RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

大切に使ってます♡

10,664枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
✳︎お風呂掃除用品✳︎ お風呂掃除用品はバスルームの物干しにS字フックで掛けています。 入浴中にサッとお掃除しちゃいます(*´꒳`*)
✳︎お風呂掃除用品✳︎ お風呂掃除用品はバスルームの物干しにS字フックで掛けています。 入浴中にサッとお掃除しちゃいます(*´꒳`*)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
夏休みが終わり、子ども達は元気に登校しています✨ お休み最終日、 娘のランドセルリメイクのお品が届きました🎒💕 可愛く生まれ変わったお財布やパスケースに懐かしい気持ちになって、娘も私も感動✨ 半年ほど待ちましたが、お手続きも簡単で梱包も素敵でした(後ろにあるランドセル型のダンボールで届きます♡) お世話になっている祖父母に娘から渡してもらおうかなと考えています...♪*゚
夏休みが終わり、子ども達は元気に登校しています✨ お休み最終日、 娘のランドセルリメイクのお品が届きました🎒💕 可愛く生まれ変わったお財布やパスケースに懐かしい気持ちになって、娘も私も感動✨ 半年ほど待ちましたが、お手続きも簡単で梱包も素敵でした(後ろにあるランドセル型のダンボールで届きます♡) お世話になっている祖父母に娘から渡してもらおうかなと考えています...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
先日受賞した『好きな香りがある暮らし』のお祝いカードとステッカーが届きました♡ 頂いたポイントで選んだものは『ホルムガードデザイン・ウィズ・ライトポット』を選びました🌿 普段から花や枝物を飾っていてお洒落なフラワーベースが欲しくてレザーハンドルがお洒落でプックリとしたフォルムが可愛くて普段使いができるのでこれから四季折々色々な植物を飾って楽しみたいと思います🍀
先日受賞した『好きな香りがある暮らし』のお祝いカードとステッカーが届きました♡ 頂いたポイントで選んだものは『ホルムガードデザイン・ウィズ・ライトポット』を選びました🌿 普段から花や枝物を飾っていてお洒落なフラワーベースが欲しくてレザーハンドルがお洒落でプックリとしたフォルムが可愛くて普段使いができるのでこれから四季折々色々な植物を飾って楽しみたいと思います🍀
tomo
tomo
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.19.(FRI)** * Morning Activity 🪡* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
**2026.06.19.(FRI)** * Morning Activity 🪡* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
座面が古くなったので、貼り替えと脚の部分をペイントしました♪
座面が古くなったので、貼り替えと脚の部分をペイントしました♪
urara
urara
家族
yukaさんの実例写真
15年以上愛用しているドレッサー(๑˃̵ᴗ˂̵)
15年以上愛用しているドレッサー(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka
yuka
家族
fumikoiさんの実例写真
アレンジしたジュートバッグを雨の日も持ちたいので、ビニールバッグを購入しました。 先日、甲子園に阪神🆚西武を見に行った時、女性ファンが阪神公式のジュートバッグを持っておられて、ビニールバッグに入れてあったのを見て、私も買ってみたらぴったりで、雨の日も安心です😊 今日は雨☔ですが、ビニールバッグに入れて出かけたいと思います☺️
アレンジしたジュートバッグを雨の日も持ちたいので、ビニールバッグを購入しました。 先日、甲子園に阪神🆚西武を見に行った時、女性ファンが阪神公式のジュートバッグを持っておられて、ビニールバッグに入れてあったのを見て、私も買ってみたらぴったりで、雨の日も安心です😊 今日は雨☔ですが、ビニールバッグに入れて出かけたいと思います☺️
fumikoi
fumikoi
家族
mi-maさんの実例写真
最近ハマっているリフ編みで鍋敷きと鍋つかみを編んでみました♪
最近ハマっているリフ編みで鍋敷きと鍋つかみを編んでみました♪
mi-ma
mi-ma
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
母が育てた花 モリモリ😊
母が育てた花 モリモリ😊
tomo
tomo
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
ドクターチェアとロイドルームに合わせて、アンティークのバタフライテーブル買いました
ドクターチェアとロイドルームに合わせて、アンティークのバタフライテーブル買いました
nori
nori
家族
haamamaさんの実例写真
自分でサシェを作ろうと思い立ち、クロスステッチでアルファベットを刺繍しました。 香りはローズです。
自分でサシェを作ろうと思い立ち、クロスステッチでアルファベットを刺繍しました。 香りはローズです。
haamama
haamama
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
