【わが家のおすすめ4選】朝食やブランチがもっと楽しくなる♪おしゃれで便利な食卓アイテム by CoCo0617さん

【わが家のおすすめ4選】朝食やブランチがもっと楽しくなる♪おしゃれで便利な食卓アイテム by CoCo0617さん

ユーザーさんがおすすめする4つのアイテムをご紹介。活用実例や愛用の理由など、知っておきたい情報が満載です!

教えてくれたユーザーさん

インテリアは好きだけど、センスはないのでRCで勉強してます。インテリア用語もよく理解してないため勉強になります。

ガーデニング、雑貨(雑貨屋さんも)、甘い物(特に餡子100均(特にダイソー)が好きなばぁばです!

CoCo0617さんのおすすめ4選

トフィー / ホットサンドメーカー

CoCo0617さん

「RCを始めてから皆さまの投稿を見て、朝食やブランチにあったら便利だなあと買った物4選をご紹介します!

孫が来たときのブランチなどでも便利♪残り物を何でも挟んでホットサンドが作れるトフィー ホットサンドメーカーです。」

レコルト / カプセルカッターボンヌ

CoCo0617さん

「この日は、冷凍いちごと牛乳でスムージーを作りました。末っ子孫が食べてたら来て、私的にはイマイチかな〜と思いましたが、美味しいと飲んでくれました。」

ダイソー / シリアルスプーン

CoCo0617さん

「グレーのスプーンは、ダイソーのシリアルスプーンです。いつもシリアルたっぷり食べるときは、このカフェオレボウルです。」

燕三条 / バターナイフ・ご飯のお供スプーン

CoCo0617さん

「確か2本入りで500円でした!生協チラシで買いました♪使い勝手も汚れもスルッと落ちていいです。」




今回は「おしゃれで便利な食卓アイテム」をご紹介しました。使ってみたい!と思うアイテムはありましたか?みなさんもぜひ暮らしの参考にしてみてくださいね♪


CoCo0617さんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なお写真を投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

関連記事