600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chieko
3LDK
|
家族
2016年3月28日
80
chieko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
chieko
3LDK
|
家族
2016年3月28日
80
chieko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
③ソックモンキー☆イケメンモンキーくん。「ディーン猿岡」と名付けました(*^^*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
フェイクグリーン
玄関/入り口 × フェイクグリーン
RoomClip
100均
キャンドゥ
玄関/入り口 × キャンドゥ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
risaちゃんのお家に嫁ぎましたぁ~♪ ☆ソックモンキー ☆コカ・コーラとペパロニくんのマグネット ☆幸せを呼ぶベニテングダケのマグネット このモンチー、、、私も気に入っちゃって❤️手放し難かった\(´д`\|||) risaちゃんのトコで幸せになるんだよぉ~(о´∀`о)ノ risaちゃん、もらってくれてありがとー❤️❤️❤️
risaちゃんのお家に嫁ぎましたぁ~♪ ☆ソックモンキー ☆コカ・コーラとペパロニくんのマグネット ☆幸せを呼ぶベニテングダケのマグネット このモンチー、、、私も気に入っちゃって❤️手放し難かった\(´д`\|||) risaちゃんのトコで幸せになるんだよぉ~(о´∀`о)ノ risaちゃん、もらってくれてありがとー❤️❤️❤️
T.N.M
家族
コナンのエンディングで ソックモンキーおのくんが出てくるので 真似て作りました!コナンのつもり笑! しましま靴下がなかなか見つかりませんでした!
コナンのエンディングで ソックモンキーおのくんが出てくるので 真似て作りました!コナンのつもり笑! しましま靴下がなかなか見つかりませんでした!
milky
4K
|
家族
いつも仲良くしてくれるyuppeちゃんのソックモンキーくんに一目惚れ(*♡д♡*)無理なお願いを聞いてもらっちゃいました(⑉• •⑉)‥♡好みのボーダーだしお顔がめちゃ可愛い❤︎子どもたちもお気に入りでみんなで超〜可愛がってます( *´艸`)♡ yuppeちゃん忙しい中ほんとにありがとー‼︎大事にするね❤︎
いつも仲良くしてくれるyuppeちゃんのソックモンキーくんに一目惚れ(*♡д♡*)無理なお願いを聞いてもらっちゃいました(⑉• •⑉)‥♡好みのボーダーだしお顔がめちゃ可愛い❤︎子どもたちもお気に入りでみんなで超〜可愛がってます( *´艸`)♡ yuppeちゃん忙しい中ほんとにありがとー‼︎大事にするね❤︎
Rin.
家族
夜のキッチン。 ディアウォールに付けたペンダントライトを点灯してみました。 ソックモンキーの顔に光が当たって、オバケみたい⁉www
夜のキッチン。 ディアウォールに付けたペンダントライトを点灯してみました。 ソックモンキーの顔に光が当たって、オバケみたい⁉www
Mari
2DK
|
家族
左のHELLOくんにガールフレンドが出来ましたー(,,> <,,) chiekoさんにお願いして作って頂いたアーミモンキーちゃんです。 すっごく可愛いコだからHELLOくんデレデレで〜す♡♡
左のHELLOくんにガールフレンドが出来ましたー(,,> <,,) chiekoさんにお願いして作って頂いたアーミモンキーちゃんです。 すっごく可愛いコだからHELLOくんデレデレで〜す♡♡
emi
3LDK
|
家族
待ちに待ったrisaちゃんからの素敵便が届きましたぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. アフリカンモチーフのカバーとフェザーをお願いしてたんですが、オマケにrisaちゃんオリジナルキャラの「オモムくん」(おもむくままに編んだキャラクター)と、モンチー用ハイカットスニーカー👟と、編み編みクリスマスオーナメント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛い過ぎて、豪華過ぎてヤバイです✨✨✨ risaちゃんいつもありがとう(人´∀`*) 大切にするねぇ~🎶🎶🎶
待ちに待ったrisaちゃんからの素敵便が届きましたぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. アフリカンモチーフのカバーとフェザーをお願いしてたんですが、オマケにrisaちゃんオリジナルキャラの「オモムくん」(おもむくままに編んだキャラクター)と、モンチー用ハイカットスニーカー👟と、編み編みクリスマスオーナメント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛い過ぎて、豪華過ぎてヤバイです✨✨✨ risaちゃんいつもありがとう(人´∀`*) 大切にするねぇ~🎶🎶🎶
T.N.M
家族
T.N.Mちゃんのモンチーくん。 泳ぐ練習しとります|・д・)✨ 。;:。へ( -_-)_
T.N.Mちゃんのモンチーくん。 泳ぐ練習しとります|・д・)✨ 。;:。へ( -_-)_
risa
2LDK
|
家族
ソックモンキーくん♡ソックモンキーちゃん 可愛いくできました♪( ´▽`)
ソックモンキーくん♡ソックモンキーちゃん 可愛いくできました♪( ´▽`)
canmilmama
4LDK
|
家族
リビングインテリアのイベントを見たので♪ セカンドリビングの主役はなんと言ってもイケメン豚執事のヒューイだす🐽 いつもお給仕ありがとね と言いたくなっちゃう😊
リビングインテリアのイベントを見たので♪ セカンドリビングの主役はなんと言ってもイケメン豚執事のヒューイだす🐽 いつもお給仕ありがとね と言いたくなっちゃう😊
nackey
お返事前に(。>ㅅ<。)💦sorry… パンパスグラスと一緒に購入したドライ 秋っぽいのをお願いしたら イケメンくんが一緒に チョイスしてくれました(*>∀<)ノ♪ 花の名前は不明ですが・・・ 最近はめっきり寒くなったので ブランケットが手放せません:;((ɔ°ө°c));: 仕事を辞めて以来なんだか体が 鈍ってきたのでそろそろ何か 作成しようかと・・・ 早速遠くのホムセンに偵察に 行ってきます♡ お返事は後ほど☆ミ(o*・ω・)ノ
お返事前に(。>ㅅ<。)💦sorry… パンパスグラスと一緒に購入したドライ 秋っぽいのをお願いしたら イケメンくんが一緒に チョイスしてくれました(*>∀<)ノ♪ 花の名前は不明ですが・・・ 最近はめっきり寒くなったので ブランケットが手放せません:;((ɔ°ө°c));: 仕事を辞めて以来なんだか体が 鈍ってきたのでそろそろ何か 作成しようかと・・・ 早速遠くのホムセンに偵察に 行ってきます♡ お返事は後ほど☆ミ(o*・ω・)ノ
yuri
家族
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
ソックモンキーを作り始めて一年。 RCの皆様にも里親になっていただき、お部屋のインテリアとして、また癒しやお子様の遊び相手として可愛いがってもらえ、家族の一員になっているようで嬉しく思います。 色々な お部屋や好みに合うモンキー作りをしながら、実は自分自信が一番楽しんでいるようです(*^^*) ハンドメイドは、手作りの温かさ、そして二つとないオリジナルのものがお部屋の中にあることで幸せな気持ちになるものですよね。 また里親に出して、皆さんそれぞれのお家ならではのディスプレイを私も楽しみにしています♡ このような思いを込めて、今回ハンドメイドのコンテストに参加します。