coco
coco
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
模様替えでダイニングテーブルをスクエアからラウンドに♡ 子どもたちが小さな頃はリメイク前のこのテーブルを5人で囲ってました♪ 朝から春の暖かい日差しがテーブルに☀️ 先日少しだけ整えた籠のドライはちょっと優しいピンク色を多めに🌸 モールテックスでリメイクした天板はスクエアと同じなので雰囲気はあまり変わらないけどちょっとお部屋が広くなってなんか気持ちいい♪
模様替えでダイニングテーブルをスクエアからラウンドに♡ 子どもたちが小さな頃はリメイク前のこのテーブルを5人で囲ってました♪ 朝から春の暖かい日差しがテーブルに☀️ 先日少しだけ整えた籠のドライはちょっと優しいピンク色を多めに🌸 モールテックスでリメイクした天板はスクエアと同じなので雰囲気はあまり変わらないけどちょっとお部屋が広くなってなんか気持ちいい♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
片手鍋¥4,730
先日のイベント賞でいただいたポイントで、以前から欲しかった富士ホーローとブルーノのコラボのホーロー鍋を購入させていただきました。 片手鍋の方は、私が負担してお揃いで購入しました😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡︎ʾʾ
先日のイベント賞でいただいたポイントで、以前から欲しかった富士ホーローとブルーノのコラボのホーロー鍋を購入させていただきました。 片手鍋の方は、私が負担してお揃いで購入しました😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡︎ʾʾ
honpo
honpo
家族
momochanoshippoさんの実例写真
studio CLIPのかごバッグは収納にしたり、デイリーに使ったり♡ ミナペルホネンハンドメイドのカバーをつけたら、あーかわいい😆 くじらさんはナチュキチのくじらバッグにタンバリン生地を縫いつけてリメイクしました♡
studio CLIPのかごバッグは収納にしたり、デイリーに使ったり♡ ミナペルホネンハンドメイドのカバーをつけたら、あーかわいい😆 くじらさんはナチュキチのくじらバッグにタンバリン生地を縫いつけてリメイクしました♡
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
急に思い立ってソファーの張り替え( ・ㅂ・)و ̑̑ 先日本格的に替えようとお店に話を聞きに行ったんですが、高額な上にその店の家具じゃないと出来ないらしく。祖父母の形見なのでどこで買ったかも分からないソファー(;^_^A 20年以上使っている割りにしっかりしているので自分でカバー替えする事に! ニトリのお手頃価格のマルチカバーですが、色味も部屋に合っていて、大満足の仕上がり(*ˊૢᵕˋૢ*) これからも大切に使っていきます♡
急に思い立ってソファーの張り替え( ・ㅂ・)و ̑̑ 先日本格的に替えようとお店に話を聞きに行ったんですが、高額な上にその店の家具じゃないと出来ないらしく。祖父母の形見なのでどこで買ったかも分からないソファー(;^_^A 20年以上使っている割りにしっかりしているので自分でカバー替えする事に! ニトリのお手頃価格のマルチカバーですが、色味も部屋に合っていて、大満足の仕上がり(*ˊૢᵕˋૢ*) これからも大切に使っていきます♡
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
Mamiko_Nodaさんの実例写真
2F--和室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。大阪の家です。ピンクのチェックの布団カバーは子供の頃に京都市の西友で購入した物です。feelの布団カバーです。最近は私は枕にバスタオルを巻いて寝ています。
2F--和室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。大阪の家です。ピンクのチェックの布団カバーは子供の頃に京都市の西友で購入した物です。feelの布団カバーです。最近は私は枕にバスタオルを巻いて寝ています。
Mamiko_Noda
Mamiko_Noda
4LDK | 家族
sou-huさんの実例写真
カラー帽子のゴムをやりかえました。 娘のお気に入りぬいぐるみに被せてくれています。 そのことはブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/04/28/155630
カラー帽子のゴムをやりかえました。 娘のお気に入りぬいぐるみに被せてくれています。 そのことはブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/04/28/155630
sou-hu
sou-hu
家族
hi---kaさんの実例写真
ばぁばと出かけていた娘が買ってきて(えらんで)くれました(^^) 好きそうなのを分かってらっしゃる(笑)
ばぁばと出かけていた娘が買ってきて(えらんで)くれました(^^) 好きそうなのを分かってらっしゃる(笑)
hi---ka
hi---ka
3LDK | 家族
medakaさんの実例写真
ありがとうございます! 一目惚れしたアイロン台も購入させていただきました。 木の脚も高さ調節ができてよいです!
