RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅雨を楽しもう☂

881枚の部屋写真から49枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「雨の日を楽しむ工夫」 わが家の紫陽花も飾る時期になりました 雨の日を楽しむ工夫は、 長雨で花が重たくなってしまう前に 切り花で楽しむ どんな色に変わっていくんだろうって 見たいし、惜しくって なかなか切り花にできずにいました。 pick3まで見ると、 物干し台が有るありのままが見れますが pick4は、蚊取り線香! 雨に、あたらない処で 雨の日を楽しむ工夫として、 ズバリ!ウルトラ級な蚊取り線香 わが家のペットⅡ メダカも大丈夫です🎶
「雨の日を楽しむ工夫」 わが家の紫陽花も飾る時期になりました 雨の日を楽しむ工夫は、 長雨で花が重たくなってしまう前に 切り花で楽しむ どんな色に変わっていくんだろうって 見たいし、惜しくって なかなか切り花にできずにいました。 pick3まで見ると、 物干し台が有るありのままが見れますが pick4は、蚊取り線香! 雨に、あたらない処で 雨の日を楽しむ工夫として、 ズバリ!ウルトラ級な蚊取り線香 わが家のペットⅡ メダカも大丈夫です🎶
DAYONE
DAYONE
家族
ikubooさんの実例写真
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
ikuboo
ikuboo
家族
mochi2usagiさんの実例写真
梅雨時期の玄関ディスプレイ 小さめの紫陽花切花を花屋さんで買って 村上躍さんの酒器に(内側に細い花瓶を入れて) 生けてる カタツムリのお香立てに白檀の渦巻お香 我が家の梅雨定番のディスプレイ🐌☂️
梅雨時期の玄関ディスプレイ 小さめの紫陽花切花を花屋さんで買って 村上躍さんの酒器に(内側に細い花瓶を入れて) 生けてる カタツムリのお香立てに白檀の渦巻お香 我が家の梅雨定番のディスプレイ🐌☂️
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
今日から6月ꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 大きな台風 ‧°𖦹⋆˚꩜。が近づいている様ですが、梅雨のディスプレイで癒されたいと思います♥︎⍤⃝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
今日から6月ꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 大きな台風 ‧°𖦹⋆˚꩜。が近づいている様ですが、梅雨のディスプレイで癒されたいと思います♥︎⍤⃝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
katさんの実例写真
🐸出ました~~~🐸 梅雨シーズンは カエルちゃん 出番が特に多いですケロꉂ 🤭 ちょうど葉っぱ隊が良い傘に なってまーす͛🐸.*🍃☂️ 水色の雨合羽と長靴も持っているので 🩵着ガエル🐸こともありますよꉂ😂w その時はまた見て欲しいケロ💦 朝採れたての紫陽花とイチゴちゃん͛💠͛🍃🍓🍓 朝から感謝💕︎︎(*´▽`人)アリガトウ 良い週末をお過ごし下さいね🍀
🐸出ました~~~🐸 梅雨シーズンは カエルちゃん 出番が特に多いですケロꉂ 🤭 ちょうど葉っぱ隊が良い傘に なってまーす͛🐸.*🍃☂️ 水色の雨合羽と長靴も持っているので 🩵着ガエル🐸こともありますよꉂ😂w その時はまた見て欲しいケロ💦 朝採れたての紫陽花とイチゴちゃん͛💠͛🍃🍓🍓 朝から感謝💕︎︎(*´▽`人)アリガトウ 良い週末をお過ごし下さいね🍀
kat
kat
miyuさんの実例写真
昨日お友達が ブルーベリー入りのゼリーをオヤツに 届けに来てくれました😍 梅雨限定のゼリーにはカエル🐸ちゃんの フラグが付いていてきゃわゆ😍ンマンマ😋 pic② 2時間弱?喋り倒す〜あんな話しこんな話し〜 pic③ 今朝カエル🐸ちゃんのフラグを紫陽花に挿しました♡ 庭の紫陽花&ヤマアジサイも咲きました💜💙🩵
昨日お友達が ブルーベリー入りのゼリーをオヤツに 届けに来てくれました😍 梅雨限定のゼリーにはカエル🐸ちゃんの フラグが付いていてきゃわゆ😍ンマンマ😋 pic② 2時間弱?喋り倒す〜あんな話しこんな話し〜 pic③ 今朝カエル🐸ちゃんのフラグを紫陽花に挿しました♡ 庭の紫陽花&ヤマアジサイも咲きました💜💙🩵
miyu
miyu
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️☁️ 夜中から早朝は、強い雨が降ってましたが、止んで薄日が射してます☺️ 暑くなりそう💦 小雨になった7時に庭パトしました♪ 庭仕事ばかりしていて、ディスプレイおろそかになってたので、ちょっと気分転換ディスプレイ変えました♡ 玄関前のスツールのディスプレイコーナーに セリアのミニチュア傘☂️とシリコンゴムの傘キャップ、テーブルとかに引っ掛けた時に倒れない様にするやつですね😇 滑らないので、こうして置いて飾っても倒れません👍 福島も昨日梅雨入りしました☔️ reeちゃんの編み編み紫陽花と、てるてる坊主が素敵で可愛い過ぎて💓 雨でも梅雨でもディスプレイで癒されてます♡♡ RCでも紫陽花投稿picが多くされていて、見て癒されてます🥰 今日は、父の日ですね❤︎ 母の日より存在感ないけど😅 今日は、パパ さん労いましょう😆
おはようございます☔️☁️ 夜中から早朝は、強い雨が降ってましたが、止んで薄日が射してます☺️ 暑くなりそう💦 小雨になった7時に庭パトしました♪ 庭仕事ばかりしていて、ディスプレイおろそかになってたので、ちょっと気分転換ディスプレイ変えました♡ 玄関前のスツールのディスプレイコーナーに セリアのミニチュア傘☂️とシリコンゴムの傘キャップ、テーブルとかに引っ掛けた時に倒れない様にするやつですね😇 滑らないので、こうして置いて飾っても倒れません👍 福島も昨日梅雨入りしました☔️ reeちゃんの編み編み紫陽花と、てるてる坊主が素敵で可愛い過ぎて💓 雨でも梅雨でもディスプレイで癒されてます♡♡ RCでも紫陽花投稿picが多くされていて、見て癒されてます🥰 今日は、父の日ですね❤︎ 母の日より存在感ないけど😅 今日は、パパ さん労いましょう😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
