600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
dez
3DK
|
家族
2013年10月14日
48
dez
3DK
|
家族
アプリであとで見る
dez
3DK
|
家族
2013年10月14日
48
dez
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
9件
まさかの2日連続デート☆Yurinaちゃんとお揃いで買った地図柄コースターは色が可愛い♡帰りにずっと買いそびれてたアルファベットスタンプも購入☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
スタンプ
リビング × スタンプ
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
yuppon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
yuppon、他
【クラフトシールつくり】 先日セリアで購入した12種類のスタンプと ダイソーのアルファベットスタンプを使って セリアのクラフトネームシールにスタンプ('∇^d) 百均だけでこんな可愛いシールになる♡楽しい(≧∇≦)
【クラフトシールつくり】 先日セリアで購入した12種類のスタンプと ダイソーのアルファベットスタンプを使って セリアのクラフトネームシールにスタンプ('∇^d) 百均だけでこんな可愛いシールになる♡楽しい(≧∇≦)
yuki
2LDK
スタンプを買ってきました♪ 飾っておくだけでも可愛い♪(´ε` )
スタンプを買ってきました♪ 飾っておくだけでも可愛い♪(´ε` )
mari
4LDK
|
家族
購入したショップ名&商品名 → スタンプ工房 Ai SHOPのアルファベットスタンプ25㎜ 購入した時期 → 2017年2月 お勧めポイント → これくらいの大きさのアルファベットスタンプはあまりないので、いろいろ使えそうかな?と思い購入しました* しっかりした作りで、押しやすく&キレイに押せました٩(ˊᗜˋ*) このスタンプとキャンドゥのミニマグネットを使って黒板カフェメニュー作りました(*´˘`*) 黒板に立体なのがすごく好き♡ このマグネット使っていつかやってみたいな〜って思ってました(*☌ᴗ☌)。*゚ スタンプは貯まってたポイント使ったからお安く買えました‧⁺✧︎* 大きなアルファベットスタンプ欲しかったので嬉しいです♡ これは25㎜、1番大きい34㎜も欲しいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
購入したショップ名&商品名 → スタンプ工房 Ai SHOPのアルファベットスタンプ25㎜ 購入した時期 → 2017年2月 お勧めポイント → これくらいの大きさのアルファベットスタンプはあまりないので、いろいろ使えそうかな?と思い購入しました* しっかりした作りで、押しやすく&キレイに押せました٩(ˊᗜˋ*) このスタンプとキャンドゥのミニマグネットを使って黒板カフェメニュー作りました(*´˘`*) 黒板に立体なのがすごく好き♡ このマグネット使っていつかやってみたいな〜って思ってました(*☌ᴗ☌)。*゚ スタンプは貯まってたポイント使ったからお安く買えました‧⁺✧︎* 大きなアルファベットスタンプ欲しかったので嬉しいです♡ これは25㎜、1番大きい34㎜も欲しいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
makochi.m
3LDK
|
家族
すのこリメイクの洗い物カゴ隠しにもスタンプ押してみました♡ いやー、スタンプ楽しい( *^艸^)
すのこリメイクの洗い物カゴ隠しにもスタンプ押してみました♡ いやー、スタンプ楽しい( *^艸^)
KEIKO
3LDK
|
家族
nyan_nyanco
1K
|
一人暮らし
セリアのシートスタンプに木を付けてスタンプ作りました♪ 入れ物はキャンドゥの木箱( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 押しやすくなったので、早速色々スタンプしてみよう(*´꒳`*)
セリアのシートスタンプに木を付けてスタンプ作りました♪ 入れ物はキャンドゥの木箱( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 押しやすくなったので、早速色々スタンプしてみよう(*´꒳`*)
kei
4LDK
|
家族
100均☆を付けて、ダイソーのアルファベットスタンプを流木にスタンプ。 セリアのタグにもスタンプして追加しました。
100均☆を付けて、ダイソーのアルファベットスタンプを流木にスタンプ。 セリアのタグにもスタンプして追加しました。
puchi
家族
本日の購入品(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 白黒テープは分かりにくいけど、英字柄でカッコイイ♡♡
本日の購入品(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 白黒テープは分かりにくいけど、英字柄でカッコイイ♡♡
ma..
