RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

朝食◡̈*.

17,906枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
anemone37さんの実例写真
あさごぱん🍴
あさごぱん🍴
anemone37
anemone37
家族
usan.22さんの実例写真
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
usan.22
家族
mikigumaさんの実例写真
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
Mii
Mii
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースターで朝食を🍞🎶 コンパクトサイズなので、ダイニングテーブルに置いて使うのも◎です😊 ※ただし、テーブルクロスなど熱に弱いものの上で使うのはNG pic① さっくりトースト焼き上がりました✨ 温度調節は100℃〜280℃まで20℃きざみになっていて、つまみはスムーズに回ります pic② 焼き網が取り外せるようになっています 約15cmの山型食パンがちょうど乗るサイズ 本日の食パンは…🍞 ヤマザキ ロイヤルブレッド(山型)5枚スライス pic③ 焼き上がった瞬間📸 280℃で2分焼きました ※山型を手前に向けて入れると焦げにくくなる pic④ 焼き上がり直後の食パンをカット 外はさっくり、中はもっちり😋 ………………………… キッチン家電モニターは数年ぶりですが、撮影がやっぱり大変😂 焼き上がり直後のトーストを一口食べて、写真を確認してる間に冷めちゃいました💦 そこで…100℃で2分温め直してみたら、さっくりが復活🥹!美味しくいただきました✨
アラジン グラファイトトースターで朝食を🍞🎶 コンパクトサイズなので、ダイニングテーブルに置いて使うのも◎です😊 ※ただし、テーブルクロスなど熱に弱いものの上で使うのはNG pic① さっくりトースト焼き上がりました✨ 温度調節は100℃〜280℃まで20℃きざみになっていて、つまみはスムーズに回ります pic② 焼き網が取り外せるようになっています 約15cmの山型食パンがちょうど乗るサイズ 本日の食パンは…🍞 ヤマザキ ロイヤルブレッド(山型)5枚スライス pic③ 焼き上がった瞬間📸 280℃で2分焼きました ※山型を手前に向けて入れると焦げにくくなる pic④ 焼き上がり直後の食パンをカット 外はさっくり、中はもっちり😋 ………………………… キッチン家電モニターは数年ぶりですが、撮影がやっぱり大変😂 焼き上がり直後のトーストを一口食べて、写真を確認してる間に冷めちゃいました💦 そこで…100℃で2分温め直してみたら、さっくりが復活🥹!美味しくいただきました✨
.Ha
.Ha
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます😊 夜遅い時間は、強風が吹いてたようですが、今は風も止んでます😌 予定ない日の遅い朝食は、冷蔵庫の残り物でワンプレートに ない物確認👀 残り物で あら、一周生協さん注文忘れたせいもあり、冷蔵庫の中が寂しくなってるわ💦 ① 前の日のサラダをクロワッサン🥐に挟んで 少しさびしいワンプレート😆 買い物🛒で、毎回値上がり⤴️で会計🧾でギョッとする😳 それでもレタス🥬とトマト🍅は、作ってる農家の知り合いから頂きました♪ ② 上から もう時期、夜勤から帰るダンナの分も用意 ダンナは男性にしては、昔から少食の方でアルコールも飲まない なのに何なの⁇あの腹😂 ③ ジジちゃんから以前頂いた粘土作品♡ この子は、ハナちゃんと付けました🌼 チューリップ🌷持ってるんだけど、ミモザリースで出た小さい切れたの持たせて見ました😊 春のテーブルコーデ🎵 今日は、色々ミッションあるんだけど まだ動けないで居ます💦 今日はちょっと肌寒いけど、明日と明後日は暖かいようです☀️
