sonfaの部屋
ニトリのずさんな梱包により 割れていました ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
@sonfa さん♡ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これは酷い… この包装…やる気のなさが伝わってきますね( ̄▽ ̄;)
@yuri.favori さん♡ ありがとう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 もうね!びっくりですよ‼ 呆れるというか、ニトリが?て感じでショックですよ( ´;゚;∀;゚;) プチプチなしで、ビニールだけだし。 段ボールスッカスカで、ふつう新聞紙詰めたりするでしょ! しかも、重い座椅子と同梱なら箱に入れるか、別送にするか。。。 あの、大手ニトリ様だけに、残念な、結果です( ノД`)… やる気ないよね。安いから返品したらいいとかおもってるのか? 新入社員に梱包さしたのか? 分かって頂き、ありがとうございました~✨
@sonfa えー!Σ(゚д゚lll)し、信じられない…シロートの私でもプチプチするよー!これからどうするの?返品or交換?クレーム対応の人がいい人でありますように…
@yoshibo2002 ちゃん♡ ありがとう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ね。。。呆れるでしょ! Amazonの梱包見習ってほしいねw 新入社員だったのかな? にしても、常識でしょ? しかも、座椅子2つも買ったから重いのと一緒の同梱だよ。 フツーは別送にするから、箱に入れて動かないように新聞紙で詰めるかしない? もう、大手ニトリだけにニトリ大好きなだけに、ショックで心が折れました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これは、電話して交換だったんだけど1週間くらい時間かかるって言われたから、店舗に行って交換になったの。 でもね、店舗の対応も悪くて待たされたり、ちょっとこの梱包でキレてたから、返品したよ! で、返金も数百円なのに待たされて ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 上の人に電話代わってもらえばよかったかな? こんな、クレームするのあまりないから、私もへたくそだったかな。 事後対応変わったかな? 誰か、ニトリの偉いさんの耳に入ればいいのになぁ。てこんな、変な投稿見に来てくれてありがとう~( ノД`)…
@sonfa さん⭐️⭐️⭐️ この写真にいいね すみません。 対応も含め嫌な気分になって・・・。 気をとりなおして またかわいいUPして下さい。
@tututu0204 さん♡ おはようございます~☺ いいね!嬉しいですよ✨ こちらこそ、こんなインテリア関係ない、ニトリのクレームの投稿なのに、 見に来て頂きコメントまで、 ありがとうございます~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ニトリの、ツボな商品ばかりですよね✨ tututuさんも好きですよね❤ だから、またお買い物はしちゃいますが(笑)ちょっと対応が大手らしからぬ感じで、残念でした。 モニター商品も同じようにスカスカでクレームしたとかいう意見までもらえたので、こんなことは日常茶飯事なの?てちょっと、びっくり‼ 全てを信用してはいけないなぁと勉強になりましたw また、気を取り直します♥️ 元気になるような言葉かけて頂き ありがとうございました~ ヾ(*´∀`*)ノ♪
最悪ですね(>人<;) ニトリネットで購入経験ないので知らなかったですが信じられないですね∑(゚Д゚) 我が家はお店で購入後、配達してもらう商品に傷あって交換何度もしたことありました(>人<;)
@Nobuko ちゃん♡ おはようございます~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 こんな、投稿なのに見に来てくれてありがとう❤ 最悪だよね!だよね! もうさ、全然しらない楽天のお店ならもう、買わないっで終わるけどね! 大手ニトリ様だよ。あえて様付け(笑) ニトリ様が、しちゃダメじゃない? 信用ガタ落ちだよ! こんな、数百円の安い商品でも、愛情をもって、お客様に届けてほしいよ‼ 座椅子と同梱するなら、動かないようにするとか、フラミンゴに箱入れたりしなきゃでしょ? プチプチだけでも、座椅子と一緒じゃ割れそうなものを、ビニールだけでしかも、座椅子の間にとか常識じゃ考えられないよね! これは、もう一度クレームいれようかなw ニトリは、商品に傷があったり、部品が足りなくて問い合わせしたとか、今回の投稿したら。皆さんから色々聞いてびっくりしました。 まさか、こんないい加減な、やる気ない人がニトリに居るなんてね‼ 上の偉いさんの耳にどうにか入れてやりたいよ(笑) ありがとう~❤
