RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

理想の形

514枚の部屋写真から49枚をセレクト
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
イベント コレ、DIYしたよ! DIYしたもの写真に映る木工ほぼ全部w カウンターテーブル、カウンターとカウンター収納、キッチン収納、グラス棚、飾り棚、ゴミストッカー、コンロ脇のフックとかw 最適化して今の私たちにどこまでもしっくりくる暮らしを作りたい! DIYし続けて2年半でようやく最適化した基礎の収納ができたかなw家族には不便をかけたけどコレからの人生が気持ちよく過ごせる。そんな家にコレからも魔改造しましょう😆 詳細はHPでも公開してます♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo
イベント コレ、DIYしたよ! DIYしたもの写真に映る木工ほぼ全部w カウンターテーブル、カウンターとカウンター収納、キッチン収納、グラス棚、飾り棚、ゴミストッカー、コンロ脇のフックとかw 最適化して今の私たちにどこまでもしっくりくる暮らしを作りたい! DIYし続けて2年半でようやく最適化した基礎の収納ができたかなw家族には不便をかけたけどコレからの人生が気持ちよく過ごせる。そんな家にコレからも魔改造しましょう😆 詳細はHPでも公開してます♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
derazouさんの実例写真
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿① イベントに当選、有給取って参加しました。 LIXILさんのショールームは初めて。 いやー面白かった! 2025年の新商品の扉を使って、 自分好みの床材や壁紙、キッチン、洗面所を 考えるワークをやりました。 そしたら普段の自分が好きなものとは違うイメージの仕上がりに。 今は黒やグレーといった無彩色が好きみたい。
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿① イベントに当選、有給取って参加しました。 LIXILさんのショールームは初めて。 いやー面白かった! 2025年の新商品の扉を使って、 自分好みの床材や壁紙、キッチン、洗面所を 考えるワークをやりました。 そしたら普段の自分が好きなものとは違うイメージの仕上がりに。 今は黒やグレーといった無彩色が好きみたい。
derazou
derazou
3LDK | 家族
gfさんの実例写真
食器棚を部屋のサイズに合わせてセミオーダー。やっと届きました。ピッタリ。 しかも突板を1枚の板を使ってるように柄合わせしてもらいました。 台輪は通常100mmですが高いのが嫌なので50mmに変更し部屋の巾木高さと揃えました。 どれも通常オーダーに含まれる内容ではないのでだいぶ家具制作業者さんに頑張ってもらいました💦ありがたい。 シンプルなデザインにしたくて手掛かりだけの溝をつけたのみ。手掛かりももう少し狭くしたかったけどそれだとフルオーダーになるので断念。 天板も突板にしちゃったので耐久性だけちょっと不安。なのでそのうち石を載せようかな。 昔の写真と比べるとウォールナットで色が合わせれたのと上が空いたのでスッキリしました。
食器棚を部屋のサイズに合わせてセミオーダー。やっと届きました。ピッタリ。 しかも突板を1枚の板を使ってるように柄合わせしてもらいました。 台輪は通常100mmですが高いのが嫌なので50mmに変更し部屋の巾木高さと揃えました。 どれも通常オーダーに含まれる内容ではないのでだいぶ家具制作業者さんに頑張ってもらいました💦ありがたい。 シンプルなデザインにしたくて手掛かりだけの溝をつけたのみ。手掛かりももう少し狭くしたかったけどそれだとフルオーダーになるので断念。 天板も突板にしちゃったので耐久性だけちょっと不安。なのでそのうち石を載せようかな。 昔の写真と比べるとウォールナットで色が合わせれたのと上が空いたのでスッキリしました。
gf
gf
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
mamyu
mamyu
家族
