RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

和 すっきりとした暮らし

138枚の部屋写真から42枚をセレクト
uozachanさんの実例写真
変わり映えないですが…
変わり映えないですが…
uozachan
uozachan
家族
fawnさんの実例写真
やっぱりここは落ち着く。 必要以上にモノが少ないと、ホッとする。 思っていたよりもモノのエネルギーは強くて、 時々今の自分に必要以上なモノを見えるところに飾っているのを感じる。 そうなると、まるで自分がモノに支配されているような錯覚に陥って、途端に居心地が悪くなるのだ。 リビングもキッチンも常に 片付けなくっちゃ が口癖になってるのを何とかしたい。 2枚目と3枚目は、引越して来たばかりのリビングルーム。 この何にもない状態から、今の自分に必要なモノだけを置いてみる...を妄想してみた。 あ〜スッキリさせたい。 要らないものを手放したい。 必要以上なモノに囲まれたくない。 今の自分が好きなモノだけで暮らしたい。
やっぱりここは落ち着く。 必要以上にモノが少ないと、ホッとする。 思っていたよりもモノのエネルギーは強くて、 時々今の自分に必要以上なモノを見えるところに飾っているのを感じる。 そうなると、まるで自分がモノに支配されているような錯覚に陥って、途端に居心地が悪くなるのだ。 リビングもキッチンも常に 片付けなくっちゃ が口癖になってるのを何とかしたい。 2枚目と3枚目は、引越して来たばかりのリビングルーム。 この何にもない状態から、今の自分に必要なモノだけを置いてみる...を妄想してみた。 あ〜スッキリさせたい。 要らないものを手放したい。 必要以上なモノに囲まれたくない。 今の自分が好きなモノだけで暮らしたい。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
usaco.さんの実例写真
今日(2/11)は大安だったので お雛様を飾り付けしました。 朝までは雨模様でしたが、 午後から陽が射してきて 良い雰囲気に☺︎
今日(2/11)は大安だったので お雛様を飾り付けしました。 朝までは雨模様でしたが、 午後から陽が射してきて 良い雰囲気に☺︎
usaco.
usaco.
家族
tan5さんの実例写真
今必要なもの、ときめくものだけを置くこと♪ しばらく使わなかっだものなどは断捨離しています😊掃除もしやすいです😚
今必要なもの、ときめくものだけを置くこと♪ しばらく使わなかっだものなどは断捨離しています😊掃除もしやすいです😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
障子もインテリアとして楽しめます☺
障子もインテリアとして楽しめます☺
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
Katsu-nさんの実例写真
和室の桐箪笥の上がさみしかったので ランチョンマットに黒い器と、セット売りのシェルボールを飾りました。 和室に高級感が出て大成功♫
和室の桐箪笥の上がさみしかったので ランチョンマットに黒い器と、セット売りのシェルボールを飾りました。 和室に高級感が出て大成功♫
Katsu-n
Katsu-n
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
3人掛けソファ🛋捨て活しました すっきり暮らしたいと思い お気に入りでしたが 少し大きかった為サヨナラしました σ^_^; 今までソファ お世話になりありがとー♡
3人掛けソファ🛋捨て活しました すっきり暮らしたいと思い お気に入りでしたが 少し大きかった為サヨナラしました σ^_^; 今までソファ お世話になりありがとー♡
taka17cafe
taka17cafe
家族
5101103さんの実例写真
すっきり暮らす😊 温かくなってきたので、今まで敷いていたラグと毛布をしまいました💨 (ラグと毛布は冬の寒い時期のみ使用) 掃除の管理面や防災面、年齢を重ねて少ないもので暮らしたいので、家具や家電はコンパクトサイズのものを使用しています🪑 欲しいからとすぐに買わず、家にあるもので代用してから検討→最後の処分まで見通してから購入します👛 購入したら決めている定数·定量に合わせて使わないものはリサイクルや処分して量を増やさないように心がけています👌