家族
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
ohana
家族
ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:miniwilla The World おすすめポイント:世界地図がこんなにかっこよく飾れるなんて、他にはないと思います^^ ショップ名:抜型屋 商品名:木製アルファベット LLサイズ 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:存在感大のかなり大きいアルファベットオブジェ。 ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:menu POVキャンドルホルダー 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:のっぺらな壁を、立体感のあるオシャレな壁に変身させる、最強アイテム。 ショップ名:BON ETO Vikings 商品名:アイアン アルファベットプレート 購入した時期:2015年4月 おすすめポイント:味のある書体がお気に入り。
ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:miniwilla The World おすすめポイント:世界地図がこんなにかっこよく飾れるなんて、他にはないと思います^^ ショップ名:抜型屋 商品名:木製アルファベット LLサイズ 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:存在感大のかなり大きいアルファベットオブジェ。 ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:menu POVキャンドルホルダー 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:のっぺらな壁を、立体感のあるオシャレな壁に変身させる、最強アイテム。 ショップ名:BON ETO Vikings 商品名:アイアン アルファベットプレート 購入した時期:2015年4月 おすすめポイント:味のある書体がお気に入り。
miho3071
3LDK
|
家族
masamimam
sakku
家族
PR
楽天市場
スタンプやスタンプパッドが増えてきたので、巷で評判の?セリアのA4キャリーケースと仕切りトレーを買ってきました 仕切りトレーは4種類あって迷ったけど2種類選んでみました セリアの回転ラバースタンプにソックリなキャンドゥの日付印、アルファベット印、「手帳のあいぼう」やインクパッド、キレイに収まりました 100円スタンプにしてはキレイな印面だと思いました 「おにぎり」柄や「チェックボックス」風、「Congratulation」なんかお気に入りです 「手帳のあいぼう」とOK印以外は全て100均(*^。^*) 押印するのは一発勝負で、けっこう難しいですが楽しんでいます
スタンプやスタンプパッドが増えてきたので、巷で評判の?セリアのA4キャリーケースと仕切りトレーを買ってきました 仕切りトレーは4種類あって迷ったけど2種類選んでみました セリアの回転ラバースタンプにソックリなキャンドゥの日付印、アルファベット印、「手帳のあいぼう」やインクパッド、キレイに収まりました 100円スタンプにしてはキレイな印面だと思いました 「おにぎり」柄や「チェックボックス」風、「Congratulation」なんかお気に入りです 「手帳のあいぼう」とOK印以外は全て100均(*^。^*) 押印するのは一発勝負で、けっこう難しいですが楽しんでいます
tulip0110
3LDK
|
家族
調味料入れに貼るラベルを作成中 *
調味料入れに貼るラベルを作成中 *
yukinyan
3LDK
|
家族
風邪ひいてまして寝込んでました(´・_・`) 病み上がりの今日は、先日途中でやめてしまってラベル作りをちまちましとります。 体調悪いと何もしたくなくなるもんだわ。 なんてこったい(ノ∀`*)ペチ
風邪ひいてまして寝込んでました(´・_・`) 病み上がりの今日は、先日途中でやめてしまってラベル作りをちまちましとります。 体調悪いと何もしたくなくなるもんだわ。 なんてこったい(ノ∀`*)ペチ
mio
家族
アルファベットスタンプ。
アルファベットスタンプ。
masamimam
PR
楽天市場
