600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
c
2026年3月29日
9
c
アプリであとで見る
c
2026年3月29日
9
c
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #アンティーク, #古道具, #北欧, #北欧インテリア, #古いもの, #マイホーム, #interior, #暮らしの道具, #暮らし, #暮らしを楽しむ, #器のある暮らし, #好きなものに囲まれた暮らし, #古道具のある暮らし, #台所, #無印良品
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
アンティーク
キッチン × アンティーク
RoomClip
雑貨
古道具
キッチン × 古道具
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
nao、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
nao、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
temayutoma
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
ktumi_room
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
409
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
atelier4
4LDK
|
家族
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
womi
家族
キッチン背面の壁につけたアミアミの棚にS字フックをかけて、バナナやコーヒーのドリッパーをかけています🍌☕️ このS字フック、ちょっと太めでしっかりしてるしデザインも可愛くて見た目も気に入っています🫶🏻
キッチン背面の壁につけたアミアミの棚にS字フックをかけて、バナナやコーヒーのドリッパーをかけています🍌☕️ このS字フック、ちょっと太めでしっかりしてるしデザインも可愛くて見た目も気に入っています🫶🏻
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
kamome
3LDK
|
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
chii
家族
PR
楽天市場
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチン
キッチン
rinaconoie
1LDK
|
カップル
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
sun
3LDK
|
家族
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
インテリアや家電はほぼほぼ 楽天市場で購入してます♩
インテリアや家電はほぼほぼ 楽天市場で購入してます♩
sasa
4LDK
|
家族
Midori
電気ケトル
¥
11,000
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
お久しぶりです!
お久しぶりです!
makkyfone
3LDK
|
家族
カトラリー入れはバリ雑貨のアタ.ぐりとぐらは母からいつかの誕生日プレゼント(*'.'*)
カトラリー入れはバリ雑貨のアタ.ぐりとぐらは母からいつかの誕生日プレゼント(*'.'*)
pyyyo
家族
PR
楽天市場
egg
家族
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
ミラタップのある暮らし🫧 我が家の洗面はミラタップのフィオレットとSUSメタミラーを採用しました! パウダーホワイトの柄は廃盤になってしまったそうなので😢採用して良かったです!
ミラタップのある暮らし🫧 我が家の洗面はミラタップのフィオレットとSUSメタミラーを採用しました! パウダーホワイトの柄は廃盤になってしまったそうなので😢採用して良かったです!
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ha_ru76
2LDK
|
家族
maruco
家族
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
yumimaru
2LDK
|
家族
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
もっと見る
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
temayutoma
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
ktumi_room
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
409
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
atelier4
4LDK
|
家族
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
womi
家族
キッチン背面の壁につけたアミアミの棚にS字フックをかけて、バナナやコーヒーのドリッパーをかけています🍌☕️ このS字フック、ちょっと太めでしっかりしてるしデザインも可愛くて見た目も気に入っています🫶🏻
キッチン背面の壁につけたアミアミの棚にS字フックをかけて、バナナやコーヒーのドリッパーをかけています🍌☕️ このS字フック、ちょっと太めでしっかりしてるしデザインも可愛くて見た目も気に入っています🫶🏻
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
kamome
3LDK
|
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
chii
家族
PR
楽天市場
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチン
キッチン
rinaconoie
1LDK
|
カップル
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
sun
3LDK
|
家族
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
インテリアや家電はほぼほぼ 楽天市場で購入してます♩
インテリアや家電はほぼほぼ 楽天市場で購入してます♩
sasa
4LDK
|
家族
Midori
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
お久しぶりです!
お久しぶりです!
makkyfone
3LDK
|
家族
カトラリー入れはバリ雑貨のアタ.ぐりとぐらは母からいつかの誕生日プレゼント(*'.'*)
カトラリー入れはバリ雑貨のアタ.ぐりとぐらは母からいつかの誕生日プレゼント(*'.'*)
pyyyo
家族
PR
楽天市場
egg
家族
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
ミラタップのある暮らし🫧 我が家の洗面はミラタップのフィオレットとSUSメタミラーを採用しました! パウダーホワイトの柄は廃盤になってしまったそうなので😢採用して良かったです!
ミラタップのある暮らし🫧 我が家の洗面はミラタップのフィオレットとSUSメタミラーを採用しました! パウダーホワイトの柄は廃盤になってしまったそうなので😢採用して良かったです!
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ha_ru76
2LDK
|
家族
maruco
家族
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
yumimaru
2LDK
|
家族
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
もっと見る