600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Satoru
1LDK
|
家族
2018年6月3日
23
Satoru
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
Satoru
1LDK
|
家族
2018年6月3日
23
Satoru
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#カルテル, #スペースエイジ, #賃貸, #キッチン, #チェアー, #ダイニング, #ダイニングテーブル, #ニトリ, #kartell, #4875chair
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
カルテル
キッチン × カルテル
RoomClip
スペースエイジ
キッチン × スペースエイジ
RoomClip
賃貸
キッチン × 賃貸
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
幾度となく載せているアングルですが 🤳✴︎ リビングスペースとダイニングスペースを分けずに ソファダイニングにしたことで 大きなテーブルとソファでゆったりと過ごせて 充実度が高いです 🌼
幾度となく載せているアングルですが 🤳✴︎ リビングスペースとダイニングスペースを分けずに ソファダイニングにしたことで 大きなテーブルとソファでゆったりと過ごせて 充実度が高いです 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
6畳のDK
6畳のDK
ring
3DK
|
家族
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
nachipavlova
家族
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
ファークッションはSeria(100円) 低反発クッションはダイソー(300円か500円) 座り心地はダイソーだけど、可愛さは断然Seria! でも猫に人気なのはダイソーかな?
ファークッションはSeria(100円) 低反発クッションはダイソー(300円か500円) 座り心地はダイソーだけど、可愛さは断然Seria! でも猫に人気なのはダイソーかな?
miao-kin
3LDK
|
カップル
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
PR
楽天市場
カウチソファ
¥
29,999
塗装いい感じ♪
塗装いい感じ♪
necomaru.com
2DK
Ymk__306
2LDK
|
家族
Higa
【賃貸のお部屋】イベント投稿! 今月引っ越してひとまず家具を揃えた状態です😌 築古賃貸にありがちな壁付キッチンですが、IKEAのアイランドキッチンで空間を区切りつつ作業スペースを確保しています🌱
【賃貸のお部屋】イベント投稿! 今月引っ越してひとまず家具を揃えた状態です😌 築古賃貸にありがちな壁付キッチンですが、IKEAのアイランドキッチンで空間を区切りつつ作業スペースを確保しています🌱
koma___home
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
eri.room
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
hiiko
家族
モモナチュラルのテーブルと無印のチェアです。 シンプル!
モモナチュラルのテーブルと無印のチェアです。 シンプル!
mr
1K
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
我が家のダイニングチェアは全部バラバラです。 そして全部プチプラ(//∇//) ミントグリーンの子供の椅子は、赤ちゃんの時から使っているもので、成長に合わせて高さを変えられるので大人まで使えます。アカチャンホンポで買ったものです。メーカー忘れました…💦 色も形もバラバラだけどどれもお気に入りです♡
我が家のダイニングチェアは全部バラバラです。 そして全部プチプラ(//∇//) ミントグリーンの子供の椅子は、赤ちゃんの時から使っているもので、成長に合わせて高さを変えられるので大人まで使えます。アカチャンホンポで買ったものです。メーカー忘れました…💦 色も形もバラバラだけどどれもお気に入りです♡
aoma
3LDK
|
家族
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
chii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
我が家のリビングは10畳程ですが リビングスペースとダイニングスペースを分けず ソファダイニングだけを置いているので お部屋が広く感じます ❣️ 大きなテーブルとソファで ゆったり過ごせるので ソファダイニングにして良かったなと 思っています 🌼
我が家のリビングは10畳程ですが リビングスペースとダイニングスペースを分けず ソファダイニングだけを置いているので お部屋が広く感じます ❣️ 大きなテーブルとソファで ゆったり過ごせるので ソファダイニングにして良かったなと 思っています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
ソファに高さ65cmのテーブルを合わせてダイニングを兼ねています。 省スペース&省家具!