comiriさんの実例写真
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
comiri
comiri
4LDK | 家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 雨が降り続いています。 我が家のこの紫陽花は 私がお嫁に来る前からあったものです。 今回の改築で切らないといけないと言われた紫陽花。 配管の位置が変わって今年も咲いています。 雨に濡れて咲く枝を少し摘んで来て キッチンで楽しみます♪
おはようございます。 雨が降り続いています。 我が家のこの紫陽花は 私がお嫁に来る前からあったものです。 今回の改築で切らないといけないと言われた紫陽花。 配管の位置が変わって今年も咲いています。 雨に濡れて咲く枝を少し摘んで来て キッチンで楽しみます♪
cota
cota
家族
leaf_homeさんの実例写真
実家にて GWに帰省した時に「梅雨」をテーマにしたディスプレイに変更してきました 昨年も同じ時期にカエルをメインに爽やかさもあったディスプレイでしたが、今回はより梅雨っぽさを打ち出した飾りつけにしました🌧️ テーマを決めていたので今回100均購入品も梅雨モチーフ、紫陽花を多めに買い足ししました☂️
実家にて GWに帰省した時に「梅雨」をテーマにしたディスプレイに変更してきました 昨年も同じ時期にカエルをメインに爽やかさもあったディスプレイでしたが、今回はより梅雨っぽさを打ち出した飾りつけにしました🌧️ テーマを決めていたので今回100均購入品も梅雨モチーフ、紫陽花を多めに買い足ししました☂️
leaf_home
leaf_home
Ohigeさんの実例写真
朝の一枚 また 朝から雨☔️ 好きなものを眺めて 幸せ気分に浸りましょ。 玄関前は梅雨時期仕様(笑) 如雨露やバケツの 水関連のもので 揃えてみました。 リースの下には 毎夜 キャンドルが灯ります。
朝の一枚 また 朝から雨☔️ 好きなものを眺めて 幸せ気分に浸りましょ。 玄関前は梅雨時期仕様(笑) 如雨露やバケツの 水関連のもので 揃えてみました。 リースの下には 毎夜 キャンドルが灯ります。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおつカレーライス🍛🥄🤩❣️ 心地よく暮らす工夫っていうイベントがもう終わりそうなので載せやす(´∀`=)✨ 1枚目は最近出したプール、夜の感じもナイトプールみたいな雰囲気になって好きです🏊 しかし暑いなー🥵 早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいなぁ(*´∀`)♪💕☀️
みなさんおつカレーライス🍛🥄🤩❣️ 心地よく暮らす工夫っていうイベントがもう終わりそうなので載せやす(´∀`=)✨ 1枚目は最近出したプール、夜の感じもナイトプールみたいな雰囲気になって好きです🏊 しかし暑いなー🥵 早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいなぁ(*´∀`)♪💕☀️
macha
macha
家族
ie_enikkiさんの実例写真
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
ie_enikki
ie_enikki
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
chibinoriさんの実例写真
梅雨を満喫中🤣 ☔️☔️☔️☔️☔️
梅雨を満喫中🤣 ☔️☔️☔️☔️☔️
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
シーズナルディスプレイ.。.:*♡ 玄関の下駄箱上は 少し季節を感じる物を 置くようにしてます😊 先月は小さいガラスの兜を🎏 今月は梅雨☔の代名詞のカタツムリ🐌 とんぼ玉ビーズとワイヤーで カタツムリ🐌を作ってみました🤭 うちには残念ながら紫陽花がない🥲 あっ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!! mmmちゃんの素敵なアナベルドライが!! ぴったり〜♡可愛い〜♡
シーズナルディスプレイ.。.:*♡ 玄関の下駄箱上は 少し季節を感じる物を 置くようにしてます😊 先月は小さいガラスの兜を🎏 今月は梅雨☔の代名詞のカタツムリ🐌 とんぼ玉ビーズとワイヤーで カタツムリ🐌を作ってみました🤭 うちには残念ながら紫陽花がない🥲 あっ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!! mmmちゃんの素敵なアナベルドライが!! ぴったり〜♡可愛い〜♡
purpure
purpure
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
ここ数日雨続き…*☂︎*̣̩⋆̩ 日没直後のブルーアワー〝青の時間〟も 雨と相まってふだんとは色が違う気がします… 実家の白い紫陽花とパンテラの灯りで𓂃 𓈒𓏸
ここ数日雨続き…*☂︎*̣̩⋆̩ 日没直後のブルーアワー〝青の時間〟も 雨と相まってふだんとは色が違う気がします… 実家の白い紫陽花とパンテラの灯りで𓂃 𓈒𓏸
poo
poo
2DK | 家族
Kikko.さんの実例写真
蒸っし蒸しの山奥デス テラスは軒をつけたので 雨の日もお茶したり庭眺めたり🌳 テラスの下には 好きな植物ギュウギュウ♡ 雨の日は上から見て 楽しめるように植栽しています🌿
蒸っし蒸しの山奥デス テラスは軒をつけたので 雨の日もお茶したり庭眺めたり🌳 テラスの下には 好きな植物ギュウギュウ♡ 雨の日は上から見て 楽しめるように植栽しています🌿
Kikko.
