RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

今も元気です٩(๑>◡<๑)۶♡

475枚の部屋写真から49枚をセレクト
puu.tuuliさんの実例写真
キッチン奥の窓にシュガーバインを飾りました◎ シュガーバインを飾るのは2回目… 実は前に買ったシュガーバインは見事に枯らしてしまってます…😂 原因は完全に私。。日に直接当てたらダメなのを知らずに 「なんだか元気がなく見えるから〜」って理由でウッドデッキの上に1時間ほど放置…(しかも真夏にw)してたら見事に変色してました😱😱😱 なのでこの子はリベンジ(笑)今度こそ長持ちさせるぞっ✨🌱 ちなみに以前枯らした時に,枯れていない元気だった葉っぱをちょっとだけカットして,水を入れた小瓶に挿してたらどんどん根が生えてきて,今でもまだ元気にお部屋の中に飾られていたりもします…* 植物の生命力ってほんとすごい!
キッチン奥の窓にシュガーバインを飾りました◎ シュガーバインを飾るのは2回目… 実は前に買ったシュガーバインは見事に枯らしてしまってます…😂 原因は完全に私。。日に直接当てたらダメなのを知らずに 「なんだか元気がなく見えるから〜」って理由でウッドデッキの上に1時間ほど放置…(しかも真夏にw)してたら見事に変色してました😱😱😱 なのでこの子はリベンジ(笑)今度こそ長持ちさせるぞっ✨🌱 ちなみに以前枯らした時に,枯れていない元気だった葉っぱをちょっとだけカットして,水を入れた小瓶に挿してたらどんどん根が生えてきて,今でもまだ元気にお部屋の中に飾られていたりもします…* 植物の生命力ってほんとすごい!
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
観葉植物イベントに参加です☆ 植え替えしてスッカスカの葉っぱになってしまったアルテシマはすっかり元気になってくれ、エバーフレッシュはたくましく成長してくれてます(* ´ ▽ ` *) 多肉やサボテンをもう少し増やしたいなぁと思ってます♪
観葉植物イベントに参加です☆ 植え替えしてスッカスカの葉っぱになってしまったアルテシマはすっかり元気になってくれ、エバーフレッシュはたくましく成長してくれてます(* ´ ▽ ` *) 多肉やサボテンをもう少し増やしたいなぁと思ってます♪
cherry
cherry
4LDK | 家族
marinさんの実例写真
ダイニングです^ - ^ 窓の下の小物の下にダイソーのクッションレンガシートの上にプレート合わせたら以外にマッチしていて、かなり今気に入ってます😊パッチワーク椅子壊れてしまい😣 イームズチェアの赤にチェンジしました。前のpicと比べたらわかりますが、パキラの成長が本当に凄くて🤩今でも元気です👍
ダイニングです^ - ^ 窓の下の小物の下にダイソーのクッションレンガシートの上にプレート合わせたら以外にマッチしていて、かなり今気に入ってます😊パッチワーク椅子壊れてしまい😣 イームズチェアの赤にチェンジしました。前のpicと比べたらわかりますが、パキラの成長が本当に凄くて🤩今でも元気です👍
marin
marin
家族
miyakoさんの実例写真
久しぶりの投稿です😊 先月、足を骨折してその上、風邪までひいてダウンしてました😅 この歳になると骨折も風邪も長引いて💦 病院の先生にも20歳とは違うんだからね☝️って言われてしまった😱 今はどちらも良くなって元気です💪 久しぶりに頑張って掃除したので変わり映えないのですが写真アップします(*^^*)
久しぶりの投稿です😊 先月、足を骨折してその上、風邪までひいてダウンしてました😅 この歳になると骨折も風邪も長引いて💦 病院の先生にも20歳とは違うんだからね☝️って言われてしまった😱 今はどちらも良くなって元気です💪 久しぶりに頑張って掃除したので変わり映えないのですが写真アップします(*^^*)
miyako
miyako
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
2×4¥880
ご無沙汰しております 年末長女が胃腸炎になってから 最近まで家族の誰かが体調を崩し 振り返した長女は入院までしてしまい 辛い日々でした(>_<) 私自身も体調が悪くて長女の異変に気がつかなかったのかと、母親として 申し訳なく落ち込みました 今は元気になった娘が笑顔で過ごしてくれるのでほっとしています またゆっくりですがRCを楽しみたいと思います、改めてよろしくお願いします♪ それにしても… ちょっとの間でカメラマークをコンプリートして(笑)沢山のイベントが始まっていて浦島太郎状態です(´д`|||) 我が家の新入りはずっと始めたかったキッチン改造の為にディアウォールに必要な物を買いました また連投します♪
ご無沙汰しております 年末長女が胃腸炎になってから 最近まで家族の誰かが体調を崩し 振り返した長女は入院までしてしまい 辛い日々でした(>_<) 私自身も体調が悪くて長女の異変に気がつかなかったのかと、母親として 申し訳なく落ち込みました 今は元気になった娘が笑顔で過ごしてくれるのでほっとしています またゆっくりですがRCを楽しみたいと思います、改めてよろしくお願いします♪ それにしても… ちょっとの間でカメラマークをコンプリートして(笑)沢山のイベントが始まっていて浦島太郎状態です(´д`|||) 我が家の新入りはずっと始めたかったキッチン改造の為にディアウォールに必要な物を買いました また連投します♪
maron
maron
4DK | 家族
himeさんの実例写真
ここに住んで6年目。 RoomClipさんとほぼ同級生ですが( ; ´艸`)その時に購入したタワー扇風機とドラセナ(幸福の木)✨ずーっと元気に育ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ここに住んで6年目。 RoomClipさんとほぼ同級生ですが( ; ´艸`)その時に購入したタワー扇風機とドラセナ(幸福の木)✨ずーっと元気に育ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
hime
hime
1DK | 家族
yukariさんの実例写真
お久しぶりに投稿します( 'ᴗ'♥︎︎ 週末ダウンしてた娘さん、すっかり元気になりました。あったいからお散歩してきました♫
お久しぶりに投稿します( 'ᴗ'♥︎︎ 週末ダウンしてた娘さん、すっかり元気になりました。あったいからお散歩してきました♫
yukari
yukari
家族
armsさんの実例写真
冬の間何を植えても枯れてしまっていた玄関先の花壇の土を入れ替えて、植え替えました。やっとお花がイキイキ
冬の間何を植えても枯れてしまっていた玄関先の花壇の土を入れ替えて、植え替えました。やっとお花がイキイキ
arms
arms
2LDK | 家族
ichiさんの実例写真
ばあちゃんの干支ちぎり絵
ばあちゃんの干支ちぎり絵
ichi
ichi
家族
cocoa1031さんの実例写真
リセット完了✨ 久しぶりの投稿📷 先々週から先週は娘と2人、インフルエンザでダウンしてました🤧💦 主人と息子にうつらなかったのが奇跡🥹 健康第一♡♡
