RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花が咲きました ♪

4,389枚の部屋写真から49枚をセレクト
urchinさんの実例写真
花が好き ギボウシの花が咲き始めました
花が好き ギボウシの花が咲き始めました
urchin
urchin
家族
nippopoさんの実例写真
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
nippopo
nippopo
min_nimさんの実例写真
クレマチスが咲き始めました✨ 3年目の今年は横のフェンスに沢山の蕾がついて、満開になるのが楽しみ💜 最近はクレマチスも気になって、赤ちゃん苗を少しづつお迎えしてます✨
クレマチスが咲き始めました✨ 3年目の今年は横のフェンスに沢山の蕾がついて、満開になるのが楽しみ💜 最近はクレマチスも気になって、赤ちゃん苗を少しづつお迎えしてます✨
min_nim
min_nim
家族
milkmanamaさんの実例写真
我が家の多肉植物。 花が咲き始めました。
我が家の多肉植物。 花が咲き始めました。
milkmanama
milkmanama
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
玄関脇に垂れエゴの木 庭のエゴの木に少し遅れて花が咲きました🌸こちらはお花はピンク🩷 可愛いです😊
玄関脇に垂れエゴの木 庭のエゴの木に少し遅れて花が咲きました🌸こちらはお花はピンク🩷 可愛いです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
noaさんの実例写真
多肉植物のお花が咲きました♡ この前は黄色だったけど今度は白いお花😍 GW忙しい中、お花が癒しをくれます♡ 4枚目はまだ蕾だけどこれからどんどん咲いてくれそうで楽しみです♪ 仕事は10日の日曜までまだまだ忙しいです🤣
多肉植物のお花が咲きました♡ この前は黄色だったけど今度は白いお花😍 GW忙しい中、お花が癒しをくれます♡ 4枚目はまだ蕾だけどこれからどんどん咲いてくれそうで楽しみです♪ 仕事は10日の日曜までまだまだ忙しいです🤣
noa
noa
1LDK
tuushiさんの実例写真
ゴーヤの花💝💞
ゴーヤの花💝💞
tuushi
tuushi
Miponappoさんの実例写真
昨日まで蕾だったジューンベリーの花が咲き始めました☆ 今年はどのくらい実がつくかなぁ(⌒‐⌒)
昨日まで蕾だったジューンベリーの花が咲き始めました☆ 今年はどのくらい実がつくかなぁ(⌒‐⌒)
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
mak.さんの実例写真
おはようございます😊 わが家のミセバヤもお花が咲きはじめました🙌💕 ピンクのお花が秋の庭を明るくしてくれています‪ꔛ‬♡‪ 台風がちょっと心配なので、 あとで軒下に移動してあげようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
おはようございます😊 わが家のミセバヤもお花が咲きはじめました🙌💕 ピンクのお花が秋の庭を明るくしてくれています‪ꔛ‬♡‪ 台風がちょっと心配なので、 あとで軒下に移動してあげようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
mak.
mak.
4LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
今年も咲いてくれましたよー!(pic1〜3枚) mamizaさんありがとうございます♡ pic4枚目、昨日今日と机の下の日陰でこの気温です。一昨日は19℃ 涼しい日と暑い日の気温差が激しくて体がついていかないですね〜 でも、庭でやりたい事はいっぱいあります(笑)
今年も咲いてくれましたよー!(pic1〜3枚) mamizaさんありがとうございます♡ pic4枚目、昨日今日と机の下の日陰でこの気温です。一昨日は19℃ 涼しい日と暑い日の気温差が激しくて体がついていかないですね〜 でも、庭でやりたい事はいっぱいあります(笑)
shiropenguin
shiropenguin
家族
longneiさんの実例写真
チューリップを追いかけるようにしてカマシアの花が咲き始めました♪ カマシアも我が家では今年のニューフェイス。青色が綺麗な顔の花です❀.(*´▽`*)❀.