Kikko.
家族
mama7771さんの実例写真
雨続きで子どもたちが退屈していたので、折り紙でアジサイを折りました。せっかくなので糸を付けて壁面飾りに。 窓際に吊るしたらサンキャッチャーみたいに、雫のところがキラキラ光ります😃
雨続きで子どもたちが退屈していたので、折り紙でアジサイを折りました。せっかくなので糸を付けて壁面飾りに。 窓際に吊るしたらサンキャッチャーみたいに、雫のところがキラキラ光ります😃
mama7771
mama7771
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
hirocopさんの実例写真
雫シートで梅雨を楽しみ中♡ #しずく#梅雨
雫シートで梅雨を楽しみ中♡ #しずく#梅雨
hirocop
hirocop
yukki111さんの実例写真
またしても久々投稿に、、💦 やっと忙しい時期が終わったー❗️✨と思ったら、幼稚園の流行リレーに乗った、次男🐿の高熱に付き合う週になりました🤒 発熱中の不機嫌、復活した途端の悪ふざけオンパレード、でも体力落ちてて降園後の眠さに伴うひどい荒れっぷり… 相変わらずのサンドバッグ生活です…ぐぇぇ🫠💫 そんな日々でしたが、雨の中のママチャリ送迎を逃れられたのはちょっとラッキー🤭♬ 微熱で機嫌の良かったタイミングの暇つぶしに たまたま直前にセリアで手に取っていた材料で、一緒にサンキャッチャーを作りました💎✨ …うん、繋いだだけだけど😂💗 基本的にサンをキャッチしない窓だらけ、、サンキャッチャー泣かせの我が家ですが🤣💦 透き通ったボタンと、片面にオーロラシートが貼られた?サンキャッチャーが、思いのほか光を拾ってくれるようで 雨のFIX窓越しでも割とキレイに見える、癒しの仕上がりになりました✨🥹🌈 梅雨のディスプレイ中のこどもランド出窓、一瞬間借り。笑 …私、幼い頃から自覚あったけど、、 やっぱりキラキラのヒカリモノ大好きだなー✨🤤💕 (子ども向け百科事典の宝石ページを愛読し、滅多に買ってもらえなかったセボンスターのネックレスを眺めて愛でていた記憶…😂💗) と再確認した雨の日でした💎😂✨ *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 今日は雨の中、長男の通うスイミングの記録会です♬ コロナ禍が明けて、相当厳重だった施設がやっとガラス越し観覧可になり😅 1人5種目まで出られますよ〜となったのですが ただの運動会気分で、ほぼ5連チャンの5種目を申し込むという、アホとしか思えない選択をした長男…🤣💨 案の定、受付の人と話したら、種目数ダントツトップでもはや有名人🤣💦 次いで一緒に始めた幼馴染くんが、唯一の4種目参加…2人して有名人🤣💦💦 絶対疲れると思うけど…🙄 でも、ガラスのハートでプライドが高くて勝ち戦しかしたくない長男が ここまで続けてきて(選手コースには行かないけど😂)、自ら決めたまさかの選択。。 ガラス越しですが、ビデオ📹と飽きっぽい次男🐿を抱えて😅 初の生観戦、精一杯応援してきたいと思います🤭✨ みなさまも素敵な日曜日を〜✨(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬
またしても久々投稿に、、💦 やっと忙しい時期が終わったー❗️✨と思ったら、幼稚園の流行リレーに乗った、次男🐿の高熱に付き合う週になりました🤒 発熱中の不機嫌、復活した途端の悪ふざけオンパレード、でも体力落ちてて降園後の眠さに伴うひどい荒れっぷり… 相変わらずのサンドバッグ生活です…ぐぇぇ🫠💫 そんな日々でしたが、雨の中のママチャリ送迎を逃れられたのはちょっとラッキー🤭♬ 微熱で機嫌の良かったタイミングの暇つぶしに たまたま直前にセリアで手に取っていた材料で、一緒にサンキャッチャーを作りました💎✨ …うん、繋いだだけだけど😂💗 基本的にサンをキャッチしない窓だらけ、、サンキャッチャー泣かせの我が家ですが🤣💦 透き通ったボタンと、片面にオーロラシートが貼られた?サンキャッチャーが、思いのほか光を拾ってくれるようで 雨のFIX窓越しでも割とキレイに見える、癒しの仕上がりになりました✨🥹🌈 梅雨のディスプレイ中のこどもランド出窓、一瞬間借り。笑 …私、幼い頃から自覚あったけど、、 やっぱりキラキラのヒカリモノ大好きだなー✨🤤💕 (子ども向け百科事典の宝石ページを愛読し、滅多に買ってもらえなかったセボンスターのネックレスを眺めて愛でていた記憶…😂💗) と再確認した雨の日でした💎😂✨ *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 今日は雨の中、長男の通うスイミングの記録会です♬ コロナ禍が明けて、相当厳重だった施設がやっとガラス越し観覧可になり😅 1人5種目まで出られますよ〜となったのですが ただの運動会気分で、ほぼ5連チャンの5種目を申し込むという、アホとしか思えない選択をした長男…🤣💨 案の定、受付の人と話したら、種目数ダントツトップでもはや有名人🤣💦 次いで一緒に始めた幼馴染くんが、唯一の4種目参加…2人して有名人🤣💦💦 絶対疲れると思うけど…🙄 でも、ガラスのハートでプライドが高くて勝ち戦しかしたくない長男が ここまで続けてきて(選手コースには行かないけど😂)、自ら決めたまさかの選択。。 ガラス越しですが、ビデオ📹と飽きっぽい次男🐿を抱えて😅 初の生観戦、精一杯応援してきたいと思います🤭✨ みなさまも素敵な日曜日を〜✨(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
