RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

料理も楽しくなる!

6,897枚の部屋写真から49枚をセレクト
felicityさんの実例写真
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
felicity
coraruさんの実例写真
MEYERのオールステンレスフライパン(半額) これあるだけで料理できる人に見える(≖ᴗ≖ )
MEYERのオールステンレスフライパン(半額) これあるだけで料理できる人に見える(≖ᴗ≖ )
coraru
coraru
家族
yyytttさんの実例写真
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
yyyttt
yyyttt
2LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
kanata_
kanata_
家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
eighterさんの実例写真
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おはようございますー せっかく7月に新しくしたので コンロのイベントに参加してみます (///∇///) 色はハモンピンクという色です 私のキッチンには合うなぁと思ってます マンションに作り付けのコンロが 寿命を迎え火がつきにくくなり 買い替えました これより安価なコンロもありましたが 毎日使うので 色、機能が気に入った物にしました (ノ≧ڡ≦)☆ 揚げ物の温度調整が左右のコンロでできたり タイマーが付いてたり お鍋で炊くご飯も弱火、強火を勝手に やってくれたり 以前のコンロには無い機能があって 大助かり♡♡ 料理が楽しくなりました♡♡ ヾ(●´∇`●)ノ
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おはようございますー せっかく7月に新しくしたので コンロのイベントに参加してみます (///∇///) 色はハモンピンクという色です 私のキッチンには合うなぁと思ってます マンションに作り付けのコンロが 寿命を迎え火がつきにくくなり 買い替えました これより安価なコンロもありましたが 毎日使うので 色、機能が気に入った物にしました (ノ≧ڡ≦)☆ 揚げ物の温度調整が左右のコンロでできたり タイマーが付いてたり お鍋で炊くご飯も弱火、強火を勝手に やってくれたり 以前のコンロには無い機能があって 大助かり♡♡ 料理が楽しくなりました♡♡ ヾ(●´∇`●)ノ
eighter
eighter
4LDK | 家族
Nuさんの実例写真
キッチン周りのスパイスラックに 新しい仲間を追加しました٩( ᐛ )و こちらもセリアの商品だけで作成!!! ブラックボードは扉が開くようにしてみました*´`* キッチンペーパーもさせます♡ 上には溝があるのでカッティングボードのディスプレイにもできました*´`* 青色のポットもちょうど収まったのでよかった-♡♡ ますます料理が楽しくなりそうです(^^) ブラックボードはこれからペイントします♡
キッチン周りのスパイスラックに 新しい仲間を追加しました٩( ᐛ )و こちらもセリアの商品だけで作成!!! ブラックボードは扉が開くようにしてみました*´`* キッチンペーパーもさせます♡ 上には溝があるのでカッティングボードのディスプレイにもできました*´`* 青色のポットもちょうど収まったのでよかった-♡♡ ますます料理が楽しくなりそうです(^^) ブラックボードはこれからペイントします♡
Nu
Nu
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
久しぶりのIH周り! レンジフードの上は昆布や海苔、乾物、小麦粉や片栗粉やパスタ、砂糖に塩、そして巨大なコストコのキッチンペーパーが置いてあります(*^▽^*) うちはだいたい見せる収納です! しまうと出すのが面倒!ってなるのでよく使うものはIH周りに大集合してます(о´∀`о) キッチン自体もキッチン用品もリビングから見えない範囲ほとんど赤です(*^▽^*)
久しぶりのIH周り! レンジフードの上は昆布や海苔、乾物、小麦粉や片栗粉やパスタ、砂糖に塩、そして巨大なコストコのキッチンペーパーが置いてあります(*^▽^*) うちはだいたい見せる収納です! しまうと出すのが面倒!ってなるのでよく使うものはIH周りに大集合してます(о´∀`о) キッチン自体もキッチン用品もリビングから見えない範囲ほとんど赤です(*^▽^*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
hiroomさんの実例写真
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
arilema
arilema
3LDK | 家族
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
aiさんの実例写真
コンロ周りは油でベタつくので 使用頻度の多い物だけを 出しておくようにしています 調理の効率化と掃除のしやすさのために なるべくスッキリとさせています
コンロ周りは油でベタつくので 使用頻度の多い物だけを 出しておくようにしています 調理の効率化と掃除のしやすさのために なるべくスッキリとさせています
ai
ai
4LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
100均の板を使って調味料の棚を作ってみましたー! 100均クオリティなんで強度が心配ですがとりあえず壊れるまでは収まるので使用します!