リセット完了✨ 久しぶりの投稿📷 先々週から先週は娘と2人、インフルエンザでダウンしてました🤧💦 主人と息子にうつらなかったのが奇跡🥹 健康第一♡♡
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
mayumayusmileさんの実例写真
このカウンターの天板。前使ってた食器棚の天板です。危うく捨てられそうになったけどカウンターに使えて今も元気に使えてます♪ カウンターの下にブックスタンド作ろうか悩み中です。
このカウンターの天板。前使ってた食器棚の天板です。危うく捨てられそうになったけどカウンターに使えて今も元気に使えてます♪ カウンターの下にブックスタンド作ろうか悩み中です。
mayumayusmile
mayumayusmile
家族
akipuさんの実例写真
ワンコ画像でごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 日曜日に避妊手術を無事に終えた我が家のワンコ 日帰り手術になってしまったので当日は麻酔の影響もあり意識朦朧 次の日も元気無くてあまり動かず… 3日目にやっと元気になり走り回るほどに回復!一安心(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 術後服が胴回りに合わせると着丈が足りず 着丈に合わせると胴回りと足元がブカブカ… 着丈に合わせた物を購入し解体し胴回りと足元を詰めました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なので足元がちょいと歪に…苦笑 囚人のイメージの術後服♪可愛い😍
ワンコ画像でごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 日曜日に避妊手術を無事に終えた我が家のワンコ 日帰り手術になってしまったので当日は麻酔の影響もあり意識朦朧 次の日も元気無くてあまり動かず… 3日目にやっと元気になり走り回るほどに回復!一安心(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 術後服が胴回りに合わせると着丈が足りず 着丈に合わせると胴回りと足元がブカブカ… 着丈に合わせた物を購入し解体し胴回りと足元を詰めました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なので足元がちょいと歪に…苦笑 囚人のイメージの術後服♪可愛い😍
akipu
akipu
4LDK | 家族
shieさんの実例写真
我が家のカレンダーは冷蔵庫のドアが定位置です。 ずーっとRC開いてませんでした… またボチボチ再開してみます♪
我が家のカレンダーは冷蔵庫のドアが定位置です。 ずーっとRC開いてませんでした… またボチボチ再開してみます♪
shie
shie
家族
capelさんの実例写真
このソファの背もたれと壁との隙間が大好きなアークです! うちに来てからずっとお腹がゆるくて、ずっとトイレ掃除に追われていましたが…ついに昨夜から食欲もなく今日は元気もなかったので、慌てて初めての獣医さんへ。 胃腸炎で脱水症状もあるとの事で、注射と点滴を受けてきました。 そしたら元気いっぱいで今走り回っています☆ まだまだ目が離せない子猫です(^^;
このソファの背もたれと壁との隙間が大好きなアークです! うちに来てからずっとお腹がゆるくて、ずっとトイレ掃除に追われていましたが…ついに昨夜から食欲もなく今日は元気もなかったので、慌てて初めての獣医さんへ。 胃腸炎で脱水症状もあるとの事で、注射と点滴を受けてきました。 そしたら元気いっぱいで今走り回っています☆ まだまだ目が離せない子猫です(^^;
capel
capel
家族
Yurieさんの実例写真
久々の投稿📷️✨ 次女が風邪でダウンしてやっと回復の兆しが😢 インフル2回目の予防接種をした後発熱して💦 副作用かと思いきや高熱過ぎてコロナなどの検査もしましたが陰性でした⤵️ 騒がしくても元気が1番ですね😔 我が家で唯一クリスマスモードなしろくまを眺めて今は癒されています✨🎄✨ まだまだ気が抜けないこの時期🤧 皆さん体調に気を付けてお過ごしください🙏
久々の投稿📷️✨ 次女が風邪でダウンしてやっと回復の兆しが😢 インフル2回目の予防接種をした後発熱して💦 副作用かと思いきや高熱過ぎてコロナなどの検査もしましたが陰性でした⤵️ 騒がしくても元気が1番ですね😔 我が家で唯一クリスマスモードなしろくまを眺めて今は癒されています✨🎄✨ まだまだ気が抜けないこの時期🤧 皆さん体調に気を付けてお過ごしください🙏
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
moonさんの実例写真
去年cocomilkちゃんから貰った七宝樹♡ 一時期葉っぱが枯れてツルツルでしたがやっと生えてきてワサワサしてきました(*´˘`*)
去年cocomilkちゃんから貰った七宝樹♡ 一時期葉っぱが枯れてツルツルでしたがやっと生えてきてワサワサしてきました(*´˘`*)
moon
moon
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
今日は一日部屋中の掃除&衣替えしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 玄関も磨いて✨ 愛犬ゆめちゃんが「どっか行くの~?」と様子を伺いに来ました(*ˊᵕˋ*)♡
今日は一日部屋中の掃除&衣替えしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 玄関も磨いて✨ 愛犬ゆめちゃんが「どっか行くの~?」と様子を伺いに来ました(*ˊᵕˋ*)♡
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
明けましておめでとうございます✨ 年末から次男インフル、私もうつり…家族で仲良く自室で過ごしてました🥺 やっと、みんな元気になり、リビングでゆっくり静養してます。 最近忙しくて、たまにしか投稿出来ていませんがみなさん今年もどうぞよろしくお願いします😌
明けましておめでとうございます✨ 年末から次男インフル、私もうつり…家族で仲良く自室で過ごしてました🥺 やっと、みんな元気になり、リビングでゆっくり静養してます。 最近忙しくて、たまにしか投稿出来ていませんがみなさん今年もどうぞよろしくお願いします😌
aki
aki
家族
myprinceryuさんの実例写真
こどもの日 早産だし、喘息だし心配ばかりの日々。。。 今では皆勤の丈夫な体になってくれました 元気に優しく育ってくれてありがとう
こどもの日 早産だし、喘息だし心配ばかりの日々。。。 今では皆勤の丈夫な体になってくれました 元気に優しく育ってくれてありがとう
myprinceryu
myprinceryu
家族
shunkaさんの実例写真
植え替え時期じゃなくてめっちゃめっちゃ迷ったけど大きくなってバランスが悪すぎたので思い切って一回り大きいサイズに植え替えしました。最初の1週間は葉っぱが黄色くなったり成長不安定だったけど今は元気に育ってて一安心です(^_^;) 9ヶ月でここまで大きくなるなんてパキラって本当すごい!!