ありがとうございます! 一目惚れしたアイロン台も購入させていただきました。 木の脚も高さ調節ができてよいです!
medaka
medaka
akaneさんの実例写真
最近では、子どもの名札とかゼッケン付け、または雑巾縫いのときぐらいしか、この裁縫箱の出番がないんですが(^^;; 高校生のときに一目惚れで買ってもらった大切なモノです。あれから30年近く経ち、立派なビンテージ⁉︎
最近では、子どもの名札とかゼッケン付け、または雑巾縫いのときぐらいしか、この裁縫箱の出番がないんですが(^^;; 高校生のときに一目惚れで買ってもらった大切なモノです。あれから30年近く経ち、立派なビンテージ⁉︎
akane
akane
家族
Yukoさんの実例写真
明日から新学期! 小1で使ってた黄色いランドセルカバーを卒業! って事で新しくしたランドセルカバー! リメイクしてこうなりました! 1年頑張ってね!
明日から新学期! 小1で使ってた黄色いランドセルカバーを卒業! って事で新しくしたランドセルカバー! リメイクしてこうなりました! 1年頑張ってね!
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳​`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(‎‎⑅´༥`‎‎ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳​`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(‎‎⑅´༥`‎‎ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
nao_nodaさんの実例写真
ほうきです。(見たまんま…) 廊下用のシュロ箒、畳間用のイグサ箒、障子のホコリ払いに小箒、筆、はたき。 内2本は職人さんから直接頂いたもの、今はもう作られていないので大切に使っています。 使用歴は、長いもので8年になりますが、まだまだ現役です。
ほうきです。(見たまんま…) 廊下用のシュロ箒、畳間用のイグサ箒、障子のホコリ払いに小箒、筆、はたき。 内2本は職人さんから直接頂いたもの、今はもう作られていないので大切に使っています。 使用歴は、長いもので8年になりますが、まだまだ現役です。
nao_noda
nao_noda
家族
tamachan235さんの実例写真
20年前にかった飾りも大事に使っています。
20年前にかった飾りも大事に使っています。
tamachan235
tamachan235
もっと見る

大切に使ってます♡のおすすめ商品

大切に使ってます♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

大切に使ってます♡

10,664枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
✳︎お風呂掃除用品✳︎ お風呂掃除用品はバスルームの物干しにS字フックで掛けています。 入浴中にサッとお掃除しちゃいます(*´꒳`*)
✳︎お風呂掃除用品✳︎ お風呂掃除用品はバスルームの物干しにS字フックで掛けています。 入浴中にサッとお掃除しちゃいます(*´꒳`*)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
夏休みが終わり、子ども達は元気に登校しています✨ お休み最終日、 娘のランドセルリメイクのお品が届きました🎒💕 可愛く生まれ変わったお財布やパスケースに懐かしい気持ちになって、娘も私も感動✨ 半年ほど待ちましたが、お手続きも簡単で梱包も素敵でした(後ろにあるランドセル型のダンボールで届きます♡) お世話になっている祖父母に娘から渡してもらおうかなと考えています...♪*゚
夏休みが終わり、子ども達は元気に登校しています✨ お休み最終日、 娘のランドセルリメイクのお品が届きました🎒💕 可愛く生まれ変わったお財布やパスケースに懐かしい気持ちになって、娘も私も感動✨ 半年ほど待ちましたが、お手続きも簡単で梱包も素敵でした(後ろにあるランドセル型のダンボールで届きます♡) お世話になっている祖父母に娘から渡してもらおうかなと考えています...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
先日受賞した『好きな香りがある暮らし』のお祝いカードとステッカーが届きました♡ 頂いたポイントで選んだものは『ホルムガードデザイン・ウィズ・ライトポット』を選びました🌿 普段から花や枝物を飾っていてお洒落なフラワーベースが欲しくてレザーハンドルがお洒落でプックリとしたフォルムが可愛くて普段使いができるのでこれから四季折々色々な植物を飾って楽しみたいと思います🍀
先日受賞した『好きな香りがある暮らし』のお祝いカードとステッカーが届きました♡ 頂いたポイントで選んだものは『ホルムガードデザイン・ウィズ・ライトポット』を選びました🌿 普段から花や枝物を飾っていてお洒落なフラワーベースが欲しくてレザーハンドルがお洒落でプックリとしたフォルムが可愛くて普段使いができるのでこれから四季折々色々な植物を飾って楽しみたいと思います🍀
tomo
tomo
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.19.(FRI)** * Morning Activity 🪡* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