おはようございます😊 夜遅い時間は、強風が吹いてたようですが、今は風も止んでます😌 予定ない日の遅い朝食は、冷蔵庫の残り物でワンプレートに ない物確認👀 残り物で あら、一周生協さん注文忘れたせいもあり、冷蔵庫の中が寂しくなってるわ💦 ① 前の日のサラダをクロワッサン🥐に挟んで 少しさびしいワンプレート😆 買い物🛒で、毎回値上がり⤴️で会計🧾でギョッとする😳 それでもレタス🥬とトマト🍅は、作ってる農家の知り合いから頂きました♪ ② 上から もう時期、夜勤から帰るダンナの分も用意 ダンナは男性にしては、昔から少食の方でアルコールも飲まない なのに何なの⁇あの腹😂 ③ ジジちゃんから以前頂いた粘土作品♡ この子は、ハナちゃんと付けました🌼 チューリップ🌷持ってるんだけど、ミモザリースで出た小さい切れたの持たせて見ました😊 春のテーブルコーデ🎵 今日は、色々ミッションあるんだけど まだ動けないで居ます💦 今日はちょっと肌寒いけど、明日と明後日は暖かいようです☀️
CoCo0617
CoCo0617
家族
greenさんの実例写真
ホームコーディ 波佐見焼 ワンプレート風🍴 ワンプレートに収めたかったけど コーンスープまで乗らなかったー😅 波佐見焼 ボウルLサイズは 深さもあるのでコーンスープもしっかり 入りました✨ 丼ものでもいけそうです♪
ホームコーディ 波佐見焼 ワンプレート風🍴 ワンプレートに収めたかったけど コーンスープまで乗らなかったー😅 波佐見焼 ボウルLサイズは 深さもあるのでコーンスープもしっかり 入りました✨ 丼ものでもいけそうです♪
green
green
家族
yuzu_gingerさんの実例写真
ティーマのティーカップはマグカップより小ぶり。 朝食のカフェオレ一杯にウチにはちょうどいいサイズ。
ティーマのティーカップはマグカップより小ぶり。 朝食のカフェオレ一杯にウチにはちょうどいいサイズ。
yuzu_ginger
yuzu_ginger
2LDK | 家族
omosayabokoさんの実例写真
モニター投稿です。 お休みの日の朝。ホットサンドです。 飲み物は緑茶。 このシュールな絵柄のマグは義祖母から頂いたもの。 このあとは子供と公園に行くかドライブに行くか… 家でのんびりがあまりない我が家です。
モニター投稿です。 お休みの日の朝。ホットサンドです。 飲み物は緑茶。 このシュールな絵柄のマグは義祖母から頂いたもの。 このあとは子供と公園に行くかドライブに行くか… 家でのんびりがあまりない我が家です。
omosayaboko
omosayaboko
家族
naochinさんの実例写真
主人作、朝食❣️
主人作、朝食❣️
naochin
naochin
chi_gogaさんの実例写真
朝に庭の紫陽花を取ってきて飾ってます( *´艸`)フフフ♡♡ 道の駅で買った天然酵母のシナモンレーズンパン❤ 値段みてなかったから会計の時びっくりꉂ🤣𐤔 今まででいちばん高かったかも😱💦 2枚目はいつものワンちゃんズ🐶 我が家の前を通る人の楽しみになっているとかꉂ🤣𐤔 『琥珀ちゃん見たよぉ』『琥珀ちゃんいるかつい確認しちゃう』と声をかけていただいてます☺️ ソファの位置を変えようと思ったけど家族に琥珀が外見れないの可哀想と言われて断念ꉂ🤣𐤔 シエル見えるかな???黒くて目立たないꉂ🤣𐤔
朝に庭の紫陽花を取ってきて飾ってます( *´艸`)フフフ♡♡ 道の駅で買った天然酵母のシナモンレーズンパン❤ 値段みてなかったから会計の時びっくりꉂ🤣𐤔 今まででいちばん高かったかも😱💦 2枚目はいつものワンちゃんズ🐶 我が家の前を通る人の楽しみになっているとかꉂ🤣𐤔 『琥珀ちゃん見たよぉ』『琥珀ちゃんいるかつい確認しちゃう』と声をかけていただいてます☺️ ソファの位置を変えようと思ったけど家族に琥珀が外見れないの可哀想と言われて断念ꉂ🤣𐤔 シエル見えるかな???黒くて目立たないꉂ🤣𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
shs1019shsさんの実例写真
朝食のパンとヨーグルトで、 今日も一日スタート🍞! さて、今日はヨーグルトに、賢者の食卓の粉を入れてみたところ…やはり味が普通で違和感なし😋 美味しく続けられるので、体の変化を引き続き期待しています💪✨
朝食のパンとヨーグルトで、 今日も一日スタート🍞! さて、今日はヨーグルトに、賢者の食卓の粉を入れてみたところ…やはり味が普通で違和感なし😋 美味しく続けられるので、体の変化を引き続き期待しています💪✨