ソックモンキーを作り始めて一年。 RCの皆様にも里親になっていただき、お部屋のインテリアとして、また癒しやお子様の遊び相手として可愛いがってもらえ、家族の一員になっているようで嬉しく思います。 色々な お部屋や好みに合うモンキー作りをしながら、実は自分自信が一番楽しんでいるようです(*^^*) ハンドメイドは、手作りの温かさ、そして二つとないオリジナルのものがお部屋の中にあることで幸せな気持ちになるものですよね。 また里親に出して、皆さんそれぞれのお家ならではのディスプレイを私も楽しみにしています♡ このような思いを込めて、今回ハンドメイドのコンテストに参加します。
chieko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
梁の上にソックモンキー載せてます(o^^o) うちとおんなじ3人家族♪
梁の上にソックモンキー載せてます(o^^o) うちとおんなじ3人家族♪
mokomoko
4LDK
|
家族
インテリアに合うソックモンキーはいかがですか◡̈? あっモグラもあるよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° 3月1日より北海道にあるfourseasonsさんにて委託販売をSTARTしました。 北海道まで行けないわ( •́ ̯•̀ )という方はインスタ@fourseasons.jam さんにDMして頂ければ販売可能になります。 38junkgardenはネット販売をしておりません。 こちらのモンキーとモグラは今週末fourseasonsさんでイベントがあるので、5匹納品させていただきました。 ひとつひとつこだわりを詰め込んだモンキー。 インテリアの一部として、忙しい毎日の中でふと、目を止めてリラックスしてくれたら… または、お客様自身が大切な方へ書くお手紙のようにそんなあたたかな贈り物にして頂ければ嬉しいです。 様々なエプロンを付けたソックアニマル達
インテリアに合うソックモンキーはいかがですか◡̈? あっモグラもあるよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° 3月1日より北海道にあるfourseasonsさんにて委託販売をSTARTしました。 北海道まで行けないわ( •́ ̯•̀ )という方はインスタ@fourseasons.jam さんにDMして頂ければ販売可能になります。 38junkgardenはネット販売をしておりません。 こちらのモンキーとモグラは今週末fourseasonsさんでイベントがあるので、5匹納品させていただきました。 ひとつひとつこだわりを詰め込んだモンキー。 インテリアの一部として、忙しい毎日の中でふと、目を止めてリラックスしてくれたら… または、お客様自身が大切な方へ書くお手紙のようにそんなあたたかな贈り物にして頂ければ嬉しいです。 様々なエプロンを付けたソックアニマル達
chika
4LDK
|
家族
インテリアじゃないけど うちのイケメンおじいちゃん🐶(笑) ダイソーパトロールでペット用👓&🧣発見✨ すっごく可愛い❤️
インテリアじゃないけど うちのイケメンおじいちゃん🐶(笑) ダイソーパトロールでペット用👓&🧣発見✨ すっごく可愛い❤️
puritan_r
家族
ソックモンキー( ^ω^ )
ソックモンキー( ^ω^ )
NgRn
PR
楽天市場
pucuq
家族
ソックモンキーヤバめ♡
ソックモンキーヤバめ♡
mamama
3LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
k...
家族
タンス・チェスト
¥
12,708
ランドリールーム 洗濯→乾太くんで乾燥→こちらで畳む→チェストや隣接するファミクロへ収納 ファミクロがランドリールームに隣接しているので、各部屋へ洗濯物を運ぶ手間がなく、家事ラクな間取りになってます。 タオル、家着、シーツ類は乾太くんで乾燥。シーツやタオルケット等もお天気を気にせずバンバン洗えて便利です。乾太くんのおかげで、かなり家事が楽になり、一番お世話になってる家電です。 おしゃれ着や、縮ませたくない服は収納可能なワイヤーに干してます。張ったままでもあまり目立たないのでインテリアの邪魔にならずよいです◎
ランドリールーム 洗濯→乾太くんで乾燥→こちらで畳む→チェストや隣接するファミクロへ収納 ファミクロがランドリールームに隣接しているので、各部屋へ洗濯物を運ぶ手間がなく、家事ラクな間取りになってます。 タオル、家着、シーツ類は乾太くんで乾燥。シーツやタオルケット等もお天気を気にせずバンバン洗えて便利です。乾太くんのおかげで、かなり家事が楽になり、一番お世話になってる家電です。 おしゃれ着や、縮ませたくない服は収納可能なワイヤーに干してます。張ったままでもあまり目立たないのでインテリアの邪魔にならずよいです◎
panna
家族
昨日の投稿で載せたおしゃれコーナー。 気の使える次男は踏み台に乗りながらも鏡を見てくれてます(笑) 写真は 「赤白帽でぺったんこなるんよなー」 って言ってるとこ。 長男は 「ありがとー!」 って言ってたものの、鏡を見てる気配なし(笑) あたしのナルシスト子育てが大口叩いただけで実行されてないただの親の自己満コーナーになりましたよ? さて。昨日までのプレ企画の集計に入りました。 全部を数えたところ、138名の方が参加していただき、 ヒデキ感激。← まだひとつひとつの集計は終わってないのでまた報告します。 ほんとにほんとにありがとうございましたo┐ペコリ
昨日の投稿で載せたおしゃれコーナー。 気の使える次男は踏み台に乗りながらも鏡を見てくれてます(笑) 写真は 「赤白帽でぺったんこなるんよなー」 って言ってるとこ。 長男は 「ありがとー!」 って言ってたものの、鏡を見てる気配なし(笑) あたしのナルシスト子育てが大口叩いただけで実行されてないただの親の自己満コーナーになりましたよ? さて。昨日までのプレ企画の集計に入りました。 全部を数えたところ、138名の方が参加していただき、 ヒデキ感激。← まだひとつひとつの集計は終わってないのでまた報告します。 ほんとにほんとにありがとうございましたo┐ペコリ
NR
イベント参加
イベント参加
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
[新築完成]ランドリールーム 洗濯機はCubleで、乾太くんは9kgのデラックスタイプを採用しました。 乾太くんの下はスライドテーブルになっているので、洗濯機から乾太くんに移動するときに乗せたり、乾太くんから乾いた洗濯物を出して畳んだり、お風呂に入るときに着替えを置いたりできるので、スライドテーブルはめちゃくちゃ便利でオススメ。 造作の乾太くん台には棚をつけてタオルを入れています。 その下にリヴウェルのチェストとランドリーボックスを置きました! ランドリールームはサニタリールームとファミクロと繋がっているので、広くもなく狭くもなくちょうどいいサイズです。
[新築完成]ランドリールーム 洗濯機はCubleで、乾太くんは9kgのデラックスタイプを採用しました。 乾太くんの下はスライドテーブルになっているので、洗濯機から乾太くんに移動するときに乗せたり、乾太くんから乾いた洗濯物を出して畳んだり、お風呂に入るときに着替えを置いたりできるので、スライドテーブルはめちゃくちゃ便利でオススメ。 造作の乾太くん台には棚をつけてタオルを入れています。 その下にリヴウェルのチェストとランドリーボックスを置きました! ランドリールームはサニタリールームとファミクロと繋がっているので、広くもなく狭くもなくちょうどいいサイズです。