チューリップを追いかけるようにしてカマシアの花が咲き始めました♪ カマシアも我が家では今年のニューフェイス。青色が綺麗な顔の花です❀.(*´▽`*)❀.
longnei
longnei
家族
kakkaさんの実例写真
外で冬越ししたペチュニア。葉が緑色で完全に枯れなかったので切戻して植替したら一輪咲きました✨
外で冬越ししたペチュニア。葉が緑色で完全に枯れなかったので切戻して植替したら一輪咲きました✨
kakka
kakka
2LDK
kiraさんの実例写真
ストケシアの花が綺麗に開きました💓 薄紫です🧚 和名を調べたら「ルリソウ」… 和名でルリが多くて😆💦
ストケシアの花が綺麗に開きました💓 薄紫です🧚 和名を調べたら「ルリソウ」… 和名でルリが多くて😆💦
kira
kira
家族
ru-mi-さんの実例写真
今年も咲きました「サニーサイド」コラボで咲くブルーの方はまだ蕾 新しい四季咲きのクレマチスも仲間入りしました
今年も咲きました「サニーサイド」コラボで咲くブルーの方はまだ蕾 新しい四季咲きのクレマチスも仲間入りしました
ru-mi-
ru-mi-
hiro.904さんの実例写真
   黒ほおずき お花咲きました 小さくて可愛い(*≧з≦)
   黒ほおずき お花咲きました 小さくて可愛い(*≧з≦)
hiro.904
hiro.904
家族
asさんの実例写真
多肉植物エケベリア族の きゃわいこちゃんから花が咲きました💖 この多肉植物の名前わかる方 いらっしゃいませんか〜🫣 👵からもらったもののわからないようで🫣 多肉植物の花って きれいなものが多いですよね✨ pic2 去年種まきした カーネーションの花が咲きました🌹👍 母の日の時に販売している植木鉢のように ギュッとしたものは咲かず なぜかヒョロヒョロ〜の茎から 花が🤣🤣 やっぱり難しいんですね🤨👏 pic3 クラピアも花が咲き始めました💖 エアレーションしました🥳🏖️
多肉植物エケベリア族の きゃわいこちゃんから花が咲きました💖 この多肉植物の名前わかる方 いらっしゃいませんか〜🫣 👵からもらったもののわからないようで🫣 多肉植物の花って きれいなものが多いですよね✨ pic2 去年種まきした カーネーションの花が咲きました🌹👍 母の日の時に販売している植木鉢のように ギュッとしたものは咲かず なぜかヒョロヒョロ〜の茎から 花が🤣🤣 やっぱり難しいんですね🤨👏 pic3 クラピアも花が咲き始めました💖 エアレーションしました🥳🏖️
as
as
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
sacchi
sacchi
ruapyさんの実例写真
やっとツワブキの花が咲きました(^^) わが家の小さな小さな庭の一角に家庭菜園用のコーナーを作りほうれん草や小松菜の種を撒きました 上手く育つかな…😌
やっとツワブキの花が咲きました(^^) わが家の小さな小さな庭の一角に家庭菜園用のコーナーを作りほうれん草や小松菜の種を撒きました 上手く育つかな…😌
ruapy
ruapy
arichanさんの実例写真
クレマチスも咲いてきました
クレマチスも咲いてきました
arichan
arichan
midoriさんの実例写真
グリーンの花が好きです! クレマチス.ピクシーが開き始めました! 小さくて可愛い花です
グリーンの花が好きです! クレマチス.ピクシーが開き始めました! 小さくて可愛い花です
midori
midori
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
【カランコエ】 少しずつ咲いて来ました♪ 小さくて可憐なお花が大好きです❤️ 蕾の子もがんばれー
【カランコエ】 少しずつ咲いて来ました♪ 小さくて可憐なお花が大好きです❤️ 蕾の子もがんばれー
miyu
miyu
4LDK
reeさんの実例写真
ノーメンテナンス状態の我が家ですが、 ツワブキが初めて花を咲かせました。 さすが困難に負けない花… 少し薄暗い庭に真っ黄色、趣きあります。
ノーメンテナンス状態の我が家ですが、 ツワブキが初めて花を咲かせました。 さすが困難に負けない花… 少し薄暗い庭に真っ黄色、趣きあります。
ree
ree
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
去年より葉っぱの量が多い…2株あるアナベル。左半分はちゃんと花をつけたけど、右半分は少ない…
去年より葉っぱの量が多い…2株あるアナベル。左半分はちゃんと花をつけたけど、右半分は少ない…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
kimishigureさんの実例写真
テッセンがやっと咲いてきました!