100均の板を使って調味料の棚を作ってみましたー! 100均クオリティなんで強度が心配ですがとりあえず壊れるまでは収まるので使用します!
Hitomi
Hitomi
家族
fumitanさんの実例写真
清潔を保つ なるべく汚さない為に使ってるお品 油はねガード、グリルガード、揚げ物用蓋 どれもササっと丸洗いできて 周りが汚れなくて とても便利です
清潔を保つ なるべく汚さない為に使ってるお品 油はねガード、グリルガード、揚げ物用蓋 どれもササっと丸洗いできて 周りが汚れなくて とても便利です
fumitan
fumitan
家族
mami.さんの実例写真
キッチン側からの眺め( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ いい感じに仕上がりました♡
キッチン側からの眺め( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ いい感じに仕上がりました♡
mami.
mami.
4LDK | 家族
Tonchanさんの実例写真
プラ板とダイソーのクリップを使って中身が分かるようにダグ?を付けましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
プラ板とダイソーのクリップを使って中身が分かるようにダグ?を付けましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Tonchan
Tonchan
1DK | 一人暮らし
KNさんの実例写真
不要になった衣類でつくるウェス。 ウェスを入れる場所をつくりました。 紙の箱にマグネットをつけてます。
不要になった衣類でつくるウェス。 ウェスを入れる場所をつくりました。 紙の箱にマグネットをつけてます。
KN
KN
1K | 家族
bambooさんの実例写真
キッチンツール、ついに買い換えましたー!! 以前のキッチンツール、一人暮らしの頃からもう10年近く使ってた100均(ダイソー)のもの。 流石に買い換えたくて色んな100均を回りましたが、これ!!というものに出会えず…。 今日行ったダイソーさんで全て揃いました♡ 欲を言えば持ち手が木製のものにしたかったけど、カビそうだし、汚れも酷くなりそうで…ステンレスツールと木製ターナーになりました(*´ω`*) 総て統一されるといい感じ♡ 以前投稿したツール収納は茶色のラティスでしたが、白のラティスと白のフック(以前洗面所にあったものw)に変えて、キッチン収納は白ラティスで統一♡ スッキリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 見えない収納だけど、こだわると好きな場所になりますね♡
キッチンツール、ついに買い換えましたー!! 以前のキッチンツール、一人暮らしの頃からもう10年近く使ってた100均(ダイソー)のもの。 流石に買い換えたくて色んな100均を回りましたが、これ!!というものに出会えず…。 今日行ったダイソーさんで全て揃いました♡ 欲を言えば持ち手が木製のものにしたかったけど、カビそうだし、汚れも酷くなりそうで…ステンレスツールと木製ターナーになりました(*´ω`*) 総て統一されるといい感じ♡ 以前投稿したツール収納は茶色のラティスでしたが、白のラティスと白のフック(以前洗面所にあったものw)に変えて、キッチン収納は白ラティスで統一♡ スッキリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 見えない収納だけど、こだわると好きな場所になりますね♡
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
paru_kichiさんの実例写真
我が家のリメイクキッチンです😄💕 ドリームステッカーさんのタイルステッカーとセリアのウォールシールでナチュラル可愛い感じを意識しました✨ 油ハネが気になり、窓に吊っているのは、ダイソーの端切れにレースを付けたハンドメイドのカフェカーテンです🧵これもある種のリメイクって言えるかな❓
我が家のリメイクキッチンです😄💕 ドリームステッカーさんのタイルステッカーとセリアのウォールシールでナチュラル可愛い感じを意識しました✨ 油ハネが気になり、窓に吊っているのは、ダイソーの端切れにレースを付けたハンドメイドのカフェカーテンです🧵これもある種のリメイクって言えるかな❓
paru_kichi
paru_kichi
家族
ayu_さんの実例写真
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
YUKAさんの実例写真
レモンのまな板に一目惚れして購入♡
レモンのまな板に一目惚れして購入♡
YUKA
YUKA
1LDK | 一人暮らし
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
tsubuさんの実例写真
我が家のキッチン! 一番に使うところなので優先的に使いやすく手を加えてます✨ これからスパイス棚をDIYしまーす!