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
T1029
1R
|
一人暮らし
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
+natural_home+
3LDK
|
家族
珍しくベッドでくつろいでる(^o^)/
珍しくベッドでくつろいでる(^o^)/
Shoji
家族
我が家のアイドルはる君ですが、 フレンチブルドッグは暑さ寒さに弱いので冷暖房必至です 夫婦ともに出勤や外出の時はこのお部屋にいてもらってます エアコンと換気扇を付けてまして、 ペットカメラ用の電源と、トイレシートを丸ごと寝かせて入れられる深めの収納があります 大きめの地窓を付けたので、お外を眺めたりして過ごしてるようです(ペットカメラストーキングで確認🤣) 足跡柄の壁紙がお気に入りです🐾 ちなみにこの写真は引越し当日のものなので収納がごっちゃごちゃです… あと少しで収納も最低限のかたちになるので、その時にまたここの写真上げたいと思います
我が家のアイドルはる君ですが、 フレンチブルドッグは暑さ寒さに弱いので冷暖房必至です 夫婦ともに出勤や外出の時はこのお部屋にいてもらってます エアコンと換気扇を付けてまして、 ペットカメラ用の電源と、トイレシートを丸ごと寝かせて入れられる深めの収納があります 大きめの地窓を付けたので、お外を眺めたりして過ごしてるようです(ペットカメラストーキングで確認🤣) 足跡柄の壁紙がお気に入りです🐾 ちなみにこの写真は引越し当日のものなので収納がごっちゃごちゃです… あと少しで収納も最低限のかたちになるので、その時にまたここの写真上げたいと思います
Ame
3LDK
|
家族
ガス衣類乾燥機の乾太くんを狭小スペースですが、洗濯機に対して横設置しました。 無印良品の台や収納を利用すると洗濯機と高さがジャストフィット。 狭小スペースですが横幅も驚きのシンデレラフィットしました。
ガス衣類乾燥機の乾太くんを狭小スペースですが、洗濯機に対して横設置しました。 無印良品の台や収納を利用すると洗濯機と高さがジャストフィット。 狭小スペースですが横幅も驚きのシンデレラフィットしました。
130rider
3LDK
|
家族
以前から使ってたレック激落ちくんトレループハンディに、フロア用階段用シリーズがでてるのは知ってて買うか悩んでたけど、これは画期的! 高い所用、伸縮タイプ! 伸びる 曲がる しなる 高いところはもちろん🎶 エアコンの上 冷蔵庫の上 タンスの上 シーリングライトの傘 低いところも… 棚や家電周り 隙間や 床もいけます! 2枚目、ハンディタイプとの比較とパッケージ 伸縮する柄は3段階、好きな長さで固定できます。ヘッドの角度も好きな位置で固定できます。 3枚目、収納したらこんなにもコンパクト 4枚目、 もちろん、収納ケースが埃を集めてくれるけど… そのまま電動ちりとりで埃を取ってからケースに戻すともっと楽ちん(専用じゃないから完全には綺麗にならないけど) ケースで集まった埃は掃除機で吸って回収しています。
以前から使ってたレック激落ちくんトレループハンディに、フロア用階段用シリーズがでてるのは知ってて買うか悩んでたけど、これは画期的! 高い所用、伸縮タイプ! 伸びる 曲がる しなる 高いところはもちろん🎶 エアコンの上 冷蔵庫の上 タンスの上 シーリングライトの傘 低いところも… 棚や家電周り 隙間や 床もいけます! 2枚目、ハンディタイプとの比較とパッケージ 伸縮する柄は3段階、好きな長さで固定できます。ヘッドの角度も好きな位置で固定できます。 3枚目、収納したらこんなにもコンパクト 4枚目、 もちろん、収納ケースが埃を集めてくれるけど… そのまま電動ちりとりで埃を取ってからケースに戻すともっと楽ちん(専用じゃないから完全には綺麗にならないけど) ケースで集まった埃は掃除機で吸って回収しています。
mi-sa
2LDK
|
家族
乾太くんのディスプレイ用に作った秋仕様のマグネットが見つからないので、久しぶりにそのままのイケメン乾太くんです❤😅 雨が続き、肌寒く、洗濯物も乾きにくい厚手の物が増え、秋花粉の症状がでてきても、乾太くんが毎日ふんわり優しい肌触りに洗濯物を仕上げてくれています🎵 ムラなく、1時間もかからずあっという間に洗濯物を畳む事ができるので、仕事を再開した今はさらに乾太くんの存在に助けられています❤😂 朝の出勤前に洗濯物を畳んで出てこられるので、疲れて帰ってきた時にやらなきゃいけない家事がひとつ減って、乾太くんには感謝感謝です❤
乾太くんのディスプレイ用に作った秋仕様のマグネットが見つからないので、久しぶりにそのままのイケメン乾太くんです❤😅 雨が続き、肌寒く、洗濯物も乾きにくい厚手の物が増え、秋花粉の症状がでてきても、乾太くんが毎日ふんわり優しい肌触りに洗濯物を仕上げてくれています🎵 ムラなく、1時間もかからずあっという間に洗濯物を畳む事ができるので、仕事を再開した今はさらに乾太くんの存在に助けられています❤😂 朝の出勤前に洗濯物を畳んで出てこられるので、疲れて帰ってきた時にやらなきゃいけない家事がひとつ減って、乾太くんには感謝感謝です❤
PAO
4LDK
乾太くん ついに届きました(泣) 約2ヶ月待ち 新しい方のデラックス6キロです 専用台1380の上に設置 洗濯機は日立ビートウォッシュ8キロです 10センチくらいの洗濯パンの上に洗濯機が乗っかってます 身長160センチ以上ある人なら台高さ1380でも普通に使えます。特にデラックスは手前にフィルタがあるので。
乾太くん ついに届きました(泣) 約2ヶ月待ち 新しい方のデラックス6キロです 専用台1380の上に設置 洗濯機は日立ビートウォッシュ8キロです 10センチくらいの洗濯パンの上に洗濯機が乗っかってます 身長160センチ以上ある人なら台高さ1380でも普通に使えます。特にデラックスは手前にフィルタがあるので。
Eitoman
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンドメイド☆ソックモンキー☆男前の二人を作りました。やっと最近 オーダー品がおさまり、今まで作りたかった色んなタイプのモンキーくんを また作りを始めました〜(^_^*)よろしく〜
ハンドメイド☆ソックモンキー☆男前の二人を作りました。やっと最近 オーダー品がおさまり、今まで作りたかった色んなタイプのモンキーくんを また作りを始めました〜(^_^*)よろしく〜
chieko
3LDK
|
家族
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
karen
乾太く~ん!!! 念願の…乾太くん✨がやってきた🏠️ 嬉しいな~早く使いたいな~🧺 ズボラな私には必要だったんです((・ω・`)) でも、開ける時すごい力がいるから壊れそうで怖い💦
乾太く~ん!!! 念願の…乾太くん✨がやってきた🏠️ 嬉しいな~早く使いたいな~🧺 ズボラな私には必要だったんです((・ω・`)) でも、開ける時すごい力がいるから壊れそうで怖い💦
chihiro
4LDK
|
家族
乾太くんを迎えて1年ちょっと経ちました。乾太くん最高です。今回洗濯機を買い替えたのですが、サイズを計算して購入したはずなのに乾燥フィルターがギリギリ取り出せる高さしか余裕が残らなくてドキドキしました。
乾太くんを迎えて1年ちょっと経ちました。乾太くん最高です。今回洗濯機を買い替えたのですが、サイズを計算して購入したはずなのに乾燥フィルターがギリギリ取り出せる高さしか余裕が残らなくてドキドキしました。
