600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nasakenaiyatu
3LDK
|
家族
2022年6月3日
65
nasakenaiyatu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
nasakenaiyatu
3LDK
|
家族
2022年6月3日
65
nasakenaiyatu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ARTWORKSTUDIO
ペンダントライト
¥
26,400
ARTWORKSTUDIO
ペンダントライト
¥
26,400
コメント
1件
#机, #ダイニング, #アンティーク, #アイアン素材, #男前, #照明, #ドライフラワー, #インダストリアル風, #レトロ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ダイニング
机 × ダイニング
RoomClip
アンティーク
机 × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
Kico.Re
4LDK
|
家族
hiko
造花・アートフラワー
¥
2,475
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
Sakkin
3LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
めちゃくちゃ久しぶりにお家の様子を。 少しだけ模様替えしております。。 ^_^
めちゃくちゃ久しぶりにお家の様子を。 少しだけ模様替えしております。。 ^_^
yocci
2LDK
|
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
写真でルームツアー* よく撮るお気に入りフォトスポット📸1階ver ①ダイニング越しの階段 ブラウン×ブラックの色バランスが好きなこの構図!額縁アートもフレームインするお気に入りの景色🖼️ ②キッチンのディスプレイ ここは趣味が凝縮している場所!イメージはアンティークショップ📚️ ③リビングのウッドウォール 映え写真を撮る時に役立つ木の壁!採用して良かったミラタップのバンピーウッド🌲 ④洗面室の可動棚&カウンター ウッドワンの可動棚とミラタップのカウンター洗面です!シンプルだけど色は他の部屋と統一感を持たせてます*
写真でルームツアー* よく撮るお気に入りフォトスポット📸1階ver ①ダイニング越しの階段 ブラウン×ブラックの色バランスが好きなこの構図!額縁アートもフレームインするお気に入りの景色🖼️ ②キッチンのディスプレイ ここは趣味が凝縮している場所!イメージはアンティークショップ📚️ ③リビングのウッドウォール 映え写真を撮る時に役立つ木の壁!採用して良かったミラタップのバンピーウッド🌲 ④洗面室の可動棚&カウンター ウッドワンの可動棚とミラタップのカウンター洗面です!シンプルだけど色は他の部屋と統一感を持たせてます*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
romi___y
4LDK
オシャレは我慢というけれども、ゲストも自分も座って硬い、痛い、長く座れないベンチは意味がない!ということで思い切ってベンチクッションAmazonで購入。 このクッション、カスタムサイズで頼めるのでかなりオススメです😊座り心地もバッチリ👍
オシャレは我慢というけれども、ゲストも自分も座って硬い、痛い、長く座れないベンチは意味がない!ということで思い切ってベンチクッションAmazonで購入。 このクッション、カスタムサイズで頼めるのでかなりオススメです😊座り心地もバッチリ👍
mintkirai
1DK
PR
楽天市場
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
Luc555
4LDK
|
家族
室内ドア* ダイニングからの眺め👀 わが家の1階ドアはLIXILのlasissa Dヴィンティア のチャコールブラック🚪取っ手はブラスゴールドで統一しています𖤐 ̖́- 和室の引き戸がダイニング側から見ても馴染んでいてお気に入り✨
室内ドア* ダイニングからの眺め👀 わが家の1階ドアはLIXILのlasissa Dヴィンティア のチャコールブラック🚪取っ手はブラスゴールドで統一しています𖤐 ̖́- 和室の引き戸がダイニング側から見ても馴染んでいてお気に入り✨
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
raujika
家族
部屋の真ん中にしかひっ掛けシーリング無いので、ダイニングの真上にペンダントライト付けるため、ダクトレール買いました。
部屋の真ん中にしかひっ掛けシーリング無いので、ダイニングの真上にペンダントライト付けるため、ダクトレール買いました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
ALPHA
1K
|
一人暮らし
Kanaco._
1LDK
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
yori
家族
. ダイニングスペース 午後から夕方にかけて西日が入ってきます 今日でテレワークも終わりです
. ダイニングスペース 午後から夕方にかけて西日が入ってきます 今日でテレワークも終わりです
yuuuukun23
2LDK
|
家族
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
13,200
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
karen
R
4LDK
|
家族
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
maiikkoo
3LDK
|
家族
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
インダストリアルとナチュラルテイストの対比が鮮やかなリビングダイニング。 天井にはモルタルのアクセントクロス。
インダストリアルとナチュラルテイストの対比が鮮やかなリビングダイニング。 天井にはモルタルのアクセントクロス。
RITMO_THE_CONDO
アイアンのキャビネットは旦那さん作です。両サイドはエキスパンドメタル(あみあみ)。インダストリアルのクールさがお気に入り。 奥のダイニングはオリエンタル×アジアンのイメージです。
アイアンのキャビネットは旦那さん作です。両サイドはエキスパンドメタル(あみあみ)。インダストリアルのクールさがお気に入り。 奥のダイニングはオリエンタル×アジアンのイメージです。