petitesplumesさんの実例写真
ちょっと時間を止めて撮ってみました。 そう。 わたしはグルドだったのです。 ↑分かる人いるかなー♡ またしても完全版読んじゃってどっぷりハマり中🐲♡
ちょっと時間を止めて撮ってみました。 そう。 わたしはグルドだったのです。 ↑分かる人いるかなー♡ またしても完全版読んじゃってどっぷりハマり中🐲♡
petitesplumes
petitesplumes
家族
ryouさんの実例写真
雨の日を楽しむ暮らしイベント参加です🙌 それは傘🌂です☺ 雨での外出でもテンションがあがるように 好きなデザインの傘をその日の服や 気分で変えて楽しんでいます☔ わたしの傘は全部雨晴兼用なので 晴れの日は日傘として使ってます🌞/☂ 最近買った左のFrancfrancの花びら型の 傘がお気に入りです😍 そしてこの傘。 日本人平均4.2本持っているという調査結果があるみたいです🙄 平成26年の調査では世界平均の傘所有率が 2.4本のところ、そのときの日本人の平均は3.3本と世界的にみても圧倒的に 所有率が多いらしい(・0・。) ほほーっ 日本人平均が4.2本ならまだ買っても文句ないよねってことでまだ他にも欲しい傘があるのでそのうち買いたいと思います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ あなたの傘所有は何本ですか?☂️
雨の日を楽しむ暮らしイベント参加です🙌 それは傘🌂です☺ 雨での外出でもテンションがあがるように 好きなデザインの傘をその日の服や 気分で変えて楽しんでいます☔ わたしの傘は全部雨晴兼用なので 晴れの日は日傘として使ってます🌞/☂ 最近買った左のFrancfrancの花びら型の 傘がお気に入りです😍 そしてこの傘。 日本人平均4.2本持っているという調査結果があるみたいです🙄 平成26年の調査では世界平均の傘所有率が 2.4本のところ、そのときの日本人の平均は3.3本と世界的にみても圧倒的に 所有率が多いらしい(・0・。) ほほーっ 日本人平均が4.2本ならまだ買っても文句ないよねってことでまだ他にも欲しい傘があるのでそのうち買いたいと思います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ あなたの傘所有は何本ですか?☂️
ryou
ryou
4LDK | 家族
stさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
st
st
家族
Ma-saさんの実例写真
スーパーに買い物行ったら 本物のココナッツ🥥 たっぷり400mlのジュースが取れました💕 一つは牛乳とガムシロでココナッツミルク 中身はココナッツのお刺身に❣️ 茹でたイカの様な歯応え とても美味しく頂きました🤗 雨が止んだばかりの梅雨真っ只中なのに 一足お先にベランダで   🌺常夏気分🌺
スーパーに買い物行ったら 本物のココナッツ🥥 たっぷり400mlのジュースが取れました💕 一つは牛乳とガムシロでココナッツミルク 中身はココナッツのお刺身に❣️ 茹でたイカの様な歯応え とても美味しく頂きました🤗 雨が止んだばかりの梅雨真っ只中なのに 一足お先にベランダで   🌺常夏気分🌺
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
もっと見る

梅雨を楽しもう☂の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅雨を楽しもう☂

881枚の部屋写真から49枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「雨の日を楽しむ工夫」 わが家の紫陽花も飾る時期になりました 雨の日を楽しむ工夫は、 長雨で花が重たくなってしまう前に 切り花で楽しむ どんな色に変わっていくんだろうって 見たいし、惜しくって なかなか切り花にできずにいました。 pick3まで見ると、 物干し台が有るありのままが見れますが pick4は、蚊取り線香! 雨に、あたらない処で 雨の日を楽しむ工夫として、 ズバリ!ウルトラ級な蚊取り線香 わが家のペットⅡ メダカも大丈夫です🎶
「雨の日を楽しむ工夫」 わが家の紫陽花も飾る時期になりました 雨の日を楽しむ工夫は、 長雨で花が重たくなってしまう前に 切り花で楽しむ どんな色に変わっていくんだろうって 見たいし、惜しくって なかなか切り花にできずにいました。 pick3まで見ると、 物干し台が有るありのままが見れますが pick4は、蚊取り線香! 雨に、あたらない処で 雨の日を楽しむ工夫として、 ズバリ!ウルトラ級な蚊取り線香 わが家のペットⅡ メダカも大丈夫です🎶
DAYONE
DAYONE
家族
ikubooさんの実例写真
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
ikuboo
ikuboo
家族
mochi2usagiさんの実例写真