ソファに高さ65cmのテーブルを合わせてダイニングを兼ねています。 省スペース&省家具!
ponco
3LDK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
1,650
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
LUMIX
3LDK
|
家族
sai
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
reichel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Meg
3DK
|
家族
円形テーブルを頂いたので、我が家色に染まるように色づけ。 頂いた時はナチュラルカラーでかなり明るくて 存在感たっぷり。 色をかえるだけで、前からここにあったようなダイニングテーブルになりました。 リビングには最低限のものしか置かないようにしているので すっきりシンプル。 掃除がしやすいです♪
円形テーブルを頂いたので、我が家色に染まるように色づけ。 頂いた時はナチュラルカラーでかなり明るくて 存在感たっぷり。 色をかえるだけで、前からここにあったようなダイニングテーブルになりました。 リビングには最低限のものしか置かないようにしているので すっきりシンプル。 掃除がしやすいです♪
PUN
家族
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
Hazuki
一人暮らし
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
4LDK
|
家族
内装用タイル
¥
1,562
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
kawauso15
3LDK
|
家族
お部屋の形が細長いタイプでは無く 四角く8.5畳有り さらに押し入れが1.5畳有るので ○ベッド (ゆっくり休めるようにダブル) ○テレビは55inch 大きめなガラステーブル (テレビや映画やゲーム) ○円形ダイニングテーブルスペース (カフェタイムや食事) ○IKEAスチールラック (メイク、趣味コーナー) 四隅が各々大事な ポジショニングになって メリハリのついたお部屋になってます 凄く快適に過ごせます
お部屋の形が細長いタイプでは無く 四角く8.5畳有り さらに押し入れが1.5畳有るので ○ベッド (ゆっくり休めるようにダブル) ○テレビは55inch 大きめなガラステーブル (テレビや映画やゲーム) ○円形ダイニングテーブルスペース (カフェタイムや食事) ○IKEAスチールラック (メイク、趣味コーナー) 四隅が各々大事な ポジショニングになって メリハリのついたお部屋になってます 凄く快適に過ごせます
pippi
1DK
|
家族
mmma
1LDK
|
カップル
2024年年末に家具を新調 憧れで理想の家具をお迎えできました✨ Time&Style Standard composition cabinet 取っ手などの装飾を削ぎ落とした限りなくシンプルなデザイン 無垢のウォールナットと真鍮の脚が重厚感ある佇まい
2024年年末に家具を新調 憧れで理想の家具をお迎えできました✨ Time&Style Standard composition cabinet 取っ手などの装飾を削ぎ落とした限りなくシンプルなデザイン 無垢のウォールナットと真鍮の脚が重厚感ある佇まい
nolley
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
家族
もっと見る
幾度となく載せているアングルですが 🤳✴︎ リビングスペースとダイニングスペースを分けずに ソファダイニングにしたことで 大きなテーブルとソファでゆったりと過ごせて 充実度が高いです 🌼
幾度となく載せているアングルですが 🤳✴︎ リビングスペースとダイニングスペースを分けずに ソファダイニングにしたことで 大きなテーブルとソファでゆったりと過ごせて 充実度が高いです 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
6畳のDK
6畳のDK
ring
3DK
|
家族
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
nachipavlova
家族
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ファークッションはSeria(100円) 低反発クッションはダイソー(300円か500円) 座り心地はダイソーだけど、可愛さは断然Seria! でも猫に人気なのはダイソーかな?
ファークッションはSeria(100円) 低反発クッションはダイソー(300円か500円) 座り心地はダイソーだけど、可愛さは断然Seria! でも猫に人気なのはダイソーかな?
miao-kin
3LDK
|
カップル
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
塗装いい感じ♪
塗装いい感じ♪
necomaru.com
2DK
Ymk__306
2LDK
|
家族
Higa
【賃貸のお部屋】イベント投稿! 今月引っ越してひとまず家具を揃えた状態です😌 築古賃貸にありがちな壁付キッチンですが、IKEAのアイランドキッチンで空間を区切りつつ作業スペースを確保しています🌱
【賃貸のお部屋】イベント投稿! 今月引っ越してひとまず家具を揃えた状態です😌 築古賃貸にありがちな壁付キッチンですが、IKEAのアイランドキッチンで空間を区切りつつ作業スペースを確保しています🌱
koma___home
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
eri.room
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
hiiko
家族
モモナチュラルのテーブルと無印のチェアです。 シンプル!