植え替え時期じゃなくてめっちゃめっちゃ迷ったけど大きくなってバランスが悪すぎたので思い切って一回り大きいサイズに植え替えしました。最初の1週間は葉っぱが黄色くなったり成長不安定だったけど今は元気に育ってて一安心です(^_^;) 9ヶ月でここまで大きくなるなんてパキラって本当すごい!!
shunka
shunka
3LDK | 家族
michimichiさんの実例写真
こんにちは〜✨ 先日我が家の長女❣️無事に高校卒業しました〜🎉 先輩後輩からいっぱい花束💐もらって幸せ者の長女やなぁ💕 そんな長女…先日救急搬送されたりと大変でしたが😱 今は元気にしております😅 昨日はとぉちゃんの誕生日🎂 やけど〜ちょっとバタバタしてたので💦日付け変わったのと同時にプレゼントだけ渡して🎁昨日は普通のメニュー😅 また改めてとぉちゃんと長女の卒業祝いをしようと思います👍
こんにちは〜✨ 先日我が家の長女❣️無事に高校卒業しました〜🎉 先輩後輩からいっぱい花束💐もらって幸せ者の長女やなぁ💕 そんな長女…先日救急搬送されたりと大変でしたが😱 今は元気にしております😅 昨日はとぉちゃんの誕生日🎂 やけど〜ちょっとバタバタしてたので💦日付け変わったのと同時にプレゼントだけ渡して🎁昨日は普通のメニュー😅 また改めてとぉちゃんと長女の卒業祝いをしようと思います👍
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
haru711さんの実例写真
久しぶりの投稿です、、、 少し前から調子悪くて先日、胃カメラと大腸カメラに血液検査と色々やりました。 結果大きな問題はなく胃の入口が荒れているとの事。 今まで胃痛とゆーものを経験した事がなく最近になってずっと痛みがあったので病院に行ったら検査する事に、、、。 特に病気も見つからなくて良かったけど、検査で使用する薬の関係で息子に約2日間母乳あげられなかったのが可哀想で(´;ω;`) 目の前でおっぱいちょうだーい!!って泣いている息子をなだめるのが辛かったなぁ(。> <。) 長くなりましたが健康って大事だなーと改めて思いました。 バタバタしていたので最近RCを覗いていませんでした。 後ほど、ゆっくりと皆さんのところに訪問しますね~❀(*´▽`*)❀
久しぶりの投稿です、、、 少し前から調子悪くて先日、胃カメラと大腸カメラに血液検査と色々やりました。 結果大きな問題はなく胃の入口が荒れているとの事。 今まで胃痛とゆーものを経験した事がなく最近になってずっと痛みがあったので病院に行ったら検査する事に、、、。 特に病気も見つからなくて良かったけど、検査で使用する薬の関係で息子に約2日間母乳あげられなかったのが可哀想で(´;ω;`) 目の前でおっぱいちょうだーい!!って泣いている息子をなだめるのが辛かったなぁ(。> <。) 長くなりましたが健康って大事だなーと改めて思いました。 バタバタしていたので最近RCを覗いていませんでした。 後ほど、ゆっくりと皆さんのところに訪問しますね~❀(*´▽`*)❀
haru711
haru711
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
クリスマスツリー片付けてからこのアングルは初ですが、ツリーがないのにまだ慣れず、なんだか寂しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今ツリーの場所にあるのは夏にお迎えしたチビウンベラータ。夏から6、7枚葉を増やして成長をとめ、今のところ元気でいてくれてますが、冬は落葉するとフォロワーさんから聞いているので少し覚悟しています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) また成長し始める春が待ちどおしいです♡ 週の終わり金曜! 週末はイベントいくつかあって楽しみですが、今朝末っ子が久しぶりに幼稚園行きたくないとかなり泣きながらバスにのったので、少し気持ちがもやもやしています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) きっと笑って帰ってくるはず!と信じ、もやもや吹き飛ばして出かけてきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
クリスマスツリー片付けてからこのアングルは初ですが、ツリーがないのにまだ慣れず、なんだか寂しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今ツリーの場所にあるのは夏にお迎えしたチビウンベラータ。夏から6、7枚葉を増やして成長をとめ、今のところ元気でいてくれてますが、冬は落葉するとフォロワーさんから聞いているので少し覚悟しています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) また成長し始める春が待ちどおしいです♡ 週の終わり金曜! 週末はイベントいくつかあって楽しみですが、今朝末っ子が久しぶりに幼稚園行きたくないとかなり泣きながらバスにのったので、少し気持ちがもやもやしています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) きっと笑って帰ってくるはず!と信じ、もやもや吹き飛ばして出かけてきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
trois
trois
3LDK | 家族
YAAKOさんの実例写真
パキラの新芽が次々出てきてます♡ マンション生活時代は日当りが悪かったので植物を次から次へと枯らしてしまってたので、元気に育ってるグリーンを見ると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
パキラの新芽が次々出てきてます♡ マンション生活時代は日当りが悪かったので植物を次から次へと枯らしてしまってたので、元気に育ってるグリーンを見ると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
YAAKO
YAAKO
家族
minamiさんの実例写真