Yuko
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
お気に入りのファクトリーランプ💡
お気に入りのファクトリーランプ💡
Sakkin
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
RitHome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
棚
棚
zerogo
1DK
|
一人暮らし
もっと見る
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
Kico.Re
4LDK
|
家族
hiko
造花・アートフラワー
¥
2,475
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
Sakkin
3LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
めちゃくちゃ久しぶりにお家の様子を。 少しだけ模様替えしております。。 ^_^
めちゃくちゃ久しぶりにお家の様子を。 少しだけ模様替えしております。。 ^_^
yocci
2LDK
|
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
写真でルームツアー* よく撮るお気に入りフォトスポット📸1階ver ①ダイニング越しの階段 ブラウン×ブラックの色バランスが好きなこの構図!額縁アートもフレームインするお気に入りの景色🖼️ ②キッチンのディスプレイ ここは趣味が凝縮している場所!イメージはアンティークショップ📚️ ③リビングのウッドウォール 映え写真を撮る時に役立つ木の壁!採用して良かったミラタップのバンピーウッド🌲 ④洗面室の可動棚&カウンター ウッドワンの可動棚とミラタップのカウンター洗面です!シンプルだけど色は他の部屋と統一感を持たせてます*
写真でルームツアー* よく撮るお気に入りフォトスポット📸1階ver ①ダイニング越しの階段 ブラウン×ブラックの色バランスが好きなこの構図!額縁アートもフレームインするお気に入りの景色🖼️ ②キッチンのディスプレイ ここは趣味が凝縮している場所!イメージはアンティークショップ📚️ ③リビングのウッドウォール 映え写真を撮る時に役立つ木の壁!採用して良かったミラタップのバンピーウッド🌲 ④洗面室の可動棚&カウンター ウッドワンの可動棚とミラタップのカウンター洗面です!シンプルだけど色は他の部屋と統一感を持たせてます*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
romi___y
4LDK
オシャレは我慢というけれども、ゲストも自分も座って硬い、痛い、長く座れないベンチは意味がない!ということで思い切ってベンチクッションAmazonで購入。 このクッション、カスタムサイズで頼めるのでかなりオススメです😊座り心地もバッチリ👍
オシャレは我慢というけれども、ゲストも自分も座って硬い、痛い、長く座れないベンチは意味がない!ということで思い切ってベンチクッションAmazonで購入。 このクッション、カスタムサイズで頼めるのでかなりオススメです😊座り心地もバッチリ👍
mintkirai
1DK
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
ダイニングチェア
¥
6,900
Luc555
4LDK
|
家族
室内ドア* ダイニングからの眺め👀 わが家の1階ドアはLIXILのlasissa Dヴィンティア のチャコールブラック🚪取っ手はブラスゴールドで統一しています𖤐 ̖́- 和室の引き戸がダイニング側から見ても馴染んでいてお気に入り✨
室内ドア* ダイニングからの眺め👀 わが家の1階ドアはLIXILのlasissa Dヴィンティア のチャコールブラック🚪取っ手はブラスゴールドで統一しています𖤐 ̖́- 和室の引き戸がダイニング側から見ても馴染んでいてお気に入り✨
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
raujika
家族
部屋の真ん中にしかひっ掛けシーリング無いので、ダイニングの真上にペンダントライト付けるため、ダクトレール買いました。
部屋の真ん中にしかひっ掛けシーリング無いので、ダイニングの真上にペンダントライト付けるため、ダクトレール買いました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
ALPHA
1K
|
一人暮らし
Kanaco._
1LDK
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
yori
家族
. ダイニングスペース 午後から夕方にかけて西日が入ってきます 今日でテレワークも終わりです
. ダイニングスペース 午後から夕方にかけて西日が入ってきます 今日でテレワークも終わりです
yuuuukun23
2LDK
|
家族
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
karen
トイレットペーパーホルダー
¥
4,480
R
4LDK
|
家族
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
maiikkoo
3LDK
|
家族
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
インダストリアルとナチュラルテイストの対比が鮮やかなリビングダイニング。 天井にはモルタルのアクセントクロス。
インダストリアルとナチュラルテイストの対比が鮮やかなリビングダイニング。 天井にはモルタルのアクセントクロス。
RITMO_THE_CONDO
アイアンのキャビネットは旦那さん作です。両サイドはエキスパンドメタル(あみあみ)。インダストリアルのクールさがお気に入り。 奥のダイニングはオリエンタル×アジアンのイメージです。
アイアンのキャビネットは旦那さん作です。両サイドはエキスパンドメタル(あみあみ)。インダストリアルのクールさがお気に入り。 奥のダイニングはオリエンタル×アジアンのイメージです。
Yuko
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
お気に入りのファクトリーランプ💡
お気に入りのファクトリーランプ💡
Sakkin
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
RitHome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
棚
棚
zerogo
1DK
|
一人暮らし
もっと見る