すっきり暮らす😊 温かくなってきたので、今まで敷いていたラグと毛布をしまいました💨 (ラグと毛布は冬の寒い時期のみ使用) 掃除の管理面や防災面、年齢を重ねて少ないもので暮らしたいので、家具や家電はコンパクトサイズのものを使用しています🪑 欲しいからとすぐに買わず、家にあるもので代用してから検討→最後の処分まで見通してから購入します👛 購入したら決めている定数·定量に合わせて使わないものはリサイクルや処分して量を増やさないように心がけています👌
5101103
5101103
家族
yumihoさんの実例写真
ホルムガードは何でも合う♪ * * 少しずつ、春。 桃の花、まだまだ蕾~(*^^*)
ホルムガードは何でも合う♪ * * 少しずつ、春。 桃の花、まだまだ蕾~(*^^*)
yumiho
yumiho
家族
monoさんの実例写真
mono
mono
一人暮らし
m.828さんの実例写真
m.828
m.828
4DK | 家族
MICさんの実例写真
こんな感じの 和と洋の融合も好きだったりする(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
こんな感じの 和と洋の融合も好きだったりする(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
MIC
MIC
4LDK | 家族
K0417-M0604さんの実例写真
新緑の爽やかな休日です。 朝から、寝室のベッド移動して最後に普段、何も置いていない和室をふすまを外してワンルーム化しソファを移動しました。和室は娘達が来た時のために何も置かないようにしていましたが、夏場の風通しを良くしたくてリビングを広くできました。 スッキリ暮らせることが何よりものストレス解消です🥰
新緑の爽やかな休日です。 朝から、寝室のベッド移動して最後に普段、何も置いていない和室をふすまを外してワンルーム化しソファを移動しました。和室は娘達が来た時のために何も置かないようにしていましたが、夏場の風通しを良くしたくてリビングを広くできました。 スッキリ暮らせることが何よりものストレス解消です🥰
K0417-M0604
K0417-M0604
3LDK | 一人暮らし
Tarutoさんの実例写真
床の間がチラリ。 写真を撮るって難しい。
床の間がチラリ。 写真を撮るって難しい。
Taruto
Taruto
家族
yunohaさんの実例写真
朝食後のダイニング。 リビング&和室はとてもお見せできない…(´-ω-`)おもちゃの無法地帯。 ポスターの下には実家でもらったスイセンと千両松でちょっぴり新春気分。
朝食後のダイニング。 リビング&和室はとてもお見せできない…(´-ω-`)おもちゃの無法地帯。 ポスターの下には実家でもらったスイセンと千両松でちょっぴり新春気分。
yunoha
yunoha
家族
usaoさんの実例写真
おはようございます🙋 やっと晴れた☀️のに洗濯物を外に干せないusao宅です😵‍💫 マンションの修繕工事なんで仕方ないですねー😮‍💨 干せる!!っていう日が雨だったりして😩ヌォー👹ってなりますわ😂 寝室を洋室に変えたんですけど、ベースいうか根本は『和』の感じを変えずにいきたくて(寝室だけは)い草マットや、和室の時にも使用していたミニテーブルもそのまま使用。 ミニテーブルには時計と電気のリモコン、ポンっと押すタイプの懐中電灯を置いています😌 夜、寝る時はusaoの眼鏡や鼻スプレーも置いています😊 小さいですが、便利なテーブルです💓
おはようございます🙋 やっと晴れた☀️のに洗濯物を外に干せないusao宅です😵‍💫 マンションの修繕工事なんで仕方ないですねー😮‍💨 干せる!!っていう日が雨だったりして😩ヌォー👹ってなりますわ😂 寝室を洋室に変えたんですけど、ベースいうか根本は『和』の感じを変えずにいきたくて(寝室だけは)い草マットや、和室の時にも使用していたミニテーブルもそのまま使用。 ミニテーブルには時計と電気のリモコン、ポンっと押すタイプの懐中電灯を置いています😌 夜、寝る時はusaoの眼鏡や鼻スプレーも置いています😊 小さいですが、便利なテーブルです💓
usao
usao