nico86
4LDK
|
家族
タンス・チェスト
¥
19,800
Rinnai乾太くんモニター応募させていただきます🍀 どうしても採用したい!と設計当初より計画して乾太くん専用の棚とガス配管、排湿管用の外壁に穴を開けて準備万端だったのですが予算の関係で諦めた乾太くん。。 我が家のランドリールームは完璧✨と言いたいところですが…何か物足りない、使い勝手が悪い😢と…… その理由はやっぱり乾太くんがうちにいないからなんです。。 すぐにでもお迎えしたい乾太くんですが、5月に2人目が生まれたことでそんな余裕もなくなってしまい。。。 でも赤ちゃんがいると本当に洗濯物が多くて、ドラム式洗濯機の乾燥だと3時間も4時間も掛かってしまって大変で、、、 我が家は👨👩👧👦+👵+👩+🐶🐶と人数も多いので1日2回の洗濯乾燥で多い時は3〜4回とフル回転💦 本当に今!!うちには乾太くんが必要なんです🥺✨ 今回の新型モデルの乾太くんは以前のデラックスの時より大容量になり、取りやすくお掃除しやすくなった糸くずフィルターに花粉コースが追加になったり、そしてなんといってもめっちゃくちゃスタイリッシュ✨やないかーい!!とテンション上がっております。笑 ますます魅力的で乾太くんがほしくてほしくてたまりません!!! どうかご縁がありますように🍀 宜しくお願い致します🙇♀️
Rinnai乾太くんモニター応募させていただきます🍀 どうしても採用したい!と設計当初より計画して乾太くん専用の棚とガス配管、排湿管用の外壁に穴を開けて準備万端だったのですが予算の関係で諦めた乾太くん。。 我が家のランドリールームは完璧✨と言いたいところですが…何か物足りない、使い勝手が悪い😢と…… その理由はやっぱり乾太くんがうちにいないからなんです。。 すぐにでもお迎えしたい乾太くんですが、5月に2人目が生まれたことでそんな余裕もなくなってしまい。。。 でも赤ちゃんがいると本当に洗濯物が多くて、ドラム式洗濯機の乾燥だと3時間も4時間も掛かってしまって大変で、、、 我が家は👨👩👧👦+👵+👩+🐶🐶と人数も多いので1日2回の洗濯乾燥で多い時は3〜4回とフル回転💦 本当に今!!うちには乾太くんが必要なんです🥺✨ 今回の新型モデルの乾太くんは以前のデラックスの時より大容量になり、取りやすくお掃除しやすくなった糸くずフィルターに花粉コースが追加になったり、そしてなんといってもめっちゃくちゃスタイリッシュ✨やないかーい!!とテンション上がっております。笑 ますます魅力的で乾太くんがほしくてほしくてたまりません!!! どうかご縁がありますように🍀 宜しくお願い致します🙇♀️
KotoRito
panna
家族
LOHACOがおやすみのため、別のショップで頼んだ消耗品が、注文から1週間たっても「注文確認中…」になっていたので、問合せたら「在庫切れのものがありメーカーに問合せ中、お急ぎの場合はキャンセルも承ります」と返事があり…急いでるものは週末買ってきたので「揃うまで待ちます」と返したら… その日のうちに「発送しました」と、お知らせが…年の瀬と、同じような方の注文でお忙しいのでしょうね。 近くの店舗でも売ってるものですが、そのなかに頼んでいた、バスボンくんハンドスポンジ。 バスタブ掃除に定評のあるバスボンくんのハンドタイプが出たよ!というので気になってました。 以前書いたけど、末娘はハンドタイプ希望だったので購入✨️(*´∀`*) 普段の掃除からしっかり掃除まで、使うのはこの4点(スキージー見切れてる💧) 1.スキマスツキリ バスボンくん 2.柄つきのユニットバスボンくん床用 https://roomclip.jp/photo/CHOx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あらため、ユニット バスボンくんハンドスポンジ 3.3Mスコッチブライトバスシャインハンディブラシ 4.100均のスキージー タオルバーに常備してるので、基本水だけで毎日小掃除、時々大掃除🧽 そして、タオルバーにとりつけてるのは2枚目のセリアで見つけて使ってみてよかったので2個目買い足しのステンレスワイヤーシェルフで 上に長男のシャンプーと、末娘のジャンプーブラシで浮かせる収納✨️ 4枚目おまけ 今日、これまたLOHACOで頼めないから…生協でトイレットペーパー頼んだら3つも届いた!!! 明細見たら「×3」なんでだー?! 当分買わなくてい💧
LOHACOがおやすみのため、別のショップで頼んだ消耗品が、注文から1週間たっても「注文確認中…」になっていたので、問合せたら「在庫切れのものがありメーカーに問合せ中、お急ぎの場合はキャンセルも承ります」と返事があり…急いでるものは週末買ってきたので「揃うまで待ちます」と返したら… その日のうちに「発送しました」と、お知らせが…年の瀬と、同じような方の注文でお忙しいのでしょうね。 近くの店舗でも売ってるものですが、そのなかに頼んでいた、バスボンくんハンドスポンジ。 バスタブ掃除に定評のあるバスボンくんのハンドタイプが出たよ!というので気になってました。 以前書いたけど、末娘はハンドタイプ希望だったので購入✨️(*´∀`*) 普段の掃除からしっかり掃除まで、使うのはこの4点(スキージー見切れてる💧) 1.スキマスツキリ バスボンくん 2.柄つきのユニットバスボンくん床用 https://roomclip.jp/photo/CHOx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あらため、ユニット バスボンくんハンドスポンジ 3.3Mスコッチブライトバスシャインハンディブラシ 4.100均のスキージー タオルバーに常備してるので、基本水だけで毎日小掃除、時々大掃除🧽 そして、タオルバーにとりつけてるのは2枚目のセリアで見つけて使ってみてよかったので2個目買い足しのステンレスワイヤーシェルフで 上に長男のシャンプーと、末娘のジャンプーブラシで浮かせる収納✨️ 4枚目おまけ 今日、これまたLOHACOで頼めないから…生協でトイレットペーパー頼んだら3つも届いた!!! 明細見たら「×3」なんでだー?! 当分買わなくてい💧
mi-sa
2LDK
|
家族
乾太くんのある暮らし。 ドラム式洗濯機の乾燥時間の約1/4の時間で乾きます。 共働きなので時短アイテムに毎日助けられています。
乾太くんのある暮らし。 ドラム式洗濯機の乾燥時間の約1/4の時間で乾きます。 共働きなので時短アイテムに毎日助けられています。
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Lm_casa
家族
もっと見る
risaちゃんのお家に嫁ぎましたぁ~♪ ☆ソックモンキー ☆コカ・コーラとペパロニくんのマグネット ☆幸せを呼ぶベニテングダケのマグネット このモンチー、、、私も気に入っちゃって❤️手放し難かった\(´д`\|||) risaちゃんのトコで幸せになるんだよぉ~(о´∀`о)ノ risaちゃん、もらってくれてありがとー❤️❤️❤️
risaちゃんのお家に嫁ぎましたぁ~♪ ☆ソックモンキー ☆コカ・コーラとペパロニくんのマグネット ☆幸せを呼ぶベニテングダケのマグネット このモンチー、、、私も気に入っちゃって❤️手放し難かった\(´д`\|||) risaちゃんのトコで幸せになるんだよぉ~(о´∀`о)ノ risaちゃん、もらってくれてありがとー❤️❤️❤️
T.N.M
家族
コナンのエンディングで ソックモンキーおのくんが出てくるので 真似て作りました!コナンのつもり笑! しましま靴下がなかなか見つかりませんでした!
