帰宅がほぼ毎日20時頃の私😵
いかにワンアクション減らすかが料理テーマなのですが、
①蓋をひねらなくていい
②パッキンないから洗うの楽
③スタッキングできる
④透明で中身がわかる
WECKはまさに私に最適な容器❗️
夏に欠かせない大葉🌱この時期安いので大量パック購入して、半分は冷凍、半分は茎を少し切って水を1cmくらい入れてWECKで保存しています。
クックパッド先生に教えてもらった保存方法ですが、2週間経っても瑞々しい❗️
╰(*´︶`*)╯♡ミズハコウカンシテヤー
帰宅がほぼ毎日20時頃の私😵
いかにワンアクション減らすかが料理テーマなのですが、
①蓋をひねらなくていい
②パッキンないから洗うの楽
③スタッキングできる
④透明で中身がわかる
WECKはまさに私に最適な容器❗️
夏に欠かせない大葉🌱この時期安いので大量パック購入して、半分は冷凍、半分は茎を少し切って水を1cmくらい入れてWECKで保存しています。
クックパッド先生に教えてもらった保存方法ですが、2週間経っても瑞々しい❗️
╰(*´︶`*)╯♡ミズハコウカンシテヤー