3LDK
amosさんの実例写真
amos
amos
Akiさんの実例写真
ドウダンツツジを頂きました。 枝ぶりが良すぎて持て余しています。 子供ができて、ものも増えてきていますが、グリーンは飾りたいです。
ドウダンツツジを頂きました。 枝ぶりが良すぎて持て余しています。 子供ができて、ものも増えてきていますが、グリーンは飾りたいです。
Aki
Aki
1LDK | 家族
harugakitaさんの実例写真
harugakita
harugakita
家族
yukarimamaさんの実例写真
最近、寝室をDIYで整えたのでよく載せていました😅手前の元子ども部屋も断捨離して物を減らし『捨て活しました!賞』『セカンドライフのためにしていること賞』を頂きました🙇‍♀️ 今回、また、断捨離しましたよ! 藤の間仕切りや椅子も捨てました🪑 2つの部屋のテイストを揃えてすっきり見える様に✨ 素人ですね!3枚目のpicでわかる様にクッションフロアの木目の向きを揃えればよかったと後悔😫 ひと部屋ずつ期間を空けて貼ったので気にしなかった😭もう、直す元気はないわ😁
最近、寝室をDIYで整えたのでよく載せていました😅手前の元子ども部屋も断捨離して物を減らし『捨て活しました!賞』『セカンドライフのためにしていること賞』を頂きました🙇‍♀️ 今回、また、断捨離しましたよ! 藤の間仕切りや椅子も捨てました🪑 2つの部屋のテイストを揃えてすっきり見える様に✨ 素人ですね!3枚目のpicでわかる様にクッションフロアの木目の向きを揃えればよかったと後悔😫 ひと部屋ずつ期間を空けて貼ったので気にしなかった😭もう、直す元気はないわ😁
yukarimama
yukarimama
家族
ron-anさんの実例写真
和室から春の庭を堪能してます🌷
和室から春の庭を堪能してます🌷
ron-an
ron-an
4LDK
a-koさんの実例写真
エアコンが付いてない寝室に扇風機を置きたいです😆 もしくは新しい寝具にしたいな🌿
エアコンが付いてない寝室に扇風機を置きたいです😆 もしくは新しい寝具にしたいな🌿
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
先日出会った小さな小さな豆皿♡ 上野焼(あがのやき)『守窯』(まもるがま) 豆皿の中の色と質感がとっても綺麗で✨ ①青に惹かれて💙 せっかくの色を楽しむためにディスプレイで✨ ② 目移りしながら緑も選びました💚 ③ それぞれ世界にひとつ✨ アップの表情も素敵です💙 小さいけどテーブル上で活躍してくれそう✨ ④ 大好きなLeTAOの『ナイアガラ』をちょこんと載せて(先日AIに弾かれたので再チャレンジ) 次は箸置きと豆皿兼ねてみようかな♪
先日出会った小さな小さな豆皿♡ 上野焼(あがのやき)『守窯』(まもるがま) 豆皿の中の色と質感がとっても綺麗で✨ ①青に惹かれて💙 せっかくの色を楽しむためにディスプレイで✨ ② 目移りしながら緑も選びました💚 ③ それぞれ世界にひとつ✨ アップの表情も素敵です💙 小さいけどテーブル上で活躍してくれそう✨ ④ 大好きなLeTAOの『ナイアガラ』をちょこんと載せて(先日AIに弾かれたので再チャレンジ) 次は箸置きと豆皿兼ねてみようかな♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
2枚投稿です❤️ ① 我が家の庭にも今 百合の花が沢山咲いています。 絵手ぬぐいの注染の白百合を➖桐額縁に入れ飾りました。 ikubooちゃんからご親切なアドバイスを頂き、光を反射してしまうアクリル板を外して出したい部分を畳みました。 季節は確実に次々と変わっています。 あれよ あれよ〜と取り残され気味な私😅 慌てて💨💨取り組む事シバシバ💧 ② 洛柿庵の細タペストリーの【撫子】です。 検索すると🔎『撫子は「秋の七草」の一つとして知られていますが、実は品種が非常に多く、一般的な開花時期は4月から11月頃までと長い期間楽しむことができます。 特に野生種(カワラナデシコなど)は6月から9月(初夏から秋)にかけて見頃を迎えます。』 ・・・と。 そうっかぁ💡6月から…ならば、今飾ってもおかしくないんだわぁ☺️ 梅雨の時期☔️ジメジメしたり〜 前日からの気温が一気に5°C低くなったり⬇️ 晴れれば、また30°C近くに上がったり⬆️ こういう時期はリースもサッパリ感!➖と、【ユーカリの葉と🍃小花】 沢山入れ込まれてるこちらのリースを飾って✌️ 少しずつ 🌞🌻夏仕様に・・・