今度はゴミの分別。いそいそ…w
今度はゴミの分別。いそいそ…w
yukinyan
3LDK
|
家族
廃材を使ってセリアのスタンプとステンシルシートでマグネットをプチDIY♡ アルファベットはベニア板をカッターで切ったもの★ 後付けの生活感丸出しの食洗機の側面にめいいっぱい貼ってみた。 ちょっとはカッコ良く見えるかな´д` ;
廃材を使ってセリアのスタンプとステンシルシートでマグネットをプチDIY♡ アルファベットはベニア板をカッターで切ったもの★ 後付けの生活感丸出しの食洗機の側面にめいいっぱい貼ってみた。 ちょっとはカッコ良く見えるかな´д` ;
3Bros.works
家族
RoomClip公式アプリ
下着だけは洗面所に置くことに。入れ物を買ってきて名前をつけました!アルファベットわからない子供には不評w
下着だけは洗面所に置くことに。入れ物を買ってきて名前をつけました!アルファベットわからない子供には不評w
shikarico
4LDK
|
家族
naoko
3LDK
|
家族
久しぶりにセリアに行ったら新商品みつけました。 色々使えそうです。 既にアップ済みだったらスイマセン(^^;)
久しぶりにセリアに行ったら新商品みつけました。 色々使えそうです。 既にアップ済みだったらスイマセン(^^;)
spi-cle-324
家族
日頃家事育児に追われる日々(´×ω×`)ちょっと時間のある時にこうゆう事してるのが息抜きになります♡100均大好き♡
日頃家事育児に追われる日々(´×ω×`)ちょっと時間のある時にこうゆう事してるのが息抜きになります♡100均大好き♡
A.fam
家族
今日は久々お友達と過ごせて楽しかった~♥
今日は久々お友達と過ごせて楽しかった~♥
mirionrose
4DK
|
家族
PR
楽天市場
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
Akira
家族
makki
2LDK
|
家族
ファイルも揃えると可愛いね*
ファイルも揃えると可愛いね*
akane
4LDK
|
家族
引き……ってヤツですか? 再投稿すみません(//_q//)
引き……ってヤツですか? 再投稿すみません(//_q//)
hashima
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
1,404
脱衣所の棚を西海岸テイストにデコレーション。 ロンハーマンで購入したアルファベットコースターを「CALI」に並べてみました。
脱衣所の棚を西海岸テイストにデコレーション。 ロンハーマンで購入したアルファベットコースターを「CALI」に並べてみました。
SELECAO
柵っぽい飾り作りました。どっちの色がいいかなぁ?
柵っぽい飾り作りました。どっちの色がいいかなぁ?
komiku
2DK
|
家族
夜な夜なスタンプ♪ダイニングテーブルをWOODPROさんの天板にしました(^^)
夜な夜なスタンプ♪ダイニングテーブルをWOODPROさんの天板にしました(^^)
neige
4LDK
|
家族
ダイソーのアルファベットステッカーを黒く塗って、洗面所とトイレに貼った。 我が家は木の扉なので、コルクの感じが馴染んでいい感じ? ただスタンプパッドで色をつけたので、指先が大変なことに(゚∀゚)。。
ダイソーのアルファベットステッカーを黒く塗って、洗面所とトイレに貼った。 我が家は木の扉なので、コルクの感じが馴染んでいい感じ? ただスタンプパッドで色をつけたので、指先が大変なことに(゚∀゚)。。
cheppy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
uka
3LDK
|
家族
押入れ収納を見直しました。箱はすべてセリア。全部同じ種類のほうがよかったかなぁ。。ラベルはダイソーのアルファベットスタンプを押しただけ。
押入れ収納を見直しました。箱はすべてセリア。全部同じ種類のほうがよかったかなぁ。。ラベルはダイソーのアルファベットスタンプを押しただけ。
corn
3LDK
|
家族
日本地図のアートポスターを子供の寝室に飾っています。 寄木風のポスターが部屋に合っていてお気に入りです🗾
日本地図のアートポスターを子供の寝室に飾っています。 寄木風のポスターが部屋に合っていてお気に入りです🗾
felicity