victorianさんの実例写真
ウォークインクローゼットの改修工事後です。 約3時間弱の工事でパイプ取り付けとクロスの張り直しをしていただきました😊 私のウォークインクローゼットの理想は最初からコレだったのですが。。。 打合せで睡魔と闘っている間におかしな設計にされてしまっていた事が後悔です😢 無駄に工事費が飛んで行ってしまいました👼 今後の打合せにはしっかり目を光らせて参加しようと思います😣
ウォークインクローゼットの改修工事後です。 約3時間弱の工事でパイプ取り付けとクロスの張り直しをしていただきました😊 私のウォークインクローゼットの理想は最初からコレだったのですが。。。 打合せで睡魔と闘っている間におかしな設計にされてしまっていた事が後悔です😢 無駄に工事費が飛んで行ってしまいました👼 今後の打合せにはしっかり目を光らせて参加しようと思います😣
victorian
victorian
家族
nonさんの実例写真
玄関のニッチ 大きさも形も理想のものになりました♪
玄関のニッチ 大きさも形も理想のものになりました♪
non
non
4LDK
mameさんの実例写真
キッチンのイベントがもうすぐ終わっちゃうので 違う角度から📷 キッチンの雰囲気は家を建てるときから こんな感じにしたいと思っていたので 理想のカタチになって見るたび嬉しいです☺️
キッチンのイベントがもうすぐ終わっちゃうので 違う角度から📷 キッチンの雰囲気は家を建てるときから こんな感じにしたいと思っていたので 理想のカタチになって見るたび嬉しいです☺️
mame
mame
4LDK | 家族
tommy93さんの実例写真
長年白のテーブル欲しいと思っててようやく理想的な形のもの見つけて🥰思い切って買って好みすぎて幸せです
長年白のテーブル欲しいと思っててようやく理想的な形のもの見つけて🥰思い切って買って好みすぎて幸せです
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
1104さんの実例写真
リビングの壁下地に続き、次はキッチンのやり直し⤵︎シンク後ろのカウンターが指定サイズになって無くて⤵︎ 新築キッチンが無惨に解体⤵︎ レンジ等キッチン家電はリビングへm(__)m 暮らし辛い💨 早く落ち着いて暮らしたい(*´Д`*)
リビングの壁下地に続き、次はキッチンのやり直し⤵︎シンク後ろのカウンターが指定サイズになって無くて⤵︎ 新築キッチンが無惨に解体⤵︎ レンジ等キッチン家電はリビングへm(__)m 暮らし辛い💨 早く落ち着いて暮らしたい(*´Д`*)
1104
1104
家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
現在のリビング。本棚とTV台を作っていきたいなあと思っています。
現在のリビング。本棚とTV台を作っていきたいなあと思っています。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
natsuさんの実例写真
我が家のソファはFLANNEL SOFAで購入しました🤍 4人掛けのカウチソファ。 ブラックのスウェードにシンプルなスクエアシルエット 想像だけで出来上がっていた理想の形にとても近く即決でした🕊️ お掃除ロボを下に忍ばせたかったので脚は14センチの物に変更していただきました。 イメージしていたものは脚がほぼないデザインでしたがいま思うと脚があるほうがスッキリしてみえてよかったなと思っています🙆💕
我が家のソファはFLANNEL SOFAで購入しました🤍 4人掛けのカウチソファ。 ブラックのスウェードにシンプルなスクエアシルエット 想像だけで出来上がっていた理想の形にとても近く即決でした🕊️ お掃除ロボを下に忍ばせたかったので脚は14センチの物に変更していただきました。 イメージしていたものは脚がほぼないデザインでしたがいま思うと脚があるほうがスッキリしてみえてよかったなと思っています🙆💕
natsu
natsu
2LDK
mikiaki._+さんの実例写真
RoomClip ビギナーです。写真がうまく撮れなくて😭 皆さんの投稿を参考にしながら, 掃除しやすい暮らし & フレンチインテリアに憧れて, リフォームしました!(マンションの構造上の限界があって色々と悩みました😩が, 何とか理想に近い形で完成しました!)