我が家のキッチン! 一番に使うところなので優先的に使いやすく手を加えてます✨ これからスパイス棚をDIYしまーす!
tsubu
tsubu
家族
minakoさんの実例写真
タイル貼りのキッチンに憧れてタイルシールでDIY♡
タイル貼りのキッチンに憧れてタイルシールでDIY♡
minako
minako
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
mi-さんの実例写真
3回目のDIYです。 水性ウッドステインのヒッコリーと言う色で塗り、調味料のラベルは黒マスキングテープに英語スタンプで作りました。 作りたてなのでこれから色々足していきたいと思ってます(^o^) キッチンペーパーを置くところをどこにしようか悩んでいます。
3回目のDIYです。 水性ウッドステインのヒッコリーと言う色で塗り、調味料のラベルは黒マスキングテープに英語スタンプで作りました。 作りたてなのでこれから色々足していきたいと思ってます(^o^) キッチンペーパーを置くところをどこにしようか悩んでいます。
mi-
mi-
1DK | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
キッチンの吊り下げ収納。キッチンツールや鍋敷きを吊り下げて収納しています。
キッチンの吊り下げ収納。キッチンツールや鍋敷きを吊り下げて収納しています。
sakura
sakura
家族
もっと見る

料理も楽しくなる!のおすすめ商品

料理も楽しくなる!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

料理も楽しくなる!

6,897枚の部屋写真から49枚をセレクト
felicityさんの実例写真
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
felicity
coraruさんの実例写真
MEYERのオールステンレスフライパン(半額) これあるだけで料理できる人に見える(≖ᴗ≖ )
MEYERのオールステンレスフライパン(半額) これあるだけで料理できる人に見える(≖ᴗ≖ )
coraru
coraru
家族
yyytttさんの実例写真
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
yyyttt
yyyttt
2LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
kanata_
kanata_
家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
eighterさんの実例写真
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おはようございますー せっかく7月に新しくしたので コンロのイベントに参加してみます (///∇///) 色はハモンピンクという色です 私のキッチンには合うなぁと思ってます マンションに作り付けのコンロが 寿命を迎え火がつきにくくなり 買い替えました これより安価なコンロもありましたが 毎日使うので 色、機能が気に入った物にしました (ノ≧ڡ≦)☆ 揚げ物の温度調整が左右のコンロでできたり タイマーが付いてたり お鍋で炊くご飯も弱火、強火を勝手に やってくれたり 以前のコンロには無い機能があって 大助かり♡♡ 料理が楽しくなりました♡♡ ヾ(●´∇`●)ノ
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おはようございますー せっかく7月に新しくしたので コンロのイベントに参加してみます (///∇///) 色はハモンピンクという色です 私のキッチンには合うなぁと思ってます マンションに作り付けのコンロが 寿命を迎え火がつきにくくなり 買い替えました これより安価なコンロもありましたが 毎日使うので 色、機能が気に入った物にしました (ノ≧ڡ≦)☆ 揚げ物の温度調整が左右のコンロでできたり タイマーが付いてたり お鍋で炊くご飯も弱火、強火を勝手に やってくれたり 以前のコンロには無い機能があって 大助かり♡♡ 料理が楽しくなりました♡♡ ヾ(●´∇`●)ノ
