RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

4LDK

748,774枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
ck202さんの実例写真
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
ck202
4LDK | 家族
erikaさんの実例写真
ダイニング×キッチン◎ こう撮ると余白が多すぎて なんか壁が寂しく感じる...😂! このルンバブルのダイニングテーブルセット、本当便利で色味も素敵でお気に入りです♩.
ダイニング×キッチン◎ こう撮ると余白が多すぎて なんか壁が寂しく感じる...😂! このルンバブルのダイニングテーブルセット、本当便利で色味も素敵でお気に入りです♩.
erika
erika
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
meruto
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
asu
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
chomo
chomo
4LDK | 家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
eさんの実例写真
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
e
家族
kananaさんの実例写真
キッズスペース 子供のおもちゃを下段に収納しています もうすぐこどもの日🎏 兜を飾りました
キッズスペース 子供のおもちゃを下段に収納しています もうすぐこどもの日🎏 兜を飾りました
kanana
kanana
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
kimkimさんの実例写真
我が家のスツール60 もはや説明不要の不朽の名作ですが、この度ようやく手に入れました。 シンプルながら絶妙なバランスと重厚感は本物にしか出せない雰囲気があります。 とりあえずリビングのガジュマルを置く飾り棚として活用してます。 来客時に椅子にしたり、晩酌時にサイドテーブルしたりもできるので使い勝手抜群なのがスツールの魅力です♪ 類似品も多いこの作品ですが、本物の魅力と類似品との違いをブログにまとめています↓ https://kurashinoblog.net/2026/02/13/artek-stool60/
我が家のスツール60 もはや説明不要の不朽の名作ですが、この度ようやく手に入れました。 シンプルながら絶妙なバランスと重厚感は本物にしか出せない雰囲気があります。 とりあえずリビングのガジュマルを置く飾り棚として活用してます。 来客時に椅子にしたり、晩酌時にサイドテーブルしたりもできるので使い勝手抜群なのがスツールの魅力です♪ 類似品も多いこの作品ですが、本物の魅力と類似品との違いをブログにまとめています↓ https://kurashinoblog.net/2026/02/13/artek-stool60/
kimkim
kimkim
4LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
キッチン♪
キッチン♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥399
我が家ては、ニトリや100均のケースを使って、サッと取りやすくしています!  2枚目の写真は、朝食セット(バナナ・ヨーグルト)をまとめています! 3枚目の写真は、ニトリの深型ケースを使って、納豆やリンゴジュースを収納してます! この深型ケースは、納豆がシンデレラフィットします!  4枚目の写真は、バター・牛脂・マスタードソース等細々した物は、浅型のケースに収納してます! 白色のケースは、お菓子類・豆腐・カレーのルー&ハヤシのルー等を入れて収納してます! 大体、物を位置決めしているので、食品の賞味期限や探す手間も省け、しかもキレイが持続しやすくなります!
我が家ては、ニトリや100均のケースを使って、サッと取りやすくしています!  2枚目の写真は、朝食セット(バナナ・ヨーグルト)をまとめています! 3枚目の写真は、ニトリの深型ケースを使って、納豆やリンゴジュースを収納してます! この深型ケースは、納豆がシンデレラフィットします!  4枚目の写真は、バター・牛脂・マスタードソース等細々した物は、浅型のケースに収納してます! 白色のケースは、お菓子類・豆腐・カレーのルー&ハヤシのルー等を入れて収納してます! 大体、物を位置決めしているので、食品の賞味期限や探す手間も省け、しかもキレイが持続しやすくなります!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
hoppekoさんの実例写真
hoppeko
hoppeko
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
おばけポスター
おばけポスター
R
R
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
maca
maca
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋‍♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋‍♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
harumin
harumin
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
スツール・丸椅子¥40,700
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
oomi
4LDK | 家族
GACHAPINさんの実例写真
マンガ本収納⭐︎
マンガ本収納⭐︎
GACHAPIN
GACHAPIN
4LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
主人と子ども達を見送り、末っ子の相手をしながらなんとか掃除完了🧹 寝る前にはまた散らかるし、なんなら末っ子が今おもちゃを出してきたけれど… 一旦リセットするだけで多少なりとも心の余裕が生まれる気がするのは私だけでしょうか笑 3月下旬には注文していたダイニングセットが届くので夫婦でまだかなー早く来ないかなーと楽しみが膨らみ中!
主人と子ども達を見送り、末っ子の相手をしながらなんとか掃除完了🧹 寝る前にはまた散らかるし、なんなら末っ子が今おもちゃを出してきたけれど… 一旦リセットするだけで多少なりとも心の余裕が生まれる気がするのは私だけでしょうか笑 3月下旬には注文していたダイニングセットが届くので夫婦でまだかなー早く来ないかなーと楽しみが膨らみ中!
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
もっと見る