梅雨時期の玄関ディスプレイ 小さめの紫陽花切花を花屋さんで買って 村上躍さんの酒器に(内側に細い花瓶を入れて) 生けてる カタツムリのお香立てに白檀の渦巻お香 我が家の梅雨定番のディスプレイ🐌☂️
梅雨時期の玄関ディスプレイ 小さめの紫陽花切花を花屋さんで買って 村上躍さんの酒器に(内側に細い花瓶を入れて) 生けてる カタツムリのお香立てに白檀の渦巻お香 我が家の梅雨定番のディスプレイ🐌☂️
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
今日から6月ꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 大きな台風 ‧°𖦹⋆˚꩜。が近づいている様ですが、梅雨のディスプレイで癒されたいと思います♥︎⍤⃝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
今日から6月ꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 大きな台風 ‧°𖦹⋆˚꩜。が近づいている様ですが、梅雨のディスプレイで癒されたいと思います♥︎⍤⃝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
katさんの実例写真
🐸出ました~~~🐸 梅雨シーズンは カエルちゃん 出番が特に多いですケロꉂ 🤭 ちょうど葉っぱ隊が良い傘に なってまーす͛🐸.*🍃☂️ 水色の雨合羽と長靴も持っているので 🩵着ガエル🐸こともありますよꉂ😂w その時はまた見て欲しいケロ💦 朝採れたての紫陽花とイチゴちゃん͛💠͛🍃🍓🍓 朝から感謝💕︎︎(*´▽`人)アリガトウ 良い週末をお過ごし下さいね🍀
🐸出ました~~~🐸 梅雨シーズンは カエルちゃん 出番が特に多いですケロꉂ 🤭 ちょうど葉っぱ隊が良い傘に なってまーす͛🐸.*🍃☂️ 水色の雨合羽と長靴も持っているので 🩵着ガエル🐸こともありますよꉂ😂w その時はまた見て欲しいケロ💦 朝採れたての紫陽花とイチゴちゃん͛💠͛🍃🍓🍓 朝から感謝💕︎︎(*´▽`人)アリガトウ 良い週末をお過ごし下さいね🍀
kat
kat
miyuさんの実例写真
昨日お友達が ブルーベリー入りのゼリーをオヤツに 届けに来てくれました😍 梅雨限定のゼリーにはカエル🐸ちゃんの フラグが付いていてきゃわゆ😍ンマンマ😋 pic② 2時間弱?喋り倒す〜あんな話しこんな話し〜 pic③ 今朝カエル🐸ちゃんのフラグを紫陽花に挿しました♡ 庭の紫陽花&ヤマアジサイも咲きました💜💙🩵
昨日お友達が ブルーベリー入りのゼリーをオヤツに 届けに来てくれました😍 梅雨限定のゼリーにはカエル🐸ちゃんの フラグが付いていてきゃわゆ😍ンマンマ😋 pic② 2時間弱?喋り倒す〜あんな話しこんな話し〜 pic③ 今朝カエル🐸ちゃんのフラグを紫陽花に挿しました♡ 庭の紫陽花&ヤマアジサイも咲きました💜💙🩵
miyu
miyu
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️☁️ 夜中から早朝は、強い雨が降ってましたが、止んで薄日が射してます☺️ 暑くなりそう💦 小雨になった7時に庭パトしました♪ 庭仕事ばかりしていて、ディスプレイおろそかになってたので、ちょっと気分転換ディスプレイ変えました♡ 玄関前のスツールのディスプレイコーナーに セリアのミニチュア傘☂️とシリコンゴムの傘キャップ、テーブルとかに引っ掛けた時に倒れない様にするやつですね😇 滑らないので、こうして置いて飾っても倒れません👍 福島も昨日梅雨入りしました☔️ reeちゃんの編み編み紫陽花と、てるてる坊主が素敵で可愛い過ぎて💓 雨でも梅雨でもディスプレイで癒されてます♡♡ RCでも紫陽花投稿picが多くされていて、見て癒されてます🥰 今日は、父の日ですね❤︎ 母の日より存在感ないけど😅 今日は、パパ さん労いましょう😆
おはようございます☔️☁️ 夜中から早朝は、強い雨が降ってましたが、止んで薄日が射してます☺️ 暑くなりそう💦 小雨になった7時に庭パトしました♪ 庭仕事ばかりしていて、ディスプレイおろそかになってたので、ちょっと気分転換ディスプレイ変えました♡ 玄関前のスツールのディスプレイコーナーに セリアのミニチュア傘☂️とシリコンゴムの傘キャップ、テーブルとかに引っ掛けた時に倒れない様にするやつですね😇 滑らないので、こうして置いて飾っても倒れません👍 福島も昨日梅雨入りしました☔️ reeちゃんの編み編み紫陽花と、てるてる坊主が素敵で可愛い過ぎて💓 雨でも梅雨でもディスプレイで癒されてます♡♡ RCでも紫陽花投稿picが多くされていて、見て癒されてます🥰 今日は、父の日ですね❤︎ 母の日より存在感ないけど😅 今日は、パパ さん労いましょう😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
comiriさんの実例写真
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
comiri
comiri
4LDK | 家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 雨が降り続いています。 我が家のこの紫陽花は 私がお嫁に来る前からあったものです。 今回の改築で切らないといけないと言われた紫陽花。 配管の位置が変わって今年も咲いています。 雨に濡れて咲く枝を少し摘んで来て キッチンで楽しみます♪