shs1019shs
shs1019shs
家族
hanahana1444さんの実例写真
連休最終日 正月に食べなかったバナナ🍌が痛みそうだったので💦 スコーンを作りました🎶 材料はホットケーキミックスとバナナだけ ボールも使わずジップロックだけ☝️✨ もみもみして袋の端を切って絞り出して オーブンで焼きました💕 ヨーグルトとコーヒーと共に 少しゆっくりした朝食🥣 雪が降ってるのを見ながらは 雪かき嫌だなぁと感じつつ 綺麗だなとも思いました🥰
連休最終日 正月に食べなかったバナナ🍌が痛みそうだったので💦 スコーンを作りました🎶 材料はホットケーキミックスとバナナだけ ボールも使わずジップロックだけ☝️✨ もみもみして袋の端を切って絞り出して オーブンで焼きました💕 ヨーグルトとコーヒーと共に 少しゆっくりした朝食🥣 雪が降ってるのを見ながらは 雪かき嫌だなぁと感じつつ 綺麗だなとも思いました🥰
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
おはようございます。 今朝はバタバタで…長男を送り出してから一人朝食。これはこれでゆっくり食べれていいです(’-’*)♪つまみ食い次男は現れますが。 実家の母が作ったオレンジジャムが絶品で、食パン何枚でもいけそうです。
おはようございます。 今朝はバタバタで…長男を送り出してから一人朝食。これはこれでゆっくり食べれていいです(’-’*)♪つまみ食い次男は現れますが。 実家の母が作ったオレンジジャムが絶品で、食パン何枚でもいけそうです。
yunoha
yunoha
家族
Reikoさんの実例写真
先週の朝ごはん2。 写真って難しい、、、(*_*)
先週の朝ごはん2。 写真って難しい、、、(*_*)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
朝から煮物や卵焼きを張り切って作ったけどお米をきらしてたよ笑 今日もモンシェールの食パンで…♪
朝から煮物や卵焼きを張り切って作ったけどお米をきらしてたよ笑 今日もモンシェールの食パンで…♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
暮らしのひとコマ❣️ 今日の朝はパン屋さんで『塩パン』と『ちくわパン』と『クリームブリュレパン』を買って来ておうちモーニングをしました☕️🥐🥖✨ おうちでまったりモーニングも休日の朝をゆっくり過ごせていいです☺️
暮らしのひとコマ❣️ 今日の朝はパン屋さんで『塩パン』と『ちくわパン』と『クリームブリュレパン』を買って来ておうちモーニングをしました☕️🥐🥖✨ おうちでまったりモーニングも休日の朝をゆっくり過ごせていいです☺️
maaya
maaya
家族
miao-kinさんの実例写真
今日の朝食はチーズマヨ明太トーストとブロッコリーサラダ。 「賢者の食卓 ダブルサポート」はコーヒーに。 マグは、以前滞在していたフランス人留学生からのプレゼント。 小さな思い出と一緒に、ゆるやか血糖ケア。
今日の朝食はチーズマヨ明太トーストとブロッコリーサラダ。 「賢者の食卓 ダブルサポート」はコーヒーに。 マグは、以前滞在していたフランス人留学生からのプレゼント。 小さな思い出と一緒に、ゆるやか血糖ケア。
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
ne_neさんの実例写真
お天気なのでベランダで。
お天気なのでベランダで。
ne_ne
ne_ne
1LDK | 一人暮らし
sakuさんの実例写真
おはようございます(*´▽`*) 今朝は朝から雪...(*_*) 春がきたはずなのに、北海道ってそんなでした...(T_T) テラスのテーブルにも雪が...ち~ん。 今日はお休みなので気を取り直していきます(^^)v
おはようございます(*´▽`*) 今朝は朝から雪...(*_*) 春がきたはずなのに、北海道ってそんなでした...(T_T) テラスのテーブルにも雪が...ち~ん。 今日はお休みなので気を取り直していきます(^^)v
saku
saku
3LDK | 家族
mamuさんの実例写真
今日は休日なのでリビングで遅めの朝食。 賢者の食卓サポートしてもらいます!