2枚投稿です❤️ ① 我が家の庭にも今 百合の花が沢山咲いています。 絵手ぬぐいの注染の白百合を➖桐額縁に入れ飾りました。 ikubooちゃんからご親切なアドバイスを頂き、光を反射してしまうアクリル板を外して出したい部分を畳みました。 季節は確実に次々と変わっています。 あれよ あれよ〜と取り残され気味な私😅 慌てて💨💨取り組む事シバシバ💧 ② 洛柿庵の細タペストリーの【撫子】です。 検索すると🔎『撫子は「秋の七草」の一つとして知られていますが、実は品種が非常に多く、一般的な開花時期は4月から11月頃までと長い期間楽しむことができます。 特に野生種(カワラナデシコなど)は6月から9月(初夏から秋)にかけて見頃を迎えます。』 ・・・と。 そうっかぁ💡6月から…ならば、今飾ってもおかしくないんだわぁ☺️ 梅雨の時期☔️ジメジメしたり〜 前日からの気温が一気に5°C低くなったり⬇️ 晴れれば、また30°C近くに上がったり⬆️ こういう時期はリースもサッパリ感!➖と、【ユーカリの葉と🍃小花】 沢山入れ込まれてるこちらのリースを飾って✌️ 少しずつ 🌞🌻夏仕様に・・・
KYON
KYON
4LDK | 家族
M.H.Lさんの実例写真
明けましておめでとうとうございます♡ 本年もよろしくお願いいたします♪ 年末から飾りだしたろう梅がやっと咲き出しました✨ 今年は戌年なので、初詣の際 初めて張り子干支を買ってみました♡ 日本の縁起物っていいですねー♪
明けましておめでとうとうございます♡ 本年もよろしくお願いいたします♪ 年末から飾りだしたろう梅がやっと咲き出しました✨ 今年は戌年なので、初詣の際 初めて張り子干支を買ってみました♡ 日本の縁起物っていいですねー♪
M.H.L
M.H.L
2LDK | 家族
もっと見る

和 すっきりとした暮らしの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

和 すっきりとした暮らし

138枚の部屋写真から42枚をセレクト
uozachanさんの実例写真
変わり映えないですが…
変わり映えないですが…
uozachan
uozachan
家族
fawnさんの実例写真
やっぱりここは落ち着く。 必要以上にモノが少ないと、ホッとする。 思っていたよりもモノのエネルギーは強くて、 時々今の自分に必要以上なモノを見えるところに飾っているのを感じる。 そうなると、まるで自分がモノに支配されているような錯覚に陥って、途端に居心地が悪くなるのだ。 リビングもキッチンも常に 片付けなくっちゃ が口癖になってるのを何とかしたい。 2枚目と3枚目は、引越して来たばかりのリビングルーム。 この何にもない状態から、今の自分に必要なモノだけを置いてみる...を妄想してみた。 あ〜スッキリさせたい。 要らないものを手放したい。 必要以上なモノに囲まれたくない。 今の自分が好きなモノだけで暮らしたい。
やっぱりここは落ち着く。 必要以上にモノが少ないと、ホッとする。 思っていたよりもモノのエネルギーは強くて、 時々今の自分に必要以上なモノを見えるところに飾っているのを感じる。 そうなると、まるで自分がモノに支配されているような錯覚に陥って、途端に居心地が悪くなるのだ。 リビングもキッチンも常に 片付けなくっちゃ が口癖になってるのを何とかしたい。 2枚目と3枚目は、引越して来たばかりのリビングルーム。 この何にもない状態から、今の自分に必要なモノだけを置いてみる...を妄想してみた。 あ〜スッキリさせたい。 要らないものを手放したい。 必要以上なモノに囲まれたくない。 今の自分が好きなモノだけで暮らしたい。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
usaco.さんの実例写真
今日(2/11)は大安だったので お雛様を飾り付けしました。 朝までは雨模様でしたが、 午後から陽が射してきて 良い雰囲気に☺︎
今日(2/11)は大安だったので お雛様を飾り付けしました。 朝までは雨模様でしたが、 午後から陽が射してきて 良い雰囲気に☺︎
usaco.
usaco.