おはようございます。 雨が降り続いています。 我が家のこの紫陽花は 私がお嫁に来る前からあったものです。 今回の改築で切らないといけないと言われた紫陽花。 配管の位置が変わって今年も咲いています。 雨に濡れて咲く枝を少し摘んで来て キッチンで楽しみます♪
cota
cota
家族
leaf_homeさんの実例写真
実家にて GWに帰省した時に「梅雨」をテーマにしたディスプレイに変更してきました 昨年も同じ時期にカエルをメインに爽やかさもあったディスプレイでしたが、今回はより梅雨っぽさを打ち出した飾りつけにしました🌧️ テーマを決めていたので今回100均購入品も梅雨モチーフ、紫陽花を多めに買い足ししました☂️
実家にて GWに帰省した時に「梅雨」をテーマにしたディスプレイに変更してきました 昨年も同じ時期にカエルをメインに爽やかさもあったディスプレイでしたが、今回はより梅雨っぽさを打ち出した飾りつけにしました🌧️ テーマを決めていたので今回100均購入品も梅雨モチーフ、紫陽花を多めに買い足ししました☂️
leaf_home
leaf_home
Ohigeさんの実例写真
朝の一枚 また 朝から雨☔️ 好きなものを眺めて 幸せ気分に浸りましょ。 玄関前は梅雨時期仕様(笑) 如雨露やバケツの 水関連のもので 揃えてみました。 リースの下には 毎夜 キャンドルが灯ります。
朝の一枚 また 朝から雨☔️ 好きなものを眺めて 幸せ気分に浸りましょ。 玄関前は梅雨時期仕様(笑) 如雨露やバケツの 水関連のもので 揃えてみました。 リースの下には 毎夜 キャンドルが灯ります。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおつカレーライス🍛🥄🤩❣️ 心地よく暮らす工夫っていうイベントがもう終わりそうなので載せやす(´∀`=)✨ 1枚目は最近出したプール、夜の感じもナイトプールみたいな雰囲気になって好きです🏊 しかし暑いなー🥵 早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいなぁ(*´∀`)♪💕☀️
みなさんおつカレーライス🍛🥄🤩❣️ 心地よく暮らす工夫っていうイベントがもう終わりそうなので載せやす(´∀`=)✨ 1枚目は最近出したプール、夜の感じもナイトプールみたいな雰囲気になって好きです🏊 しかし暑いなー🥵 早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいなぁ(*´∀`)♪💕☀️
macha
macha
家族
ie_enikkiさんの実例写真
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
ie_enikki
ie_enikki
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
chibinoriさんの実例写真
梅雨を満喫中🤣 ☔️☔️☔️☔️☔️
梅雨を満喫中🤣 ☔️☔️☔️☔️☔️
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
シーズナルディスプレイ.。.:*♡ 玄関の下駄箱上は 少し季節を感じる物を 置くようにしてます😊 先月は小さいガラスの兜を🎏 今月は梅雨☔の代名詞のカタツムリ🐌 とんぼ玉ビーズとワイヤーで カタツムリ🐌を作ってみました🤭 うちには残念ながら紫陽花がない🥲 あっ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!! mmmちゃんの素敵なアナベルドライが!! ぴったり〜♡可愛い〜♡
シーズナルディスプレイ.。.:*♡ 玄関の下駄箱上は 少し季節を感じる物を 置くようにしてます😊 先月は小さいガラスの兜を🎏 今月は梅雨☔の代名詞のカタツムリ🐌 とんぼ玉ビーズとワイヤーで カタツムリ🐌を作ってみました🤭 うちには残念ながら紫陽花がない🥲 あっ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!! mmmちゃんの素敵なアナベルドライが!! ぴったり〜♡可愛い〜♡
purpure
purpure
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
ここ数日雨続き…*☂︎*̣̩⋆̩ 日没直後のブルーアワー〝青の時間〟も 雨と相まってふだんとは色が違う気がします… 実家の白い紫陽花とパンテラの灯りで𓂃 𓈒𓏸
ここ数日雨続き…*☂︎*̣̩⋆̩ 日没直後のブルーアワー〝青の時間〟も 雨と相まってふだんとは色が違う気がします… 実家の白い紫陽花とパンテラの灯りで𓂃 𓈒𓏸
poo
poo
2DK | 家族
Kikko.さんの実例写真
蒸っし蒸しの山奥デス テラスは軒をつけたので 雨の日もお茶したり庭眺めたり🌳 テラスの下には 好きな植物ギュウギュウ♡ 雨の日は上から見て 楽しめるように植栽しています🌿
蒸っし蒸しの山奥デス テラスは軒をつけたので 雨の日もお茶したり庭眺めたり🌳 テラスの下には 好きな植物ギュウギュウ♡ 雨の日は上から見て 楽しめるように植栽しています🌿
Kikko.