RoomClip ビギナーです。写真がうまく撮れなくて😭 皆さんの投稿を参考にしながら, 掃除しやすい暮らし & フレンチインテリアに憧れて, リフォームしました!(マンションの構造上の限界があって色々と悩みました😩が, 何とか理想に近い形で完成しました!)
mikiaki._+
mikiaki._+
2LDK
iamuchidaさんの実例写真
廊下にオープンにつくった洗面所 鏡も手元灯も理想の形をめちゃ探しました〜
廊下にオープンにつくった洗面所 鏡も手元灯も理想の形をめちゃ探しました〜
iamuchida
iamuchida
家族
mieさんの実例写真
我が家の洗面所です。 LAURA ASHLEYの「フューシャ」のカーテンとボーダーテープがとっても気に入っていました♥️ が、長年のお風呂場の湿気と洗濯機の熱風で、ボーダーテープにカビのような黒い汚れが何年か前から目立つ様になってきました💧 色々工夫してごまかしてきましたがもう限界💧💧 昨年リフォームを決意しましたが、めんどくさくて、なかなか始められません💦 予定では2月になったらやるつもりでしたが、もう6日も過ぎて😓明日、ボーダーテープを剥がす事から始めます!自分の背中を押す為に投稿します!!
我が家の洗面所です。 LAURA ASHLEYの「フューシャ」のカーテンとボーダーテープがとっても気に入っていました♥️ が、長年のお風呂場の湿気と洗濯機の熱風で、ボーダーテープにカビのような黒い汚れが何年か前から目立つ様になってきました💧 色々工夫してごまかしてきましたがもう限界💧💧 昨年リフォームを決意しましたが、めんどくさくて、なかなか始められません💦 予定では2月になったらやるつもりでしたが、もう6日も過ぎて😓明日、ボーダーテープを剥がす事から始めます!自分の背中を押す為に投稿します!!
mie
mie
家族
ss.my_homeさんの実例写真
こだわりの注文住宅というテーマなので 一番注文住宅らしいお気に入りの場所を📸🤍 広い土間玄関に、吹き抜けのスケルトン階段。 玄関ドアあけてすぐかっこいい階段が見えたら良いよねっていう私たちの理想を形にしてもらいました🤭✨ スケルトン階段にも色々なデザインがありますが、うちはシンプルスッキリ!手すりの高さやアイアンはやや細めがいい、など細かく決めました!
こだわりの注文住宅というテーマなので 一番注文住宅らしいお気に入りの場所を📸🤍 広い土間玄関に、吹き抜けのスケルトン階段。 玄関ドアあけてすぐかっこいい階段が見えたら良いよねっていう私たちの理想を形にしてもらいました🤭✨ スケルトン階段にも色々なデザインがありますが、うちはシンプルスッキリ!手すりの高さやアイアンはやや細めがいい、など細かく決めました!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
mami3
mami3
家族
sakiさんの実例写真
我が家に素敵な家具がやってきました😊 RoomClip✖️大川家具さんの「収納ののびしろのばそうプロジェクト」にて、私の理想の生活を詰め込んでいただいた家具です。 どんな風に我が家に馴染んでいくのか、ワクワク✨ しばらくお付き合いいただけると嬉しいです🙂‍↕️ この家具は、福岡・大川家具工業会から無償で提供されたものです。
我が家に素敵な家具がやってきました😊 RoomClip✖️大川家具さんの「収納ののびしろのばそうプロジェクト」にて、私の理想の生活を詰め込んでいただいた家具です。 どんな風に我が家に馴染んでいくのか、ワクワク✨ しばらくお付き合いいただけると嬉しいです🙂‍↕️ この家具は、福岡・大川家具工業会から無償で提供されたものです。
saki
saki
家族
kana-nacchiさんの実例写真
新築工事中。 引き渡しまであと2週間。 最後まで図面を直してはため息、直してはため息を繰り返した1階の洗面所。 大工さん・水道屋さん・電気屋さん・タイル屋さん皆様ありがとう😭 理想の形になりました!