@sonfa さん はじめまして❣️ いいねありがとうございます❤️ 私もフラミンゴ好きなので こんなのが届いたらショックやな〜 ニトリと他のお客さんのためにも 意見はしたいですよね〜
@koyuri さん♡ 初めまして✨ 素敵な琉球グラスだなぁと、無言いいね❤しちゃいました。 こちらにも、来て頂きコメントまで、嬉しいです~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ありがとうございます❤ いや~もう、それはそれはびっくりですよ(`Δ´) ニトリ好きなだけにめちゃショックでね! 常識はずれすぎて、あのニトリが!と呆れちゃいました! 座椅子に陶器を一緒にビニール袋にいれて、スカスカの大きすぎる段ボールにですよ! インテリア関係ない投稿だけど、皆さん、私もとか色々な、意見も聞いたりずさんなところがあり、びっくりしました‼ ニトリの対応も悪くてね。 ちょっと、配信しちゃいました! 見に来てくれてありがとうございました~♡♡♡
@sonfa さん♪ ( ゚▽゚)/コンニチハ いいねありがとうございます。 これはショックだ…(⌓⍢⌓〣) 可愛いフラミンゴなのに…
@nyanyako さん♡ 初めまして❤ 無言いいね。してしまったのに こちらまで、沢山のいいね。にコメントまで、ありがとうございます❤ (*´∀人)✨ ニトリ大好きなだけにショックでした。びっくりしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ちょっと、常識はずれというか基本的な事がいい加減すぎて、ガッカリでした。 フラミンゴ可愛いのに❤ 今回は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。 ヘンテコな、投稿なのに見に来て頂き ありがとうございました❤
ニトリのずさんな梱包により 割れていました ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
@sonfa さん♡ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これは酷い… この包装…やる気のなさが伝わってきますね( ̄▽ ̄;)
@yuri.favori さん♡ ありがとう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 もうね!びっくりですよ‼ 呆れるというか、ニトリが?て感じでショックですよ( ´;゚;∀;゚;) プチプチなしで、ビニールだけだし。 段ボールスッカスカで、ふつう新聞紙詰めたりするでしょ! しかも、重い座椅子と同梱なら箱に入れるか、別送にするか。。。 あの、大手ニトリ様だけに、残念な、結果です( ノД`)… やる気ないよね。安いから返品したらいいとかおもってるのか? 新入社員に梱包さしたのか? 分かって頂き、ありがとうございました~✨
@sonfa えー!Σ(゚д゚lll)し、信じられない…シロートの私でもプチプチするよー!これからどうするの?返品or交換?クレーム対応の人がいい人でありますように…
@yoshibo2002 ちゃん♡ ありがとう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ね。。。呆れるでしょ! Amazonの梱包見習ってほしいねw 新入社員だったのかな? にしても、常識でしょ? しかも、座椅子2つも買ったから重いのと一緒の同梱だよ。 フツーは別送にするから、箱に入れて動かないように新聞紙で詰めるかしない? もう、大手ニトリだけにニトリ大好きなだけに、ショックで心が折れました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これは、電話して交換だったんだけど1週間くらい時間かかるって言われたから、店舗に行って交換になったの。 でもね、店舗の対応も悪くて待たされたり、ちょっとこの梱包でキレてたから、返品したよ! で、返金も数百円なのに待たされて ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 上の人に電話代わってもらえばよかったかな? こんな、クレームするのあまりないから、私もへたくそだったかな。 事後対応変わったかな? 誰か、ニトリの偉いさんの耳に入ればいいのになぁ。てこんな、変な投稿見に来てくれてありがとう~( ノД`)…