Kikko.
家族
mama7771さんの実例写真
雨続きで子どもたちが退屈していたので、折り紙でアジサイを折りました。せっかくなので糸を付けて壁面飾りに。 窓際に吊るしたらサンキャッチャーみたいに、雫のところがキラキラ光ります😃
雨続きで子どもたちが退屈していたので、折り紙でアジサイを折りました。せっかくなので糸を付けて壁面飾りに。 窓際に吊るしたらサンキャッチャーみたいに、雫のところがキラキラ光ります😃
mama7771
mama7771
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
hirocopさんの実例写真
雫シートで梅雨を楽しみ中♡ #しずく#梅雨
雫シートで梅雨を楽しみ中♡ #しずく#梅雨
hirocop
hirocop
yukki111さんの実例写真
またしても久々投稿に、、💦 やっと忙しい時期が終わったー❗️✨と思ったら、幼稚園の流行リレーに乗った、次男🐿の高熱に付き合う週になりました🤒 発熱中の不機嫌、復活した途端の悪ふざけオンパレード、でも体力落ちてて降園後の眠さに伴うひどい荒れっぷり… 相変わらずのサンドバッグ生活です…ぐぇぇ🫠💫 そんな日々でしたが、雨の中のママチャリ送迎を逃れられたのはちょっとラッキー🤭♬ 微熱で機嫌の良かったタイミングの暇つぶしに たまたま直前にセリアで手に取っていた材料で、一緒にサンキャッチャーを作りました💎✨ …うん、繋いだだけだけど😂💗 基本的にサンをキャッチしない窓だらけ、、サンキャッチャー泣かせの我が家ですが🤣💦 透き通ったボタンと、片面にオーロラシートが貼られた?サンキャッチャーが、思いのほか光を拾ってくれるようで 雨のFIX窓越しでも割とキレイに見える、癒しの仕上がりになりました✨🥹🌈 梅雨のディスプレイ中のこどもランド出窓、一瞬間借り。笑 …私、幼い頃から自覚あったけど、、 やっぱりキラキラのヒカリモノ大好きだなー✨🤤💕 (子ども向け百科事典の宝石ページを愛読し、滅多に買ってもらえなかったセボンスターのネックレスを眺めて愛でていた記憶…😂💗) と再確認した雨の日でした💎😂✨ *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 今日は雨の中、長男の通うスイミングの記録会です♬ コロナ禍が明けて、相当厳重だった施設がやっとガラス越し観覧可になり😅 1人5種目まで出られますよ〜となったのですが ただの運動会気分で、ほぼ5連チャンの5種目を申し込むという、アホとしか思えない選択をした長男…🤣💨 案の定、受付の人と話したら、種目数ダントツトップでもはや有名人🤣💦 次いで一緒に始めた幼馴染くんが、唯一の4種目参加…2人して有名人🤣💦💦 絶対疲れると思うけど…🙄 でも、ガラスのハートでプライドが高くて勝ち戦しかしたくない長男が ここまで続けてきて(選手コースには行かないけど😂)、自ら決めたまさかの選択。。 ガラス越しですが、ビデオ📹と飽きっぽい次男🐿を抱えて😅 初の生観戦、精一杯応援してきたいと思います🤭✨ みなさまも素敵な日曜日を〜✨(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬
またしても久々投稿に、、💦 やっと忙しい時期が終わったー❗️✨と思ったら、幼稚園の流行リレーに乗った、次男🐿の高熱に付き合う週になりました🤒 発熱中の不機嫌、復活した途端の悪ふざけオンパレード、でも体力落ちてて降園後の眠さに伴うひどい荒れっぷり… 相変わらずのサンドバッグ生活です…ぐぇぇ🫠💫 そんな日々でしたが、雨の中のママチャリ送迎を逃れられたのはちょっとラッキー🤭♬ 微熱で機嫌の良かったタイミングの暇つぶしに たまたま直前にセリアで手に取っていた材料で、一緒にサンキャッチャーを作りました💎✨ …うん、繋いだだけだけど😂💗 基本的にサンをキャッチしない窓だらけ、、サンキャッチャー泣かせの我が家ですが🤣💦 透き通ったボタンと、片面にオーロラシートが貼られた?サンキャッチャーが、思いのほか光を拾ってくれるようで 雨のFIX窓越しでも割とキレイに見える、癒しの仕上がりになりました✨🥹🌈 梅雨のディスプレイ中のこどもランド出窓、一瞬間借り。