので買い替えました♪やっぱり可愛い۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶
ずっと買おうか迷ってたニトリのホーローケトル♡使ってた電気ケトルが壊れてきたので買い替えました♪やっぱり可愛い۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶
asami.
1LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
2,970
購入品〜♡ ニトリのホーローケトル♡ ホーローは、 錆びにくい。 こびりつきづらい。 汚れが落としやすい。 酸にもアルカリにも強い。 食材の味や色に影響を与えない。 容器側にも臭いが移りづらい。 らしい‼︎ これなら出して置いてもオシャレ(*´꒳`*) 中はネイビーで星空みたいなデザインで可愛い♡ でもこれ本当は1週間前に買ったんだけどね、 家帰ってきて箱開けたら破損?というか塗装が剥げて…ヽ(´o`;(←ホーローって、塗装剥げるとそこから錆びて来ちゃうらしいんだよね。) その店舗では最後の1個だった為、他店から取り寄せて交換ってことで、一昨日やっと交換してもらったんだけど… 帰って来て見たら、 今度は違う場所が2箇所剥げてる… (反対側だからpicでは分からないけど) ケトルの注水口を保護するゴムは合ってなくて口が出てたし… だから傷付いて塗装剥げたのか…? ケトルの底も汚れてて見本で出してたヤツじゃないか?って思うくらい底が黒く…。 なんかせっかく交換してもらったのに余計ひどいのが来て…。 何度も言うのもクレーマーみたいで嫌だし… 諦めて泣く泣く昨日から使い始めたんだけど… すっごいモヤモヤしてる…(;_;) 長々と愚痴っちゃってすいませんヽ(´o`; やっぱり剥げてると錆びて来ちゃうかな💦⁇
購入品〜♡ ニトリのホーローケトル♡ ホーローは、 錆びにくい。 こびりつきづらい。 汚れが落としやすい。 酸にもアルカリにも強い。 食材の味や色に影響を与えない。 容器側にも臭いが移りづらい。 らしい‼︎ これなら出して置いてもオシャレ(*´꒳`*) 中はネイビーで星空みたいなデザインで可愛い♡ でもこれ本当は1週間前に買ったんだけどね、 家帰ってきて箱開けたら破損?というか塗装が剥げて…ヽ(´o`;(←ホーローって、塗装剥げるとそこから錆びて来ちゃうらしいんだよね。) その店舗では最後の1個だった為、他店から取り寄せて交換ってことで、一昨日やっと交換してもらったんだけど… 帰って来て見たら、 今度は違う場所が2箇所剥げてる… (反対側だからpicでは分からないけど) ケトルの注水口を保護するゴムは合ってなくて口が出てたし… だから傷付いて塗装剥げたのか…? ケトルの底も汚れてて見本で出してたヤツじゃないか?って思うくらい底が黒く…。 なんかせっかく交換してもらったのに余計ひどいのが来て…。 何度も言うのもクレーマーみたいで嫌だし… 諦めて泣く泣く昨日から使い始めたんだけど… すっごいモヤモヤしてる…(;_;) 長々と愚痴っちゃってすいませんヽ(´o`; やっぱり剥げてると錆びて来ちゃうかな💦⁇
yocchan
4LDK
|
家族
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
ame
1K
|
一人暮らし
キッチンは毎日立つ場所だから スッキリまとめたい╰(*´︶`*)╯
キッチンは毎日立つ場所だから スッキリまとめたい╰(*´︶`*)╯
ma-ri..
家族
PR
楽天市場
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
rin
3LDK
|
家族
RCプレゼントに当選しました(о´∀`о) コンロが二口しかなくてお鍋の置場所に困っていたので これから重宝しそうです❤️ 使わないときもデザインが可愛いので インテリアとして飾っておけそうです(*´ω`*)
RCプレゼントに当選しました(о´∀`о) コンロが二口しかなくてお鍋の置場所に困っていたので これから重宝しそうです❤️ 使わないときもデザインが可愛いので インテリアとして飾っておけそうです(*´ω`*)
tyon
1LDK
|
一人暮らし
ニトリでホーローケトル、スパイスボトル、オイルボトルを購入(*´ー`*) 使ってたスパイス入れがよくなかったらしく、塩や砂糖が固まってしまったので…密封できそうなものに変更! オイルボトルは餃子好きな旦那のため、お酢入れとして。 ケトルはやかんが錆び錆びだったもので(;´д`) そして、帰りに帽子屋で一目惚れしため帽子をお買い上げ!ショッパーなオシャレ!!飾ろう!!
ニトリでホーローケトル、スパイスボトル、オイルボトルを購入(*´ー`*) 使ってたスパイス入れがよくなかったらしく、塩や砂糖が固まってしまったので…密封できそうなものに変更! オイルボトルは餃子好きな旦那のため、お酢入れとして。 ケトルはやかんが錆び錆びだったもので(;´д`) そして、帰りに帽子屋で一目惚れしため帽子をお買い上げ!ショッパーなオシャレ!!飾ろう!!