今日は休日なのでリビングで遅めの朝食。 賢者の食卓サポートしてもらいます!
mamu
mamu
Minteaさんの実例写真
「賢者の食卓 ダブルサポート」モニターさせていただくことになりました 食欲の秋!食いしん坊バンザイ🙌 よろしく賢者様😋 さっそく昨日の朝ごはん 血糖値上がりそうなフレンチトーストにしました🍞 賢者様をオレンジジュースに入れて、恐る恐るまぜまぜ〜 味も変わらず粉っぽさもなく無味無臭でした 午前中が家事で1番忙しいですが、食後いつもよりシャッキリしていた気がします〜⭐︎ 糖質も脂質も両方サポートしてくれるって頼もしいですね
「賢者の食卓 ダブルサポート」モニターさせていただくことになりました 食欲の秋!食いしん坊バンザイ🙌 よろしく賢者様😋 さっそく昨日の朝ごはん 血糖値上がりそうなフレンチトーストにしました🍞 賢者様をオレンジジュースに入れて、恐る恐るまぜまぜ〜 味も変わらず粉っぽさもなく無味無臭でした 午前中が家事で1番忙しいですが、食後いつもよりシャッキリしていた気がします〜⭐︎ 糖質も脂質も両方サポートしてくれるって頼もしいですね
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥2,999
みんなの朝食が終わると金魚にエサを。最近の悩みは金魚さんは幸せなんだろうかということ。 誰も見ないし誰も気にしない1日1回のエサが楽しみなのかと思うと切ない。 そんなことを考えながら掃除して 夜のエサを考える、あ、夕飯だった。 また買い物にいかないと食材がない…😭
みんなの朝食が終わると金魚にエサを。最近の悩みは金魚さんは幸せなんだろうかということ。 誰も見ないし誰も気にしない1日1回のエサが楽しみなのかと思うと切ない。 そんなことを考えながら掃除して 夜のエサを考える、あ、夕飯だった。 また買い物にいかないと食材がない…😭
comiri
comiri
4LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
昨年末についにレコルトの自動調理ポットを買いました。 皆さんの投稿を見ていてめちゃくちゃ期待してましたが、期待以上でした‼︎ 最近は毎週末ポタージュを作っています🥣 適当に切った材料がこんなにも滑らかになる仕組みが不思議すぎるくらいサラッサラです。 インスタントのポタージュにはもう戻れません。 たっぷり作って1人で好きなだけ飲めるのも最高です! 中華粥やチリコンカンなど、普段なら絶対作ろうと思わない物まで作ってみたりしています。 材料を入れてボタンを押すのみなので料理嫌いの私に最適です✨
昨年末についにレコルトの自動調理ポットを買いました。 皆さんの投稿を見ていてめちゃくちゃ期待してましたが、期待以上でした‼︎ 最近は毎週末ポタージュを作っています🥣 適当に切った材料がこんなにも滑らかになる仕組みが不思議すぎるくらいサラッサラです。 インスタントのポタージュにはもう戻れません。 たっぷり作って1人で好きなだけ飲めるのも最高です! 中華粥やチリコンカンなど、普段なら絶対作ろうと思わない物まで作ってみたりしています。 材料を入れてボタンを押すのみなので料理嫌いの私に最適です✨
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
c...homeさんの実例写真
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
今朝の朝食♪
今朝の朝食♪
ruico
ruico
家族
papillonさんの実例写真
ベビーリーフミックス(スーパーで売ってるやつ)を塩とオリーブオイルなどであえてモリモリ食べるのが休日の朝のささやかな贅沢… マイブームです
ベビーリーフミックス(スーパーで売ってるやつ)を塩とオリーブオイルなどであえてモリモリ食べるのが休日の朝のささやかな贅沢… マイブームです
papillon
papillon
1K | 一人暮らし
もっと見る

朝食◡̈*.のおすすめ商品

朝食◡̈*.の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

朝食◡̈*.