新築工事中。 引き渡しまであと2週間。 最後まで図面を直してはため息、直してはため息を繰り返した1階の洗面所。 大工さん・水道屋さん・電気屋さん・タイル屋さん皆様ありがとう😭 理想の形になりました!
kana-nacchi
kana-nacchi
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
キッチンのワークトップとキッチンとダイニングを仕切っている無印良品のスチールラックの上には物を置かない様にしています🤞 掃除が楽ですし見た目もスッキリ✨ キッチンの背面にラインシェルフと壁にワイヤーシェルフを設置したのでキッチンで使う物をそちらに収納しました! 理想の形になりました😊
キッチンのワークトップとキッチンとダイニングを仕切っている無印良品のスチールラックの上には物を置かない様にしています🤞 掃除が楽ですし見た目もスッキリ✨ キッチンの背面にラインシェルフと壁にワイヤーシェルフを設置したのでキッチンで使う物をそちらに収納しました! 理想の形になりました😊
yukarimama
yukarimama
家族
zurinさんの実例写真
我が家は、見渡せば 家具はほとんど木製です。 中でも一番のお気に入りは、 婚礼家具をリメイクした食器棚。 自分で手掛けたからこそ 自分の一番理想の形にできた。 結果 一時は処分する事さえ考えた食器棚が 新婚当時同様 一番のお気に入りの座に返り咲きました( ఠ͜ఠ )
我が家は、見渡せば 家具はほとんど木製です。 中でも一番のお気に入りは、 婚礼家具をリメイクした食器棚。 自分で手掛けたからこそ 自分の一番理想の形にできた。 結果 一時は処分する事さえ考えた食器棚が 新婚当時同様 一番のお気に入りの座に返り咲きました( ఠ͜ఠ )
zurin
zurin
3LDK | 家族
teruさんの実例写真
teru
teru
3LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
LIXILの洗面台☺︎ 主人の実家がこれ使っていて、理想的な形過ぎて、家建てる前から絶対これにしようと決めていた洗面台 無駄がないし、掃除も楽✌︎ ただ扉の色はやっぱりホワイトにするべきだったなあ
LIXILの洗面台☺︎ 主人の実家がこれ使っていて、理想的な形過ぎて、家建てる前から絶対これにしようと決めていた洗面台 無駄がないし、掃除も楽✌︎ ただ扉の色はやっぱりホワイトにするべきだったなあ
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
ssさんの実例写真
わが家のテレビボードは造作です♪♪
わが家のテレビボードは造作です♪♪
ss
ss
家族
mukuさんの実例写真
完成記念写真の記録で投稿です。 どーしてもアールが作りたかった旦那さん。私は、ブロックとニッチが入れたくて、こうなりました。 お気に入りです。
完成記念写真の記録で投稿です。 どーしてもアールが作りたかった旦那さん。私は、ブロックとニッチが入れたくて、こうなりました。 お気に入りです。
muku
muku
1LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
少しずつお気に入りを集めたキッチン𓃘 新入りのウッドランプとかわいいウッドツリー達を並べると、更にお気に入りスペースに☆ だいぶ理想の形になりつつある(∗ˊ꒵ˋ∗)
少しずつお気に入りを集めたキッチン𓃘 新入りのウッドランプとかわいいウッドツリー達を並べると、更にお気に入りスペースに☆ だいぶ理想の形になりつつある(∗ˊ꒵ˋ∗)
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
ckkさんの実例写真
【吹き抜けがある暮らし】 1階廊下と2階廊下をつなぐ吹き抜け。 天窓は網戸になっているので、 天気に応じて天窓を開閉すると 心地よい風が入ってきます。 昼間は電気をつけているかと思うほど 明るく日が入ります。
【吹き抜けがある暮らし】 1階廊下と2階廊下をつなぐ吹き抜け。 天窓は網戸になっているので、 天気に応じて天窓を開閉すると 心地よい風が入ってきます。 昼間は電気をつけているかと思うほど 明るく日が入ります。
ckk
ckk
家族
Resilienceさんの実例写真
Resilience
Resilience