FarblosFluger
4LDK
|
カップル
おはようございます☺️ 朝から小学校の旗持ち当番🚩 横断歩道を渡る子供たちを息子と見送り、 帰ってくるなり『寒いぃ〜❄』と言う息子に促され、ストーブ始めちゃいました😆 部屋が暖まってきたので少ししたら消しました😅 今からそれだと真冬は乗り越えられな〜い🤣 レインボーの灯りかやっぱり綺麗です🌈
おはようございます☺️ 朝から小学校の旗持ち当番🚩 横断歩道を渡る子供たちを息子と見送り、 帰ってくるなり『寒いぃ〜❄』と言う息子に促され、ストーブ始めちゃいました😆 部屋が暖まってきたので少ししたら消しました😅 今からそれだと真冬は乗り越えられな〜い🤣 レインボーの灯りかやっぱり綺麗です🌈
cocoa1031
4LDK
|
家族
ニトリイベント参加です☆ 電気ケトル、ホーローケトル、スキレット鍋がニトリ製品です(о´∀`о) 朝、コーヒーを飲む時には、電気ケトルを使っています。 たくさん使いたい時には、赤いホーローケトルの方を使っています。 小さく見えますが、満水容量2.4リットルなので、カップラーメン3個分のお湯が一度に沸かせます♪ スキレット鍋は、お手頃価格で気軽に買うことができました(*´∀`) お友達が来た時にアヒージョを作ったら、喜んでもらえました(*´ω`*)
ニトリイベント参加です☆ 電気ケトル、ホーローケトル、スキレット鍋がニトリ製品です(о´∀`о) 朝、コーヒーを飲む時には、電気ケトルを使っています。 たくさん使いたい時には、赤いホーローケトルの方を使っています。 小さく見えますが、満水容量2.4リットルなので、カップラーメン3個分のお湯が一度に沸かせます♪ スキレット鍋は、お手頃価格で気軽に買うことができました(*´∀`) お友達が来た時にアヒージョを作ったら、喜んでもらえました(*´ω`*)
yunako
4LDK
|
家族
ニトリにラグを買いに行ったついでにヤカン?いやいや、オサレに言うとホーローケトル?を買いました笑 これ、出しっ放しにしててもサマになるからいい! 出しっ放しにしてるわけじゃないですよ、あくまでインテリアとして出したままにしてるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ニトリにラグを買いに行ったついでにヤカン?いやいや、オサレに言うとホーローケトル?を買いました笑 これ、出しっ放しにしててもサマになるからいい! 出しっ放しにしてるわけじゃないですよ、あくまでインテリアとして出したままにしてるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ayuminoheya
3LDK
|
家族
キッチンにカメラマークが出ていたので♡ 今の状態そのまま✧︎*。 ニトリの琺瑯ケトル 安いし使いやすくて最高♡二代目ちゃん♡
キッチンにカメラマークが出ていたので♡ 今の状態そのまま✧︎*。 ニトリの琺瑯ケトル 安いし使いやすくて最高♡二代目ちゃん♡
___yoko.rty
2LDK
|
家族
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
samanthakitchen
家族
PR
楽天市場
surf.aloha
2LDK
|
一人暮らし
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
t.m.r.s
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RCでも皆さん持ってる方が多いニトリの白ホーローケトル。 ずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。 ただ、前のステンレスケトルに比べると小さいので慣れるまで使い勝手が悪いんじゃないかと心配です。
RCでも皆さん持ってる方が多いニトリの白ホーローケトル。 ずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。 ただ、前のステンレスケトルに比べると小さいので慣れるまで使い勝手が悪いんじゃないかと心配です。
jumoa
4LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
1,990
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
DAISOで一目惚れ 今朝、ちょうどガス台掃除してたから、速攻チェンジ⇄
love_january24
3LDK
|
家族
クリスマスにストウブ鍋を買ってもらいました😃♥️ 色もマスタードで可愛くて 無水調理がほんと美味しいです😋♥️! 料理するのがめっちゃ好きなので(実はペーパー栄養士)これは買ってよかったです♥️!
クリスマスにストウブ鍋を買ってもらいました😃♥️ 色もマスタードで可愛くて 無水調理がほんと美味しいです😋♥️! 料理するのがめっちゃ好きなので(実はペーパー栄養士)これは買ってよかったです♥️!
nonaso113
家族
ma-ri..