17,906枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
anemone37さんの実例写真
あさごぱん🍴
あさごぱん🍴
anemone37
anemone37
家族
usan.22さんの実例写真
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
usan.22
家族
mikigumaさんの実例写真
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
RoomClipショッピングでrecolteのプレスサンドメーカー ミニを購入しました♪ ホットサンドメーカーは持ってるので買うのを悩んでたんですが…、やっぱり買って良かった💕 8枚切りの食パン1枚でホットサンドが作れるのって嬉しい〜🥰 しかも、いつも使ってるホットサンドメーカーよりも凹みの部分が深いから、ボリュームのある具材を入れてもちゃんと包めます。 カレーとゆで卵、溶けるチーズも入れてボリューミーなホットサンドができました♪うま〜い😋💕 2枚目pic recolte3兄弟が並んでます🤭 見た目も小さくて可愛いし、立てて収納できるのもgood👍
Mii
Mii
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースターで朝食を🍞🎶 コンパクトサイズなので、ダイニングテーブルに置いて使うのも◎です😊 ※ただし、テーブルクロスなど熱に弱いものの上で使うのはNG pic① さっくりトースト焼き上がりました✨ 温度調節は100℃〜280℃まで20℃きざみになっていて、つまみはスムーズに回ります pic② 焼き網が取り外せるようになっています 約15cmの山型食パンがちょうど乗るサイズ 本日の食パンは…🍞 ヤマザキ ロイヤルブレッド(山型)5枚スライス pic③ 焼き上がった瞬間📸 280℃で2分焼きました ※山型を手前に向けて入れると焦げにくくなる pic④ 焼き上がり直後の食パンをカット 外はさっくり、中はもっちり😋 ………………………… キッチン家電モニターは数年ぶりですが、撮影がやっぱり大変😂 焼き上がり直後のトーストを一口食べて、写真を確認してる間に冷めちゃいました💦 そこで…100℃で2分温め直してみたら、さっくりが復活🥹!美味しくいただきました✨
アラジン グラファイトトースターで朝食を🍞🎶 コンパクトサイズなので、ダイニングテーブルに置いて使うのも◎です😊 ※ただし、テーブルクロスなど熱に弱いものの上で使うのはNG pic① さっくりトースト焼き上がりました✨ 温度調節は100℃〜280℃まで20℃きざみになっていて、つまみはスムーズに回ります pic② 焼き網が取り外せるようになっています 約15cmの山型食パンがちょうど乗るサイズ 本日の食パンは…🍞 ヤマザキ ロイヤルブレッド(山型)5枚スライス pic③ 焼き上がった瞬間📸 280℃で2分焼きました ※山型を手前に向けて入れると焦げにくくなる pic④ 焼き上がり直後の食パンをカット 外はさっくり、中はもっちり😋 ………………………… キッチン家電モニターは数年ぶりですが、撮影がやっぱり大変😂 焼き上がり直後のトーストを一口食べて、写真を確認してる間に冷めちゃいました💦 そこで…100℃で2分温め直してみたら、さっくりが復活🥹!美味しくいただきました✨
.Ha
.Ha
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます😊 夜遅い時間は、強風が吹いてたようですが、今は風も止んでます😌 予定ない日の遅い朝食は、冷蔵庫の残り物でワンプレートに ない物確認👀 残り物で あら、一周生協さん注文忘れたせいもあり、冷蔵庫の中が寂しくなってるわ💦 ① 前の日のサラダをクロワッサン🥐に挟んで 少しさびしいワンプレート😆 買い物🛒で、毎回値上がり⤴️で会計🧾でギョッとする😳 それでもレタス🥬とトマト🍅は、作ってる農家の知り合いから頂きました♪ ② 上から もう時期、夜勤から帰るダンナの分も用意 ダンナは男性にしては、昔から少食の方でアルコールも飲まない なのに何なの⁇あの腹😂 ③ ジジちゃんから以前頂いた粘土作品♡ この子は、ハナちゃんと付けました🌼 チューリップ🌷持ってるんだけど、ミモザリースで出た小さい切れたの持たせて見ました😊 春のテーブルコーデ🎵 今日は、色々ミッションあるんだけど まだ動けないで居ます💦 今日はちょっと肌寒いけど、明日と明後日は暖かいようです☀️