コナンのエンディングで ソックモンキーおのくんが出てくるので 真似て作りました!コナンのつもり笑! しましま靴下がなかなか見つかりませんでした!
milky
4K
|
家族
いつも仲良くしてくれるyuppeちゃんのソックモンキーくんに一目惚れ(*♡д♡*)無理なお願いを聞いてもらっちゃいました(⑉• •⑉)‥♡好みのボーダーだしお顔がめちゃ可愛い❤︎子どもたちもお気に入りでみんなで超〜可愛がってます( *´艸`)♡ yuppeちゃん忙しい中ほんとにありがとー‼︎大事にするね❤︎
いつも仲良くしてくれるyuppeちゃんのソックモンキーくんに一目惚れ(*♡д♡*)無理なお願いを聞いてもらっちゃいました(⑉• •⑉)‥♡好みのボーダーだしお顔がめちゃ可愛い❤︎子どもたちもお気に入りでみんなで超〜可愛がってます( *´艸`)♡ yuppeちゃん忙しい中ほんとにありがとー‼︎大事にするね❤︎
Rin.
家族
夜のキッチン。 ディアウォールに付けたペンダントライトを点灯してみました。 ソックモンキーの顔に光が当たって、オバケみたい⁉www
夜のキッチン。 ディアウォールに付けたペンダントライトを点灯してみました。 ソックモンキーの顔に光が当たって、オバケみたい⁉www
Mari
2DK
|
家族
左のHELLOくんにガールフレンドが出来ましたー(,,> <,,) chiekoさんにお願いして作って頂いたアーミモンキーちゃんです。 すっごく可愛いコだからHELLOくんデレデレで〜す♡♡
左のHELLOくんにガールフレンドが出来ましたー(,,> <,,) chiekoさんにお願いして作って頂いたアーミモンキーちゃんです。 すっごく可愛いコだからHELLOくんデレデレで〜す♡♡
emi
3LDK
|
家族
待ちに待ったrisaちゃんからの素敵便が届きましたぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. アフリカンモチーフのカバーとフェザーをお願いしてたんですが、オマケにrisaちゃんオリジナルキャラの「オモムくん」(おもむくままに編んだキャラクター)と、モンチー用ハイカットスニーカー👟と、編み編みクリスマスオーナメント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛い過ぎて、豪華過ぎてヤバイです✨✨✨ risaちゃんいつもありがとう(人´∀`*) 大切にするねぇ~🎶🎶🎶
待ちに待ったrisaちゃんからの素敵便が届きましたぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. アフリカンモチーフのカバーとフェザーをお願いしてたんですが、オマケにrisaちゃんオリジナルキャラの「オモムくん」(おもむくままに編んだキャラクター)と、モンチー用ハイカットスニーカー👟と、編み編みクリスマスオーナメント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛い過ぎて、豪華過ぎてヤバイです✨✨✨ risaちゃんいつもありがとう(人´∀`*) 大切にするねぇ~🎶🎶🎶
T.N.M
家族
T.N.Mちゃんのモンチーくん。 泳ぐ練習しとります|・д・)✨ 。;:。へ( -_-)_
T.N.Mちゃんのモンチーくん。 泳ぐ練習しとります|・д・)✨ 。;:。へ( -_-)_
risa
2LDK
|
家族
ソックモンキーくん♡ソックモンキーちゃん 可愛いくできました♪( ´▽`)
ソックモンキーくん♡ソックモンキーちゃん 可愛いくできました♪( ´▽`)
canmilmama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングインテリアのイベントを見たので♪ セカンドリビングの主役はなんと言ってもイケメン豚執事のヒューイだす🐽 いつもお給仕ありがとね と言いたくなっちゃう😊
リビングインテリアのイベントを見たので♪ セカンドリビングの主役はなんと言ってもイケメン豚執事のヒューイだす🐽 いつもお給仕ありがとね と言いたくなっちゃう😊
nackey
お返事前に(。>ㅅ<。)💦sorry… パンパスグラスと一緒に購入したドライ 秋っぽいのをお願いしたら イケメンくんが一緒に チョイスしてくれました(*>∀<)ノ♪ 花の名前は不明ですが・・・ 最近はめっきり寒くなったので ブランケットが手放せません:;((ɔ°ө°c));: 仕事を辞めて以来なんだか体が 鈍ってきたのでそろそろ何か 作成しようかと・・・ 早速遠くのホムセンに偵察に 行ってきます♡ お返事は後ほど☆ミ(o*・ω・)ノ
お返事前に(。>ㅅ<。)💦sorry… パンパスグラスと一緒に購入したドライ 秋っぽいのをお願いしたら イケメンくんが一緒に チョイスしてくれました(*>∀<)ノ♪ 花の名前は不明ですが・・・ 最近はめっきり寒くなったので ブランケットが手放せません:;((ɔ°ө°c));: 仕事を辞めて以来なんだか体が 鈍ってきたのでそろそろ何か 作成しようかと・・・ 早速遠くのホムセンに偵察に 行ってきます♡ お返事は後ほど☆ミ(o*・ω・)ノ
yuri
家族
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
ソックモンキーを作り始めて一年。 RCの皆様にも里親になっていただき、お部屋のインテリアとして、また癒しやお子様の遊び相手として可愛いがってもらえ、家族の一員になっているようで嬉しく思います。 色々な お部屋や好みに合うモンキー作りをしながら、実は自分自信が一番楽しんでいるようです(*^^*) ハンドメイドは、手作りの温かさ、そして二つとないオリジナルのものがお部屋の中にあることで幸せな気持ちになるものですよね。 また里親に出して、皆さんそれぞれのお家ならではのディスプレイを私も楽しみにしています♡ このような思いを込めて、今回ハンドメイドのコンテストに参加します。
ソックモンキーを作り始めて一年。 RCの皆様にも里親になっていただき、お部屋のインテリアとして、また癒しやお子様の遊び相手として可愛いがってもらえ、家族の一員になっているようで嬉しく思います。 色々な お部屋や好みに合うモンキー作りをしながら、実は自分自信が一番楽しんでいるようです(*^^*) ハンドメイドは、手作りの温かさ、そして二つとないオリジナルのものがお部屋の中にあることで幸せな気持ちになるものですよね。 また里親に出して、皆さんそれぞれのお家ならではのディスプレイを私も楽しみにしています♡ このような思いを込めて、今回ハンドメイドのコンテストに参加します。
chieko
3LDK
|
家族
梁の上にソックモンキー載せてます(o^^o) うちとおんなじ3人家族♪
梁の上にソックモンキー載せてます(o^^o) うちとおんなじ3人家族♪
mokomoko
4LDK
|
家族
