600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kiyorin
4LDK
|
家族
2017年8月27日
139
kiyorin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
kiyorin
4LDK
|
家族
2017年8月27日
139
kiyorin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
木目調クロス・木目調壁紙
¥
699
コメント
7件
#キッチン, #壁紙屋本舗さん, #いつもいいねありがとうございます♡, #セリア, #ステンシル, #自己満足( ̄^ ̄)ゞ, #ウッドバーニング, #焼き焼きしました♥, #壁紙屋本舗
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
壁紙屋本舗
壁紙屋本舗さん
キッチン × 壁紙屋本舗さん
RoomClip
いつもいいねありがとうございます♡
キッチン × いつもいいねありがとうございます♡
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
スヌーピー
10,000枚以上からセレクト
darumasan3021、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
スヌーピー
10,000枚以上からセレクト
darumasan3021、他
ウッドバーニング、はじめてみました♬ まずはシンプルに焼いただけですが、今後はワックスなどでシブくしてみたい٩( ᐛ )و
ウッドバーニング、はじめてみました♬ まずはシンプルに焼いただけですが、今後はワックスなどでシブくしてみたい٩( ᐛ )و
mai-K
3DK
|
家族
スポーツブランド好きの我が家の3姉弟ように、ウッドバーニング♡ 朝ご飯プレート用に使おっ(^з^)-☆
スポーツブランド好きの我が家の3姉弟ように、ウッドバーニング♡ 朝ご飯プレート用に使おっ(^з^)-☆
yottan
家族
poni
ウッドバーニング♪
ウッドバーニング♪
J_smile
家族
部屋に飾りたいなと思う拾い画を めっけたので焼き焼きしてみた(Φ∀Φ) 今回はワトコさん、周りを濃いめに 中は薄めに塗り塗りしてみた。
部屋に飾りたいなと思う拾い画を めっけたので焼き焼きしてみた(Φ∀Φ) 今回はワトコさん、周りを濃いめに 中は薄めに塗り塗りしてみた。
hee
久しぶりバーニング((* ´艸`))
久しぶりバーニング((* ´艸`))
miemekko
家族
サーフスヌーピーでウッドバーニング♡ 焼き付けのみなんで、お皿に使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
サーフスヌーピーでウッドバーニング♡ 焼き付けのみなんで、お皿に使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
yottan
家族
Nozozo
主人にリクエストして作ってもらいます♪さて何が完成するでしょう(*´艸`*)
主人にリクエストして作ってもらいます♪さて何が完成するでしょう(*´艸`*)
haruaki
家族
ホントに久々pickですm(__)m ずっとやってみたかったウッドバーニングをハンダゴテで初挑戦✏思ってたより簡単に出来てしまって物足りなくてチャムスとスノーピークの二枚仕上げちゃいました♪ ちょっと簡単でハマらなそうな感じでした(^_^;)))
ホントに久々pickですm(__)m ずっとやってみたかったウッドバーニングをハンダゴテで初挑戦✏思ってたより簡単に出来てしまって物足りなくてチャムスとスノーピークの二枚仕上げちゃいました♪ ちょっと簡単でハマらなそうな感じでした(^_^;)))
ichi
家族
プレゼント用に
プレゼント用に
poni
パパちゃんぉ初のウッドバーニング
パパちゃんぉ初のウッドバーニング
OCHIBI
家族
PR
楽天市場
パックンチョマグネット
パックンチョマグネット
namimo
Nozozo
ウッドバーニング記録♡
ウッドバーニング記録♡
Alice
家族
またウッドバーニングしました! セリアのカッティングボードに♪
またウッドバーニングしました! セリアのカッティングボードに♪
oda3oda