またいろいろ購入したりリメイクしたりしたので飾って写真を撮るのが楽しみです(*^_^*) これはちょっと前の写真ですが、ドウダンツツジが早くも元気がなくなってきており切ないです… 枝だけになっても大事にするよ( ; ; )
またいろいろ購入したりリメイクしたりしたので飾って写真を撮るのが楽しみです(*^_^*) これはちょっと前の写真ですが、ドウダンツツジが早くも元気がなくなってきており切ないです… 枝だけになっても大事にするよ( ; ; )
minami
minami
1LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
先日の夫の誕生日に。 ビタミンカラーでテンション上げようと思って飾りました。 黄色いバラは、ちょっとマイナスイメージの花言葉が目立つけど、素敵な花言葉だってあるのです…。 毎日水を変えて、今も元気に咲いてます。
先日の夫の誕生日に。 ビタミンカラーでテンション上げようと思って飾りました。 黄色いバラは、ちょっとマイナスイメージの花言葉が目立つけど、素敵な花言葉だってあるのです…。 毎日水を変えて、今も元気に咲いてます。
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
yuchiさんの実例写真
初めまして くれむ❤です せしるを亡くして 寂しくしている時 パパとお散歩中に 保護猫犬譲渡会をやっているのを発見 初めて譲渡会というものを見学!のつもりが そこの譲渡会は 殺処分の子を優先的に 助け出している所で 一匹お家が決まると 処分場から一匹保護してこれると聞いて 一匹だけど……ママになることにしました くれむは 処分場の子ではないのだけど 生後1ヶ月くらいの時 ぐちゃぐちゃべしょべしょで カラスにつつかれていた所を保護されたそうです 目がダメかと思うほどぐちゃぐちゃでしたが なんとか 生き延びて 譲渡会のたび お家が決まるのですが とにかく 身体が弱くて 体調を崩して 断られてしまう かわいそうな子のようでした もしかしたら うちに来るために なかなか 決まらないのかな なんて 思い 頑張って 元気にしてあげたいと 申し込みました しかし やはり なかなか 体調が戻らなくて 毎日 やきもきしていたのですが 駆除してもしても 免疫力が下がると出てしまう 虫が出ちゃうし 猫風邪治らないし……という状態で ずーっとうちにも来れませんでした(゚ロ゚) 保護されてる所は 凄く丁寧に猫を見てくれてはいるようですが どうしても 次から次へと 新しい子が保護されてくるわけだから ストレスもあるし 体力がないくぅちゃんは すぐ感染しちゃう もう 具合悪くても 連れてきてって下さいって 言って 昨日の夜 我が家にやって来ました 懐こい可愛い子ですが とても ガリガリで小さくて お腹P(笑) まだまだ ケージ暮らしですが そのうち ニャビーシックの可愛い担当に なりそうなので どうぞ よろしくお願いします! くれむの名前は フランス語でクリーム 生クリームを悪戯してお顔に付けたみたいなのと しっぽが グルグルに曲がって究極の鍵しっぽ クレは フランス語で 鍵の意味なので くれむにしました❤長々 すみません あ!おびが 大変です がんばれ おび(笑)
初めまして くれむ❤です せしるを亡くして 寂しくしている時 パパとお散歩中に 保護猫犬譲渡会をやっているのを発見 初めて譲渡会というものを見学!のつもりが そこの譲渡会は 殺処分の子を優先的に 助け出している所で 一匹お家が決まると 処分場から一匹保護してこれると聞いて 一匹だけど……ママになることにしました くれむは 処分場の子ではないのだけど 生後1ヶ月くらいの時 ぐちゃぐちゃべしょべしょで カラスにつつかれていた所を保護されたそうです 目がダメかと思うほどぐちゃぐちゃでしたが なんとか 生き延びて 譲渡会のたび お家が決まるのですが とにかく 身体が弱くて 体調を崩して 断られてしまう かわいそうな子のようでした もしかしたら うちに来るために なかなか 決まらないのかな なんて 思い 頑張って 元気にしてあげたいと 申し込みました しかし やはり なかなか 体調が戻らなくて 毎日 やきもきしていたのですが 駆除してもしても 免疫力が下がると出てしまう 虫が出ちゃうし 猫風邪治らないし……という状態で ずーっとうちにも来れませんでした(゚ロ゚) 保護されてる所は 凄く丁寧に猫を見てくれてはいるようですが どうしても 次から次へと 新しい子が保護されてくるわけだから ストレスもあるし 体力がないくぅちゃんは すぐ感染しちゃう もう 具合悪くても 連れてきてって下さいって 言って 昨日の夜 我が家にやって来ました 懐こい可愛い子ですが とても ガリガリで小さくて お腹P(笑) まだまだ ケージ暮らしですが そのうち ニャビーシックの可愛い担当に なりそうなので どうぞ よろしくお願いします! くれむの名前は フランス語でクリーム 生クリームを悪戯してお顔に付けたみたいなのと しっぽが グルグルに曲がって究極の鍵しっぽ クレは フランス語で 鍵の意味なので くれむにしました❤長々 すみません あ!おびが 大変です がんばれ おび(笑)
yuchi
yuchi
家族
もっと見る

今も元気です٩(๑>◡<๑)۶♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

今も元気です٩(๑>◡<๑)۶♡

475枚の部屋写真から49枚をセレクト
puu.tuuliさんの実例写真
キッチン奥の窓にシュガーバインを飾りました◎ シュガーバインを飾るのは2回目… 実は前に買ったシュガーバインは見事に枯らしてしまってます…😂 原因は完全に私。。日に直接当てたらダメなのを知らずに 「なんだか元気がなく見えるから〜」って理由でウッドデッキの上に1時間ほど放置…(しかも真夏にw)してたら見事に変色してました😱😱😱 なのでこの子はリベンジ(笑)今度こそ長持ちさせるぞっ✨🌱 ちなみに以前枯らした時に,枯れていない元気だった葉っぱをちょっとだけカットして,水を入れた小瓶に挿してたらどんどん根が生えてきて,今でもまだ元気にお部屋の中に飾られていたりもします…* 植物の生命力ってほんとすごい!