**2026.06.19.(FRI)** * Morning Activity 🪡* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
座面が古くなったので、貼り替えと脚の部分をペイントしました♪
座面が古くなったので、貼り替えと脚の部分をペイントしました♪
urara
urara
家族
yukaさんの実例写真
15年以上愛用しているドレッサー(๑˃̵ᴗ˂̵)
15年以上愛用しているドレッサー(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka
yuka
家族
fumikoiさんの実例写真
アレンジしたジュートバッグを雨の日も持ちたいので、ビニールバッグを購入しました。 先日、甲子園に阪神🆚西武を見に行った時、女性ファンが阪神公式のジュートバッグを持っておられて、ビニールバッグに入れてあったのを見て、私も買ってみたらぴったりで、雨の日も安心です😊 今日は雨☔ですが、ビニールバッグに入れて出かけたいと思います☺️
アレンジしたジュートバッグを雨の日も持ちたいので、ビニールバッグを購入しました。 先日、甲子園に阪神🆚西武を見に行った時、女性ファンが阪神公式のジュートバッグを持っておられて、ビニールバッグに入れてあったのを見て、私も買ってみたらぴったりで、雨の日も安心です😊 今日は雨☔ですが、ビニールバッグに入れて出かけたいと思います☺️
fumikoi
fumikoi
家族
mi-maさんの実例写真
最近ハマっているリフ編みで鍋敷きと鍋つかみを編んでみました♪
最近ハマっているリフ編みで鍋敷きと鍋つかみを編んでみました♪
mi-ma
mi-ma
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
母が育てた花 モリモリ😊
母が育てた花 モリモリ😊
tomo
tomo
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
ドクターチェアとロイドルームに合わせて、アンティークのバタフライテーブル買いました
ドクターチェアとロイドルームに合わせて、アンティークのバタフライテーブル買いました
nori
nori
家族
haamamaさんの実例写真
自分でサシェを作ろうと思い立ち、クロスステッチでアルファベットを刺繍しました。 香りはローズです。
自分でサシェを作ろうと思い立ち、クロスステッチでアルファベットを刺繍しました。 香りはローズです。
haamama
haamama
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
coco
coco
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
模様替えでダイニングテーブルをスクエアからラウンドに♡ 子どもたちが小さな頃はリメイク前のこのテーブルを5人で囲ってました♪ 朝から春の暖かい日差しがテーブルに☀️ 先日少しだけ整えた籠のドライはちょっと優しいピンク色を多めに🌸 モールテックスでリメイクした天板はスクエアと同じなので雰囲気はあまり変わらないけどちょっとお部屋が広くなってなんか気持ちいい♪
模様替えでダイニングテーブルをスクエアからラウンドに♡ 子どもたちが小さな頃はリメイク前のこのテーブルを5人で囲ってました♪ 朝から春の暖かい日差しがテーブルに☀️ 先日少しだけ整えた籠のドライはちょっと優しいピンク色を多めに🌸 モールテックスでリメイクした天板はスクエアと同じなので雰囲気はあまり変わらないけどちょっとお部屋が広くなってなんか気持ちいい♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
先日のイベント賞でいただいたポイントで、以前から欲しかった富士ホーローとブルーノのコラボのホーロー鍋を購入させていただきました。 片手鍋の方は、私が負担してお揃いで購入しました😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡︎ʾʾ
先日のイベント賞でいただいたポイントで、以前から欲しかった富士ホーローとブルーノのコラボのホーロー鍋を購入させていただきました。 片手鍋の方は、私が負担してお揃いで購入しました😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡︎ʾʾ
honpo
honpo
家族
momochanoshippoさんの実例写真
studio CLIPのかごバッグは収納にしたり、デイリーに使ったり♡ ミナペルホネンハンドメイドのカバーをつけたら、あーかわいい😆 くじらさんはナチュキチのくじらバッグにタンバリン生地を縫いつけてリメイクしました♡
studio CLIPのかごバッグは収納にしたり、デイリーに使ったり♡ ミナペルホネンハンドメイドのカバーをつけたら、あーかわいい😆 くじらさんはナチュキチのくじらバッグにタンバリン生地を縫いつけてリメイクしました♡
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
急に思い立ってソファーの張り替え( ・ㅂ・)و ̑̑ 先日本格的に替えようとお店に話を聞きに行ったんですが、高額な上にその店の家具じゃないと出来ないらしく。祖父母の形見なのでどこで買ったかも分からないソファー(;^_^A 20年以上使っている割りにしっかりしているので自分でカバー替えする事に! ニトリのお手頃価格のマルチカバーですが、色味も部屋に合っていて、大満足の仕上がり(*ˊૢᵕˋૢ*) これからも大切に使っていきます♡