1LDK
もっと見る

理想の形のおすすめ商品

理想の形の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

理想の形

514枚の部屋写真から49枚をセレクト
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
イベント コレ、DIYしたよ! DIYしたもの写真に映る木工ほぼ全部w カウンターテーブル、カウンターとカウンター収納、キッチン収納、グラス棚、飾り棚、ゴミストッカー、コンロ脇のフックとかw 最適化して今の私たちにどこまでもしっくりくる暮らしを作りたい! DIYし続けて2年半でようやく最適化した基礎の収納ができたかなw家族には不便をかけたけどコレからの人生が気持ちよく過ごせる。そんな家にコレからも魔改造しましょう😆 詳細はHPでも公開してます♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo
イベント コレ、DIYしたよ! DIYしたもの写真に映る木工ほぼ全部w カウンターテーブル、カウンターとカウンター収納、キッチン収納、グラス棚、飾り棚、ゴミストッカー、コンロ脇のフックとかw 最適化して今の私たちにどこまでもしっくりくる暮らしを作りたい! DIYし続けて2年半でようやく最適化した基礎の収納ができたかなw家族には不便をかけたけどコレからの人生が気持ちよく過ごせる。そんな家にコレからも魔改造しましょう😆 詳細はHPでも公開してます♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
derazouさんの実例写真
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿① イベントに当選、有給取って参加しました。 LIXILさんのショールームは初めて。 いやー面白かった! 2025年の新商品の扉を使って、 自分好みの床材や壁紙、キッチン、洗面所を 考えるワークをやりました。 そしたら普段の自分が好きなものとは違うイメージの仕上がりに。 今は黒やグレーといった無彩色が好きみたい。
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿① イベントに当選、有給取って参加しました。 LIXILさんのショールームは初めて。 いやー面白かった! 2025年の新商品の扉を使って、 自分好みの床材や壁紙、キッチン、洗面所を 考えるワークをやりました。 そしたら普段の自分が好きなものとは違うイメージの仕上がりに。 今は黒やグレーといった無彩色が好きみたい。
derazou
derazou
3LDK | 家族
gfさんの実例写真
食器棚を部屋のサイズに合わせてセミオーダー。やっと届きました。ピッタリ。 しかも突板を1枚の板を使ってるように柄合わせしてもらいました。 台輪は通常100mmですが高いのが嫌なので50mmに変更し部屋の巾木高さと揃えました。 どれも通常オーダーに含まれる内容ではないのでだいぶ家具制作業者さんに頑張ってもらいました💦ありがたい。 シンプルなデザインにしたくて手掛かりだけの溝をつけたのみ。手掛かりももう少し狭くしたかったけどそれだとフルオーダーになるので断念。 天板も突板にしちゃったので耐久性だけちょっと不安。なのでそのうち石を載せようかな。 昔の写真と比べるとウォールナットで色が合わせれたのと上が空いたのでスッキリしました。
食器棚を部屋のサイズに合わせてセミオーダー。やっと届きました。ピッタリ。 しかも突板を1枚の板を使ってるように柄合わせしてもらいました。 台輪は通常100mmですが高いのが嫌なので50mmに変更し部屋の巾木高さと揃えました。 どれも通常オーダーに含まれる内容ではないのでだいぶ家具制作業者さんに頑張ってもらいました💦ありがたい。 シンプルなデザインにしたくて手掛かりだけの溝をつけたのみ。手掛かりももう少し狭くしたかったけどそれだとフルオーダーになるので断念。 天板も突板にしちゃったので耐久性だけちょっと不安。なのでそのうち石を載せようかな。 昔の写真と比べるとウォールナットで色が合わせれたのと上が空いたのでスッキリしました。
gf
gf
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