キッチン奥の窓にシュガーバインを飾りました◎ シュガーバインを飾るのは2回目… 実は前に買ったシュガーバインは見事に枯らしてしまってます…😂 原因は完全に私。。日に直接当てたらダメなのを知らずに 「なんだか元気がなく見えるから〜」って理由でウッドデッキの上に1時間ほど放置…(しかも真夏にw)してたら見事に変色してました😱😱😱 なのでこの子はリベンジ(笑)今度こそ長持ちさせるぞっ✨🌱 ちなみに以前枯らした時に,枯れていない元気だった葉っぱをちょっとだけカットして,水を入れた小瓶に挿してたらどんどん根が生えてきて,今でもまだ元気にお部屋の中に飾られていたりもします…* 植物の生命力ってほんとすごい!
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
観葉植物イベントに参加です☆ 植え替えしてスッカスカの葉っぱになってしまったアルテシマはすっかり元気になってくれ、エバーフレッシュはたくましく成長してくれてます(* ´ ▽ ` *) 多肉やサボテンをもう少し増やしたいなぁと思ってます♪
観葉植物イベントに参加です☆ 植え替えしてスッカスカの葉っぱになってしまったアルテシマはすっかり元気になってくれ、エバーフレッシュはたくましく成長してくれてます(* ´ ▽ ` *) 多肉やサボテンをもう少し増やしたいなぁと思ってます♪
cherry
cherry
4LDK | 家族
marinさんの実例写真
ダイニングです^ - ^ 窓の下の小物の下にダイソーのクッションレンガシートの上にプレート合わせたら以外にマッチしていて、かなり今気に入ってます😊パッチワーク椅子壊れてしまい😣 イームズチェアの赤にチェンジしました。前のpicと比べたらわかりますが、パキラの成長が本当に凄くて🤩今でも元気です👍
ダイニングです^ - ^ 窓の下の小物の下にダイソーのクッションレンガシートの上にプレート合わせたら以外にマッチしていて、かなり今気に入ってます😊パッチワーク椅子壊れてしまい😣 イームズチェアの赤にチェンジしました。前のpicと比べたらわかりますが、パキラの成長が本当に凄くて🤩今でも元気です👍
marin
marin
家族
miyakoさんの実例写真
久しぶりの投稿です😊 先月、足を骨折してその上、風邪までひいてダウンしてました😅 この歳になると骨折も風邪も長引いて💦 病院の先生にも20歳とは違うんだからね☝️って言われてしまった😱 今はどちらも良くなって元気です💪 久しぶりに頑張って掃除したので変わり映えないのですが写真アップします(*^^*)
久しぶりの投稿です😊 先月、足を骨折してその上、風邪までひいてダウンしてました😅 この歳になると骨折も風邪も長引いて💦 病院の先生にも20歳とは違うんだからね☝️って言われてしまった😱 今はどちらも良くなって元気です💪 久しぶりに頑張って掃除したので変わり映えないのですが写真アップします(*^^*)
miyako
miyako
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
2×4¥880
ご無沙汰しております 年末長女が胃腸炎になってから 最近まで家族の誰かが体調を崩し 振り返した長女は入院までしてしまい 辛い日々でした(>_<) 私自身も体調が悪くて長女の異変に気がつかなかったのかと、母親として 申し訳なく落ち込みました 今は元気になった娘が笑顔で過ごしてくれるのでほっとしています またゆっくりですがRCを楽しみたいと思います、改めてよろしくお願いします♪ それにしても… ちょっとの間でカメラマークをコンプリートして(笑)沢山のイベントが始まっていて浦島太郎状態です(´д`|||) 我が家の新入りはずっと始めたかったキッチン改造の為にディアウォールに必要な物を買いました また連投します♪
ご無沙汰しております 年末長女が胃腸炎になってから 最近まで家族の誰かが体調を崩し 振り返した長女は入院までしてしまい 辛い日々でした(>_<) 私自身も体調が悪くて長女の異変に気がつかなかったのかと、母親として 申し訳なく落ち込みました 今は元気になった娘が笑顔で過ごしてくれるのでほっとしています またゆっくりですがRCを楽しみたいと思います、改めてよろしくお願いします♪ それにしても… ちょっとの間でカメラマークをコンプリートして(笑)沢山のイベントが始まっていて浦島太郎状態です(´д`|||) 我が家の新入りはずっと始めたかったキッチン改造の為にディアウォールに必要な物を買いました また連投します♪
maron
maron
4DK | 家族
himeさんの実例写真
ここに住んで6年目。 RoomClipさんとほぼ同級生ですが( ; ´艸`)その時に購入したタワー扇風機とドラセナ(幸福の木)✨ずーっと元気に育ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ここに住んで6年目。 RoomClipさんとほぼ同級生ですが( ; ´艸`)その時に購入したタワー扇風機とドラセナ(幸福の木)✨ずーっと元気に育ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
hime
hime
1DK | 家族
yukariさんの実例写真
お久しぶりに投稿します( 'ᴗ'♥︎︎ 週末ダウンしてた娘さん、すっかり元気になりました。あったいからお散歩してきました♫
お久しぶりに投稿します( 'ᴗ'♥︎︎ 週末ダウンしてた娘さん、すっかり元気になりました。あったいからお散歩してきました♫
yukari
yukari
家族
armsさんの実例写真
冬の間何を植えても枯れてしまっていた玄関先の花壇の土を入れ替えて、植え替えました。やっとお花がイキイキ
冬の間何を植えても枯れてしまっていた玄関先の花壇の土を入れ替えて、植え替えました。やっとお花がイキイキ
arms
arms
2LDK | 家族
ichiさんの実例写真
ばあちゃんの干支ちぎり絵
ばあちゃんの干支ちぎり絵
ichi
ichi
家族
cocoa1031さんの実例写真
リセット完了✨ 久しぶりの投稿📷 先々週から先週は娘と2人、インフルエンザでダウンしてました🤧💦 主人と息子にうつらなかったのが奇跡🥹 健康第一♡♡
リセット完了✨ 久しぶりの投稿📷 先々週から先週は娘と2人、インフルエンザでダウンしてました🤧💦 主人と息子にうつらなかったのが奇跡🥹 健康第一♡♡
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
mayumayusmileさんの実例写真
このカウンターの天板。前使ってた食器棚の天板です。危うく捨てられそうになったけどカウンターに使えて今も元気に使えてます♪ カウンターの下にブックスタンド作ろうか悩み中です。