家族
tan5さんの実例写真
今必要なもの、ときめくものだけを置くこと♪ しばらく使わなかっだものなどは断捨離しています😊掃除もしやすいです😚
今必要なもの、ときめくものだけを置くこと♪ しばらく使わなかっだものなどは断捨離しています😊掃除もしやすいです😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
障子もインテリアとして楽しめます☺
障子もインテリアとして楽しめます☺
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
Katsu-nさんの実例写真
和室の桐箪笥の上がさみしかったので ランチョンマットに黒い器と、セット売りのシェルボールを飾りました。 和室に高級感が出て大成功♫
和室の桐箪笥の上がさみしかったので ランチョンマットに黒い器と、セット売りのシェルボールを飾りました。 和室に高級感が出て大成功♫
Katsu-n
Katsu-n
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
3人掛けソファ🛋捨て活しました すっきり暮らしたいと思い お気に入りでしたが 少し大きかった為サヨナラしました σ^_^; 今までソファ お世話になりありがとー♡
3人掛けソファ🛋捨て活しました すっきり暮らしたいと思い お気に入りでしたが 少し大きかった為サヨナラしました σ^_^; 今までソファ お世話になりありがとー♡
taka17cafe
taka17cafe
家族
5101103さんの実例写真
すっきり暮らす😊 温かくなってきたので、今まで敷いていたラグと毛布をしまいました💨 (ラグと毛布は冬の寒い時期のみ使用) 掃除の管理面や防災面、年齢を重ねて少ないもので暮らしたいので、家具や家電はコンパクトサイズのものを使用しています🪑 欲しいからとすぐに買わず、家にあるもので代用してから検討→最後の処分まで見通してから購入します👛 購入したら決めている定数·定量に合わせて使わないものはリサイクルや処分して量を増やさないように心がけています👌
すっきり暮らす😊 温かくなってきたので、今まで敷いていたラグと毛布をしまいました💨 (ラグと毛布は冬の寒い時期のみ使用) 掃除の管理面や防災面、年齢を重ねて少ないもので暮らしたいので、家具や家電はコンパクトサイズのものを使用しています🪑 欲しいからとすぐに買わず、家にあるもので代用してから検討→最後の処分まで見通してから購入します👛 購入したら決めている定数·定量に合わせて使わないものはリサイクルや処分して量を増やさないように心がけています👌
5101103
5101103
家族
yumihoさんの実例写真
ホルムガードは何でも合う♪ * * 少しずつ、春。 桃の花、まだまだ蕾~(*^^*)
ホルムガードは何でも合う♪ * * 少しずつ、春。 桃の花、まだまだ蕾~(*^^*)
yumiho
yumiho
家族
monoさんの実例写真
mono
mono
一人暮らし
m.828さんの実例写真
m.828
m.828
4DK | 家族
MICさんの実例写真
こんな感じの 和と洋の融合も好きだったりする(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
こんな感じの 和と洋の融合も好きだったりする(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
MIC
MIC
4LDK | 家族
K0417-M0604さんの実例写真
新緑の爽やかな休日です。 朝から、寝室のベッド移動して最後に普段、何も置いていない和室をふすまを外してワンルーム化しソファを移動しました。和室は娘達が来た時のために何も置かないようにしていましたが、夏場の風通しを良くしたくてリビングを広くできました。 スッキリ暮らせることが何よりものストレス解消です🥰
新緑の爽やかな休日です。 朝から、寝室のベッド移動して最後に普段、何も置いていない和室をふすまを外してワンルーム化しソファを移動しました。和室は娘達が来た時のために何も置かないようにしていましたが、夏場の風通しを良くしたくてリビングを広くできました。 スッキリ暮らせることが何よりものストレス解消です🥰