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
いつもは、ダイソーのカッティングボードがお気に入りの私(^_^) 初めて、セリアのカッティングボードでウッドバーニングしてみました(o^^o) 小さいお子ちゃまがいるママへのプレゼントなんで、子供が危なくないよーに軽いのがいいな♡と思って。 これ、なかなかいいかも?♡ リピ買い決定です(笑)
いつもは、ダイソーのカッティングボードがお気に入りの私(^_^) 初めて、セリアのカッティングボードでウッドバーニングしてみました(o^^o) 小さいお子ちゃまがいるママへのプレゼントなんで、子供が危なくないよーに軽いのがいいな♡と思って。 これ、なかなかいいかも?♡ リピ買い決定です(笑)
yottan
家族
大好き♡ワーゲンバスデザインでウッドバーニング(^з^)-☆ お菓子やパンを載せる、お皿に使いまーす♪
大好き♡ワーゲンバスデザインでウッドバーニング(^з^)-☆ お菓子やパンを載せる、お皿に使いまーす♪
yottan
家族
RoomClip公式アプリ
インスタでやってる交換便用にウッドバーニング♡ 今年は、戌年だけにスヌチャンyearだね٩(^‿^)۶
インスタでやってる交換便用にウッドバーニング♡ 今年は、戌年だけにスヌチャンyearだね٩(^‿^)۶
yottan
家族
こないだ焼き三昧だった最後の1枚(ノ∀Φ) イベントにずずしく参加してみたりw 今回はワトコオイル塗ってみた(Φ∀Φ)
こないだ焼き三昧だった最後の1枚(ノ∀Φ) イベントにずずしく参加してみたりw 今回はワトコオイル塗ってみた(Φ∀Φ)
hee
久々のリメイク♪ 真似して作ってみました!!カッティングボード部分は最近始めたウッドバーニング( *´艸`)
久々のリメイク♪ 真似して作ってみました!!カッティングボード部分は最近始めたウッドバーニング( *´艸`)
erito
3LDK
|
家族
必要なのは信念と信頼だけ。バイピーターパン 完成❗️
必要なのは信念と信頼だけ。バイピーターパン 完成❗️
antiqueheart
家族
期末考査中の息子っちの監視( ̄▽ ̄)で、夜な夜なウッドバーニングがはかどります(笑) 大好きなルート66デザイン♡てんこ盛りで(^^)
期末考査中の息子っちの監視( ̄▽ ̄)で、夜な夜なウッドバーニングがはかどります(笑) 大好きなルート66デザイン♡てんこ盛りで(^^)
yottan
家族
PR
楽天市場
ウッドバーニング2作目(Φ∀Φ) まだゆらゆらしてるけど(笑) ペイントして水性ニスを塗ってみた。 リメ缶はAyakoちゃんの作品〜♪ めっさかっこいい〜♪ 実はもうひとつ素敵なリメ缶あるのだ♪Ayakoちゃん、天才!!
ウッドバーニング2作目(Φ∀Φ) まだゆらゆらしてるけど(笑) ペイントして水性ニスを塗ってみた。 リメ缶はAyakoちゃんの作品〜♪ めっさかっこいい〜♪ 実はもうひとつ素敵なリメ缶あるのだ♪Ayakoちゃん、天才!!
hee
ウッドバーニングでドアプレートを作りました。 専用の機械ではなくダイソーで500円のハンダゴテで作成しています。
ウッドバーニングでドアプレートを作りました。 専用の機械ではなくダイソーで500円のハンダゴテで作成しています。
j1r0o
3LDK
|
家族
ちっちゃいシリーズを作ってみた。
ちっちゃいシリーズを作ってみた。
aqunos
4LDK
あなたと過ごす日はいつだって特別な日さ
あなたと過ごす日はいつだって特別な日さ
antiqueheart
家族
サーフミッキーさんが仲間入り♡
サーフミッキーさんが仲間入り♡
Yuka
家族
mai-Kのお土産シリーズ♡ 古い小さなポットにはセリアのフェィクフラワーを。 ハンドメイドのウッドバーニングはワトコオイルで色付けしてセリアのフレームへ♡
mai-Kのお土産シリーズ♡ 古い小さなポットにはセリアのフェィクフラワーを。 ハンドメイドのウッドバーニングはワトコオイルで色付けしてセリアのフレームへ♡
taka
2LDK
|
家族
焼き上がり…あとは、影と文字か⊂(¯×¯٥)⊃
焼き上がり…あとは、影と文字か⊂(¯×¯٥)⊃
antiqueheart
家族
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
j1r0o