ツリー柄のコースター編みました( ¨̮ ) 編み図がなかったのでとりあえず自分でツリーの形になるように考えて編みましたが、もう少しメリハリがあった方が良かったかな 仕上げに「kuusi」(フィンランド語でもみの木の意味です♪︎)とスタンプしたタグも付けてみました 本当はこれからの季節に使えるブランケットみたいな大物を編みたいんですが、なかなか模様が決まらず(^^;; 花瓶の前に置いてるグラニースクエアかお花のモチーフどちらかで編もうと思いつつ、気持ちが決まらずコースターに浮気しました( ̄▽ ̄)
ツリー柄のコースター編みました( ¨̮ ) 編み図がなかったのでとりあえず自分でツリーの形になるように考えて編みましたが、もう少しメリハリがあった方が良かったかな 仕上げに「kuusi」(フィンランド語でもみの木の意味です♪︎)とスタンプしたタグも付けてみました 本当はこれからの季節に使えるブランケットみたいな大物を編みたいんですが、なかなか模様が決まらず(^^;; 花瓶の前に置いてるグラニースクエアかお花のモチーフどちらかで編もうと思いつつ、気持ちが決まらずコースターに浮気しました( ̄▽ ̄)
sakura
家族
ステンシルスタンプ入れ‼ Seria産boxを繋げて作成‼ あとは、ステンシルしたら完成 側面はチョークボード塗料を 塗ってあります(見えてないけど)。
ステンシルスタンプ入れ‼ Seria産boxを繋げて作成‼ あとは、ステンシルしたら完成 側面はチョークボード塗料を 塗ってあります(見えてないけど)。
56works
使用済みカイロの活用アレンジその② 消臭効果のほか、吸湿効果も期待できるそうなのでクローゼットへ👉 ダイソーのアルファベットスタンプと布用スタンプパットでスタンプ マジックでストライプっぽく縁取り ダイソーのリーンクリップで留めて、S字フックに引っ掛けました☆
使用済みカイロの活用アレンジその② 消臭効果のほか、吸湿効果も期待できるそうなのでクローゼットへ👉 ダイソーのアルファベットスタンプと布用スタンプパットでスタンプ マジックでストライプっぽく縁取り ダイソーのリーンクリップで留めて、S字フックに引っ掛けました☆
Mintea
3LDK
|
家族
「うちのドア」コンテストに参加します! パントリーは暖簾で目隠ししておりましたが、子供たちの友達が勝手に入る→そしてママ追っかける→汚いところをみられる(-""-;)c というのがすっごく嫌で、今時?ですが、アコーディオンドアに替えました。 実家にも存在する、昔ながらのビニールっぽいモノとは違って、今時のアコーディオンドアは、オシャレです♡ ついでにアルファベットオブジェの「M」をグレーにペイントしました。
「うちのドア」コンテストに参加します! パントリーは暖簾で目隠ししておりましたが、子供たちの友達が勝手に入る→そしてママ追っかける→汚いところをみられる(-""-;)c というのがすっごく嫌で、今時?ですが、アコーディオンドアに替えました。 実家にも存在する、昔ながらのビニールっぽいモノとは違って、今時のアコーディオンドアは、オシャレです♡ ついでにアルファベットオブジェの「M」をグレーにペイントしました。
miho3071
3LDK
|
家族
こんばんは。 夜分遅くにすみません… 次女が最近ままごとをするようになり、キッチンが欲しいと言うので、久々にキッチンに戻しました。 以前IHに使っていた黒のコースターが見当たらなかったので、家にあるピンクで代用。 以前無かった水道はアルファベットのLを逆さにしてみました♬ アルファベット、自分とは無縁だと思っていたので、ダイソーで買うときちょっとドキドキしました(〃ω〃)
こんばんは。 夜分遅くにすみません… 次女が最近ままごとをするようになり、キッチンが欲しいと言うので、久々にキッチンに戻しました。 以前IHに使っていた黒のコースターが見当たらなかったので、家にあるピンクで代用。 以前無かった水道はアルファベットのLを逆さにしてみました♬ アルファベット、自分とは無縁だと思っていたので、ダイソーで買うときちょっとドキドキしました(〃ω〃)
mutsu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンガーと洗濯バサミは無印のコットンバッグに収納♪ 洗面所に取り付けた突っ張りポールに吊るしています。 パジャマも同じ収納方法で、コットンバッグは3サイズあるので色んな収納に便利です🛍 無印の店頭でアルファベットスタンプ押すのも手馴れてきました٩(^‿^)۶
ハンガーと洗濯バサミは無印のコットンバッグに収納♪ 洗面所に取り付けた突っ張りポールに吊るしています。 パジャマも同じ収納方法で、コットンバッグは3サイズあるので色んな収納に便利です🛍 無印の店頭でアルファベットスタンプ押すのも手馴れてきました٩(^‿^)۶