mamyu
mamyu
家族
victorianさんの実例写真
ウォークインクローゼットの改修工事後です。 約3時間弱の工事でパイプ取り付けとクロスの張り直しをしていただきました😊 私のウォークインクローゼットの理想は最初からコレだったのですが。。。 打合せで睡魔と闘っている間におかしな設計にされてしまっていた事が後悔です😢 無駄に工事費が飛んで行ってしまいました👼 今後の打合せにはしっかり目を光らせて参加しようと思います😣
ウォークインクローゼットの改修工事後です。 約3時間弱の工事でパイプ取り付けとクロスの張り直しをしていただきました😊 私のウォークインクローゼットの理想は最初からコレだったのですが。。。 打合せで睡魔と闘っている間におかしな設計にされてしまっていた事が後悔です😢 無駄に工事費が飛んで行ってしまいました👼 今後の打合せにはしっかり目を光らせて参加しようと思います😣
victorian
victorian
家族
nonさんの実例写真
玄関のニッチ 大きさも形も理想のものになりました♪
玄関のニッチ 大きさも形も理想のものになりました♪
non
non
4LDK
mameさんの実例写真
キッチンのイベントがもうすぐ終わっちゃうので 違う角度から📷 キッチンの雰囲気は家を建てるときから こんな感じにしたいと思っていたので 理想のカタチになって見るたび嬉しいです☺️
キッチンのイベントがもうすぐ終わっちゃうので 違う角度から📷 キッチンの雰囲気は家を建てるときから こんな感じにしたいと思っていたので 理想のカタチになって見るたび嬉しいです☺️
mame
mame
4LDK | 家族
tommy93さんの実例写真
長年白のテーブル欲しいと思っててようやく理想的な形のもの見つけて🥰思い切って買って好みすぎて幸せです
長年白のテーブル欲しいと思っててようやく理想的な形のもの見つけて🥰思い切って買って好みすぎて幸せです
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
1104さんの実例写真
リビングの壁下地に続き、次はキッチンのやり直し⤵︎シンク後ろのカウンターが指定サイズになって無くて⤵︎ 新築キッチンが無惨に解体⤵︎ レンジ等キッチン家電はリビングへm(__)m 暮らし辛い💨 早く落ち着いて暮らしたい(*´Д`*)
リビングの壁下地に続き、次はキッチンのやり直し⤵︎シンク後ろのカウンターが指定サイズになって無くて⤵︎ 新築キッチンが無惨に解体⤵︎ レンジ等キッチン家電はリビングへm(__)m 暮らし辛い💨 早く落ち着いて暮らしたい(*´Д`*)
1104
1104
家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
現在のリビング。本棚とTV台を作っていきたいなあと思っています。
現在のリビング。本棚とTV台を作っていきたいなあと思っています。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
natsuさんの実例写真
我が家のソファはFLANNEL SOFAで購入しました🤍 4人掛けのカウチソファ。 ブラックのスウェードにシンプルなスクエアシルエット 想像だけで出来上がっていた理想の形にとても近く即決でした🕊️ お掃除ロボを下に忍ばせたかったので脚は14センチの物に変更していただきました。 イメージしていたものは脚がほぼないデザインでしたがいま思うと脚があるほうがスッキリしてみえてよかったなと思っています🙆💕
我が家のソファはFLANNEL SOFAで購入しました🤍 4人掛けのカウチソファ。 ブラックのスウェードにシンプルなスクエアシルエット 想像だけで出来上がっていた理想の形にとても近く即決でした🕊️ お掃除ロボを下に忍ばせたかったので脚は14センチの物に変更していただきました。 イメージしていたものは脚がほぼないデザインでしたがいま思うと脚があるほうがスッキリしてみえてよかったなと思っています🙆💕
natsu
natsu
2LDK
mikiaki._+さんの実例写真
RoomClip ビギナーです。写真がうまく撮れなくて😭 皆さんの投稿を参考にしながら, 掃除しやすい暮らし & フレンチインテリアに憧れて, リフォームしました!(マンションの構造上の限界があって色々と悩みました😩が, 何とか理想に近い形で完成しました!)
