600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
fujimoon77
一人暮らし
2026年5月6日
4
fujimoon77
一人暮らし
アプリであとで見る
fujimoon77
一人暮らし
2026年5月6日
4
fujimoon77
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#癒しスペース, #観葉植物, #Supreme, #塊根植物, #珍奇植物, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
癒し
癒しスペース
机 × 癒しスペース
RoomClip
植物
観葉植物
机 × 観葉植物
RoomClip
Supreme
机 × Supreme
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
Rioka
1LDK
|
一人暮らし
フラワースタンド・園芸ラック
¥
9,880
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
DAYONE
家族
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
3LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
PR
楽天市場
ロータイプテレビ台
¥
19,990
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
イベント参加です。 リラックスは我が家の大切なテーマ。 他にも 早く帰って来たくなる家 癒される家 気持ち安らぐ家 くつろげる家 カフェに居るような家 いつでも楽しめる家 などテーマにした空間づくりも心がけています。 とにかく癒される家にしたい😌 朝から晩までどの時間帯でも楽しめる家にしたい! 窓にはミラーボールやサンキャッチャー☀️ キラキラが本当に素敵💓 香りや照明などにも気をつかってます🧡 見た目だけでなく綺麗に保つ。 そしてリラックスには香りも大切 うちではお香やアロマスプレー アロマキャンドル、ディフューザーなど 毎日使ってます。 リフレッシュしたい時や 気分を切り替えたい時に… とっても癒されます🥰
イベント参加です。 リラックスは我が家の大切なテーマ。 他にも 早く帰って来たくなる家 癒される家 気持ち安らぐ家 くつろげる家 カフェに居るような家 いつでも楽しめる家 などテーマにした空間づくりも心がけています。 とにかく癒される家にしたい😌 朝から晩までどの時間帯でも楽しめる家にしたい! 窓にはミラーボールやサンキャッチャー☀️ キラキラが本当に素敵💓 香りや照明などにも気をつかってます🧡 見た目だけでなく綺麗に保つ。 そしてリラックスには香りも大切 うちではお香やアロマスプレー アロマキャンドル、ディフューザーなど 毎日使ってます。 リフレッシュしたい時や 気分を切り替えたい時に… とっても癒されます🥰
y..mama..
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
haru
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
うさぎの椅子は、30越えの息子が小さい頃に使ってた物… 今は、観葉植物🪴を置く台として、活躍してもらってます。 ブリキの猫ちゃんは、私のアイコンです🤭 緑が多すぎて、森になっちゃってるけど、癒されてます☺️
うさぎの椅子は、30越えの息子が小さい頃に使ってた物… 今は、観葉植物🪴を置く台として、活躍してもらってます。 ブリキの猫ちゃんは、私のアイコンです🤭 緑が多すぎて、森になっちゃってるけど、癒されてます☺️
mizuyo
家族
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
4LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
Ursula
1R
|
一人暮らし
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
jeje
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
marori
1DK
|
一人暮らし
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
3LDK
|
家族
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
仕事中もろにエアコンの風が顔に当たるので模様替えしました。 引っ越して2年半、初めて模様替えした…広くなりました。
仕事中もろにエアコンの風が顔に当たるので模様替えしました。 引っ越して2年半、初めて模様替えした…広くなりました。
tamane
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
もっと見る
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
賃貸でも、休日には癒されて、ゆっくり過ごしやすい部屋づくりをしています。
Rioka
1LDK
|
一人暮らし
フラワースタンド・園芸ラック
¥
9,880
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
DAYONE
家族
PR
楽天市場
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
3LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
イベント参加です。 リラックスは我が家の大切なテーマ。 他にも 早く帰って来たくなる家 癒される家 気持ち安らぐ家 くつろげる家 カフェに居るような家 いつでも楽しめる家 などテーマにした空間づくりも心がけています。 とにかく癒される家にしたい😌 朝から晩までどの時間帯でも楽しめる家にしたい! 窓にはミラーボールやサンキャッチャー☀️ キラキラが本当に素敵💓 香りや照明などにも気をつかってます🧡 見た目だけでなく綺麗に保つ。 そしてリラックスには香りも大切 うちではお香やアロマスプレー アロマキャンドル、ディフューザーなど 毎日使ってます。 リフレッシュしたい時や 気分を切り替えたい時に… とっても癒されます🥰
イベント参加です。 リラックスは我が家の大切なテーマ。 他にも 早く帰って来たくなる家 癒される家 気持ち安らぐ家 くつろげる家 カフェに居るような家 いつでも楽しめる家 などテーマにした空間づくりも心がけています。 とにかく癒される家にしたい😌 朝から晩までどの時間帯でも楽しめる家にしたい! 窓にはミラーボールやサンキャッチャー☀️ キラキラが本当に素敵💓 香りや照明などにも気をつかってます🧡 見た目だけでなく綺麗に保つ。 そしてリラックスには香りも大切 うちではお香やアロマスプレー アロマキャンドル、ディフューザーなど 毎日使ってます。 リフレッシュしたい時や 気分を切り替えたい時に… とっても癒されます🥰
y..mama..
3LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
8,480
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
haru
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
うさぎの椅子は、30越えの息子が小さい頃に使ってた物… 今は、観葉植物🪴を置く台として、活躍してもらってます。 ブリキの猫ちゃんは、私のアイコンです🤭 緑が多すぎて、森になっちゃってるけど、癒されてます☺️
うさぎの椅子は、30越えの息子が小さい頃に使ってた物… 今は、観葉植物🪴を置く台として、活躍してもらってます。 ブリキの猫ちゃんは、私のアイコンです🤭 緑が多すぎて、森になっちゃってるけど、癒されてます☺️
mizuyo
家族
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
4LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
Ursula
1R
|
一人暮らし
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
jeje
1K
|
一人暮らし
フェイクグリーン
¥
599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
marori
1DK
|
一人暮らし
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
3LDK
|
家族
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
仕事中もろにエアコンの風が顔に当たるので模様替えしました。 引っ越して2年半、初めて模様替えした…広くなりました。
仕事中もろにエアコンの風が顔に当たるので模様替えしました。 引っ越して2年半、初めて模様替えした…広くなりました。
tamane
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
塊根植物
1,221枚からセレクト
nurui、他
ビザールプランツ
189枚からセレクト
chibabababa、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
塊根植物
1,221枚からセレクト
nurui、他
ビザールプランツ
189枚からセレクト
chibabababa、他