テッセンがやっと咲いてきました!
kimishigure
kimishigure
カップル
Rubiconさんの実例写真
ローゼルの花が、咲きだしました🌼 オクラの花に似た白い花なので庭が一気に華やかになります✨ 📸2枚目 花が咲き終わると花びらは丸まって蕾になる準備✊ 📸3枚目 蕾は綺麗な濃いめのピンク 種を包むようガクと総苞片が赤く色づきます❤️ 📸4枚目 この赤い部分を「実」として利用してます✨ 食用の部分はこの鮮やかな赤いガクと総苞片です。ガクはこれからどんどん肥大していきます⛄中から出てくる種(実)も食べられるけど、我が家では赤い部分だけを使ってジャムにします🔥 種は来年用に保存して、来年また植えます🌱 この時に、オクラに似た花が咲いていたら、それはローゼルだと思います🥰
ローゼルの花が、咲きだしました🌼 オクラの花に似た白い花なので庭が一気に華やかになります✨ 📸2枚目 花が咲き終わると花びらは丸まって蕾になる準備✊ 📸3枚目 蕾は綺麗な濃いめのピンク 種を包むようガクと総苞片が赤く色づきます❤️ 📸4枚目 この赤い部分を「実」として利用してます✨ 食用の部分はこの鮮やかな赤いガクと総苞片です。ガクはこれからどんどん肥大していきます⛄中から出てくる種(実)も食べられるけど、我が家では赤い部分だけを使ってジャムにします🔥 種は来年用に保存して、来年また植えます🌱 この時に、オクラに似た花が咲いていたら、それはローゼルだと思います🥰
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
muuさんの実例写真
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
muu
muu
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
こんにちは! 我が家の妖精さん🧚 二番花咲きました!
こんにちは! 我が家の妖精さん🧚 二番花咲きました!
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
もっと見る

花が咲きました ♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

花が咲きました ♪

4,389枚の部屋写真から49枚をセレクト
urchinさんの実例写真
花が好き ギボウシの花が咲き始めました
花が好き ギボウシの花が咲き始めました
urchin
urchin
家族
nippopoさんの実例写真
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
nippopo
nippopo
min_nimさんの実例写真
クレマチスが咲き始めました✨ 3年目の今年は横のフェンスに沢山の蕾がついて、満開になるのが楽しみ💜 最近はクレマチスも気になって、赤ちゃん苗を少しづつお迎えしてます✨
クレマチスが咲き始めました✨ 3年目の今年は横のフェンスに沢山の蕾がついて、満開になるのが楽しみ💜 最近はクレマチスも気になって、赤ちゃん苗を少しづつお迎えしてます✨
min_nim
min_nim
家族
milkmanamaさんの実例写真
我が家の多肉植物。 花が咲き始めました。
我が家の多肉植物。 花が咲き始めました。
milkmanama
milkmanama
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
玄関脇に垂れエゴの木 庭のエゴの木に少し遅れて花が咲きました🌸こちらはお花はピンク🩷 可愛いです😊
玄関脇に垂れエゴの木 庭のエゴの木に少し遅れて花が咲きました🌸こちらはお花はピンク🩷 可愛いです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
noaさんの実例写真
多肉植物のお花が咲きました♡ この前は黄色だったけど今度は白いお花😍 GW忙しい中、お花が癒しをくれます♡ 4枚目はまだ蕾だけどこれからどんどん咲いてくれそうで楽しみです♪ 仕事は10日の日曜までまだまだ忙しいです🤣
多肉植物のお花が咲きました♡ この前は黄色だったけど今度は白いお花😍 GW忙しい中、お花が癒しをくれます♡ 4枚目はまだ蕾だけどこれからどんどん咲いてくれそうで楽しみです♪ 仕事は10日の日曜までまだまだ忙しいです🤣
noa
noa
1LDK
tuushiさんの実例写真
ゴーヤの花💝💞
ゴーヤの花💝💞
tuushi
tuushi
Miponappoさんの実例写真
昨日まで蕾だったジューンベリーの花が咲き始めました☆ 今年はどのくらい実がつくかなぁ(⌒‐⌒)
昨日まで蕾だったジューンベリーの花が咲き始めました☆ 今年はどのくらい実がつくかなぁ(⌒‐⌒)
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
mak.さんの実例写真
おはようございます😊 わが家のミセバヤもお花が咲きはじめました🙌💕 ピンクのお花が秋の庭を明るくしてくれています‪ꔛ‬♡‪ 台風がちょっと心配なので、 あとで軒下に移動してあげようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
おはようございます😊 わが家のミセバヤもお花が咲きはじめました🙌💕 ピンクのお花が秋の庭を明るくしてくれています‪ꔛ‬♡‪ 台風がちょっと心配なので、 あとで軒下に移動してあげようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
mak.