eighter
eighter
4LDK | 家族
Nuさんの実例写真
キッチン周りのスパイスラックに 新しい仲間を追加しました٩( ᐛ )و こちらもセリアの商品だけで作成!!! ブラックボードは扉が開くようにしてみました*´`* キッチンペーパーもさせます♡ 上には溝があるのでカッティングボードのディスプレイにもできました*´`* 青色のポットもちょうど収まったのでよかった-♡♡ ますます料理が楽しくなりそうです(^^) ブラックボードはこれからペイントします♡
キッチン周りのスパイスラックに 新しい仲間を追加しました٩( ᐛ )و こちらもセリアの商品だけで作成!!! ブラックボードは扉が開くようにしてみました*´`* キッチンペーパーもさせます♡ 上には溝があるのでカッティングボードのディスプレイにもできました*´`* 青色のポットもちょうど収まったのでよかった-♡♡ ますます料理が楽しくなりそうです(^^) ブラックボードはこれからペイントします♡
Nu
Nu
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
久しぶりのIH周り! レンジフードの上は昆布や海苔、乾物、小麦粉や片栗粉やパスタ、砂糖に塩、そして巨大なコストコのキッチンペーパーが置いてあります(*^▽^*) うちはだいたい見せる収納です! しまうと出すのが面倒!ってなるのでよく使うものはIH周りに大集合してます(о´∀`о) キッチン自体もキッチン用品もリビングから見えない範囲ほとんど赤です(*^▽^*)
久しぶりのIH周り! レンジフードの上は昆布や海苔、乾物、小麦粉や片栗粉やパスタ、砂糖に塩、そして巨大なコストコのキッチンペーパーが置いてあります(*^▽^*) うちはだいたい見せる収納です! しまうと出すのが面倒!ってなるのでよく使うものはIH周りに大集合してます(о´∀`о) キッチン自体もキッチン用品もリビングから見えない範囲ほとんど赤です(*^▽^*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
hiroomさんの実例写真
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
arilema
arilema
3LDK | 家族
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
aiさんの実例写真
コンロ周りは油でベタつくので 使用頻度の多い物だけを 出しておくようにしています 調理の効率化と掃除のしやすさのために なるべくスッキリとさせています
コンロ周りは油でベタつくので 使用頻度の多い物だけを 出しておくようにしています 調理の効率化と掃除のしやすさのために なるべくスッキリとさせています
ai
ai
4LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
100均の板を使って調味料の棚を作ってみましたー! 100均クオリティなんで強度が心配ですがとりあえず壊れるまでは収まるので使用します!
100均の板を使って調味料の棚を作ってみましたー! 100均クオリティなんで強度が心配ですがとりあえず壊れるまでは収まるので使用します!
Hitomi
Hitomi
家族
fumitanさんの実例写真
カウンターチェア¥8,371
清潔を保つ なるべく汚さない為に使ってるお品 油はねガード、グリルガード、揚げ物用蓋 どれもササっと丸洗いできて 周りが汚れなくて とても便利です
清潔を保つ なるべく汚さない為に使ってるお品 油はねガード、グリルガード、揚げ物用蓋 どれもササっと丸洗いできて 周りが汚れなくて とても便利です
fumitan
fumitan
家族
mami.さんの実例写真
キッチン側からの眺め( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ いい感じに仕上がりました♡
キッチン側からの眺め( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ いい感じに仕上がりました♡
mami.
mami.