RoomClip ビギナーです。写真がうまく撮れなくて😭 皆さんの投稿を参考にしながら, 掃除しやすい暮らし & フレンチインテリアに憧れて, リフォームしました!(マンションの構造上の限界があって色々と悩みました😩が, 何とか理想に近い形で完成しました!)
mikiaki._+
mikiaki._+
2LDK
iamuchidaさんの実例写真
廊下にオープンにつくった洗面所 鏡も手元灯も理想の形をめちゃ探しました〜
廊下にオープンにつくった洗面所 鏡も手元灯も理想の形をめちゃ探しました〜
iamuchida
iamuchida
家族
mieさんの実例写真
我が家の洗面所です。 LAURA ASHLEYの「フューシャ」のカーテンとボーダーテープがとっても気に入っていました♥️ が、長年のお風呂場の湿気と洗濯機の熱風で、ボーダーテープにカビのような黒い汚れが何年か前から目立つ様になってきました💧 色々工夫してごまかしてきましたがもう限界💧💧 昨年リフォームを決意しましたが、めんどくさくて、なかなか始められません💦 予定では2月になったらやるつもりでしたが、もう6日も過ぎて😓明日、ボーダーテープを剥がす事から始めます!自分の背中を押す為に投稿します!!
我が家の洗面所です。 LAURA ASHLEYの「フューシャ」のカーテンとボーダーテープがとっても気に入っていました♥️ が、長年のお風呂場の湿気と洗濯機の熱風で、ボーダーテープにカビのような黒い汚れが何年か前から目立つ様になってきました💧 色々工夫してごまかしてきましたがもう限界💧💧 昨年リフォームを決意しましたが、めんどくさくて、なかなか始められません💦 予定では2月になったらやるつもりでしたが、もう6日も過ぎて😓明日、ボーダーテープを剥がす事から始めます!自分の背中を押す為に投稿します!!
mie
mie
家族
ss.my_homeさんの実例写真
こだわりの注文住宅というテーマなので 一番注文住宅らしいお気に入りの場所を📸🤍 広い土間玄関に、吹き抜けのスケルトン階段。 玄関ドアあけてすぐかっこいい階段が見えたら良いよねっていう私たちの理想を形にしてもらいました🤭✨ スケルトン階段にも色々なデザインがありますが、うちはシンプルスッキリ!手すりの高さやアイアンはやや細めがいい、など細かく決めました!
こだわりの注文住宅というテーマなので 一番注文住宅らしいお気に入りの場所を📸🤍 広い土間玄関に、吹き抜けのスケルトン階段。 玄関ドアあけてすぐかっこいい階段が見えたら良いよねっていう私たちの理想を形にしてもらいました🤭✨ スケルトン階段にも色々なデザインがありますが、うちはシンプルスッキリ!手すりの高さやアイアンはやや細めがいい、など細かく決めました!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
mami3
mami3
家族
sakiさんの実例写真
我が家に素敵な家具がやってきました😊 RoomClip✖️大川家具さんの「収納ののびしろのばそうプロジェクト」にて、私の理想の生活を詰め込んでいただいた家具です。 どんな風に我が家に馴染んでいくのか、ワクワク✨ しばらくお付き合いいただけると嬉しいです🙂‍↕️ この家具は、福岡・大川家具工業会から無償で提供されたものです。
我が家に素敵な家具がやってきました😊 RoomClip✖️大川家具さんの「収納ののびしろのばそうプロジェクト」にて、私の理想の生活を詰め込んでいただいた家具です。 どんな風に我が家に馴染んでいくのか、ワクワク✨ しばらくお付き合いいただけると嬉しいです🙂‍↕️ この家具は、福岡・大川家具工業会から無償で提供されたものです。
saki
saki
家族
kana-nacchiさんの実例写真
新築工事中。 引き渡しまであと2週間。 最後まで図面を直してはため息、直してはため息を繰り返した1階の洗面所。 大工さん・水道屋さん・電気屋さん・タイル屋さん皆様ありがとう😭 理想の形になりました!