おはようございます😊 夜遅い時間は、強風が吹いてたようですが、今は風も止んでます😌 予定ない日の遅い朝食は、冷蔵庫の残り物でワンプレートに ない物確認👀 残り物で あら、一周生協さん注文忘れたせいもあり、冷蔵庫の中が寂しくなってるわ💦 ① 前の日のサラダをクロワッサン🥐に挟んで 少しさびしいワンプレート😆 買い物🛒で、毎回値上がり⤴️で会計🧾でギョッとする😳 それでもレタス🥬とトマト🍅は、作ってる農家の知り合いから頂きました♪ ② 上から もう時期、夜勤から帰るダンナの分も用意 ダンナは男性にしては、昔から少食の方でアルコールも飲まない なのに何なの⁇あの腹😂 ③ ジジちゃんから以前頂いた粘土作品♡ この子は、ハナちゃんと付けました🌼 チューリップ🌷持ってるんだけど、ミモザリースで出た小さい切れたの持たせて見ました😊 春のテーブルコーデ🎵 今日は、色々ミッションあるんだけど まだ動けないで居ます💦 今日はちょっと肌寒いけど、明日と明後日は暖かいようです☀️
CoCo0617
CoCo0617
家族
greenさんの実例写真
ホームコーディ 波佐見焼 ワンプレート風🍴 ワンプレートに収めたかったけど コーンスープまで乗らなかったー😅 波佐見焼 ボウルLサイズは 深さもあるのでコーンスープもしっかり 入りました✨ 丼ものでもいけそうです♪
ホームコーディ 波佐見焼 ワンプレート風🍴 ワンプレートに収めたかったけど コーンスープまで乗らなかったー😅 波佐見焼 ボウルLサイズは 深さもあるのでコーンスープもしっかり 入りました✨ 丼ものでもいけそうです♪
green
green
家族
yuzu_gingerさんの実例写真
ティーマのティーカップはマグカップより小ぶり。 朝食のカフェオレ一杯にウチにはちょうどいいサイズ。
ティーマのティーカップはマグカップより小ぶり。 朝食のカフェオレ一杯にウチにはちょうどいいサイズ。
yuzu_ginger
yuzu_ginger
2LDK | 家族
omosayabokoさんの実例写真
モニター投稿です。 お休みの日の朝。ホットサンドです。 飲み物は緑茶。 このシュールな絵柄のマグは義祖母から頂いたもの。 このあとは子供と公園に行くかドライブに行くか… 家でのんびりがあまりない我が家です。
モニター投稿です。 お休みの日の朝。ホットサンドです。 飲み物は緑茶。 このシュールな絵柄のマグは義祖母から頂いたもの。 このあとは子供と公園に行くかドライブに行くか… 家でのんびりがあまりない我が家です。
omosayaboko
omosayaboko
家族
naochinさんの実例写真
主人作、朝食❣️
主人作、朝食❣️
naochin
naochin
chi_gogaさんの実例写真
朝に庭の紫陽花を取ってきて飾ってます( *´艸`)フフフ♡♡ 道の駅で買った天然酵母のシナモンレーズンパン❤ 値段みてなかったから会計の時びっくりꉂ🤣𐤔 今まででいちばん高かったかも😱💦 2枚目はいつものワンちゃんズ🐶 我が家の前を通る人の楽しみになっているとかꉂ🤣𐤔 『琥珀ちゃん見たよぉ』『琥珀ちゃんいるかつい確認しちゃう』と声をかけていただいてます☺️ ソファの位置を変えようと思ったけど家族に琥珀が外見れないの可哀想と言われて断念ꉂ🤣𐤔 シエル見えるかな???黒くて目立たないꉂ🤣𐤔
朝に庭の紫陽花を取ってきて飾ってます( *´艸`)フフフ♡♡ 道の駅で買った天然酵母のシナモンレーズンパン❤ 値段みてなかったから会計の時びっくりꉂ🤣𐤔 今まででいちばん高かったかも😱💦 2枚目はいつものワンちゃんズ🐶 我が家の前を通る人の楽しみになっているとかꉂ🤣𐤔 『琥珀ちゃん見たよぉ』『琥珀ちゃんいるかつい確認しちゃう』と声をかけていただいてます☺️ ソファの位置を変えようと思ったけど家族に琥珀が外見れないの可哀想と言われて断念ꉂ🤣𐤔 シエル見えるかな???黒くて目立たないꉂ🤣𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
shs1019shsさんの実例写真
朝食のパンとヨーグルトで、 今日も一日スタート🍞! さて、今日はヨーグルトに、賢者の食卓の粉を入れてみたところ…やはり味が普通で違和感なし😋 美味しく続けられるので、体の変化を引き続き期待しています💪✨