mak.
4LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
今年も咲いてくれましたよー!(pic1〜3枚) mamizaさんありがとうございます♡ pic4枚目、昨日今日と机の下の日陰でこの気温です。一昨日は19℃ 涼しい日と暑い日の気温差が激しくて体がついていかないですね〜 でも、庭でやりたい事はいっぱいあります(笑)
今年も咲いてくれましたよー!(pic1〜3枚) mamizaさんありがとうございます♡ pic4枚目、昨日今日と机の下の日陰でこの気温です。一昨日は19℃ 涼しい日と暑い日の気温差が激しくて体がついていかないですね〜 でも、庭でやりたい事はいっぱいあります(笑)
shiropenguin
shiropenguin
家族
longneiさんの実例写真
チューリップを追いかけるようにしてカマシアの花が咲き始めました♪ カマシアも我が家では今年のニューフェイス。青色が綺麗な顔の花です❀.(*´▽`*)❀.
チューリップを追いかけるようにしてカマシアの花が咲き始めました♪ カマシアも我が家では今年のニューフェイス。青色が綺麗な顔の花です❀.(*´▽`*)❀.
longnei
longnei
家族
kakkaさんの実例写真
外で冬越ししたペチュニア。葉が緑色で完全に枯れなかったので切戻して植替したら一輪咲きました✨
外で冬越ししたペチュニア。葉が緑色で完全に枯れなかったので切戻して植替したら一輪咲きました✨
kakka
kakka
2LDK
kiraさんの実例写真
ストケシアの花が綺麗に開きました💓 薄紫です🧚 和名を調べたら「ルリソウ」… 和名でルリが多くて😆💦
ストケシアの花が綺麗に開きました💓 薄紫です🧚 和名を調べたら「ルリソウ」… 和名でルリが多くて😆💦
kira
kira
家族
ru-mi-さんの実例写真
今年も咲きました「サニーサイド」コラボで咲くブルーの方はまだ蕾 新しい四季咲きのクレマチスも仲間入りしました
今年も咲きました「サニーサイド」コラボで咲くブルーの方はまだ蕾 新しい四季咲きのクレマチスも仲間入りしました
ru-mi-
ru-mi-
hiro.904さんの実例写真
   黒ほおずき お花咲きました 小さくて可愛い(*≧з≦)
   黒ほおずき お花咲きました 小さくて可愛い(*≧з≦)
hiro.904
hiro.904
家族
asさんの実例写真
多肉植物エケベリア族の きゃわいこちゃんから花が咲きました💖 この多肉植物の名前わかる方 いらっしゃいませんか〜🫣 👵からもらったもののわからないようで🫣 多肉植物の花って きれいなものが多いですよね✨ pic2 去年種まきした カーネーションの花が咲きました🌹👍 母の日の時に販売している植木鉢のように ギュッとしたものは咲かず なぜかヒョロヒョロ〜の茎から 花が🤣🤣 やっぱり難しいんですね🤨👏 pic3 クラピアも花が咲き始めました💖 エアレーションしました🥳🏖️
多肉植物エケベリア族の きゃわいこちゃんから花が咲きました💖 この多肉植物の名前わかる方 いらっしゃいませんか〜🫣 👵からもらったもののわからないようで🫣 多肉植物の花って きれいなものが多いですよね✨ pic2 去年種まきした カーネーションの花が咲きました🌹👍 母の日の時に販売している植木鉢のように ギュッとしたものは咲かず なぜかヒョロヒョロ〜の茎から 花が🤣🤣 やっぱり難しいんですね🤨👏 pic3 クラピアも花が咲き始めました💖 エアレーションしました🥳🏖️
as
as
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
sacchi
sacchi
ruapyさんの実例写真
やっとツワブキの花が咲きました(^^) わが家の小さな小さな庭の一角に家庭菜園用のコーナーを作りほうれん草や小松菜の種を撒きました 上手く育つかな…😌
やっとツワブキの花が咲きました(^^) わが家の小さな小さな庭の一角に家庭菜園用のコーナーを作りほうれん草や小松菜の種を撒きました 上手く育つかな…😌
ruapy
ruapy