モモナチュラルのテーブルと無印のチェアです。 シンプル!
mr
1K
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
我が家のダイニングチェアは全部バラバラです。 そして全部プチプラ(//∇//) ミントグリーンの子供の椅子は、赤ちゃんの時から使っているもので、成長に合わせて高さを変えられるので大人まで使えます。アカチャンホンポで買ったものです。メーカー忘れました…💦 色も形もバラバラだけどどれもお気に入りです♡
我が家のダイニングチェアは全部バラバラです。 そして全部プチプラ(//∇//) ミントグリーンの子供の椅子は、赤ちゃんの時から使っているもので、成長に合わせて高さを変えられるので大人まで使えます。アカチャンホンポで買ったものです。メーカー忘れました…💦 色も形もバラバラだけどどれもお気に入りです♡
aoma
3LDK
|
家族
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
chii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
我が家のリビングは10畳程ですが リビングスペースとダイニングスペースを分けず ソファダイニングだけを置いているので お部屋が広く感じます ❣️ 大きなテーブルとソファで ゆったり過ごせるので ソファダイニングにして良かったなと 思っています 🌼
我が家のリビングは10畳程ですが リビングスペースとダイニングスペースを分けず ソファダイニングだけを置いているので お部屋が広く感じます ❣️ 大きなテーブルとソファで ゆったり過ごせるので ソファダイニングにして良かったなと 思っています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
ソファに高さ65cmのテーブルを合わせてダイニングを兼ねています。 省スペース&省家具!
ソファに高さ65cmのテーブルを合わせてダイニングを兼ねています。 省スペース&省家具!
ponco
3LDK
|
家族
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
LUMIX
3LDK
|
家族
sai
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
reichel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Meg
3DK
|
家族
円形テーブルを頂いたので、我が家色に染まるように色づけ。 頂いた時はナチュラルカラーでかなり明るくて 存在感たっぷり。 色をかえるだけで、前からここにあったようなダイニングテーブルになりました。 リビングには最低限のものしか置かないようにしているので すっきりシンプル。 掃除がしやすいです♪
円形テーブルを頂いたので、我が家色に染まるように色づけ。 頂いた時はナチュラルカラーでかなり明るくて 存在感たっぷり。 色をかえるだけで、前からここにあったようなダイニングテーブルになりました。 リビングには最低限のものしか置かないようにしているので すっきりシンプル。 掃除がしやすいです♪
PUN
家族
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
Hazuki
一人暮らし
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
4LDK
|
家族
内装用タイル
¥
1,562
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
kawauso15
3LDK
|
家族
お部屋の形が細長いタイプでは無く 四角く8.5畳有り さらに押し入れが1.5畳有るので ○ベッド (ゆっくり休めるようにダブル) ○テレビは55inch 大きめなガラステーブル (テレビや映画やゲーム) ○円形ダイニングテーブルスペース (カフェタイムや食事) ○IKEAスチールラック (メイク、趣味コーナー) 四隅が各々大事な ポジショニングになって メリハリのついたお部屋になってます 凄く快適に過ごせます
お部屋の形が細長いタイプでは無く 四角く8.5畳有り さらに押し入れが1.5畳有るので ○ベッド (ゆっくり休めるようにダブル) ○テレビは55inch 大きめなガラステーブル (テレビや映画やゲーム) ○円形ダイニングテーブルスペース (カフェタイムや食事) ○IKEAスチールラック (メイク、趣味コーナー) 四隅が各々大事な ポジショニングになって メリハリのついたお部屋になってます 凄く快適に過ごせます
pippi
1DK
|
家族
mmma
1LDK
|
カップル
2024年年末に家具を新調 憧れで理想の家具をお迎えできました✨ Time&Style Standard composition cabinet 取っ手などの装飾を削ぎ落とした限りなくシンプルなデザイン 無垢のウォールナットと真鍮の脚が重厚感ある佇まい
2024年年末に家具を新調 憧れで理想の家具をお迎えできました✨ Time&Style Standard composition cabinet 取っ手などの装飾を削ぎ落とした限りなくシンプルなデザイン 無垢のウォールナットと真鍮の脚が重厚感ある佇まい
nolley
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
家族
もっと見る