新築工事中。 引き渡しまであと2週間。 最後まで図面を直してはため息、直してはため息を繰り返した1階の洗面所。 大工さん・水道屋さん・電気屋さん・タイル屋さん皆様ありがとう😭 理想の形になりました!
kana-nacchi
kana-nacchi
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
キッチンのワークトップとキッチンとダイニングを仕切っている無印良品のスチールラックの上には物を置かない様にしています🤞 掃除が楽ですし見た目もスッキリ✨ キッチンの背面にラインシェルフと壁にワイヤーシェルフを設置したのでキッチンで使う物をそちらに収納しました! 理想の形になりました😊
キッチンのワークトップとキッチンとダイニングを仕切っている無印良品のスチールラックの上には物を置かない様にしています🤞 掃除が楽ですし見た目もスッキリ✨ キッチンの背面にラインシェルフと壁にワイヤーシェルフを設置したのでキッチンで使う物をそちらに収納しました! 理想の形になりました😊
yukarimama
yukarimama
家族
zurinさんの実例写真
我が家は、見渡せば 家具はほとんど木製です。 中でも一番のお気に入りは、 婚礼家具をリメイクした食器棚。 自分で手掛けたからこそ 自分の一番理想の形にできた。 結果 一時は処分する事さえ考えた食器棚が 新婚当時同様 一番のお気に入りの座に返り咲きました( ఠ͜ఠ )
我が家は、見渡せば 家具はほとんど木製です。 中でも一番のお気に入りは、 婚礼家具をリメイクした食器棚。 自分で手掛けたからこそ 自分の一番理想の形にできた。 結果 一時は処分する事さえ考えた食器棚が 新婚当時同様 一番のお気に入りの座に返り咲きました( ఠ͜ఠ )
zurin
zurin
3LDK | 家族
teruさんの実例写真
teru
teru
3LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
LIXILの洗面台☺︎ 主人の実家がこれ使っていて、理想的な形過ぎて、家建てる前から絶対これにしようと決めていた洗面台 無駄がないし、掃除も楽✌︎ ただ扉の色はやっぱりホワイトにするべきだったなあ
LIXILの洗面台☺︎ 主人の実家がこれ使っていて、理想的な形過ぎて、家建てる前から絶対これにしようと決めていた洗面台 無駄がないし、掃除も楽✌︎ ただ扉の色はやっぱりホワイトにするべきだったなあ
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
ssさんの実例写真
わが家のテレビボードは造作です♪♪
わが家のテレビボードは造作です♪♪
ss
ss
家族
mukuさんの実例写真
完成記念写真の記録で投稿です。 どーしてもアールが作りたかった旦那さん。私は、ブロックとニッチが入れたくて、こうなりました。 お気に入りです。
完成記念写真の記録で投稿です。 どーしてもアールが作りたかった旦那さん。私は、ブロックとニッチが入れたくて、こうなりました。 お気に入りです。
muku
muku
1LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
少しずつお気に入りを集めたキッチン𓃘 新入りのウッドランプとかわいいウッドツリー達を並べると、更にお気に入りスペースに☆ だいぶ理想の形になりつつある(∗ˊ꒵ˋ∗)
少しずつお気に入りを集めたキッチン𓃘 新入りのウッドランプとかわいいウッドツリー達を並べると、更にお気に入りスペースに☆ だいぶ理想の形になりつつある(∗ˊ꒵ˋ∗)
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
ckkさんの実例写真
【吹き抜けがある暮らし】 1階廊下と2階廊下をつなぐ吹き抜け。 天窓は網戸になっているので、 天気に応じて天窓を開閉すると 心地よい風が入ってきます。 昼間は電気をつけているかと思うほど 明るく日が入ります。
【吹き抜けがある暮らし】 1階廊下と2階廊下をつなぐ吹き抜け。 天窓は網戸になっているので、 天気に応じて天窓を開閉すると 心地よい風が入ってきます。 昼間は電気をつけているかと思うほど 明るく日が入ります。
ckk
ckk
家族
Resilienceさんの実例写真
Resilience
Resilience
1LDK
もっと見る

理想の形のおすすめ商品

理想の形の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