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新作ウッドバーニングは マルチBOXºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº 左側は4コマのストーリー 右側はサーフスヌさん。裏側に吹き出し、星のスタッズや金具を付けてジャンクにしましたよ♡ どっちがお好みですか〜⁉︎
新作ウッドバーニングは マルチBOXºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº 左側は4コマのストーリー 右側はサーフスヌさん。裏側に吹き出し、星のスタッズや金具を付けてジャンクにしましたよ♡ どっちがお好みですか〜⁉︎
p
3LDK
ウッドバーニングに挑戦しました(o´∀︎`o) どこを探しても見つからない、ワタシ好みのカエルの雑貨。 作っちゃいました(*´艸`*)♡ ダイソーの木のスプーンと、ニトリの鍋敷きに、これまたダイソーのはんだごてでお絵かき♩ スプーンには、アカメちゃんとアマガエルちゃんを♩ 鍋敷きには、ツノガエルのにかくさんを♩ やばい(*゚▽゚*)♡かわいすぎる♡
ウッドバーニングに挑戦しました(o´∀︎`o) どこを探しても見つからない、ワタシ好みのカエルの雑貨。 作っちゃいました(*´艸`*)♡ ダイソーの木のスプーンと、ニトリの鍋敷きに、これまたダイソーのはんだごてでお絵かき♩ スプーンには、アカメちゃんとアマガエルちゃんを♩ 鍋敷きには、ツノガエルのにかくさんを♩ やばい(*゚▽゚*)♡かわいすぎる♡
kaeruco
4LDK
|
家族
戌年ということでスヌーピー(*・ω・) 久しぶりにウッドバーニングして 色ぬりしてみた♪ 今年もぼちぼちですが よろしくです(*'ω'*)
戌年ということでスヌーピー(*・ω・) 久しぶりにウッドバーニングして 色ぬりしてみた♪ 今年もぼちぼちですが よろしくです(*'ω'*)
mms258
3DK
|
家族
大好き♡route66柄でウッドバーニング(^ ^) 焼き付けのみなんで、食器に使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大好き♡route66柄でウッドバーニング(^ ^) 焼き付けのみなんで、食器に使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yottan
家族
両面焼きでウッドバーニング😉 裏表で楽しめて、2度美味しいversionです(笑) 少し大きめなカッティングボードに取手を付けて、kitchen plateに🍽 このtypeに仕上げるのが、我ながら大好き❤️
両面焼きでウッドバーニング😉 裏表で楽しめて、2度美味しいversionです(笑) 少し大きめなカッティングボードに取手を付けて、kitchen plateに🍽 このtypeに仕上げるのが、我ながら大好き❤️
yottan
家族
シェフスヌーピー
シェフスヌーピー
namimo
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
j1r0o
3LDK
|
家族
Nozozo
PR
楽天市場
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
ECO
家族
もっと見る
ウッドバーニング、はじめてみました♬ まずはシンプルに焼いただけですが、今後はワックスなどでシブくしてみたい٩( ᐛ )و
ウッドバーニング、はじめてみました♬ まずはシンプルに焼いただけですが、今後はワックスなどでシブくしてみたい٩( ᐛ )و
mai-K
3DK
|
家族
スポーツブランド好きの我が家の3姉弟ように、ウッドバーニング♡ 朝ご飯プレート用に使おっ(^з^)-☆
スポーツブランド好きの我が家の3姉弟ように、ウッドバーニング♡ 朝ご飯プレート用に使おっ(^з^)-☆
yottan
家族
poni
ウッドバーニング♪
ウッドバーニング♪
J_smile
家族
部屋に飾りたいなと思う拾い画を めっけたので焼き焼きしてみた(Φ∀Φ) 今回はワトコさん、周りを濃いめに 中は薄めに塗り塗りしてみた。
部屋に飾りたいなと思う拾い画を めっけたので焼き焼きしてみた(Φ∀Φ) 今回はワトコさん、周りを濃いめに 中は薄めに塗り塗りしてみた。
hee
久しぶりバーニング((* ´艸`))
久しぶりバーニング((* ´艸`))
miemekko
家族