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る
【クラフトシールつくり】 先日セリアで購入した12種類のスタンプと ダイソーのアルファベットスタンプを使って セリアのクラフトネームシールにスタンプ('∇^d) 百均だけでこんな可愛いシールになる♡楽しい(≧∇≦)
【クラフトシールつくり】 先日セリアで購入した12種類のスタンプと ダイソーのアルファベットスタンプを使って セリアのクラフトネームシールにスタンプ('∇^d) 百均だけでこんな可愛いシールになる♡楽しい(≧∇≦)
yuki
2LDK
スタンプを買ってきました♪ 飾っておくだけでも可愛い♪(´ε` )
スタンプを買ってきました♪ 飾っておくだけでも可愛い♪(´ε` )
mari
4LDK
|
家族
購入したショップ名&商品名 → スタンプ工房 Ai SHOPのアルファベットスタンプ25㎜ 購入した時期 → 2017年2月 お勧めポイント → これくらいの大きさのアルファベットスタンプはあまりないので、いろいろ使えそうかな?と思い購入しました* しっかりした作りで、押しやすく&キレイに押せました٩(ˊᗜˋ*) このスタンプとキャンドゥのミニマグネットを使って黒板カフェメニュー作りました(*´˘`*) 黒板に立体なのがすごく好き♡ このマグネット使っていつかやってみたいな〜って思ってました(*☌ᴗ☌)。*゚ スタンプは貯まってたポイント使ったからお安く買えました‧⁺✧︎* 大きなアルファベットスタンプ欲しかったので嬉しいです♡ これは25㎜、1番大きい34㎜も欲しいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
購入したショップ名&商品名 → スタンプ工房 Ai SHOPのアルファベットスタンプ25㎜ 購入した時期 → 2017年2月 お勧めポイント → これくらいの大きさのアルファベットスタンプはあまりないので、いろいろ使えそうかな?と思い購入しました* しっかりした作りで、押しやすく&キレイに押せました٩(ˊᗜˋ*) このスタンプとキャンドゥのミニマグネットを使って黒板カフェメニュー作りました(*´˘`*) 黒板に立体なのがすごく好き♡ このマグネット使っていつかやってみたいな〜って思ってました(*☌ᴗ☌)。*゚ スタンプは貯まってたポイント使ったからお安く買えました‧⁺✧︎* 大きなアルファベットスタンプ欲しかったので嬉しいです♡ これは25㎜、1番大きい34㎜も欲しいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
makochi.m
3LDK
|
家族
すのこリメイクの洗い物カゴ隠しにもスタンプ押してみました♡ いやー、スタンプ楽しい( *^艸^)
すのこリメイクの洗い物カゴ隠しにもスタンプ押してみました♡ いやー、スタンプ楽しい( *^艸^)
KEIKO
3LDK
|
家族
nyan_nyanco
1K
|
一人暮らし
セリアのシートスタンプに木を付けてスタンプ作りました♪ 入れ物はキャンドゥの木箱( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 押しやすくなったので、早速色々スタンプしてみよう(*´꒳`*)
セリアのシートスタンプに木を付けてスタンプ作りました♪ 入れ物はキャンドゥの木箱( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 押しやすくなったので、早速色々スタンプしてみよう(*´꒳`*)
kei
4LDK
|
家族
100均☆を付けて、ダイソーのアルファベットスタンプを流木にスタンプ。 セリアのタグにもスタンプして追加しました。
100均☆を付けて、ダイソーのアルファベットスタンプを流木にスタンプ。 セリアのタグにもスタンプして追加しました。
puchi
家族
本日の購入品(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 白黒テープは分かりにくいけど、英字柄でカッコイイ♡♡
本日の購入品(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 白黒テープは分かりにくいけど、英字柄でカッコイイ♡♡
ma..