このカウンターの天板。前使ってた食器棚の天板です。危うく捨てられそうになったけどカウンターに使えて今も元気に使えてます♪ カウンターの下にブックスタンド作ろうか悩み中です。
mayumayusmile
mayumayusmile
家族
akipuさんの実例写真
ワンコ画像でごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 日曜日に避妊手術を無事に終えた我が家のワンコ 日帰り手術になってしまったので当日は麻酔の影響もあり意識朦朧 次の日も元気無くてあまり動かず… 3日目にやっと元気になり走り回るほどに回復!一安心(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 術後服が胴回りに合わせると着丈が足りず 着丈に合わせると胴回りと足元がブカブカ… 着丈に合わせた物を購入し解体し胴回りと足元を詰めました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なので足元がちょいと歪に…苦笑 囚人のイメージの術後服♪可愛い😍
ワンコ画像でごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 日曜日に避妊手術を無事に終えた我が家のワンコ 日帰り手術になってしまったので当日は麻酔の影響もあり意識朦朧 次の日も元気無くてあまり動かず… 3日目にやっと元気になり走り回るほどに回復!一安心(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 術後服が胴回りに合わせると着丈が足りず 着丈に合わせると胴回りと足元がブカブカ… 着丈に合わせた物を購入し解体し胴回りと足元を詰めました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なので足元がちょいと歪に…苦笑 囚人のイメージの術後服♪可愛い😍
akipu
akipu
4LDK | 家族
shieさんの実例写真
我が家のカレンダーは冷蔵庫のドアが定位置です。 ずーっとRC開いてませんでした… またボチボチ再開してみます♪
我が家のカレンダーは冷蔵庫のドアが定位置です。 ずーっとRC開いてませんでした… またボチボチ再開してみます♪
shie
shie
家族
capelさんの実例写真
このソファの背もたれと壁との隙間が大好きなアークです! うちに来てからずっとお腹がゆるくて、ずっとトイレ掃除に追われていましたが…ついに昨夜から食欲もなく今日は元気もなかったので、慌てて初めての獣医さんへ。 胃腸炎で脱水症状もあるとの事で、注射と点滴を受けてきました。 そしたら元気いっぱいで今走り回っています☆ まだまだ目が離せない子猫です(^^;
このソファの背もたれと壁との隙間が大好きなアークです! うちに来てからずっとお腹がゆるくて、ずっとトイレ掃除に追われていましたが…ついに昨夜から食欲もなく今日は元気もなかったので、慌てて初めての獣医さんへ。 胃腸炎で脱水症状もあるとの事で、注射と点滴を受けてきました。 そしたら元気いっぱいで今走り回っています☆ まだまだ目が離せない子猫です(^^;
capel
capel
家族
Yurieさんの実例写真
久々の投稿📷️✨ 次女が風邪でダウンしてやっと回復の兆しが😢 インフル2回目の予防接種をした後発熱して💦 副作用かと思いきや高熱過ぎてコロナなどの検査もしましたが陰性でした⤵️ 騒がしくても元気が1番ですね😔 我が家で唯一クリスマスモードなしろくまを眺めて今は癒されています✨🎄✨ まだまだ気が抜けないこの時期🤧 皆さん体調に気を付けてお過ごしください🙏
久々の投稿📷️✨ 次女が風邪でダウンしてやっと回復の兆しが😢 インフル2回目の予防接種をした後発熱して💦 副作用かと思いきや高熱過ぎてコロナなどの検査もしましたが陰性でした⤵️ 騒がしくても元気が1番ですね😔 我が家で唯一クリスマスモードなしろくまを眺めて今は癒されています✨🎄✨ まだまだ気が抜けないこの時期🤧 皆さん体調に気を付けてお過ごしください🙏
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
moonさんの実例写真
去年cocomilkちゃんから貰った七宝樹♡ 一時期葉っぱが枯れてツルツルでしたがやっと生えてきてワサワサしてきました(*´˘`*)
去年cocomilkちゃんから貰った七宝樹♡ 一時期葉っぱが枯れてツルツルでしたがやっと生えてきてワサワサしてきました(*´˘`*)
moon
moon
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
今日は一日部屋中の掃除&衣替えしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 玄関も磨いて✨ 愛犬ゆめちゃんが「どっか行くの~?」と様子を伺いに来ました(*ˊᵕˋ*)♡
今日は一日部屋中の掃除&衣替えしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 玄関も磨いて✨ 愛犬ゆめちゃんが「どっか行くの~?」と様子を伺いに来ました(*ˊᵕˋ*)♡
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
明けましておめでとうございます✨ 年末から次男インフル、私もうつり…家族で仲良く自室で過ごしてました🥺 やっと、みんな元気になり、リビングでゆっくり静養してます。 最近忙しくて、たまにしか投稿出来ていませんがみなさん今年もどうぞよろしくお願いします😌
明けましておめでとうございます✨ 年末から次男インフル、私もうつり…家族で仲良く自室で過ごしてました🥺 やっと、みんな元気になり、リビングでゆっくり静養してます。 最近忙しくて、たまにしか投稿出来ていませんがみなさん今年もどうぞよろしくお願いします😌
aki
aki
家族
myprinceryuさんの実例写真
こどもの日 早産だし、喘息だし心配ばかりの日々。。。 今では皆勤の丈夫な体になってくれました 元気に優しく育ってくれてありがとう
こどもの日 早産だし、喘息だし心配ばかりの日々。。。 今では皆勤の丈夫な体になってくれました 元気に優しく育ってくれてありがとう
myprinceryu
myprinceryu
家族
shunkaさんの実例写真
植え替え時期じゃなくてめっちゃめっちゃ迷ったけど大きくなってバランスが悪すぎたので思い切って一回り大きいサイズに植え替えしました。最初の1週間は葉っぱが黄色くなったり成長不安定だったけど今は元気に育ってて一安心です(^_^;) 9ヶ月でここまで大きくなるなんてパキラって本当すごい!!