4LDKの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

4LDK

748,774枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
ck202さんの実例写真
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
ck202
4LDK | 家族
erikaさんの実例写真
ダイニング×キッチン◎ こう撮ると余白が多すぎて なんか壁が寂しく感じる...😂! このルンバブルのダイニングテーブルセット、本当便利で色味も素敵でお気に入りです♩.
ダイニング×キッチン◎ こう撮ると余白が多すぎて なんか壁が寂しく感じる...😂! このルンバブルのダイニングテーブルセット、本当便利で色味も素敵でお気に入りです♩.
erika
erika
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
meruto
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
asu
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
chomo
chomo
4LDK | 家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
eさんの実例写真
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
e
家族
kananaさんの実例写真
キッズスペース 子供のおもちゃを下段に収納しています もうすぐこどもの日🎏 兜を飾りました
キッズスペース 子供のおもちゃを下段に収納しています もうすぐこどもの日🎏 兜を飾りました
kanana
kanana
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
kimkimさんの実例写真
我が家のスツール60 もはや説明不要の不朽の名作ですが、この度ようやく手に入れました。 シンプルながら絶妙なバランスと重厚感は本物にしか出せない雰囲気があります。 とりあえずリビングのガジュマルを置く飾り棚として活用してます。 来客時に椅子にしたり、晩酌時にサイドテーブルしたりもできるので使い勝手抜群なのがスツールの魅力です♪ 類似品も多いこの作品ですが、本物の魅力と類似品との違いをブログにまとめています↓ https://kurashinoblog.net/2026/02/13/artek-stool60/
我が家のスツール60 もはや説明不要の不朽の名作ですが、この度ようやく手に入れました。 シンプルながら絶妙なバランスと重厚感は本物にしか出せない雰囲気があります。 とりあえずリビングのガジュマルを置く飾り棚として活用してます。 来客時に椅子にしたり、晩酌時にサイドテーブルしたりもできるので使い勝手抜群なのがスツールの魅力です♪ 類似品も多いこの作品ですが、本物の魅力と類似品との違いをブログにまとめています↓ https://kurashinoblog.net/2026/02/13/artek-stool60/
kimkim
kimkim
4LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
キッチン♪
キッチン♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家ては、ニトリや100均のケースを使って、サッと取りやすくしています!  2枚目の写真は、朝食セット(バナナ・ヨーグルト)をまとめています! 3枚目の写真は、ニトリの深型ケースを使って、納豆やリンゴジュースを収納してます! この深型ケースは、納豆がシンデレラフィットします!  4枚目の写真は、バター・牛脂・マスタードソース等細々した物は、浅型のケースに収納してます! 白色のケースは、お菓子類・豆腐・カレーのルー&ハヤシのルー等を入れて収納してます! 大体、物を位置決めしているので、食品の賞味期限や探す手間も省け、しかもキレイが持続しやすくなります!
我が家ては、ニトリや100均のケースを使って、サッと取りやすくしています!  2枚目の写真は、朝食セット(バナナ・ヨーグルト)をまとめています! 3枚目の写真は、ニトリの深型ケースを使って、納豆やリンゴジュースを収納してます! この深型ケースは、納豆がシンデレラフィットします!  4枚目の写真は、バター・牛脂・マスタードソース等細々した物は、浅型のケースに収納してます! 白色のケースは、お菓子類・豆腐・カレーのルー&ハヤシのルー等を入れて収納してます! 大体、物を位置決めしているので、食品の賞味期限や探す手間も省け、しかもキレイが持続しやすくなります!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
hoppekoさんの実例写真
hoppeko
hoppeko
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
おばけポスター
おばけポスター
R
R
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
maca
maca
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋‍♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋‍♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
harumin
harumin
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
スツール・丸椅子¥40,700
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
oomi
4LDK | 家族
GACHAPINさんの実例写真
マンガ本収納⭐︎
マンガ本収納⭐︎
GACHAPIN
GACHAPIN
4LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
主人と子ども達を見送り、末っ子の相手をしながらなんとか掃除完了🧹 寝る前にはまた散らかるし、なんなら末っ子が今おもちゃを出してきたけれど… 一旦リセットするだけで多少なりとも心の余裕が生まれる気がするのは私だけでしょうか笑 3月下旬には注文していたダイニングセットが届くので夫婦でまだかなー早く来ないかなーと楽しみが膨らみ中!
主人と子ども達を見送り、末っ子の相手をしながらなんとか掃除完了🧹 寝る前にはまた散らかるし、なんなら末っ子が今おもちゃを出してきたけれど… 一旦リセットするだけで多少なりとも心の余裕が生まれる気がするのは私だけでしょうか笑 3月下旬には注文していたダイニングセットが届くので夫婦でまだかなー早く来ないかなーと楽しみが膨らみ中!
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
もっと見る

4LDKの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