K0417-M0604
K0417-M0604
3LDK | 一人暮らし
Tarutoさんの実例写真
床の間がチラリ。 写真を撮るって難しい。
床の間がチラリ。 写真を撮るって難しい。
Taruto
Taruto
家族
yunohaさんの実例写真
朝食後のダイニング。 リビング&和室はとてもお見せできない…(´-ω-`)おもちゃの無法地帯。 ポスターの下には実家でもらったスイセンと千両松でちょっぴり新春気分。
朝食後のダイニング。 リビング&和室はとてもお見せできない…(´-ω-`)おもちゃの無法地帯。 ポスターの下には実家でもらったスイセンと千両松でちょっぴり新春気分。
yunoha
yunoha
家族
usaoさんの実例写真
おはようございます🙋 やっと晴れた☀️のに洗濯物を外に干せないusao宅です😵‍💫 マンションの修繕工事なんで仕方ないですねー😮‍💨 干せる!!っていう日が雨だったりして😩ヌォー👹ってなりますわ😂 寝室を洋室に変えたんですけど、ベースいうか根本は『和』の感じを変えずにいきたくて(寝室だけは)い草マットや、和室の時にも使用していたミニテーブルもそのまま使用。 ミニテーブルには時計と電気のリモコン、ポンっと押すタイプの懐中電灯を置いています😌 夜、寝る時はusaoの眼鏡や鼻スプレーも置いています😊 小さいですが、便利なテーブルです💓
おはようございます🙋 やっと晴れた☀️のに洗濯物を外に干せないusao宅です😵‍💫 マンションの修繕工事なんで仕方ないですねー😮‍💨 干せる!!っていう日が雨だったりして😩ヌォー👹ってなりますわ😂 寝室を洋室に変えたんですけど、ベースいうか根本は『和』の感じを変えずにいきたくて(寝室だけは)い草マットや、和室の時にも使用していたミニテーブルもそのまま使用。 ミニテーブルには時計と電気のリモコン、ポンっと押すタイプの懐中電灯を置いています😌 夜、寝る時はusaoの眼鏡や鼻スプレーも置いています😊 小さいですが、便利なテーブルです💓
usao
usao
3LDK
amosさんの実例写真
amos
amos
Akiさんの実例写真
ドウダンツツジを頂きました。 枝ぶりが良すぎて持て余しています。 子供ができて、ものも増えてきていますが、グリーンは飾りたいです。
ドウダンツツジを頂きました。 枝ぶりが良すぎて持て余しています。 子供ができて、ものも増えてきていますが、グリーンは飾りたいです。
Aki
Aki
1LDK | 家族
harugakitaさんの実例写真
harugakita
harugakita
家族
yukarimamaさんの実例写真
最近、寝室をDIYで整えたのでよく載せていました😅手前の元子ども部屋も断捨離して物を減らし『捨て活しました!賞』『セカンドライフのためにしていること賞』を頂きました🙇‍♀️ 今回、また、断捨離しましたよ! 藤の間仕切りや椅子も捨てました🪑 2つの部屋のテイストを揃えてすっきり見える様に✨ 素人ですね!3枚目のpicでわかる様にクッションフロアの木目の向きを揃えればよかったと後悔😫 ひと部屋ずつ期間を空けて貼ったので気にしなかった😭もう、直す元気はないわ😁
最近、寝室をDIYで整えたのでよく載せていました😅手前の元子ども部屋も断捨離して物を減らし『捨て活しました!賞』『セカンドライフのためにしていること賞』を頂きました🙇‍♀️ 今回、また、断捨離しましたよ! 藤の間仕切りや椅子も捨てました🪑 2つの部屋のテイストを揃えてすっきり見える様に✨ 素人ですね!3枚目のpicでわかる様にクッションフロアの木目の向きを揃えればよかったと後悔😫 ひと部屋ずつ期間を空けて貼ったので気にしなかった😭もう、直す元気はないわ😁
yukarimama
yukarimama
家族
ron-anさんの実例写真
和室から春の庭を堪能してます🌷
和室から春の庭を堪能してます🌷
ron-an
ron-an
4LDK
a-koさんの実例写真
エアコンが付いてない寝室に扇風機を置きたいです😆 もしくは新しい寝具にしたいな🌿
エアコンが付いてない寝室に扇風機を置きたいです😆 もしくは新しい寝具にしたいな🌿
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