@sonfa さん⭐️⭐️⭐️ この写真にいいね すみません。 対応も含め嫌な気分になって・・・。 気をとりなおして またかわいいUPして下さい。
@tututu0204 さん♡ おはようございます~☺ いいね!嬉しいですよ✨ こちらこそ、こんなインテリア関係ない、ニトリのクレームの投稿なのに、 見に来て頂きコメントまで、 ありがとうございます~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ニトリの、ツボな商品ばかりですよね✨ tututuさんも好きですよね❤ だから、またお買い物はしちゃいますが(笑)ちょっと対応が大手らしからぬ感じで、残念でした。 モニター商品も同じようにスカスカでクレームしたとかいう意見までもらえたので、こんなことは日常茶飯事なの?てちょっと、びっくり‼ 全てを信用してはいけないなぁと勉強になりましたw また、気を取り直します♥️ 元気になるような言葉かけて頂き ありがとうございました~ ヾ(*´∀`*)ノ♪
最悪ですね(>人<;) ニトリネットで購入経験ないので知らなかったですが信じられないですね∑(゚Д゚) 我が家はお店で購入後、配達してもらう商品に傷あって交換何度もしたことありました(>人<;)
@Nobuko ちゃん♡ おはようございます~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 こんな、投稿なのに見に来てくれてありがとう❤ 最悪だよね!だよね! もうさ、全然しらない楽天のお店ならもう、買わないっで終わるけどね! 大手ニトリ様だよ。あえて様付け(笑) ニトリ様が、しちゃダメじゃない? 信用ガタ落ちだよ! こんな、数百円の安い商品でも、愛情をもって、お客様に届けてほしいよ‼ 座椅子と同梱するなら、動かないようにするとか、フラミンゴに箱入れたりしなきゃでしょ? プチプチだけでも、座椅子と一緒じゃ割れそうなものを、ビニールだけでしかも、座椅子の間にとか常識じゃ考えられないよね! これは、もう一度クレームいれようかなw ニトリは、商品に傷があったり、部品が足りなくて問い合わせしたとか、今回の投稿したら。皆さんから色々聞いてびっくりしました。 まさか、こんないい加減な、やる気ない人がニトリに居るなんてね‼ 上の偉いさんの耳にどうにか入れてやりたいよ(笑) ありがとう~❤
@sonfa さん はじめまして❣️ いいねありがとうございます❤️ 私もフラミンゴ好きなので こんなのが届いたらショックやな〜 ニトリと他のお客さんのためにも 意見はしたいですよね〜
@koyuri さん♡ 初めまして✨ 素敵な琉球グラスだなぁと、無言いいね❤しちゃいました。 こちらにも、来て頂きコメントまで、嬉しいです~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ありがとうございます❤ いや~もう、それはそれはびっくりですよ(`Δ´) ニトリ好きなだけにめちゃショックでね! 常識はずれすぎて、あのニトリが!と呆れちゃいました! 座椅子に陶器を一緒にビニール袋にいれて、スカスカの大きすぎる段ボールにですよ! インテリア関係ない投稿だけど、皆さん、私もとか色々な、意見も聞いたりずさんなところがあり、びっくりしました‼ ニトリの対応も悪くてね。 ちょっと、配信しちゃいました! 見に来てくれてありがとうございました~♡♡♡
@sonfa さん♪ ( ゚▽゚)/コンニチハ いいねありがとうございます。 これはショックだ…(⌓⍢⌓〣) 可愛いフラミンゴなのに…
@nyanyako さん♡ 初めまして❤ 無言いいね。してしまったのに こちらまで、沢山のいいね。にコメントまで、ありがとうございます❤ (*´∀人)✨ ニトリ大好きなだけにショックでした。びっくりしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ちょっと、常識はずれというか基本的な事がいい加減すぎて、ガッカリでした。 フラミンゴ可愛いのに❤ 今回は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。 ヘンテコな、投稿なのに見に来て頂き ありがとうございました❤