インテリアに合うソックモンキーはいかがですか◡̈? あっモグラもあるよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° 3月1日より北海道にあるfourseasonsさんにて委託販売をSTARTしました。 北海道まで行けないわ( •́ ̯•̀ )という方はインスタ@fourseasons.jam さんにDMして頂ければ販売可能になります。 38junkgardenはネット販売をしておりません。 こちらのモンキーとモグラは今週末fourseasonsさんでイベントがあるので、5匹納品させていただきました。 ひとつひとつこだわりを詰め込んだモンキー。 インテリアの一部として、忙しい毎日の中でふと、目を止めてリラックスしてくれたら… または、お客様自身が大切な方へ書くお手紙のようにそんなあたたかな贈り物にして頂ければ嬉しいです。 様々なエプロンを付けたソックアニマル達
インテリアに合うソックモンキーはいかがですか◡̈? あっモグラもあるよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° 3月1日より北海道にあるfourseasonsさんにて委託販売をSTARTしました。 北海道まで行けないわ( •́ ̯•̀ )という方はインスタ@fourseasons.jam さんにDMして頂ければ販売可能になります。 38junkgardenはネット販売をしておりません。 こちらのモンキーとモグラは今週末fourseasonsさんでイベントがあるので、5匹納品させていただきました。 ひとつひとつこだわりを詰め込んだモンキー。 インテリアの一部として、忙しい毎日の中でふと、目を止めてリラックスしてくれたら… または、お客様自身が大切な方へ書くお手紙のようにそんなあたたかな贈り物にして頂ければ嬉しいです。 様々なエプロンを付けたソックアニマル達
chika
4LDK
|
家族
ラグ
¥
5,880
インテリアじゃないけど うちのイケメンおじいちゃん🐶(笑) ダイソーパトロールでペット用👓&🧣発見✨ すっごく可愛い❤️
インテリアじゃないけど うちのイケメンおじいちゃん🐶(笑) ダイソーパトロールでペット用👓&🧣発見✨ すっごく可愛い❤️
puritan_r
家族
ソックモンキー( ^ω^ )
ソックモンキー( ^ω^ )
NgRn
PR
楽天市場
pucuq
家族
ソックモンキーヤバめ♡
ソックモンキーヤバめ♡
mamama
3LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
k...
家族
タンス・チェスト
¥
12,708
ランドリールーム 洗濯→乾太くんで乾燥→こちらで畳む→チェストや隣接するファミクロへ収納 ファミクロがランドリールームに隣接しているので、各部屋へ洗濯物を運ぶ手間がなく、家事ラクな間取りになってます。 タオル、家着、シーツ類は乾太くんで乾燥。シーツやタオルケット等もお天気を気にせずバンバン洗えて便利です。乾太くんのおかげで、かなり家事が楽になり、一番お世話になってる家電です。 おしゃれ着や、縮ませたくない服は収納可能なワイヤーに干してます。張ったままでもあまり目立たないのでインテリアの邪魔にならずよいです◎
ランドリールーム 洗濯→乾太くんで乾燥→こちらで畳む→チェストや隣接するファミクロへ収納 ファミクロがランドリールームに隣接しているので、各部屋へ洗濯物を運ぶ手間がなく、家事ラクな間取りになってます。 タオル、家着、シーツ類は乾太くんで乾燥。シーツやタオルケット等もお天気を気にせずバンバン洗えて便利です。乾太くんのおかげで、かなり家事が楽になり、一番お世話になってる家電です。 おしゃれ着や、縮ませたくない服は収納可能なワイヤーに干してます。張ったままでもあまり目立たないのでインテリアの邪魔にならずよいです◎
panna
家族
昨日の投稿で載せたおしゃれコーナー。 気の使える次男は踏み台に乗りながらも鏡を見てくれてます(笑) 写真は 「赤白帽でぺったんこなるんよなー」 って言ってるとこ。 長男は 「ありがとー!」 って言ってたものの、鏡を見てる気配なし(笑) あたしのナルシスト子育てが大口叩いただけで実行されてないただの親の自己満コーナーになりましたよ? さて。昨日までのプレ企画の集計に入りました。 全部を数えたところ、138名の方が参加していただき、 ヒデキ感激。← まだひとつひとつの集計は終わってないのでまた報告します。 ほんとにほんとにありがとうございましたo┐ペコリ
昨日の投稿で載せたおしゃれコーナー。 気の使える次男は踏み台に乗りながらも鏡を見てくれてます(笑) 写真は 「赤白帽でぺったんこなるんよなー」 って言ってるとこ。 長男は 「ありがとー!」 って言ってたものの、鏡を見てる気配なし(笑) あたしのナルシスト子育てが大口叩いただけで実行されてないただの親の自己満コーナーになりましたよ? さて。昨日までのプレ企画の集計に入りました。 全部を数えたところ、138名の方が参加していただき、 ヒデキ感激。← まだひとつひとつの集計は終わってないのでまた報告します。 ほんとにほんとにありがとうございましたo┐ペコリ
NR
イベント参加
イベント参加
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
[新築完成]ランドリールーム 洗濯機はCubleで、乾太くんは9kgのデラックスタイプを採用しました。 乾太くんの下はスライドテーブルになっているので、洗濯機から乾太くんに移動するときに乗せたり、乾太くんから乾いた洗濯物を出して畳んだり、お風呂に入るときに着替えを置いたりできるので、スライドテーブルはめちゃくちゃ便利でオススメ。 造作の乾太くん台には棚をつけてタオルを入れています。 その下にリヴウェルのチェストとランドリーボックスを置きました! ランドリールームはサニタリールームとファミクロと繋がっているので、広くもなく狭くもなくちょうどいいサイズです。
[新築完成]ランドリールーム 洗濯機はCubleで、乾太くんは9kgのデラックスタイプを採用しました。 乾太くんの下はスライドテーブルになっているので、洗濯機から乾太くんに移動するときに乗せたり、乾太くんから乾いた洗濯物を出して畳んだり、お風呂に入るときに着替えを置いたりできるので、スライドテーブルはめちゃくちゃ便利でオススメ。 造作の乾太くん台には棚をつけてタオルを入れています。 その下にリヴウェルのチェストとランドリーボックスを置きました! ランドリールームはサニタリールームとファミクロと繋がっているので、広くもなく狭くもなくちょうどいいサイズです。
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
T1029
1R
|
一人暮らし
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
+natural_home+