笑 …私、幼い頃から自覚あったけど、、 やっぱりキラキラのヒカリモノ大好きだなー✨🤤💕 (子ども向け百科事典の宝石ページを愛読し、滅多に買ってもらえなかったセボンスターのネックレスを眺めて愛でていた記憶…😂💗) と再確認した雨の日でした💎😂✨ *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 今日は雨の中、長男の通うスイミングの記録会です♬ コロナ禍が明けて、相当厳重だった施設がやっとガラス越し観覧可になり😅 1人5種目まで出られますよ〜となったのですが ただの運動会気分で、ほぼ5連チャンの5種目を申し込むという、アホとしか思えない選択をした長男…🤣💨 案の定、受付の人と話したら、種目数ダントツトップでもはや有名人🤣💦 次いで一緒に始めた幼馴染くんが、唯一の4種目参加…2人して有名人🤣💦💦 絶対疲れると思うけど…🙄 でも、ガラスのハートでプライドが高くて勝ち戦しかしたくない長男が ここまで続けてきて(選手コースには行かないけど😂)、自ら決めたまさかの選択。。 ガラス越しですが、ビデオ📹と飽きっぽい次男🐿を抱えて😅 初の生観戦、精一杯応援してきたいと思います🤭✨ みなさまも素敵な日曜日を〜✨(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
petitesplumesさんの実例写真
ちょっと時間を止めて撮ってみました。 そう。 わたしはグルドだったのです。 ↑分かる人いるかなー♡ またしても完全版読んじゃってどっぷりハマり中🐲♡
ちょっと時間を止めて撮ってみました。 そう。 わたしはグルドだったのです。 ↑分かる人いるかなー♡ またしても完全版読んじゃってどっぷりハマり中🐲♡
petitesplumes
petitesplumes
家族
ryouさんの実例写真
雨の日を楽しむ暮らしイベント参加です🙌 それは傘🌂です☺ 雨での外出でもテンションがあがるように 好きなデザインの傘をその日の服や 気分で変えて楽しんでいます☔ わたしの傘は全部雨晴兼用なので 晴れの日は日傘として使ってます🌞/☂ 最近買った左のFrancfrancの花びら型の 傘がお気に入りです😍 そしてこの傘。 日本人平均4.2本持っているという調査結果があるみたいです🙄 平成26年の調査では世界平均の傘所有率が 2.4本のところ、そのときの日本人の平均は3.3本と世界的にみても圧倒的に 所有率が多いらしい(・0・。) ほほーっ 日本人平均が4.2本ならまだ買っても文句ないよねってことでまだ他にも欲しい傘があるのでそのうち買いたいと思います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ あなたの傘所有は何本ですか?☂️
雨の日を楽しむ暮らしイベント参加です🙌 それは傘🌂です☺ 雨での外出でもテンションがあがるように 好きなデザインの傘をその日の服や 気分で変えて楽しんでいます☔ わたしの傘は全部雨晴兼用なので 晴れの日は日傘として使ってます🌞/☂ 最近買った左のFrancfrancの花びら型の 傘がお気に入りです😍 そしてこの傘。 日本人平均4.2本持っているという調査結果があるみたいです🙄 平成26年の調査では世界平均の傘所有率が 2.4本のところ、そのときの日本人の平均は3.3本と世界的にみても圧倒的に 所有率が多いらしい(・0・。) ほほーっ 日本人平均が4.2本ならまだ買っても文句ないよねってことでまだ他にも欲しい傘があるのでそのうち買いたいと思います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ あなたの傘所有は何本ですか?☂️
ryou
ryou
4LDK | 家族
stさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
st
st
家族
Ma-saさんの実例写真
スーパーに買い物行ったら 本物のココナッツ🥥 たっぷり400mlのジュースが取れました💕 一つは牛乳とガムシロでココナッツミルク 中身はココナッツのお刺身に❣️ 茹でたイカの様な歯応え とても美味しく頂きました🤗 雨が止んだばかりの梅雨真っ只中なのに 一足お先にベランダで   🌺常夏気分🌺
スーパーに買い物行ったら 本物のココナッツ🥥 たっぷり400mlのジュースが取れました💕 一つは牛乳とガムシロでココナッツミルク 中身はココナッツのお刺身に❣️ 茹でたイカの様な歯応え とても美味しく頂きました🤗 雨が止んだばかりの梅雨真っ只中なのに 一足お先にベランダで   🌺常夏気分🌺
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
もっと見る

梅雨を楽しもう☂の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