植え替え時期じゃなくてめっちゃめっちゃ迷ったけど大きくなってバランスが悪すぎたので思い切って一回り大きいサイズに植え替えしました。最初の1週間は葉っぱが黄色くなったり成長不安定だったけど今は元気に育ってて一安心です(^_^;) 9ヶ月でここまで大きくなるなんてパキラって本当すごい!!
shunka
shunka
3LDK | 家族
michimichiさんの実例写真
こんにちは〜✨ 先日我が家の長女❣️無事に高校卒業しました〜🎉 先輩後輩からいっぱい花束💐もらって幸せ者の長女やなぁ💕 そんな長女…先日救急搬送されたりと大変でしたが😱 今は元気にしております😅 昨日はとぉちゃんの誕生日🎂 やけど〜ちょっとバタバタしてたので💦日付け変わったのと同時にプレゼントだけ渡して🎁昨日は普通のメニュー😅 また改めてとぉちゃんと長女の卒業祝いをしようと思います👍
こんにちは〜✨ 先日我が家の長女❣️無事に高校卒業しました〜🎉 先輩後輩からいっぱい花束💐もらって幸せ者の長女やなぁ💕 そんな長女…先日救急搬送されたりと大変でしたが😱 今は元気にしております😅 昨日はとぉちゃんの誕生日🎂 やけど〜ちょっとバタバタしてたので💦日付け変わったのと同時にプレゼントだけ渡して🎁昨日は普通のメニュー😅 また改めてとぉちゃんと長女の卒業祝いをしようと思います👍
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
haru711さんの実例写真
久しぶりの投稿です、、、 少し前から調子悪くて先日、胃カメラと大腸カメラに血液検査と色々やりました。 結果大きな問題はなく胃の入口が荒れているとの事。 今まで胃痛とゆーものを経験した事がなく最近になってずっと痛みがあったので病院に行ったら検査する事に、、、。 特に病気も見つからなくて良かったけど、検査で使用する薬の関係で息子に約2日間母乳あげられなかったのが可哀想で(´;ω;`) 目の前でおっぱいちょうだーい!!って泣いている息子をなだめるのが辛かったなぁ(。> <。) 長くなりましたが健康って大事だなーと改めて思いました。 バタバタしていたので最近RCを覗いていませんでした。 後ほど、ゆっくりと皆さんのところに訪問しますね~❀(*´▽`*)❀
久しぶりの投稿です、、、 少し前から調子悪くて先日、胃カメラと大腸カメラに血液検査と色々やりました。 結果大きな問題はなく胃の入口が荒れているとの事。 今まで胃痛とゆーものを経験した事がなく最近になってずっと痛みがあったので病院に行ったら検査する事に、、、。 特に病気も見つからなくて良かったけど、検査で使用する薬の関係で息子に約2日間母乳あげられなかったのが可哀想で(´;ω;`) 目の前でおっぱいちょうだーい!!って泣いている息子をなだめるのが辛かったなぁ(。> <。) 長くなりましたが健康って大事だなーと改めて思いました。 バタバタしていたので最近RCを覗いていませんでした。 後ほど、ゆっくりと皆さんのところに訪問しますね~❀(*´▽`*)❀
haru711
haru711
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
クリスマスツリー片付けてからこのアングルは初ですが、ツリーがないのにまだ慣れず、なんだか寂しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今ツリーの場所にあるのは夏にお迎えしたチビウンベラータ。夏から6、7枚葉を増やして成長をとめ、今のところ元気でいてくれてますが、冬は落葉するとフォロワーさんから聞いているので少し覚悟しています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) また成長し始める春が待ちどおしいです♡ 週の終わり金曜! 週末はイベントいくつかあって楽しみですが、今朝末っ子が久しぶりに幼稚園行きたくないとかなり泣きながらバスにのったので、少し気持ちがもやもやしています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) きっと笑って帰ってくるはず!と信じ、もやもや吹き飛ばして出かけてきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
クリスマスツリー片付けてからこのアングルは初ですが、ツリーがないのにまだ慣れず、なんだか寂しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今ツリーの場所にあるのは夏にお迎えしたチビウンベラータ。夏から6、7枚葉を増やして成長をとめ、今のところ元気でいてくれてますが、冬は落葉するとフォロワーさんから聞いているので少し覚悟しています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) また成長し始める春が待ちどおしいです♡ 週の終わり金曜! 週末はイベントいくつかあって楽しみですが、今朝末っ子が久しぶりに幼稚園行きたくないとかなり泣きながらバスにのったので、少し気持ちがもやもやしています(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) きっと笑って帰ってくるはず!と信じ、もやもや吹き飛ばして出かけてきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
trois
trois
3LDK | 家族
YAAKOさんの実例写真
パキラの新芽が次々出てきてます♡ マンション生活時代は日当りが悪かったので植物を次から次へと枯らしてしまってたので、元気に育ってるグリーンを見ると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