サーフスヌーピーでウッドバーニング♡ 焼き付けのみなんで、お皿に使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
サーフスヌーピーでウッドバーニング♡ 焼き付けのみなんで、お皿に使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
yottan
家族
Nozozo
PR
楽天市場
主人にリクエストして作ってもらいます♪さて何が完成するでしょう(*´艸`*)
主人にリクエストして作ってもらいます♪さて何が完成するでしょう(*´艸`*)
haruaki
家族
ホントに久々pickですm(__)m ずっとやってみたかったウッドバーニングをハンダゴテで初挑戦✏思ってたより簡単に出来てしまって物足りなくてチャムスとスノーピークの二枚仕上げちゃいました♪ ちょっと簡単でハマらなそうな感じでした(^_^;)))
ホントに久々pickですm(__)m ずっとやってみたかったウッドバーニングをハンダゴテで初挑戦✏思ってたより簡単に出来てしまって物足りなくてチャムスとスノーピークの二枚仕上げちゃいました♪ ちょっと簡単でハマらなそうな感じでした(^_^;)))
ichi
家族
プレゼント用に
プレゼント用に
poni
パパちゃんぉ初のウッドバーニング
パパちゃんぉ初のウッドバーニング
OCHIBI
家族
パックンチョマグネット
パックンチョマグネット
namimo
Nozozo
ウッドバーニング記録♡
ウッドバーニング記録♡
Alice
家族
またウッドバーニングしました! セリアのカッティングボードに♪
またウッドバーニングしました! セリアのカッティングボードに♪
oda3oda
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
いつもは、ダイソーのカッティングボードがお気に入りの私(^_^) 初めて、セリアのカッティングボードでウッドバーニングしてみました(o^^o) 小さいお子ちゃまがいるママへのプレゼントなんで、子供が危なくないよーに軽いのがいいな♡と思って。 これ、なかなかいいかも?♡ リピ買い決定です(笑)
いつもは、ダイソーのカッティングボードがお気に入りの私(^_^) 初めて、セリアのカッティングボードでウッドバーニングしてみました(o^^o) 小さいお子ちゃまがいるママへのプレゼントなんで、子供が危なくないよーに軽いのがいいな♡と思って。 これ、なかなかいいかも?♡ リピ買い決定です(笑)
yottan
家族
大好き♡ワーゲンバスデザインでウッドバーニング(^з^)-☆ お菓子やパンを載せる、お皿に使いまーす♪
大好き♡ワーゲンバスデザインでウッドバーニング(^з^)-☆ お菓子やパンを載せる、お皿に使いまーす♪
yottan
家族
RoomClip公式アプリ
インスタでやってる交換便用にウッドバーニング♡ 今年は、戌年だけにスヌチャンyearだね٩(^‿^)۶
インスタでやってる交換便用にウッドバーニング♡ 今年は、戌年だけにスヌチャンyearだね٩(^‿^)۶
yottan
家族
こないだ焼き三昧だった最後の1枚(ノ∀Φ) イベントにずずしく参加してみたりw 今回はワトコオイル塗ってみた(Φ∀Φ)
こないだ焼き三昧だった最後の1枚(ノ∀Φ) イベントにずずしく参加してみたりw 今回はワトコオイル塗ってみた(Φ∀Φ)
hee
久々のリメイク♪ 真似して作ってみました!!カッティングボード部分は最近始めたウッドバーニング( *´艸`)
久々のリメイク♪ 真似して作ってみました!!カッティングボード部分は最近始めたウッドバーニング( *´艸`)
erito
3LDK
|
家族
必要なのは信念と信頼だけ。バイピーターパン 完成❗️
必要なのは信念と信頼だけ。バイピーターパン 完成❗️
antiqueheart
家族
期末考査中の息子っちの監視( ̄▽ ̄)で、夜な夜なウッドバーニングがはかどります(笑) 大好きなルート66デザイン♡てんこ盛りで(^^)
期末考査中の息子っちの監視( ̄▽ ̄)で、夜な夜なウッドバーニングがはかどります(笑) 大好きなルート66デザイン♡てんこ盛りで(^^)
yottan
家族
PR
楽天市場
ウッドバーニング2作目(Φ∀Φ) まだゆらゆらしてるけど(笑) ペイントして水性ニスを塗ってみた。 リメ缶はAyakoちゃんの作品〜♪ めっさかっこいい〜♪ 実はもうひとつ素敵なリメ缶あるのだ♪Ayakoちゃん、天才!!