家族
ニトリのホーローケトルやっと買えました(*^_^*)持ち手が木製のキッチンツールは探しても無くて残念(´-ω-`)
ニトリのホーローケトルやっと買えました(*^_^*)持ち手が木製のキッチンツールは探しても無くて残念(´-ω-`)
Sao0311
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで買った白のホーローケトル^ ^ 久々にニトリに行ったら、欲しいものがたくさんあり、テンション上がりまくりでした(≧∀≦)
ニトリで買った白のホーローケトル^ ^ 久々にニトリに行ったら、欲しいものがたくさんあり、テンション上がりまくりでした(≧∀≦)
ayumi
4LDK
|
家族
munmo
4LDK
|
家族
今年最後のキッチンのpicです😊✨ 2018/12/31
今年最後のキッチンのpicです😊✨ 2018/12/31
Michiyo
3LDK
|
家族
*ウォータースタンド icon モニター* 楽しみに待っていたこの日がやってきました! ウォータースタンド iconのレンタルモニター期間スタートです♪ 取り付け〜使用説明を含めて約1時間。 親切丁寧に担当してくださったお二方、先程はありがとうございました🙇✨ ・まな板と比べてもスリムな本体。 ・水道直結型とはいえ、蛇口から本体まで全く違和感のない接続。 ・タッチパネルの表記もシンプルで分かりやすくオシャレ👏 ホワイトカラーもキッチンによく馴染んでいると思います😊これから使うのが楽しみです! ウォータースタンド株式会社の皆様、RoomClipの皆様ありがとうございます🌿 サッサと並行してまたしばらくモニター投稿続きますが、どうぞよろしくお願いします🙏
*ウォータースタンド icon モニター* 楽しみに待っていたこの日がやってきました! ウォータースタンド iconのレンタルモニター期間スタートです♪ 取り付け〜使用説明を含めて約1時間。 親切丁寧に担当してくださったお二方、先程はありがとうございました🙇✨ ・まな板と比べてもスリムな本体。 ・水道直結型とはいえ、蛇口から本体まで全く違和感のない接続。 ・タッチパネルの表記もシンプルで分かりやすくオシャレ👏 ホワイトカラーもキッチンによく馴染んでいると思います😊これから使うのが楽しみです! ウォータースタンド株式会社の皆様、RoomClipの皆様ありがとうございます🌿 サッサと並行してまたしばらくモニター投稿続きますが、どうぞよろしくお願いします🙏
cochon
3LDK
|
家族
挿し木で分けた小さなアロマティカス。 小さな鉢って可愛くて好き♡ アロマティカスって良い香りで大好きやから、もっと増やしたいなっ♪
挿し木で分けた小さなアロマティカス。 小さな鉢って可愛くて好き♡ アロマティカスって良い香りで大好きやから、もっと増やしたいなっ♪
Yurina
1LDK
|
カップル
週末🌱⋆。金曜日の仕事帰りに 前から欲しかったホワイトケトルを ニトリで見つけてきました🎶
週末🌱⋆。金曜日の仕事帰りに 前から欲しかったホワイトケトルを ニトリで見つけてきました🎶
rino
4LDK
|
家族
つっぱり棚設置して収納しきれなかった お皿とミルクパンとホーローケトル置くように。 すぐ使いやすいようにコンロの真上に。
つっぱり棚設置して収納しきれなかった お皿とミルクパンとホーローケトル置くように。 すぐ使いやすいようにコンロの真上に。
n
1K
|
一人暮らし
洗い物がチラッと 見えてますが( ; _ ; ) あったかい紅茶飲んで のんびりしよ〜゚*(・∀・`*)マタリ:*
洗い物がチラッと 見えてますが( ; _ ; ) あったかい紅茶飲んで のんびりしよ〜゚*(・∀・`*)マタリ:*
asami.
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加中☆☆ このケトル、ニトリの商品です。 昨年、購入しました。 見た目もお洒落で可愛い~(,,> <,,)♡
イベント参加中☆☆ このケトル、ニトリの商品です。 昨年、購入しました。 見た目もお洒落で可愛い~(,,> <,,)♡
maiyukapi
家族
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
Ryo
1R
|
一人暮らし
mirei
4LDK
|
家族
お天気いいし、桃の花も咲いてきたし、ネットで注文してたケトルも届いたし、お気に入りを集めて撮ってみました。 このケトルの色めちゃ可愛い💚 白と悩んだけどこの色にして正解でした〜♫
お天気いいし、桃の花も咲いてきたし、ネットで注文してたケトルも届いたし、お気に入りを集めて撮ってみました。 このケトルの色めちゃ可愛い💚 白と悩んだけどこの色にして正解でした〜♫
keyco
3LDK
|
家族
キッチン思いきって ガラッと変えてみました^_^ なんかすっきりしたー*\(^o^)/* 1人満足です♡
キッチン思いきって ガラッと変えてみました^_^ なんかすっきりしたー*\(^o^)/* 1人満足です♡
ma-ri..
家族
おはようございます☺️今日も暑くなりそうです(^_^;)
おはようございます☺️今日も暑くなりそうです(^_^;)
Michiyo
3LDK
|
家族
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
3LDK
|
家族
Tiffany.623
4LDK
PR
楽天市場
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
meg711
4LDK
|
家族
もっと見る