家族
PR
楽天市場
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
ohana
家族
ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:miniwilla The World おすすめポイント:世界地図がこんなにかっこよく飾れるなんて、他にはないと思います^^ ショップ名:抜型屋 商品名:木製アルファベット LLサイズ 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:存在感大のかなり大きいアルファベットオブジェ。 ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:menu POVキャンドルホルダー 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:のっぺらな壁を、立体感のあるオシャレな壁に変身させる、最強アイテム。 ショップ名:BON ETO Vikings 商品名:アイアン アルファベットプレート 購入した時期:2015年4月 おすすめポイント:味のある書体がお気に入り。
ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:miniwilla The World おすすめポイント:世界地図がこんなにかっこよく飾れるなんて、他にはないと思います^^ ショップ名:抜型屋 商品名:木製アルファベット LLサイズ 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:存在感大のかなり大きいアルファベットオブジェ。 ショップ名:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda 商品名:menu POVキャンドルホルダー 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:のっぺらな壁を、立体感のあるオシャレな壁に変身させる、最強アイテム。 ショップ名:BON ETO Vikings 商品名:アイアン アルファベットプレート 購入した時期:2015年4月 おすすめポイント:味のある書体がお気に入り。
miho3071
3LDK
|
家族
masamimam
sakku
家族
スタンプやスタンプパッドが増えてきたので、巷で評判の?セリアのA4キャリーケースと仕切りトレーを買ってきました 仕切りトレーは4種類あって迷ったけど2種類選んでみました セリアの回転ラバースタンプにソックリなキャンドゥの日付印、アルファベット印、「手帳のあいぼう」やインクパッド、キレイに収まりました 100円スタンプにしてはキレイな印面だと思いました 「おにぎり」柄や「チェックボックス」風、「Congratulation」なんかお気に入りです 「手帳のあいぼう」とOK印以外は全て100均(*^。^*) 押印するのは一発勝負で、けっこう難しいですが楽しんでいます
スタンプやスタンプパッドが増えてきたので、巷で評判の?セリアのA4キャリーケースと仕切りトレーを買ってきました 仕切りトレーは4種類あって迷ったけど2種類選んでみました セリアの回転ラバースタンプにソックリなキャンドゥの日付印、アルファベット印、「手帳のあいぼう」やインクパッド、キレイに収まりました 100円スタンプにしてはキレイな印面だと思いました 「おにぎり」柄や「チェックボックス」風、「Congratulation」なんかお気に入りです 「手帳のあいぼう」とOK印以外は全て100均(*^。^*) 押印するのは一発勝負で、けっこう難しいですが楽しんでいます
tulip0110
3LDK
|
家族
調味料入れに貼るラベルを作成中 *
調味料入れに貼るラベルを作成中 *
yukinyan
3LDK
|
家族
風邪ひいてまして寝込んでました(´・_・`) 病み上がりの今日は、先日途中でやめてしまってラベル作りをちまちましとります。 体調悪いと何もしたくなくなるもんだわ。 なんてこったい(ノ∀`*)ペチ
風邪ひいてまして寝込んでました(´・_・`) 病み上がりの今日は、先日途中でやめてしまってラベル作りをちまちましとります。 体調悪いと何もしたくなくなるもんだわ。 なんてこったい(ノ∀`*)ペチ
mio
家族
アルファベットスタンプ。
アルファベットスタンプ。
masamimam
PR
楽天市場
今度はゴミの分別。いそいそ…w