3LDK
|
家族
珍しくベッドでくつろいでる(^o^)/
珍しくベッドでくつろいでる(^o^)/
Shoji
家族
我が家のアイドルはる君ですが、 フレンチブルドッグは暑さ寒さに弱いので冷暖房必至です 夫婦ともに出勤や外出の時はこのお部屋にいてもらってます エアコンと換気扇を付けてまして、 ペットカメラ用の電源と、トイレシートを丸ごと寝かせて入れられる深めの収納があります 大きめの地窓を付けたので、お外を眺めたりして過ごしてるようです(ペットカメラストーキングで確認🤣) 足跡柄の壁紙がお気に入りです🐾 ちなみにこの写真は引越し当日のものなので収納がごっちゃごちゃです… あと少しで収納も最低限のかたちになるので、その時にまたここの写真上げたいと思います
我が家のアイドルはる君ですが、 フレンチブルドッグは暑さ寒さに弱いので冷暖房必至です 夫婦ともに出勤や外出の時はこのお部屋にいてもらってます エアコンと換気扇を付けてまして、 ペットカメラ用の電源と、トイレシートを丸ごと寝かせて入れられる深めの収納があります 大きめの地窓を付けたので、お外を眺めたりして過ごしてるようです(ペットカメラストーキングで確認🤣) 足跡柄の壁紙がお気に入りです🐾 ちなみにこの写真は引越し当日のものなので収納がごっちゃごちゃです… あと少しで収納も最低限のかたちになるので、その時にまたここの写真上げたいと思います
Ame
3LDK
|
家族
ガス衣類乾燥機の乾太くんを狭小スペースですが、洗濯機に対して横設置しました。 無印良品の台や収納を利用すると洗濯機と高さがジャストフィット。 狭小スペースですが横幅も驚きのシンデレラフィットしました。
ガス衣類乾燥機の乾太くんを狭小スペースですが、洗濯機に対して横設置しました。 無印良品の台や収納を利用すると洗濯機と高さがジャストフィット。 狭小スペースですが横幅も驚きのシンデレラフィットしました。
130rider
3LDK
|
家族
以前から使ってたレック激落ちくんトレループハンディに、フロア用階段用シリーズがでてるのは知ってて買うか悩んでたけど、これは画期的! 高い所用、伸縮タイプ! 伸びる 曲がる しなる 高いところはもちろん🎶 エアコンの上 冷蔵庫の上 タンスの上 シーリングライトの傘 低いところも… 棚や家電周り 隙間や 床もいけます! 2枚目、ハンディタイプとの比較とパッケージ 伸縮する柄は3段階、好きな長さで固定できます。ヘッドの角度も好きな位置で固定できます。 3枚目、収納したらこんなにもコンパクト 4枚目、 もちろん、収納ケースが埃を集めてくれるけど… そのまま電動ちりとりで埃を取ってからケースに戻すともっと楽ちん(専用じゃないから完全には綺麗にならないけど) ケースで集まった埃は掃除機で吸って回収しています。
以前から使ってたレック激落ちくんトレループハンディに、フロア用階段用シリーズがでてるのは知ってて買うか悩んでたけど、これは画期的! 高い所用、伸縮タイプ! 伸びる 曲がる しなる 高いところはもちろん🎶 エアコンの上 冷蔵庫の上 タンスの上 シーリングライトの傘 低いところも… 棚や家電周り 隙間や 床もいけます! 2枚目、ハンディタイプとの比較とパッケージ 伸縮する柄は3段階、好きな長さで固定できます。ヘッドの角度も好きな位置で固定できます。 3枚目、収納したらこんなにもコンパクト 4枚目、 もちろん、収納ケースが埃を集めてくれるけど… そのまま電動ちりとりで埃を取ってからケースに戻すともっと楽ちん(専用じゃないから完全には綺麗にならないけど) ケースで集まった埃は掃除機で吸って回収しています。
mi-sa
2LDK
|
家族
乾太くんのディスプレイ用に作った秋仕様のマグネットが見つからないので、久しぶりにそのままのイケメン乾太くんです❤😅 雨が続き、肌寒く、洗濯物も乾きにくい厚手の物が増え、秋花粉の症状がでてきても、乾太くんが毎日ふんわり優しい肌触りに洗濯物を仕上げてくれています🎵 ムラなく、1時間もかからずあっという間に洗濯物を畳む事ができるので、仕事を再開した今はさらに乾太くんの存在に助けられています❤😂 朝の出勤前に洗濯物を畳んで出てこられるので、疲れて帰ってきた時にやらなきゃいけない家事がひとつ減って、乾太くんには感謝感謝です❤
乾太くんのディスプレイ用に作った秋仕様のマグネットが見つからないので、久しぶりにそのままのイケメン乾太くんです❤😅 雨が続き、肌寒く、洗濯物も乾きにくい厚手の物が増え、秋花粉の症状がでてきても、乾太くんが毎日ふんわり優しい肌触りに洗濯物を仕上げてくれています🎵 ムラなく、1時間もかからずあっという間に洗濯物を畳む事ができるので、仕事を再開した今はさらに乾太くんの存在に助けられています❤😂 朝の出勤前に洗濯物を畳んで出てこられるので、疲れて帰ってきた時にやらなきゃいけない家事がひとつ減って、乾太くんには感謝感謝です❤
PAO
4LDK
乾太くん ついに届きました(泣) 約2ヶ月待ち 新しい方のデラックス6キロです 専用台1380の上に設置 洗濯機は日立ビートウォッシュ8キロです 10センチくらいの洗濯パンの上に洗濯機が乗っかってます 身長160センチ以上ある人なら台高さ1380でも普通に使えます。特にデラックスは手前にフィルタがあるので。
乾太くん ついに届きました(泣) 約2ヶ月待ち 新しい方のデラックス6キロです 専用台1380の上に設置 洗濯機は日立ビートウォッシュ8キロです 10センチくらいの洗濯パンの上に洗濯機が乗っかってます 身長160センチ以上ある人なら台高さ1380でも普通に使えます。特にデラックスは手前にフィルタがあるので。
Eitoman
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンドメイド☆ソックモンキー☆男前の二人を作りました。やっと最近 オーダー品がおさまり、今まで作りたかった色んなタイプのモンキーくんを また作りを始めました〜(^_^*)よろしく〜
ハンドメイド☆ソックモンキー☆男前の二人を作りました。やっと最近 オーダー品がおさまり、今まで作りたかった色んなタイプのモンキーくんを また作りを始めました〜(^_^*)よろしく〜
chieko
3LDK
|
家族
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
karen
乾太く~ん!!! 念願の…乾太くん✨がやってきた🏠️ 嬉しいな~早く使いたいな~🧺 ズボラな私には必要だったんです((・ω・`)) でも、開ける時すごい力がいるから壊れそうで怖い💦
乾太く~ん!!! 念願の…乾太くん✨がやってきた🏠️ 嬉しいな~早く使いたいな~🧺 ズボラな私には必要だったんです((・ω・`)) でも、開ける時すごい力がいるから壊れそうで怖い💦
chihiro
4LDK
|
家族
乾太くんを迎えて1年ちょっと経ちました。乾太くん最高です。今回洗濯機を買い替えたのですが、サイズを計算して購入したはずなのに乾燥フィルターがギリギリ取り出せる高さしか余裕が残らなくてドキドキしました。