ウッドバーニング2作目(Φ∀Φ) まだゆらゆらしてるけど(笑) ペイントして水性ニスを塗ってみた。 リメ缶はAyakoちゃんの作品〜♪ めっさかっこいい〜♪ 実はもうひとつ素敵なリメ缶あるのだ♪Ayakoちゃん、天才!!
hee
ウッドバーニングでドアプレートを作りました。 専用の機械ではなくダイソーで500円のハンダゴテで作成しています。
ウッドバーニングでドアプレートを作りました。 専用の機械ではなくダイソーで500円のハンダゴテで作成しています。
j1r0o
3LDK
|
家族
ちっちゃいシリーズを作ってみた。
ちっちゃいシリーズを作ってみた。
aqunos
4LDK
あなたと過ごす日はいつだって特別な日さ
あなたと過ごす日はいつだって特別な日さ
antiqueheart
家族
サーフミッキーさんが仲間入り♡
サーフミッキーさんが仲間入り♡
Yuka
家族
mai-Kのお土産シリーズ♡ 古い小さなポットにはセリアのフェィクフラワーを。 ハンドメイドのウッドバーニングはワトコオイルで色付けしてセリアのフレームへ♡
mai-Kのお土産シリーズ♡ 古い小さなポットにはセリアのフェィクフラワーを。 ハンドメイドのウッドバーニングはワトコオイルで色付けしてセリアのフレームへ♡
taka
2LDK
|
家族
焼き上がり…あとは、影と文字か⊂(¯×¯٥)⊃
焼き上がり…あとは、影と文字か⊂(¯×¯٥)⊃
antiqueheart
家族
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
j1r0o
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新作ウッドバーニングは マルチBOXºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº 左側は4コマのストーリー 右側はサーフスヌさん。裏側に吹き出し、星のスタッズや金具を付けてジャンクにしましたよ♡ どっちがお好みですか〜⁉︎
新作ウッドバーニングは マルチBOXºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº 左側は4コマのストーリー 右側はサーフスヌさん。裏側に吹き出し、星のスタッズや金具を付けてジャンクにしましたよ♡ どっちがお好みですか〜⁉︎
p
3LDK
ウッドバーニングに挑戦しました(o´∀︎`o) どこを探しても見つからない、ワタシ好みのカエルの雑貨。 作っちゃいました(*´艸`*)♡ ダイソーの木のスプーンと、ニトリの鍋敷きに、これまたダイソーのはんだごてでお絵かき♩ スプーンには、アカメちゃんとアマガエルちゃんを♩ 鍋敷きには、ツノガエルのにかくさんを♩ やばい(*゚▽゚*)♡かわいすぎる♡
ウッドバーニングに挑戦しました(o´∀︎`o) どこを探しても見つからない、ワタシ好みのカエルの雑貨。 作っちゃいました(*´艸`*)♡ ダイソーの木のスプーンと、ニトリの鍋敷きに、これまたダイソーのはんだごてでお絵かき♩ スプーンには、アカメちゃんとアマガエルちゃんを♩ 鍋敷きには、ツノガエルのにかくさんを♩ やばい(*゚▽゚*)♡かわいすぎる♡
kaeruco
4LDK
|
家族
戌年ということでスヌーピー(*・ω・) 久しぶりにウッドバーニングして 色ぬりしてみた♪ 今年もぼちぼちですが よろしくです(*'ω'*)
戌年ということでスヌーピー(*・ω・) 久しぶりにウッドバーニングして 色ぬりしてみた♪ 今年もぼちぼちですが よろしくです(*'ω'*)
mms258
3DK
|
家族
大好き♡route66柄でウッドバーニング(^ ^) 焼き付けのみなんで、食器に使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大好き♡route66柄でウッドバーニング(^ ^) 焼き付けのみなんで、食器に使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yottan
家族
両面焼きでウッドバーニング😉 裏表で楽しめて、2度美味しいversionです(笑) 少し大きめなカッティングボードに取手を付けて、kitchen plateに🍽 このtypeに仕上げるのが、我ながら大好き❤️
両面焼きでウッドバーニング😉 裏表で楽しめて、2度美味しいversionです(笑) 少し大きめなカッティングボードに取手を付けて、kitchen plateに🍽 このtypeに仕上げるのが、我ながら大好き❤️
yottan
家族
シェフスヌーピー
シェフスヌーピー
namimo
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
j1r0o
3LDK
|
家族
Nozozo
PR
楽天市場
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
ECO
家族
もっと見る