朝食のパンとヨーグルトで、 今日も一日スタート🍞! さて、今日はヨーグルトに、賢者の食卓の粉を入れてみたところ…やはり味が普通で違和感なし😋 美味しく続けられるので、体の変化を引き続き期待しています💪✨
shs1019shs
shs1019shs
家族
hanahana1444さんの実例写真
連休最終日 正月に食べなかったバナナ🍌が痛みそうだったので💦 スコーンを作りました🎶 材料はホットケーキミックスとバナナだけ ボールも使わずジップロックだけ☝️✨ もみもみして袋の端を切って絞り出して オーブンで焼きました💕 ヨーグルトとコーヒーと共に 少しゆっくりした朝食🥣 雪が降ってるのを見ながらは 雪かき嫌だなぁと感じつつ 綺麗だなとも思いました🥰
連休最終日 正月に食べなかったバナナ🍌が痛みそうだったので💦 スコーンを作りました🎶 材料はホットケーキミックスとバナナだけ ボールも使わずジップロックだけ☝️✨ もみもみして袋の端を切って絞り出して オーブンで焼きました💕 ヨーグルトとコーヒーと共に 少しゆっくりした朝食🥣 雪が降ってるのを見ながらは 雪かき嫌だなぁと感じつつ 綺麗だなとも思いました🥰
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
おはようございます。 今朝はバタバタで…長男を送り出してから一人朝食。これはこれでゆっくり食べれていいです(’-’*)♪つまみ食い次男は現れますが。 実家の母が作ったオレンジジャムが絶品で、食パン何枚でもいけそうです。
おはようございます。 今朝はバタバタで…長男を送り出してから一人朝食。これはこれでゆっくり食べれていいです(’-’*)♪つまみ食い次男は現れますが。 実家の母が作ったオレンジジャムが絶品で、食パン何枚でもいけそうです。
yunoha
yunoha
家族
Reikoさんの実例写真
先週の朝ごはん2。 写真って難しい、、、(*_*)
先週の朝ごはん2。 写真って難しい、、、(*_*)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
朝から煮物や卵焼きを張り切って作ったけどお米をきらしてたよ笑 今日もモンシェールの食パンで…♪
朝から煮物や卵焼きを張り切って作ったけどお米をきらしてたよ笑 今日もモンシェールの食パンで…♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
暮らしのひとコマ❣️ 今日の朝はパン屋さんで『塩パン』と『ちくわパン』と『クリームブリュレパン』を買って来ておうちモーニングをしました☕️🥐🥖✨ おうちでまったりモーニングも休日の朝をゆっくり過ごせていいです☺️
暮らしのひとコマ❣️ 今日の朝はパン屋さんで『塩パン』と『ちくわパン』と『クリームブリュレパン』を買って来ておうちモーニングをしました☕️🥐🥖✨ おうちでまったりモーニングも休日の朝をゆっくり過ごせていいです☺️
maaya
maaya
家族
miao-kinさんの実例写真
今日の朝食はチーズマヨ明太トーストとブロッコリーサラダ。 「賢者の食卓 ダブルサポート」はコーヒーに。 マグは、以前滞在していたフランス人留学生からのプレゼント。 小さな思い出と一緒に、ゆるやか血糖ケア。
今日の朝食はチーズマヨ明太トーストとブロッコリーサラダ。 「賢者の食卓 ダブルサポート」はコーヒーに。 マグは、以前滞在していたフランス人留学生からのプレゼント。 小さな思い出と一緒に、ゆるやか血糖ケア。
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
ne_neさんの実例写真
お天気なのでベランダで。
お天気なのでベランダで。
ne_ne
ne_ne
1LDK | 一人暮らし
sakuさんの実例写真
おはようございます(*´▽`*) 今朝は朝から雪...(*_*) 春がきたはずなのに、北海道ってそんなでした...(T_T) テラスのテーブルにも雪が...ち~ん。 今日はお休みなので気を取り直していきます(^^)v
おはようございます(*´▽`*) 今朝は朝から雪...(*_*) 春がきたはずなのに、北海道ってそんなでした...(T_T) テラスのテーブルにも雪が...ち~ん。 今日はお休みなので気を取り直していきます(^^)v
saku
saku
3LDK | 家族
mamuさんの実例写真
今日は休日なのでリビングで遅めの朝食。 賢者の食卓サポートしてもらいます!