急に思い立ってソファーの張り替え( ・ㅂ・)و ̑̑ 先日本格的に替えようとお店に話を聞きに行ったんですが、高額な上にその店の家具じゃないと出来ないらしく。祖父母の形見なのでどこで買ったかも分からないソファー(;^_^A 20年以上使っている割りにしっかりしているので自分でカバー替えする事に! ニトリのお手頃価格のマルチカバーですが、色味も部屋に合っていて、大満足の仕上がり(*ˊૢᵕˋૢ*) これからも大切に使っていきます♡
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
Mamiko_Nodaさんの実例写真
2F--和室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。大阪の家です。ピンクのチェックの布団カバーは子供の頃に京都市の西友で購入した物です。feelの布団カバーです。最近は私は枕にバスタオルを巻いて寝ています。
2F--和室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。大阪の家です。ピンクのチェックの布団カバーは子供の頃に京都市の西友で購入した物です。feelの布団カバーです。最近は私は枕にバスタオルを巻いて寝ています。
Mamiko_Noda
Mamiko_Noda
4LDK | 家族
sou-huさんの実例写真
カラー帽子のゴムをやりかえました。 娘のお気に入りぬいぐるみに被せてくれています。 そのことはブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/04/28/155630
カラー帽子のゴムをやりかえました。 娘のお気に入りぬいぐるみに被せてくれています。 そのことはブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/04/28/155630
sou-hu
sou-hu
家族
hi---kaさんの実例写真
ばぁばと出かけていた娘が買ってきて(えらんで)くれました(^^) 好きそうなのを分かってらっしゃる(笑)
ばぁばと出かけていた娘が買ってきて(えらんで)くれました(^^) 好きそうなのを分かってらっしゃる(笑)
hi---ka
hi---ka
3LDK | 家族
medakaさんの実例写真
ありがとうございます! 一目惚れしたアイロン台も購入させていただきました。 木の脚も高さ調節ができてよいです!
ありがとうございます! 一目惚れしたアイロン台も購入させていただきました。 木の脚も高さ調節ができてよいです!
medaka
medaka
akaneさんの実例写真
最近では、子どもの名札とかゼッケン付け、または雑巾縫いのときぐらいしか、この裁縫箱の出番がないんですが(^^;; 高校生のときに一目惚れで買ってもらった大切なモノです。あれから30年近く経ち、立派なビンテージ⁉︎
最近では、子どもの名札とかゼッケン付け、または雑巾縫いのときぐらいしか、この裁縫箱の出番がないんですが(^^;; 高校生のときに一目惚れで買ってもらった大切なモノです。あれから30年近く経ち、立派なビンテージ⁉︎
akane
akane
家族
Yukoさんの実例写真
明日から新学期! 小1で使ってた黄色いランドセルカバーを卒業! って事で新しくしたランドセルカバー! リメイクしてこうなりました! 1年頑張ってね!
明日から新学期! 小1で使ってた黄色いランドセルカバーを卒業! って事で新しくしたランドセルカバー! リメイクしてこうなりました! 1年頑張ってね!
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳​`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(‎‎⑅´༥`‎‎ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳​`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(‎‎⑅´༥`‎‎ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
nao_nodaさんの実例写真
ほうきです。(見たまんま…) 廊下用のシュロ箒、畳間用のイグサ箒、障子のホコリ払いに小箒、筆、はたき。 内2本は職人さんから直接頂いたもの、今はもう作られていないので大切に使っています。 使用歴は、長いもので8年になりますが、まだまだ現役です。
ほうきです。(見たまんま…) 廊下用のシュロ箒、畳間用のイグサ箒、障子のホコリ払いに小箒、筆、はたき。 内2本は職人さんから直接頂いたもの、今はもう作られていないので大切に使っています。 使用歴は、長いもので8年になりますが、まだまだ現役です。
nao_noda
nao_noda
家族
tamachan235さんの実例写真
20年前にかった飾りも大事に使っています。
20年前にかった飾りも大事に使っています。
tamachan235
tamachan235
もっと見る

大切に使ってます♡のおすすめ商品

大切に使ってます♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