4LDK | 家族
Tonchanさんの実例写真
プラ板とダイソーのクリップを使って中身が分かるようにダグ?を付けましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
プラ板とダイソーのクリップを使って中身が分かるようにダグ?を付けましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Tonchan
Tonchan
1DK | 一人暮らし
KNさんの実例写真
不要になった衣類でつくるウェス。 ウェスを入れる場所をつくりました。 紙の箱にマグネットをつけてます。
不要になった衣類でつくるウェス。 ウェスを入れる場所をつくりました。 紙の箱にマグネットをつけてます。
KN
KN
1K | 家族
bambooさんの実例写真
キッチンツール、ついに買い換えましたー!! 以前のキッチンツール、一人暮らしの頃からもう10年近く使ってた100均(ダイソー)のもの。 流石に買い換えたくて色んな100均を回りましたが、これ!!というものに出会えず…。 今日行ったダイソーさんで全て揃いました♡ 欲を言えば持ち手が木製のものにしたかったけど、カビそうだし、汚れも酷くなりそうで…ステンレスツールと木製ターナーになりました(*´ω`*) 総て統一されるといい感じ♡ 以前投稿したツール収納は茶色のラティスでしたが、白のラティスと白のフック(以前洗面所にあったものw)に変えて、キッチン収納は白ラティスで統一♡ スッキリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 見えない収納だけど、こだわると好きな場所になりますね♡
キッチンツール、ついに買い換えましたー!! 以前のキッチンツール、一人暮らしの頃からもう10年近く使ってた100均(ダイソー)のもの。 流石に買い換えたくて色んな100均を回りましたが、これ!!というものに出会えず…。 今日行ったダイソーさんで全て揃いました♡ 欲を言えば持ち手が木製のものにしたかったけど、カビそうだし、汚れも酷くなりそうで…ステンレスツールと木製ターナーになりました(*´ω`*) 総て統一されるといい感じ♡ 以前投稿したツール収納は茶色のラティスでしたが、白のラティスと白のフック(以前洗面所にあったものw)に変えて、キッチン収納は白ラティスで統一♡ スッキリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 見えない収納だけど、こだわると好きな場所になりますね♡
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
paru_kichiさんの実例写真
我が家のリメイクキッチンです😄💕 ドリームステッカーさんのタイルステッカーとセリアのウォールシールでナチュラル可愛い感じを意識しました✨ 油ハネが気になり、窓に吊っているのは、ダイソーの端切れにレースを付けたハンドメイドのカフェカーテンです🧵これもある種のリメイクって言えるかな❓
我が家のリメイクキッチンです😄💕 ドリームステッカーさんのタイルステッカーとセリアのウォールシールでナチュラル可愛い感じを意識しました✨ 油ハネが気になり、窓に吊っているのは、ダイソーの端切れにレースを付けたハンドメイドのカフェカーテンです🧵これもある種のリメイクって言えるかな❓
paru_kichi
paru_kichi
家族
ayu_さんの実例写真
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
YUKAさんの実例写真
レモンのまな板に一目惚れして購入♡
レモンのまな板に一目惚れして購入♡
YUKA
YUKA
1LDK | 一人暮らし
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
tsubuさんの実例写真
我が家のキッチン! 一番に使うところなので優先的に使いやすく手を加えてます✨ これからスパイス棚をDIYしまーす!
我が家のキッチン! 一番に使うところなので優先的に使いやすく手を加えてます✨ これからスパイス棚をDIYしまーす!
tsubu
tsubu
家族
minakoさんの実例写真
タイル貼りのキッチンに憧れてタイルシールでDIY♡
タイル貼りのキッチンに憧れてタイルシールでDIY♡
minako
minako
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
mi-さんの実例写真
3回目のDIYです。 水性ウッドステインのヒッコリーと言う色で塗り、調味料のラベルは黒マスキングテープに英語スタンプで作りました。 作りたてなのでこれから色々足していきたいと思ってます(^o^) キッチンペーパーを置くところをどこにしようか悩んでいます。
3回目のDIYです。 水性ウッドステインのヒッコリーと言う色で塗り、調味料のラベルは黒マスキングテープに英語スタンプで作りました。 作りたてなのでこれから色々足していきたいと思ってます(^o^) キッチンペーパーを置くところをどこにしようか悩んでいます。
mi-
mi-
1DK | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
キッチンの吊り下げ収納。キッチンツールや鍋敷きを吊り下げて収納しています。
キッチンの吊り下げ収納。キッチンツールや鍋敷きを吊り下げて収納しています。
sakura
sakura
家族
もっと見る

料理も楽しくなる!のおすすめ商品

料理も楽しくなる!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