arichanさんの実例写真
クレマチスも咲いてきました
クレマチスも咲いてきました
arichan
arichan
midoriさんの実例写真
グリーンの花が好きです! クレマチス.ピクシーが開き始めました! 小さくて可愛い花です
グリーンの花が好きです! クレマチス.ピクシーが開き始めました! 小さくて可愛い花です
midori
midori
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
【カランコエ】 少しずつ咲いて来ました♪ 小さくて可憐なお花が大好きです❤️ 蕾の子もがんばれー
【カランコエ】 少しずつ咲いて来ました♪ 小さくて可憐なお花が大好きです❤️ 蕾の子もがんばれー
miyu
miyu
4LDK
reeさんの実例写真
ノーメンテナンス状態の我が家ですが、 ツワブキが初めて花を咲かせました。 さすが困難に負けない花… 少し薄暗い庭に真っ黄色、趣きあります。
ノーメンテナンス状態の我が家ですが、 ツワブキが初めて花を咲かせました。 さすが困難に負けない花… 少し薄暗い庭に真っ黄色、趣きあります。
ree
ree
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
去年より葉っぱの量が多い…2株あるアナベル。左半分はちゃんと花をつけたけど、右半分は少ない…
去年より葉っぱの量が多い…2株あるアナベル。左半分はちゃんと花をつけたけど、右半分は少ない…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
kimishigureさんの実例写真
テッセンがやっと咲いてきました!
テッセンがやっと咲いてきました!
kimishigure
kimishigure
カップル
Rubiconさんの実例写真
ローゼルの花が、咲きだしました🌼 オクラの花に似た白い花なので庭が一気に華やかになります✨ 📸2枚目 花が咲き終わると花びらは丸まって蕾になる準備✊ 📸3枚目 蕾は綺麗な濃いめのピンク 種を包むようガクと総苞片が赤く色づきます❤️ 📸4枚目 この赤い部分を「実」として利用してます✨ 食用の部分はこの鮮やかな赤いガクと総苞片です。ガクはこれからどんどん肥大していきます⛄中から出てくる種(実)も食べられるけど、我が家では赤い部分だけを使ってジャムにします🔥 種は来年用に保存して、来年また植えます🌱 この時に、オクラに似た花が咲いていたら、それはローゼルだと思います🥰
ローゼルの花が、咲きだしました🌼 オクラの花に似た白い花なので庭が一気に華やかになります✨ 📸2枚目 花が咲き終わると花びらは丸まって蕾になる準備✊ 📸3枚目 蕾は綺麗な濃いめのピンク 種を包むようガクと総苞片が赤く色づきます❤️ 📸4枚目 この赤い部分を「実」として利用してます✨ 食用の部分はこの鮮やかな赤いガクと総苞片です。ガクはこれからどんどん肥大していきます⛄中から出てくる種(実)も食べられるけど、我が家では赤い部分だけを使ってジャムにします🔥 種は来年用に保存して、来年また植えます🌱 この時に、オクラに似た花が咲いていたら、それはローゼルだと思います🥰
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
muuさんの実例写真
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
おはようございます♪ うちのシンボルツリーに 初めてついた花。 花色は白くなるのかなぁ
muu
muu
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
こんにちは! 我が家の妖精さん🧚 二番花咲きました!
こんにちは! 我が家の妖精さん🧚 二番花咲きました!
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
もっと見る

花が咲きました ♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