イベント参加の再ポストです。
我が家の仕事以外の書類は
リビングの4.8mの棚に
カテゴリー分けして
収納しています。
使用頻度の低いものは
見開きで見やすい
ブック型に仕分けし、
出し入れや、頻度の高い
書類は 横型のA4ボックスに
種類分けして収納しています。
左側は ストック目的のファイル、
右側は 出し入れして稼働している
ボックスです。
その右側は プリンターや
サブのPC類が引き出して
使用できる 機能を付けています。
色々試しましたが、今のこの
置き方が 1番使いやすいです。
仕事をフリーランスに転換し、
在宅ワークが増える環境になって
きたので、スタイルに合わせて
今後も見直していく必要があります。
イベント参加の再ポストです。
我が家の仕事以外の書類は
リビングの4.8mの棚に
カテゴリー分けして
収納しています。
使用頻度の低いものは
見開きで見やすい
ブック型に仕分けし、
出し入れや、頻度の高い
書類は 横型のA4ボックスに
種類分けして収納しています。
左側は ストック目的のファイル、
右側は 出し入れして稼働している
ボックスです。
その右側は プリンターや
サブのPC類が引き出して
使用できる 機能を付けています。
色々試しましたが、今のこの
置き方が 1番使いやすいです。
仕事をフリーランスに転換し、
在宅ワークが増える環境になって
きたので、スタイルに合わせて
今後も見直していく必要があります。