今度はゴミの分別。いそいそ…w
yukinyan
3LDK
|
家族
廃材を使ってセリアのスタンプとステンシルシートでマグネットをプチDIY♡ アルファベットはベニア板をカッターで切ったもの★ 後付けの生活感丸出しの食洗機の側面にめいいっぱい貼ってみた。 ちょっとはカッコ良く見えるかな´д` ;
廃材を使ってセリアのスタンプとステンシルシートでマグネットをプチDIY♡ アルファベットはベニア板をカッターで切ったもの★ 後付けの生活感丸出しの食洗機の側面にめいいっぱい貼ってみた。 ちょっとはカッコ良く見えるかな´д` ;
3Bros.works
家族
RoomClip公式アプリ
下着だけは洗面所に置くことに。入れ物を買ってきて名前をつけました!アルファベットわからない子供には不評w
下着だけは洗面所に置くことに。入れ物を買ってきて名前をつけました!アルファベットわからない子供には不評w
shikarico
4LDK
|
家族
naoko
3LDK
|
家族
久しぶりにセリアに行ったら新商品みつけました。 色々使えそうです。 既にアップ済みだったらスイマセン(^^;)
久しぶりにセリアに行ったら新商品みつけました。 色々使えそうです。 既にアップ済みだったらスイマセン(^^;)
spi-cle-324
家族
日頃家事育児に追われる日々(´×ω×`)ちょっと時間のある時にこうゆう事してるのが息抜きになります♡100均大好き♡
日頃家事育児に追われる日々(´×ω×`)ちょっと時間のある時にこうゆう事してるのが息抜きになります♡100均大好き♡
A.fam
家族
今日は久々お友達と過ごせて楽しかった~♥
今日は久々お友達と過ごせて楽しかった~♥
mirionrose
4DK
|
家族
PR
楽天市場
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
Akira
家族
makki
2LDK
|
家族
ファイルも揃えると可愛いね*
ファイルも揃えると可愛いね*
akane
4LDK
|
家族
引き……ってヤツですか? 再投稿すみません(//_q//)
引き……ってヤツですか? 再投稿すみません(//_q//)
hashima
4LDK
|
家族
脱衣所の棚を西海岸テイストにデコレーション。 ロンハーマンで購入したアルファベットコースターを「CALI」に並べてみました。
脱衣所の棚を西海岸テイストにデコレーション。 ロンハーマンで購入したアルファベットコースターを「CALI」に並べてみました。
SELECAO
柵っぽい飾り作りました。どっちの色がいいかなぁ?
柵っぽい飾り作りました。どっちの色がいいかなぁ?
komiku
2DK
|
家族
文房具
¥
1,320
夜な夜なスタンプ♪ダイニングテーブルをWOODPROさんの天板にしました(^^)
夜な夜なスタンプ♪ダイニングテーブルをWOODPROさんの天板にしました(^^)
neige
4LDK
|
家族
ダイソーのアルファベットステッカーを黒く塗って、洗面所とトイレに貼った。 我が家は木の扉なので、コルクの感じが馴染んでいい感じ? ただスタンプパッドで色をつけたので、指先が大変なことに(゚∀゚)。。
ダイソーのアルファベットステッカーを黒く塗って、洗面所とトイレに貼った。 我が家は木の扉なので、コルクの感じが馴染んでいい感じ? ただスタンプパッドで色をつけたので、指先が大変なことに(゚∀゚)。。
cheppy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
uka
3LDK
|
家族
押入れ収納を見直しました。箱はすべてセリア。全部同じ種類のほうがよかったかなぁ。。ラベルはダイソーのアルファベットスタンプを押しただけ。
押入れ収納を見直しました。箱はすべてセリア。全部同じ種類のほうがよかったかなぁ。。ラベルはダイソーのアルファベットスタンプを押しただけ。
corn
3LDK
|
家族
日本地図のアートポスターを子供の寝室に飾っています。 寄木風のポスターが部屋に合っていてお気に入りです🗾
日本地図のアートポスターを子供の寝室に飾っています。 寄木風のポスターが部屋に合っていてお気に入りです🗾
felicity
ツリー柄のコースター編みました( ¨̮ ) 編み図がなかったのでとりあえず自分でツリーの形になるように考えて編みましたが、もう少しメリハリがあった方が良かったかな 仕上げに「kuusi」(フィンランド語でもみの木の意味です♪︎)とスタンプしたタグも付けてみました 本当はこれからの季節に使えるブランケットみたいな大物を編みたいんですが、なかなか模様が決まらず(^^;; 花瓶の前に置いてるグラニースクエアかお花のモチーフどちらかで編もうと思いつつ、気持ちが決まらずコースターに浮気しました( ̄▽ ̄)