パキラの新芽が次々出てきてます♡ マンション生活時代は日当りが悪かったので植物を次から次へと枯らしてしまってたので、元気に育ってるグリーンを見ると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
YAAKO
YAAKO
家族
minamiさんの実例写真
またいろいろ購入したりリメイクしたりしたので飾って写真を撮るのが楽しみです(*^_^*) これはちょっと前の写真ですが、ドウダンツツジが早くも元気がなくなってきており切ないです… 枝だけになっても大事にするよ( ; ; )
またいろいろ購入したりリメイクしたりしたので飾って写真を撮るのが楽しみです(*^_^*) これはちょっと前の写真ですが、ドウダンツツジが早くも元気がなくなってきており切ないです… 枝だけになっても大事にするよ( ; ; )
minami
minami
1LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
先日の夫の誕生日に。 ビタミンカラーでテンション上げようと思って飾りました。 黄色いバラは、ちょっとマイナスイメージの花言葉が目立つけど、素敵な花言葉だってあるのです…。 毎日水を変えて、今も元気に咲いてます。
先日の夫の誕生日に。 ビタミンカラーでテンション上げようと思って飾りました。 黄色いバラは、ちょっとマイナスイメージの花言葉が目立つけど、素敵な花言葉だってあるのです…。 毎日水を変えて、今も元気に咲いてます。
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
yuchiさんの実例写真
初めまして くれむ❤です せしるを亡くして 寂しくしている時 パパとお散歩中に 保護猫犬譲渡会をやっているのを発見 初めて譲渡会というものを見学!のつもりが そこの譲渡会は 殺処分の子を優先的に 助け出している所で 一匹お家が決まると 処分場から一匹保護してこれると聞いて 一匹だけど……ママになることにしました くれむは 処分場の子ではないのだけど 生後1ヶ月くらいの時 ぐちゃぐちゃべしょべしょで カラスにつつかれていた所を保護されたそうです 目がダメかと思うほどぐちゃぐちゃでしたが なんとか 生き延びて 譲渡会のたび お家が決まるのですが とにかく 身体が弱くて 体調を崩して 断られてしまう かわいそうな子のようでした もしかしたら うちに来るために なかなか 決まらないのかな なんて 思い 頑張って 元気にしてあげたいと 申し込みました しかし やはり なかなか 体調が戻らなくて 毎日 やきもきしていたのですが 駆除してもしても 免疫力が下がると出てしまう 虫が出ちゃうし 猫風邪治らないし……という状態で ずーっとうちにも来れませんでした(゚ロ゚) 保護されてる所は 凄く丁寧に猫を見てくれてはいるようですが どうしても 次から次へと 新しい子が保護されてくるわけだから ストレスもあるし 体力がないくぅちゃんは すぐ感染しちゃう もう 具合悪くても 連れてきてって下さいって 言って 昨日の夜 我が家にやって来ました 懐こい可愛い子ですが とても ガリガリで小さくて お腹P(笑) まだまだ ケージ暮らしですが そのうち ニャビーシックの可愛い担当に なりそうなので どうぞ よろしくお願いします! くれむの名前は フランス語でクリーム 生クリームを悪戯してお顔に付けたみたいなのと しっぽが グルグルに曲がって究極の鍵しっぽ クレは フランス語で 鍵の意味なので くれむにしました❤長々 すみません あ!おびが 大変です がんばれ おび(笑)
初めまして くれむ❤です せしるを亡くして 寂しくしている時 パパとお散歩中に 保護猫犬譲渡会をやっているのを発見 初めて譲渡会というものを見学!のつもりが そこの譲渡会は 殺処分の子を優先的に 助け出している所で 一匹お家が決まると 処分場から一匹保護してこれると聞いて 一匹だけど……ママになることにしました くれむは 処分場の子ではないのだけど 生後1ヶ月くらいの時 ぐちゃぐちゃべしょべしょで カラスにつつかれていた所を保護されたそうです 目がダメかと思うほどぐちゃぐちゃでしたが なんとか 生き延びて 譲渡会のたび お家が決まるのですが とにかく 身体が弱くて 体調を崩して 断られてしまう かわいそうな子のようでした もしかしたら うちに来るために なかなか 決まらないのかな なんて 思い 頑張って 元気にしてあげたいと 申し込みました しかし やはり なかなか 体調が戻らなくて 毎日 やきもきしていたのですが 駆除してもしても 免疫力が下がると出てしまう 虫が出ちゃうし 猫風邪治らないし……という状態で ずーっとうちにも来れませんでした(゚ロ゚) 保護されてる所は 凄く丁寧に猫を見てくれてはいるようですが どうしても 次から次へと 新しい子が保護されてくるわけだから ストレスもあるし 体力がないくぅちゃんは すぐ感染しちゃう もう 具合悪くても 連れてきてって下さいって 言って 昨日の夜 我が家にやって来ました 懐こい可愛い子ですが とても ガリガリで小さくて お腹P(笑) まだまだ ケージ暮らしですが そのうち ニャビーシックの可愛い担当に なりそうなので どうぞ よろしくお願いします! くれむの名前は フランス語でクリーム 生クリームを悪戯してお顔に付けたみたいなのと しっぽが グルグルに曲がって究極の鍵しっぽ クレは フランス語で 鍵の意味なので くれむにしました❤長々 すみません あ!おびが 大変です がんばれ おび(笑)
yuchi
yuchi
家族
もっと見る

今も元気です٩(๑>◡<๑)۶♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