今日は休日なのでリビングで遅めの朝食。 賢者の食卓サポートしてもらいます!
mamu
mamu
Minteaさんの実例写真
「賢者の食卓 ダブルサポート」モニターさせていただくことになりました 食欲の秋!食いしん坊バンザイ🙌 よろしく賢者様😋 さっそく昨日の朝ごはん 血糖値上がりそうなフレンチトーストにしました🍞 賢者様をオレンジジュースに入れて、恐る恐るまぜまぜ〜 味も変わらず粉っぽさもなく無味無臭でした 午前中が家事で1番忙しいですが、食後いつもよりシャッキリしていた気がします〜⭐︎ 糖質も脂質も両方サポートしてくれるって頼もしいですね
「賢者の食卓 ダブルサポート」モニターさせていただくことになりました 食欲の秋!食いしん坊バンザイ🙌 よろしく賢者様😋 さっそく昨日の朝ごはん 血糖値上がりそうなフレンチトーストにしました🍞 賢者様をオレンジジュースに入れて、恐る恐るまぜまぜ〜 味も変わらず粉っぽさもなく無味無臭でした 午前中が家事で1番忙しいですが、食後いつもよりシャッキリしていた気がします〜⭐︎ 糖質も脂質も両方サポートしてくれるって頼もしいですね
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥2,999
みんなの朝食が終わると金魚にエサを。最近の悩みは金魚さんは幸せなんだろうかということ。 誰も見ないし誰も気にしない1日1回のエサが楽しみなのかと思うと切ない。 そんなことを考えながら掃除して 夜のエサを考える、あ、夕飯だった。 また買い物にいかないと食材がない…😭
みんなの朝食が終わると金魚にエサを。最近の悩みは金魚さんは幸せなんだろうかということ。 誰も見ないし誰も気にしない1日1回のエサが楽しみなのかと思うと切ない。 そんなことを考えながら掃除して 夜のエサを考える、あ、夕飯だった。 また買い物にいかないと食材がない…😭
comiri
comiri
4LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
昨年末についにレコルトの自動調理ポットを買いました。 皆さんの投稿を見ていてめちゃくちゃ期待してましたが、期待以上でした‼︎ 最近は毎週末ポタージュを作っています🥣 適当に切った材料がこんなにも滑らかになる仕組みが不思議すぎるくらいサラッサラです。 インスタントのポタージュにはもう戻れません。 たっぷり作って1人で好きなだけ飲めるのも最高です! 中華粥やチリコンカンなど、普段なら絶対作ろうと思わない物まで作ってみたりしています。 材料を入れてボタンを押すのみなので料理嫌いの私に最適です✨
昨年末についにレコルトの自動調理ポットを買いました。 皆さんの投稿を見ていてめちゃくちゃ期待してましたが、期待以上でした‼︎ 最近は毎週末ポタージュを作っています🥣 適当に切った材料がこんなにも滑らかになる仕組みが不思議すぎるくらいサラッサラです。 インスタントのポタージュにはもう戻れません。 たっぷり作って1人で好きなだけ飲めるのも最高です! 中華粥やチリコンカンなど、普段なら絶対作ろうと思わない物まで作ってみたりしています。 材料を入れてボタンを押すのみなので料理嫌いの私に最適です✨
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
c...homeさんの実例写真
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
今朝の朝食♪
今朝の朝食♪
ruico
ruico
家族
papillonさんの実例写真
ベビーリーフミックス(スーパーで売ってるやつ)を塩とオリーブオイルなどであえてモリモリ食べるのが休日の朝のささやかな贅沢… マイブームです
ベビーリーフミックス(スーパーで売ってるやつ)を塩とオリーブオイルなどであえてモリモリ食べるのが休日の朝のささやかな贅沢… マイブームです
papillon
papillon
1K | 一人暮らし
もっと見る

朝食◡̈*.のおすすめ商品

朝食◡̈*.の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