ツリー柄のコースター編みました( ¨̮ ) 編み図がなかったのでとりあえず自分でツリーの形になるように考えて編みましたが、もう少しメリハリがあった方が良かったかな 仕上げに「kuusi」(フィンランド語でもみの木の意味です♪︎)とスタンプしたタグも付けてみました 本当はこれからの季節に使えるブランケットみたいな大物を編みたいんですが、なかなか模様が決まらず(^^;; 花瓶の前に置いてるグラニースクエアかお花のモチーフどちらかで編もうと思いつつ、気持ちが決まらずコースターに浮気しました( ̄▽ ̄)
sakura
家族
ステンシルスタンプ入れ‼ Seria産boxを繋げて作成‼ あとは、ステンシルしたら完成 側面はチョークボード塗料を 塗ってあります(見えてないけど)。
ステンシルスタンプ入れ‼ Seria産boxを繋げて作成‼ あとは、ステンシルしたら完成 側面はチョークボード塗料を 塗ってあります(見えてないけど)。
56works
使用済みカイロの活用アレンジその② 消臭効果のほか、吸湿効果も期待できるそうなのでクローゼットへ👉 ダイソーのアルファベットスタンプと布用スタンプパットでスタンプ マジックでストライプっぽく縁取り ダイソーのリーンクリップで留めて、S字フックに引っ掛けました☆
使用済みカイロの活用アレンジその② 消臭効果のほか、吸湿効果も期待できるそうなのでクローゼットへ👉 ダイソーのアルファベットスタンプと布用スタンプパットでスタンプ マジックでストライプっぽく縁取り ダイソーのリーンクリップで留めて、S字フックに引っ掛けました☆
Mintea
3LDK
|
家族
「うちのドア」コンテストに参加します! パントリーは暖簾で目隠ししておりましたが、子供たちの友達が勝手に入る→そしてママ追っかける→汚いところをみられる(-""-;)c というのがすっごく嫌で、今時?ですが、アコーディオンドアに替えました。 実家にも存在する、昔ながらのビニールっぽいモノとは違って、今時のアコーディオンドアは、オシャレです♡ ついでにアルファベットオブジェの「M」をグレーにペイントしました。
「うちのドア」コンテストに参加します! パントリーは暖簾で目隠ししておりましたが、子供たちの友達が勝手に入る→そしてママ追っかける→汚いところをみられる(-""-;)c というのがすっごく嫌で、今時?ですが、アコーディオンドアに替えました。 実家にも存在する、昔ながらのビニールっぽいモノとは違って、今時のアコーディオンドアは、オシャレです♡ ついでにアルファベットオブジェの「M」をグレーにペイントしました。
miho3071
3LDK
|
家族
こんばんは。 夜分遅くにすみません… 次女が最近ままごとをするようになり、キッチンが欲しいと言うので、久々にキッチンに戻しました。 以前IHに使っていた黒のコースターが見当たらなかったので、家にあるピンクで代用。 以前無かった水道はアルファベットのLを逆さにしてみました♬ アルファベット、自分とは無縁だと思っていたので、ダイソーで買うときちょっとドキドキしました(〃ω〃)
こんばんは。 夜分遅くにすみません… 次女が最近ままごとをするようになり、キッチンが欲しいと言うので、久々にキッチンに戻しました。 以前IHに使っていた黒のコースターが見当たらなかったので、家にあるピンクで代用。 以前無かった水道はアルファベットのLを逆さにしてみました♬ アルファベット、自分とは無縁だと思っていたので、ダイソーで買うときちょっとドキドキしました(〃ω〃)
mutsu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンガーと洗濯バサミは無印のコットンバッグに収納♪ 洗面所に取り付けた突っ張りポールに吊るしています。 パジャマも同じ収納方法で、コットンバッグは3サイズあるので色んな収納に便利です🛍 無印の店頭でアルファベットスタンプ押すのも手馴れてきました٩(^‿^)۶
ハンガーと洗濯バサミは無印のコットンバッグに収納♪ 洗面所に取り付けた突っ張りポールに吊るしています。 パジャマも同じ収納方法で、コットンバッグは3サイズあるので色んな収納に便利です🛍 無印の店頭でアルファベットスタンプ押すのも手馴れてきました٩(^‿^)۶
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る