先日出会った小さな小さな豆皿♡ 上野焼(あがのやき)『守窯』(まもるがま) 豆皿の中の色と質感がとっても綺麗で✨ ①青に惹かれて💙 せっかくの色を楽しむためにディスプレイで✨ ② 目移りしながら緑も選びました💚 ③ それぞれ世界にひとつ✨ アップの表情も素敵です💙 小さいけどテーブル上で活躍してくれそう✨ ④ 大好きなLeTAOの『ナイアガラ』をちょこんと載せて(先日AIに弾かれたので再チャレンジ) 次は箸置きと豆皿兼ねてみようかな♪
先日出会った小さな小さな豆皿♡ 上野焼(あがのやき)『守窯』(まもるがま) 豆皿の中の色と質感がとっても綺麗で✨ ①青に惹かれて💙 せっかくの色を楽しむためにディスプレイで✨ ② 目移りしながら緑も選びました💚 ③ それぞれ世界にひとつ✨ アップの表情も素敵です💙 小さいけどテーブル上で活躍してくれそう✨ ④ 大好きなLeTAOの『ナイアガラ』をちょこんと載せて(先日AIに弾かれたので再チャレンジ) 次は箸置きと豆皿兼ねてみようかな♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
2枚投稿です❤️ ① 我が家の庭にも今 百合の花が沢山咲いています。 絵手ぬぐいの注染の白百合を➖桐額縁に入れ飾りました。 ikubooちゃんからご親切なアドバイスを頂き、光を反射してしまうアクリル板を外して出したい部分を畳みました。 季節は確実に次々と変わっています。 あれよ あれよ〜と取り残され気味な私😅 慌てて💨💨取り組む事シバシバ💧 ② 洛柿庵の細タペストリーの【撫子】です。 検索すると🔎『撫子は「秋の七草」の一つとして知られていますが、実は品種が非常に多く、一般的な開花時期は4月から11月頃までと長い期間楽しむことができます。 特に野生種(カワラナデシコなど)は6月から9月(初夏から秋)にかけて見頃を迎えます。』 ・・・と。 そうっかぁ💡6月から…ならば、今飾ってもおかしくないんだわぁ☺️ 梅雨の時期☔️ジメジメしたり〜 前日からの気温が一気に5°C低くなったり⬇️ 晴れれば、また30°C近くに上がったり⬆️ こういう時期はリースもサッパリ感!➖と、【ユーカリの葉と🍃小花】 沢山入れ込まれてるこちらのリースを飾って✌️ 少しずつ 🌞🌻夏仕様に・・・
2枚投稿です❤️ ① 我が家の庭にも今 百合の花が沢山咲いています。 絵手ぬぐいの注染の白百合を➖桐額縁に入れ飾りました。 ikubooちゃんからご親切なアドバイスを頂き、光を反射してしまうアクリル板を外して出したい部分を畳みました。 季節は確実に次々と変わっています。 あれよ あれよ〜と取り残され気味な私😅 慌てて💨💨取り組む事シバシバ💧 ② 洛柿庵の細タペストリーの【撫子】です。 検索すると🔎『撫子は「秋の七草」の一つとして知られていますが、実は品種が非常に多く、一般的な開花時期は4月から11月頃までと長い期間楽しむことができます。 特に野生種(カワラナデシコなど)は6月から9月(初夏から秋)にかけて見頃を迎えます。』 ・・・と。 そうっかぁ💡6月から…ならば、今飾ってもおかしくないんだわぁ☺️ 梅雨の時期☔️ジメジメしたり〜 前日からの気温が一気に5°C低くなったり⬇️ 晴れれば、また30°C近くに上がったり⬆️ こういう時期はリースもサッパリ感!➖と、【ユーカリの葉と🍃小花】 沢山入れ込まれてるこちらのリースを飾って✌️ 少しずつ 🌞🌻夏仕様に・・・
KYON
KYON
4LDK | 家族
M.H.Lさんの実例写真
明けましておめでとうとうございます♡ 本年もよろしくお願いいたします♪ 年末から飾りだしたろう梅がやっと咲き出しました✨ 今年は戌年なので、初詣の際 初めて張り子干支を買ってみました♡ 日本の縁起物っていいですねー♪
明けましておめでとうとうございます♡ 本年もよろしくお願いいたします♪ 年末から飾りだしたろう梅がやっと咲き出しました✨ 今年は戌年なので、初詣の際 初めて張り子干支を買ってみました♡ 日本の縁起物っていいですねー♪
M.H.L
M.H.L
2LDK | 家族
もっと見る

和 すっきりとした暮らしの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