乾太くんを迎えて1年ちょっと経ちました。乾太くん最高です。今回洗濯機を買い替えたのですが、サイズを計算して購入したはずなのに乾燥フィルターがギリギリ取り出せる高さしか余裕が残らなくてドキドキしました。
nico86
4LDK
|
家族
タンス・チェスト
¥
19,800
Rinnai乾太くんモニター応募させていただきます🍀 どうしても採用したい!と設計当初より計画して乾太くん専用の棚とガス配管、排湿管用の外壁に穴を開けて準備万端だったのですが予算の関係で諦めた乾太くん。。 我が家のランドリールームは完璧✨と言いたいところですが…何か物足りない、使い勝手が悪い😢と…… その理由はやっぱり乾太くんがうちにいないからなんです。。 すぐにでもお迎えしたい乾太くんですが、5月に2人目が生まれたことでそんな余裕もなくなってしまい。。。 でも赤ちゃんがいると本当に洗濯物が多くて、ドラム式洗濯機の乾燥だと3時間も4時間も掛かってしまって大変で、、、 我が家は👨👩👧👦+👵+👩+🐶🐶と人数も多いので1日2回の洗濯乾燥で多い時は3〜4回とフル回転💦 本当に今!!うちには乾太くんが必要なんです🥺✨ 今回の新型モデルの乾太くんは以前のデラックスの時より大容量になり、取りやすくお掃除しやすくなった糸くずフィルターに花粉コースが追加になったり、そしてなんといってもめっちゃくちゃスタイリッシュ✨やないかーい!!とテンション上がっております。笑 ますます魅力的で乾太くんがほしくてほしくてたまりません!!! どうかご縁がありますように🍀 宜しくお願い致します🙇♀️
Rinnai乾太くんモニター応募させていただきます🍀 どうしても採用したい!と設計当初より計画して乾太くん専用の棚とガス配管、排湿管用の外壁に穴を開けて準備万端だったのですが予算の関係で諦めた乾太くん。。 我が家のランドリールームは完璧✨と言いたいところですが…何か物足りない、使い勝手が悪い😢と…… その理由はやっぱり乾太くんがうちにいないからなんです。。 すぐにでもお迎えしたい乾太くんですが、5月に2人目が生まれたことでそんな余裕もなくなってしまい。。。 でも赤ちゃんがいると本当に洗濯物が多くて、ドラム式洗濯機の乾燥だと3時間も4時間も掛かってしまって大変で、、、 我が家は👨👩👧👦+👵+👩+🐶🐶と人数も多いので1日2回の洗濯乾燥で多い時は3〜4回とフル回転💦 本当に今!!うちには乾太くんが必要なんです🥺✨ 今回の新型モデルの乾太くんは以前のデラックスの時より大容量になり、取りやすくお掃除しやすくなった糸くずフィルターに花粉コースが追加になったり、そしてなんといってもめっちゃくちゃスタイリッシュ✨やないかーい!!とテンション上がっております。笑 ますます魅力的で乾太くんがほしくてほしくてたまりません!!! どうかご縁がありますように🍀 宜しくお願い致します🙇♀️
KotoRito
panna
家族
LOHACOがおやすみのため、別のショップで頼んだ消耗品が、注文から1週間たっても「注文確認中…」になっていたので、問合せたら「在庫切れのものがありメーカーに問合せ中、お急ぎの場合はキャンセルも承ります」と返事があり…急いでるものは週末買ってきたので「揃うまで待ちます」と返したら… その日のうちに「発送しました」と、お知らせが…年の瀬と、同じような方の注文でお忙しいのでしょうね。 近くの店舗でも売ってるものですが、そのなかに頼んでいた、バスボンくんハンドスポンジ。 バスタブ掃除に定評のあるバスボンくんのハンドタイプが出たよ!というので気になってました。 以前書いたけど、末娘はハンドタイプ希望だったので購入✨️(*´∀`*) 普段の掃除からしっかり掃除まで、使うのはこの4点(スキージー見切れてる💧) 1.スキマスツキリ バスボンくん 2.柄つきのユニットバスボンくん床用 https://roomclip.jp/photo/CHOx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あらため、ユニット バスボンくんハンドスポンジ 3.3Mスコッチブライトバスシャインハンディブラシ 4.100均のスキージー タオルバーに常備してるので、基本水だけで毎日小掃除、時々大掃除🧽 そして、タオルバーにとりつけてるのは2枚目のセリアで見つけて使ってみてよかったので2個目買い足しのステンレスワイヤーシェルフで 上に長男のシャンプーと、末娘のジャンプーブラシで浮かせる収納✨️ 4枚目おまけ 今日、これまたLOHACOで頼めないから…生協でトイレットペーパー頼んだら3つも届いた!!! 明細見たら「×3」なんでだー?! 当分買わなくてい💧
LOHACOがおやすみのため、別のショップで頼んだ消耗品が、注文から1週間たっても「注文確認中…」になっていたので、問合せたら「在庫切れのものがありメーカーに問合せ中、お急ぎの場合はキャンセルも承ります」と返事があり…急いでるものは週末買ってきたので「揃うまで待ちます」と返したら… その日のうちに「発送しました」と、お知らせが…年の瀬と、同じような方の注文でお忙しいのでしょうね。 近くの店舗でも売ってるものですが、そのなかに頼んでいた、バスボンくんハンドスポンジ。 バスタブ掃除に定評のあるバスボンくんのハンドタイプが出たよ!というので気になってました。 以前書いたけど、末娘はハンドタイプ希望だったので購入✨️(*´∀`*) 普段の掃除からしっかり掃除まで、使うのはこの4点(スキージー見切れてる💧) 1.スキマスツキリ バスボンくん 2.柄つきのユニットバスボンくん床用 https://roomclip.jp/photo/CHOx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あらため、ユニット バスボンくんハンドスポンジ 3.3Mスコッチブライトバスシャインハンディブラシ 4.100均のスキージー タオルバーに常備してるので、基本水だけで毎日小掃除、時々大掃除🧽 そして、タオルバーにとりつけてるのは2枚目のセリアで見つけて使ってみてよかったので2個目買い足しのステンレスワイヤーシェルフで 上に長男のシャンプーと、末娘のジャンプーブラシで浮かせる収納✨️ 4枚目おまけ 今日、これまたLOHACOで頼めないから…生協でトイレットペーパー頼んだら3つも届いた!!! 明細見たら「×3」なんでだー?! 当分買わなくてい💧
mi-sa
2LDK
|
家族
乾太くんのある暮らし。 ドラム式洗濯機の乾燥時間の約1/4の時間で乾きます。 共働きなので時短アイテムに毎日助けられています。
乾太くんのある暮らし。 ドラム式洗濯機の乾燥時間の約1/4の時間で乾きます。 共働きなので時短アイテムに毎日助けられています。
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Lm_casa
家族
もっと見る